Mondoの素顔は丸顔でかわいい系!出身地が日本でないのが驚き!

momdo

プロゲーマーチーム「Crazy Raccoon」に所属の「Mondo(モンド)」さんはみなさんご存知でしょうか?

数々の大会に出場をし、ゲーム界ではかなりの知名度があるMondoさんはゲーム系YouTuberとしても活躍しています。

2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数36万人、Twitterフォロワー数21万人とかなりの影響力をお持ちなプロゲーマーです。

そんな、Mondoさんですが一体どんな素顔をしているのか皆さん気になっていることでしょう。

そこで今回はMondoさんの素顔について徹底的に調べてみたいと思います。

また、出身地が日本でないことが驚きでしたのでそういったプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

Mondo(モンド)の素顔は丸顔でかわいい系!

Mondo(モンド)さんは、YouTubeなどの配信の時は、ほとんど顔出しされていないため顔出ししていないと思われいる方も多いと思います。

ですが元プロゲーマーであったため、普通に顔出しはしていました。

 

その画像がこちらになります。

Mondo

画像出典元:Twitter

こちらの画像は、Apexの大会の時にインタビューを受けているMondoさんです。

丸顔でかわいい系の顔ですね!

年上の女性からモテそうな感じがします。

実は過去には、「Apex」最高ランク帯のプレデター帯で、世界3位になったことがあるほどの実力の持ち主なのです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

Mondo

画像出典元:instagram

ディスニーランドへ行った時の画像と思われますがミッキーのカチューシャをしているところがまたかわいい系ですね!

マスクをしている姿ですが目だけでもMondoさんとわかりますね。

体型も中肉中背といったところでしょうか。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

Mondo

画像出典元:Google

Mondo

画像出典元:Google

どの角度から見ても丸顔なのは変わりないですね。

イケメンなのも間違いないです。

体型も先ほどのミッキーのカチューシャしている画像よりこちらの方がわかりやすいですね。

若干、がっちりしている感じがします。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

mondo

画像出典元:instagram

かなりドアップのMondoさんの顔画像ですがよく見ると目は一重なのがわかりますね。

フードかぶってマスクしていると完全にかわいい系です。

 

Mondo(モンド)出身地が日本でないのが驚き!

Mondo(モンド)さんの出身地ですが実は日本ではなく、韓国だったのです。

この動画でも日本語を流暢に喋っていますがよく聞いてみると外国人特有の喋り方でした。

アフロマスター
日本語うますぎでしょ!

日本のアニメやドラマが好きとのことなので一生懸命勉強して日本語を覚えたのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Mondo(モンド)のプロフィール

プロフィール

ここからは、Mondo(モンド)さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

どんな人?

Mondoさんは、2019年からプロゲーマーとして活動をスタートしました。

元々、PUBGといったゲームを「ツイッチ」で配信をしていたMondoさんですがプロゲーマーのコーチがMondoをチームに誘います。

そのチームというのが今は解散してありませんが当時韓国で有名だったプロゲーマーチーム「MVP」でした。

MVPに一人空きがあり、、元々MVPに所属していた「RAS」さんから誘われチームに加入することとなりました。

そして、2020年の3月21日に「Ras」さんと共に、「Crazy Raccoon」に移籍しました。

そんな「Mondo」さんがApexで有名になったきっかけは、全Apexユーザーの中で「世界3位」になったことでした。

また数多くの大会で好成績を残してきており、「Ras」や「Cpt」と共に世界大会にも出場し、その大会では、なんと上位80チーム中で世界9位に輝くという素晴らしい成績を残しました。

そんなMondoさんはプロ引退後、「Crazy Raccoon」のストリーマーとして活動し、今では超人気ストリーマーとなり日々、ゲームと雑談をメインに配信をされているようです。

 

本名

Mondoさんの本名ですが実は二つ候補が上がっています。

『ドン・フンナ』『ナ・ドンフン』

Mondoさんは、この動画の中で「本名は中村モンド」と冗談を言っていましたが、本当は「나동훈(ドン・フンナ)」さんというそうです。

韓国人同士でゲームをされるいる時、稀に本名で呼ばれていることがありました。

 

生年月日

Mondoさんの生年月日ですがまずこの動画(2:10秒〜)で98年生まれと答えています。

そして、Mondoさんの誕生日はすでに「7月3日」であることを公表済みです。

誕生日

画像出典元:mildom

したがって、生年月日は「1998年7月3日」であります。

 

身長

Mondoさんの身長は、「177cm」であることを自身がTwitterで公表していました。

画像で見るとそんなに身長差かそうには見えませんが驚くパターンですね!

結構芸能界でもあるあるで共演者同士初めてあったら、「意外に小さかった」とか「大きかった」とかいう話が多いですからね。

また、韓国の成人男性の平均身長は172.5cmですので約5cm平均身長よりもMondoさんの方が高いことになりますね。

 

最終学歴

大学

Mondoさんの学歴は非公開でした。

2021年のデータだと韓国は大学進学率がかなり高く、95%もあります。

一方、日本の大学進学率は、56.6%と韓国と比べたらかなり低い方です。

なのでMondoさんの最終学歴は、大学卒ということが統計からしてみても間違いはなさそうですね。

スポンサーリンク

Mondoの炎上事件

Mondoさんは動画内である発言をしてしまったことプチ炎上を起こしたことがありました。

それは「4か月後にクリスマスだよ!」という質問から始まった配信での出来事。

Mondoさんは、「彼氏とか彼女とが作るのが厳しい人は、家で何もしない友達少ない人たち!」と冗談まじりに発言。

その後、Mondoさんはすぐに「あっ、すいませんww」と謝罪しました。

ただ、このやり取りはあくまで視聴者とのプロレスであり、配信では軽快なトーンで話していました。

ですが、この発言を真に受け取ってしまった一部の視聴者やファンがいたことにより、炎上とまでは発展しませんでしたが多少の物議を醸しました。

しかし結局、一連のプチ炎上騒動?はすぐにで鎮火しました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Mondoの素顔は丸顔でかわいい系!出身地が日本でないのが驚き!』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅Mondoさんの素顔は丸顔でかわいい系のイケメンでした。体型はがっちりしているイメージです。

✅Mondoさんの出身地は日本ではなく、「韓国でした」

✅Mondoさんのプロフィールですが本名は「나동훈(ドン・フンナ)」、生年月日は「1998年7月3日」、身長は「177cm」、最終学歴は大学卒業している可能性が高いです。

✅Mondoさんは、「彼氏彼女が作れないのは友達がいないから」と発言したことでプチ炎上しましたがすぐに謝罪していたので大きな騒動にはなりませんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、Mondoさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)