ジャック・オ・蘭たんの顔バレ防止は完璧!既婚者という噂は本当か!?

ジャック・オ・蘭たん

今回紹介する「ジャック・オ・蘭たん」さんはゲーム実況者の中で最古参の一人です。

ゲーム実況者である「すぎる」さん、「hacchi」さん、「shu3」さんで結成された「ナポリの男たち」のメンバーの一人でもあり、このグループはかなり人気で2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数32.1万人、Twitterフォロワー数は17万人と非常に人気があるグループです。

また、蘭たんさんは「ナポリの男たち」のメンバーの中でリーダー的な存在でもあります。

蘭たんさん自身でもYouTubeを開設しており、2023年7月時点で登録者数44.2万人、Twitterフォロワー数は27万人と個人でもかなり人気があることがわかります。

実況では独特なワードセンスが魅力的で淡々とした口調が人気である要素の一つとなっています。

そんな、蘭たんさんですが10年以上も配信を続けているので未だ素顔バレはしていません!

そこで今回は蘭たんさんの顔バレについてや、前々から噂があった既婚説についてまとめてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ジャック・オ・蘭たんの顔バレ防止は完璧!

ジャック・オ・蘭たんさんの顔バレ画像ですが残念ながらございませんでした。

古参のゲーム実況者なのに顔バレしていないのがすごいですね!

ですが一枚だけ唯一お面を付けてTwitterで画像を投稿した画像がありました。

 

その画像がこちら!

これじゃ全然わからないですね!

髪型だけ露出していてわかりますが短髪でも長髪でもなく、長さも普通でした。

ただ、お面を被っているとマッシュルームカットっぽくも見えますがどうなのでしょう。

10年以上も実況者として第一線で活躍されているのに顔バレしていないのは、素顔がバレないように情報を徹底的にガードしているのでしょう。

顔バレ防止対策は完璧のようです。

「顔バレしない方法」というコンテンツにもなりそうですね。

また、過去に顔バレ画像が流出したと話題になったことがありましたがそれは全くの別人だったようです。

先ほど紹介した画像しか蘭たんさんの情報はなく、あの画像を見た視聴者の方は、「蘭たんさんはアフロっぽい」と話題になっているそうです。

 

ジャック・オ・蘭たんが今後顔出しする予定は?

ジャック・オ・蘭たんさんが今後顔出しする予定は残念ながら可能性は低いです。

なぜなら、あからさまに素顔を公開しないようにしているからです。

10年以上も配信を続けて未だに顔バレ、顔出ししていないということは今後もその方向性は曲げないと思います。

とはいえ、視聴者の方からしてみれば、福山雅治さんに似ていると言った発言も多く見られることからどんな素顔をしているか非常に気になっているはずでもあるので、ひょっとしたら何かの拍子で素顔を公開するかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジャック・オ・蘭たんが既婚者という噂は本当か!?

既婚者

実はジャック・オ・蘭たんさんは、結婚しているのではないかと噂がありました。

ですが蘭たんさん自身はそのような発言をしたことは一切ありませんでした。

では、どういった情報でこのような結婚説が出たのかというとこの動画が発端だったそうです。

『【実況】「鬼畜リス」コンカーの大冒険 part10』

動画の13:46秒あたりをよく聞いてみると赤ちゃんの泣き声なようなものが聞こえており、「もしかして子供がいるのでは?」と噂になり、既婚者ではないかと言われるようになったのです。

微妙に聞こえる声が赤ちゃんの声かはわかりませんがひょっとしたら外部の音が聞こえてそのように聞こえたのかもしれませんし、もしも蘭たんさんに赤ちゃんがいたとしたら思いっきり自慢するような人だと思うので、既婚者ということは少し信じがたいように思えますね。

 

【「ナポリの男たち」のメンバーすぎるさんの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

スポンサーリンク

ジャック・オ・蘭たんのプロフィール

プロフィール

ここからは蘭たんさんのプロフィールについて紹介してきます。

先に申し上げておきますが身長や血液型は非公開でした。

 

本名

蘭たんさんの本名ですが残念ながら非公開でした。

素顔を公開していないのに、本名だけ公開しているということは、あまりありませんからね。

また、ジャック・オ・蘭たんという活動名の由来も明かしていおりません。

「Jack-o’-Lantern」というかぼちゃをの中身をくり抜いて作るランタンがありますがそれからパロったようにも感じますがどうなのでしょう?

また、それを日本語にすると「かぼちゃのお化け」と言いますが蘭たんさんは大の幽霊嫌いでも有名です。

恐怖系ゲームが基本的にNGな蘭たんさんがなぜこの名前を付けたのか非常に気になるところです。

 

出身地

蘭たんさんの出身地は「広島県」です。

この動画内(0:12秒〜)で「広島に住んでいる」と明かしていました。

蘭たんさんは動画でいつも標準で喋っており、広島弁が出たことが一度もありません。

そういったことも身バレ防止を防ぐ上で大切なのかもしれませんね。

 

生年月日

蘭たんさんの生年月日ですがまず、誕生日はこのツイートから「12月26日」ということが確定しています。

年齢については非公開でしたが蘭たんさんの実況配信デビューは2007年7月ごろなのでその当時高校生だったと言われています。

なのでその当時高校生だったということは、2007年ー16〜18歳=1989年〜1991年ぐらいが生まれ年ではないかと推測できました。

よって、2023年時点ではおおよそ33歳前後ではないでしょうか。

 

最終学歴

蘭たんさんは大学に進学していたことが2011年に大学の単位についてツイートしていたことから判明しました。

ナポリの男たちのTwitterで蘭たんさんは広島から大阪へ上京したという話題もあったので、蘭たんさんは大阪の大学へ通っていたのではないかと推測が立てられます。

大学に進学していたことまではわかりましたがどこの大学に行ったのかは情報はありませんでした。

大学には行けたものの、「単位を取れ」とまで言われるほどゲーム実況との両立が難しかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ジャック・オ・蘭たんの顔バレ防止は完璧!既婚者という噂は本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

✅蘭たんさんは顔バレしていません。素顔がバレないように情報を徹底的にガードしているようです。

✅蘭たんさんが今後顔出しする可能性は極めて低そうです。

✅蘭たんさんが既婚者という噂は配信中に子供の声が聞こえたということで広まったようですが既婚者という可能性は低そうです。

✅蘭たんさんのプロフィールですが本名は「非公開」、出身地は「広島県」、誕生日は「12月26日」、最終学歴は「大学」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、「ジャック・オ・蘭たん」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)