「すぎる」の顔バレ画像はキャップが似合うイケメンだった!顔バレ理由がやばい!

すぎる

完全に古参勢として2008年からニコニコ動画でゲーム実況者として活動している「すぎる」さん。

自由奔放でやりたい放題な実況スタイルが一度ファンになったら抜け出せないほどセンス抜群の配信者です。

また、YouTubeチャンネル登録者数は2023年7月時点で13.8万人、Twitterフォロワー数16.3万人となっています。

そんな、すぎるさんですが気になるのが素顔ですよね!?

実はそのすぎるさんですが顔バレしているという情報をつかみました。

ゲーム実況者のほとんどが顔出し、顔バレしていませんのでなぜ顔バレしたのか?

その理由についても紐解いていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

ゲーム実況者「すぎる」の顔バレ画像はキャップが似合うイケメンだった!

さて、皆さんが気になっているすぎるさんの素顔ですが入手した顔バレ画像がこちらになります。

すぎる

画像出典元:Twitter

画像右側の男性がすぎるさんです。

キャップが似合うイケメンでしたね!

目も二重なのがこの画像からわかります。

ファッションも若くて、雰囲気があるイメージがします。

また、隣にいる女性は実況者の仲間である「宮助」さんでした。

宮助さんはVtuberで有名な戌神ころねさんの前世と言われているお方でかなり美人でした。

 

こちらの画像もキャップが似合っています。

すぎる

画像出典元:NAVERまとめ

イケメンなのは間違いなさそうですね。

先ほどの画像と同じ日に撮ったのか服装が全く一緒でした。

無地のTシャツにリュックを背負い、キャップをかぶって首元にはタオル?を巻いているというかなりラフな格好が印象的ですね。

ゲーム実況者としては珍しく、素顔が完全に公開されているすぎるさんですが、なぜ顔バレしたのか気になりところなので次章ではその原因についてまとめてみました。

 

すぎるが顔バレした理由がやばい!

すぎる

画像出典元:NAVERまとめ

すぎるさんが顔バレした原因は、この実況者6人での集合写真が流出したからです。

顔バレをした際は、先ほど少し紹介したVtuber戌神ころねさんの前世(中の人)と言われている宮助さんが

『すぎるの素顔を流出させた!』

とされていました。

ですが実際にはその情報はガセネタで宮助さんが『すぎるの顔バレ』についてコメントをしていたのです。

実は、すぎるさんが顔バレした理由は、宮助が原因ではなく、すぎるさん本人が流出させてしまったという可能性が高いとわかりました。

すぎるの顔流出ってすぎるの責任だったの⁈⁉︎
うわぁ完全に宮助ちゃんだと思ってた…☺️💦💦

— どみそど (@hamigakha_mi_) 2018年1月27日

引用元:Twitter

 

すぎるの顔バレについて世間の声は?

すぎるさんが顔バレしたことで世間の方はどう思っているのでしょう。

割と世間の方は、すぎるさんが顔バレした感想について想像通りと言っている人もいますね。

また、すぎるさんの素顔はもちろん気になっている方が多いですが首に巻いているねじねじも気になっている方が多いようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すぎるはどんな人物?

すぎるさんは、2008年に『ポケモン(金)を愚痴(ぐち)りながらやった』を初投稿し、実況者としてデビューしました。

関西弁で喋る姿が「西の天才実況主」と呼ばれるようになり、やりたい放題の実況をしているのがすぎるさんのスタイルです。

大きな声で下ネタと暴言を吐きまくり、絶叫をしまくるところがファンから好まれているようです。

そんな、明るい実況者のすぎるさんですが実は暗い過去があったようです。

すぎるさんが3歳と幼い頃、父親の不倫が原因で、両親が離婚をしてしまいました。

3歳の当時はその離婚という状況がわからず年齢を重ねるにつれ状況を理解し、「父親がいない」ということがわかったのでした。

そんな寂しい状況を打破したのはひょっとしたらゲームのおかげだったのかもしれませんね。

そして現在は、暗い過去があったことを感じないさせないほどの明るい実況で視聴者をハッピーにさせています。

2008年には、女手一つですぎるさんとお姉さんを育ててくれた母親が「再婚した」と実況内で報告していました。

それが理由で、母親と戸籍が別々になり「赤の他人になった」ということをネタにし、視聴者を笑わせていました。

 

すぎるのプロフィール

プロフィール

ここからはすぎるさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

すぎるさんは関西出身で、現在は大阪府高槻市に住んでいます。

学歴は高校卒で普段は会社員として仕事をしながらYouTuberとしても活躍しています。

今風で言うと二刀流ということになりますね。

 

本名

本名

画像出典元:Twitter

すぎるさんの本名は「すぐる」でした。

上の画像は、すぎるさんの姪っ子から貰った「誕生日プレゼント」の載せたものになります。

そして、メッセージカードの宛名が「すぐるくんへ」と書いてあります。

さすがに姪っ子は偽名を使って送らないですよね!?

よって、すぎるさんの本名は「すぐる」さんとなります。

また、現在は削除されていてその動画は見れませんがすぎるさんは「MOTHER2」のゲーム実況内でも、本名について「すぐる」と発言していたそうです。

 

生年月日

すぎるさんの誕生日は上のツイートから3月30日ということがわかります。

生まれ年については、今年で28歳が10回目とツイートしていることから38歳が本当の年齢になります。

したがって、2020年ー38歳=1982年が生まれ年になります。

なので生年月日は1982年3月30日でした。

また、すぎるさんは28歳というネタを度々ツイートしていますが全て冗談として扱っています。

何度も自分の年齢を28歳と言っていると自分自身も本当の年齢を忘れてしまうかもですね。

 

スポンサーリンク

すぎるはナポリの男たちのメンバーでもある!

ナポリの男たち

画像出典元:Twitter

すぎるさんはソロ実況者として活躍していますが一方で「ナポリの男たち」という「hacci」「shu3」「ジャック・オ・蘭たん」で構成されている4人組の実況者グループにも所属しています。

ニコニコ動画において、絶大な人気を誇るこの4人がグループなんて最強すぎますよね!

現在はYouTubeなどでも活躍していて、2023年7月時点でチャンネル登録者数32.1万人、Twitterフォロワー数は17万人と非常に人気があるグループとなっております。

スポンサーリンク

すぎるは失踪(休止)した過去があった!

失踪

すぎるさんは、過去に失踪したことがあったようです。

失踪するたびに、引退の噂も流れましたが、休んでいた理由は、気分がのらなかったからだと明かしています。

たしかに会社員として普通に仕事していたら気分が乗らない時もありますよね。

戻ってくる理由についてはファンが復活を待ち望んでいたからだそうです。

 

【「ナポリの男たち」のメンバー「ジャック・オ・蘭たん」さんの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『「すぎる」の顔バレ画像はキャップが似合うイケメンだった!顔バレ理由がやばい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅すぎるさんの顔バレ画像は、キャップが似合うイケメンでした。

✅すぎるさんが顔バレした理由は、一説では実況者の「宮助」さんと言われていましたが実際はすぎるさん本人が流出させてしまったという可能性が高いようです。

✅すぎるさんのプロフィールですが本名は「すぐる」、生年月日は「1982年3月30日」、出身地は「関西出身で現在は大阪府高槻市在住」、最終学歴は「高校卒」。

✅すぎるさんは「ナポリの男たち」という「hacci」「shu3」「ジャック・オ・蘭たん」4人組の実況者グループにも所属しています。

 

以上、当サイトでは今後とも、「すぎる」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)