【顔バレ確定】さくらみこの前世が小雛ましろという6つの理由!中の人の素顔は元AKBの誰似!?

さくらみこ

ホロライブ0期生として2018年8月1日にデビューしたさくらみこさん。

YouTubeチャンネル登録者数は、2024年1月時点で191万人と超人気Vtuberとして日本はもちろん海外にまで名前が知れ渡っているそうです。

主な配信内容は、雑談やゲーム配信です。

ゲーム配信では主にMinecraft(マイクラ)が多く、コラボ企画なども行っています。

マリオカートの大会などの大型企画にも挑戦し、無事見事主催を成功させるほど能力値が高いVtuberでもあります。

そんな、さくらみこさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているようです。

そのお方とは、ニコニコ動画やツイキャスの生配信で活躍していた小雛ましろさんという人物でした。

ということで今回は、さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、中の人・小雛ましろさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろと判明した6つの理由がヤバい!

さくらみこ

画像出典元:twitter

さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明しています。

小雛ましろさんは、2013年頃からニコニコ動画やツイキャスで活動をしていました。

2015年12月に引退配信を行いましたが2017年に再びLisponというライブ配信のアプリで『みこと!』として活動を開始しました。

また、そのLisponでの活動は2018年2月26日に就職という理由で引退しました。

そんな、さくらみこさんですが前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由について誰しもが知りたいことだと思いますので暴いていこうと思います。

 

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろと判明した理由①〜声が似てる〜

さくらみこと 声

さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

小雛ましろさんが引退を発表したその際、アーカイブなどはほとんど削除されてしまったため、残念ながら現在は聴くことができませんが唯一Lisponの公式ツイッターで『みこと!』さんのボイスが聴けるツイートを見つけきました。

 

その『みこと!』さんの声がこちら!

 

つづいて、こちらがさくらみこさんの声です。

アニメっぽく、高音ののボイス!

なかなか、似ている人物は見つけられないと思います。

しかも子供の声も出来そうな感じがします。

この声を聴いた時点で同一人物だと思わないほうがおかしいぐらい声の質、高さが一致しています。

また、クセのある声質や聞き取りやすい点も一致していますね。

 

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろと判明した理由②〜名前が似てる〜

名前似てる

さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由の2つ目は、名前が似ているということからでした。

さくらみこさんの前世(中の人)は小雛ましろさんですが2017年の名前を改名して再び活動を開始した名前が『みこと!』です。

『さくらみこ』『みこと!』ってめっちゃ名前似てないですか!?

みこと!さんが活躍していた時、視聴者の方から『みこちゃん』と呼ばれていました。

一方、さくらみこさんも自身で『みこちゃん』とツイートしています。

 

さらに、みこと!さんは配信終わりに『おつみこ』という独自の挨拶を使っていました。

実はこの『おつみこ』という言葉は、さくらみこさんも使用しているのです!

「お疲れ、みこ」という意味なのでしょうかね。

二人とも『みこちゃん』というあだ名も一致しているし、『おつみこ』という言葉も使っているし、同一人物と思われても仕方がないです。

っていうかこれだけ証拠があれば同一人物で間違いないと思いますけどね。

 

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろと判明した理由③〜交友関係が一緒〜

交友関係

さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由の3つ目は、交友関係が一緒ということからでした。

さくらみこさんは、多くのVtuberとコラボしていることはみなさんもご存知だと思いますがその中でも特に仲が良いのは、同じホロライブ所属の3期生である兎田ぺこらさんです。

兎田ぺこらさんとの、コンビ『ぺこみこ』は特に視聴者からも人気があります。

そんな兎田ぺこらの前世(中の人)と言われているのが、ニコ生主の『110(イトウ)』さんです。

これまた偶然なのか必然なのかわかりませんが『110(イトウ)』さんは、みこと!さんが『小雛ましろ』として活動していた時代に、実はコラボしていて交流があったのです。

この動画で登場している『MSR』というのは、小雛ましろさんのことです。

この動画が投稿されたのが2015年のクリスマスということなので、その頃から二人はデビュー時期が離れているにも関わらず仲が良かったようです。

 

兎田ぺこらさんの前世(中の人)が知りたい方はこちらをどうぞ!

 

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろと判明した理由④〜好き嫌いの共通点が一緒〜

好き嫌い

さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由の4つ目は、好き嫌いの共通点が一緒ということからでした。

さくらみこさんの嫌いな食べ物はピーマンです。

一方、みこと!さんの嫌いな食べ物もピーマンだったそうです。

他にも美少女ゲームやうんち好きなどの共通点もありました。

アフロマスター
うんち好きっていうのがよくわからんけどね。

 

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろと判明した理由⑤〜活動時期のズレ〜

活動時期

さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由の5つ目は、活動時期のズレでした。

まずは、活動時期をおさらいしてみましょう。

活動時期

✅小雛ましろ:2014年4月〜2018年2月26日

✅みこと!:2017年10月30日〜2018年2月26日

✅さくらみこ:2018年8月1日〜(チャンネル開設日は2018年4月25日)

見事に被ってないですよね!

「みこと!→さくらみこ」の間は若干ブランクはありますがチャンネル開設日をみるとわずか2ヶ月です。

少しの休暇期間と考えればとうまい具合に活動時期がずれていますよね!

もうこれでさくらみこの前世(中の人)は、小雛ましろ(みこと!)で間違い無いのではないでしょうか。

 

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろと判明した理由⑥〜口癖〜

口癖

さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した理由の6つ目は、二人の口癖が同じということでした。

さくらみこさんは、配信が終了する時に『おつみこ』とお疲れさまとさくらみこをかけています。

そして、小雛ましろさんも「micoto」という名前活動しているときに、『おつみこ』という挨拶をしていました。

たしかに二人とも『おつみこ』と言っていますね!

こんな口癖が被る人っています!?

この二人は、同一人物と思っても間違いではないでしょう。

スポンサーリンク

中の人・小雛ましろの素顔は元AKBの誰似!?

小雛ましろ 顔出し

まずは、さくらみこさんの前世(中の人)小雛ましろさんの顔バレ画像ですが過去に活動していた頃の顔出し画像があるそうです。

その画像がこちら!

小雛ましろ

画像出典元:Baidu

あの声にしてこの顔!

想像通りの素顔で安心ですね!

超かわいいです!

元AKB48の渡辺麻友さんに似ている気がするので可愛いのは当たり前です。

 

こちらの画像も可愛いですよ!

小雛ましろ

画像出典元:Baidu

言うことないっすね!

目がぱっちり二重で肌も白くて綺麗!

 

こちらの画像もどうぞ!

小雛ましろ

画像出典元:Baidu

お姫様っぽい衣装を着ていて、可愛いですね。

鼻も口元もバランスが良いです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

小雛ましろ

画像出典元:imgur

童顔が際立っていますね!

世間の人からももちろん評判良いですよ〜!

スポンサーリンク

小雛ましろは「micoto!」名義でも活動していた!

micoto!

画像出典元:X

ここまでの記事の内容で小雛ましろさんは「micoto!みこと!」という名前でも活動をしていたことがわかっていると思います。

活動していた時期は小雛ましろの引退から約2年後の2017年10月30日からでした。

そして、配信アプリのLisPonリスポンで活動をしていました。

また、mikoto!として活動していたのははわずか4ヶ月でしたがフォロワーが17,500人おり人気の配信者でした。

残念ながらmikoto!さんは、「春から就職するため」という理由で引退してしまいました。

そして、2018年の3月12日のツイートを最後にmikoto!さんはいなくなり、約半年間と準備期間を経て、2018年8月1日にさくらみことしてホロライブからデビューしました。

 

中の人・小雛ましろが顔バレした理由!

中の人・小雛ましろさんが顔バレした理由は、「裏でお顔を拝見したほうがみことは萌えるよ」と言っているので、それに倣ってこっそり顔出ししたのだと思われます。

まぁ、これだけ可愛ければ顔出ししたことが逆に注目をあつめるきっかけにもなりますからね。

 

スポンサーリンク

中の人・小雛ましろ(みこと!)のプロフィール

小雛ましろプロフィール

さくらみこさんの前世(中の人)小雛ましろさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

小雛ましろの本名

小雛ましろ 本名

小雛ましろさんの本名は、非公開です。

ですがひょっとして小雛ましろという名前が本名という可能性もありますよね!?

もしくは、『みこと』という名前も普通に一般人でもいる名前なので可能性は、0ではないです。

 

小雛ましろ(みこと!)の生年月日

小雛ましろさんの生年月日ですがこのツイートの情報が正しければ、2016年2月27日に誕生日を祝われているので生年月日は、1996年2月27日になります。

また、小雛ましろさんもみこと!さんも誕生日の前日2月26日に引退をしているので何か関係があるのかもしれないですね。

しかも2月27日が誕生日というのは、信憑生がかなり高まりますね。

 

そして、みこと!名義で活動していたときは、誕生日が1ヶ月違いの1月27日とされています。

ファンの方からも祝福されています。

 

小雛ましろ(みこと!)の出身地

さくらみこさんの出身地は、『岩手県』という噂が浮上しています。

というのは、ゲーム実況中に岩手関連のワードに非常に敏感だったからです。

そして、5chでも気づいた人がいたらしく、岩手県釜石市か盛岡という情報もありました。

5ch 5ch

画像出典元:5ch

また、さくらみこさんの配信に訪れたリスナーがお雑煮の具から出身地を特定しようと躍起になっていたことがありました。

確かに質問に細かく答えていくと、出身地がバレてしまいそうですね。

質問の途中から気づく、さくらみこさんも可愛いですね。

スポンサーリンク

さくらみこの絵師(イラストレーター)は?

さくらみこさんの絵師(イラストレーター)は、男性アニメーターの田中雄一さんです。

田中雄一さんはアニメーター以外にアニメ演出家、キャラクターデザイナーと多岐にわたって活躍しています。

テレビアニメも担当しており、代表作は「らんま1/2」「機動戦士Vガンダム」「新世紀エヴァンゲリオン」「とある魔術の禁書目録」などです。

どことなくさくらみこさんのイラストに似ていますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【顔バレ確定】さくらみこの前世が小雛ましろという6つの理由!中の人の素顔は元AKBの誰似!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️さくらみこさんの前世(中の人)が小雛ましろさんだと判明した6つの理由は、『声が似てる』『名前が似てる』『交友関係が一緒』『好き嫌いの共通点が一緒』『活動時期のずれ』『口癖』ということからでした。

☑️さくらみこさんの前世(中の人)小雛ましろさんの顔バレ画像は超絶かわいかったいです。ぱっちり二重でイメージ通りの素顔でした。

☑️中の人・小雛ましろ(みこと!)さんのプロフィールは、本名は『非公開』、生年月日は小雛ましろさん名義では『1996年2月27日』、みこと!さん名義では『1996年1月27日』でした。出身地は「岩手県」という可能性が高そうです。

☑️さくらみこさんの絵師(イラストレーター)は、アニメーターの田中雄一さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、さくらみこさんと前世(中の人)小雛ましろさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)