あすピヨのパチ部屋の素顔は超ハイスペック!元有名女優として活躍してた!?

あすピヨのパチ部屋

パチンコ系YouTuberとして超かわいい女性と言えば、あすピヨのパチ部屋さんですよね!

2019年ごろからパチンコ・スロットの実践動画を配信しています。

何とも珍しい名前で一度聴いたら忘れないネーミングなのは皆さんも思っているはずです。

2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数44.9万人とパチンコ系YouTuberの中では上位ランクであります。

そんな、あすピヨのパチ部屋さんですが気になるのはその素顔ですよね!

なので今回は、あすピヨのパチ部屋さんの素顔についてまとめていきたいと思います。

また、あすピヨのパチ部屋さんは過去に有名女優として活躍していたとのことなのでその辺についてもまとめていきたと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

あすピヨのパチ部屋の素顔は超ハイスペック!

YouTubeのサムネイルでは、ほぼ「あすピヨのパチ部屋」さんの顔ですが全てにおいてマスクをしていて、素顔がわかりません。

世間からはそういった声も多いのではないでしょうか。

ですが全く顔バレしていないということではなく、中には顔バレしている画像もありました。

 

その画像がこちら!

あすピヨのパチ部屋

画像出典元:YouTube

肌艶も良く、かわいらしい感じの顔ですね。

素顔を隠しているとハードルが上がってしまいますが、顔バレしてこの画像なら皆さん納得がいくのではないでしょうか。

 

こちらの画像もどうぞ!

あすピヨのパチ部屋

画像出典元:YouTube

先ほどの画像とは角度が違うので見た目も全然違うように見えますがぱっちり二重で万人受けしそうな顔立ちですね。

かなり美人で清潔感もあります。

 

こちらの画像もどうぞ!

あすピヨのパチ部屋

画像出典元:Twitter

結構ドアップの素顔になりますがハイスペックなのは間違いないです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

あすピヨのパチ部屋

画像出典元:Google

ショートカットもお似合いですね!

色々な角度の画像を紹介しましたがどの角度から見ても美人さんでした!

最後の写真なんかは、女優の広瀬すずさんにも似ているような気がします。

 

あすピヨのパチ部屋は元有名女優として活躍してた!?

あすピヨのパチ部屋

画像出典元:Google

あすピヨのパチ部屋さんは、過去にセ○シー女優として活動していたことがありました。

2014年から2年ほど、「葵こはる」「益塚みなみ」という名義でセ○シー女優をしていました。

その後、セ○シー女優を引退後してから2019年に「よーぶんあすか」という名義でYouTube活動をスタートしました。

もちろん、その当時は顔出しして活動をしていたので、ある視聴者からは「セ○シー女優!?」と気づかれてしまうこともあったようです。

なので視聴者にバレる前にあすピヨさん自ら動画でセ○シー女優だった過去を、視聴者に告白したのです。

実は、その動画内で衝撃な事実を打ち明けていて、あすピヨさんはセ○シー女優になったきっかけは、スカウトされたからと言っています。

作品に出演しながらも「私、騙されているのでは?」「怖い気持ちがあった」と明かしています。

でも事務所の人には、「声がかかるのは人気があるからなんだよ」と言われて、それを信じて頑張っていたそうなんです。

また、セ○シー女優時代は「出演本数は100以上、1500万円のギャラ」と明かしていました。

そして、このもらったギャラを残したくないという思いから、パチンコ・スロットで散財したのです。

実は、この動画を撮るにあたり「何回も泣いてしまい、動画を何度も撮り直した」と告白してくれました。

たしかに自分の過去を話すのは抵抗があるのはもちろんですが、あすピヨさんの場合はそれをさらに超えて波瀾万丈な経験をなされているので本当に覚悟を持って、告白したのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あすピヨのパチ部屋のプロフィール

プロフィール

ここからはあすピヨさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

あすピヨさんの出身地は、「北海道」です。

あすピヨさんは、現在はお姉さんと2人暮らしをされており、お姉さんは漫画家として「ひとこぶらくだ」という名義、活動をしています。

そして、あすピヨさんの生年月日は、「1992年5月20日」ですが2023年7月時点で31歳ということですが見た目がかなり若く見えますね!

20代前半ぐらいかと思われる方もいるのではないでしょうか。

また、身長と体重は葵こはるさん時代が「154cm、55㎏」となっていたので引用しました。

血液型が「B型」というのも葵こはるさんのプロフィールを引用しました。

 

あすピヨのパチ部屋のマイホールは埼玉県!?

あすピヨさんの実戦ホールは、埼玉県の「第一プラザみずほ台店」との噂があります。

その理由として、第一プラザみずほ台店での「あすピヨさんの目撃情報」が、5chなどの掲示板に多数挙がっていることです。

要するにここに行けば、あすピヨさんに会えるということになりますね。

ですが、あすピヨさん目当てでこのお店に行っても、ほかにも多くのお客さんが来店していますので迷惑にならないようにマナーは守りましょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あすピヨのパチ部屋の年収はえげつなかった!

年収

あすピヨさんのYouTubeでの年間収益は1,764万円と推測しました。

あすピヨさんは、月に14本ほど動画投稿をし、動画の平均再生数は42万回です。

そして1再生=0.3円で計算すると、42万回✖️0.3円✖️14本=176,40,000円になりました。

また、あすピヨさんは下の動画でパチンコ・スロットでの2022年の収支は「マイナス96万円」と公表していました!

マイナス96万円ということは、仮にYouTubeの収益1,764万円が2022年のものだとしたら、96万円を引くと1,668万円になりますね。

それでも結構な年収ですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『あすピヨのパチ部屋の素顔は超ハイスペック!元有名女優として活躍してた!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅あすピヨのパチ部屋さんの素顔はどの角度から見ても美人でした。

✅あすピヨのパチ部屋さんは過去にセ○シー女優「葵こはる」「益塚みなみ」として活動し、引退した後、2019年に「よーぶんあすか」という名義でYouTube活動スタートしました。

✅あすピヨのパチ部屋さんのプロフィールは、出身地「北海道」、生年月日「1992年5月20日」、身長体重「155cm、55kg」、血液型「B型」でした。

✅あすピヨのパチ部屋さんのマイホールは埼玉県の「第一プラザみずほ台店」との噂があります。

✅あすピヨのパチ部屋さんの推定年収はYouTube収益が「1,764万円」➕パチンコ・スロット年間収支「マイナス96万円」

 

以上、当サイトでは今後とも、あすピヨのパチ部屋さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)