郡道美玲の前世(中の人)が「もじょ(もものす)」という4つの理由は?顔バレ画像は顔面偏差値高い!

郡道美玲
Pocket

2019年01月17日に「にじさんじ」からデビューした郡道美玲さん。

2023年2月時点でYouTubeチャンネル登録者数45万人、Twitterフォロワー数43万人とかなりの登録者数を誇っています!

郡道美玲のキャラ設定としては、『下ネタなどを交えた発言が多い男子校の女性教師』

主な配信内容は、麻雀、ゲームや雑談などを行っています。

特にゲームのスプラトゥーンに関しては、他の上級プレイヤーとそれなりに良い勝負ができる腕前なようです。

そんな、郡道美玲さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『もじょ(もものす)』さんというSNSで主にコスプレ画像を投稿して活動していた方のようです。

ということで今回は、郡道美玲さんの前世(中の人)が「もじょ(もものす)」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、もじょ(もものす)さんの顔バレ画像やプロフィール、炎上についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

郡道美玲の前世(中の人)が「もじょ(もものす)」という4つの理由は?

もじょ(もものす)

画像出典元:Twitter

郡道美玲さんの前世は「もじょ(もものす)」さんということが判明しています。

『もじょ(もものす)』さんは、SNSで主にコスプレ画像を投稿して活動していた方のようです。

そんな、もじょ(もものす)さんですがなぜ郡道美玲さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

郡道美玲の前世(中の人)が「もじょ(もものす)」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

郡道美玲さんの前世(中の人)が「もじょ(もものす」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

郡道美玲の声

 

もじょ(もものす)の声

二人の声を聞き比べてみましたが正直言ってもじょ(もものす)さんの声が「ワンワン」として言ってないので微妙なところです。

ただ二人とも声が低いことは分かりましたがそれだけでは同一人物と断定はできません。

みなさんは二人の声を聞いてどう思いましたでしょうか?

 

郡道美玲の前世(中の人)が「もじょ(もものす)」と判明した理由②〜イタリア旅行の写真が一緒〜

イタリア

郡道美玲さんの前世(中の人)が「もじょ(もものす」さんだと判明した理由の2つ目は、イタリア旅行の写真が一緒ということからでした。

まずは郡道美玲さんがイタリア旅行で投稿された写真がこちらです。

郡道美玲

 

もじょ(もものす)さんの同じ写真をTwitterに投稿していました。

もじょ

画像出典元:Twitter

完全に画像が一致してますね!

「郡道美玲=もじょ(もものす)」で間違いなさそうですね。

いざわ
二人ともやっちゃった感が否めないですね!特に後からツイートした方が完全にミスってるよね。

 

郡道美玲の前世(中の人)が「もじょ(もものす)」と判明した理由③〜活動時期のずれ〜

活動時期

郡道美玲さんの前世(中の人)が「もじょ(もものす」さんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

郡道美玲さんのがデビューした日は2019年01月17日です。

そして、次の日の1月18日にもじょ(もものす)さん宛にこんなリプライがありました。

ここでいう転勤というのは転生という意味にも捉えられます。

なのでもじょ(もものす)から「にじさんじ」の郡道美玲に転生したというようにも聞こえますね。

 

郡道美玲の前世(中の人)が「もじょ(もものす)」と判明した理由④〜中の人同士が一緒にいた〜

郡道美玲さんの前世(中の人)が「もじょ(もものす」さんだと判明した理由の4つ目は、中の人同士が一緒にいたということからでした。

2022年1月19日に郡道美玲さんと同じくVtuberの夏色まつりさんが一緒にいたことをツイートから判明しています。

それと同じ日に、郡道美玲さんの前世の方と夏色まつりさんの前世・佐藤希さんが一緒にいたことがわかるツイートがありました。

佐藤希氏とBL学園行ってちゅーされておっぱい揉まれてきた(՞_ ̫ _՞)
ピンクメッシュめちゃ可愛いのに地毛ですげー!ってなった!メチャ楽しい一日だった〜! pic.twitter.com/ixj2pONIJz

(@g6mo2) January 19, 2022

引用元:Twitter

これは郡道美玲さんの前世(中の人)がもじょ(もものす)さんであることが確定したようなものですね。

しかもそれと同時に夏色まつりさんの前世も明かされちゃいましたね。

スポンサーリンク

中の人・もじょ(もものす)の顔バレ画像は顔面偏差値高い!

顔バレ

郡道美玲さんの前世(中の人)もじょ(もものす)さんの顔バレ画像ですが顔面偏差値が高いという噂がありますがどうなのでしょう。

コスプレをしているということもあり、素顔は公開していました。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

もじゅ(もものす)

画像出典元:Twitter

モデル並みのルックスですね!

これは顔面偏差値が高いと言われる意味が分かりましたね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

もじゅ(もものす)

画像出典元:Twitter

ミステリージャーニー レイトン教授の娘「カトリーエイル・レイトン」のコスプレがかなり似合っています。

かなりの美人です。

 

つづいてこちらの画像をどうぞ!

もじゅ(もものす)

画像出典元:Twitter

もじゅ(もものす)

画像出典元:Twitter

宗三左文字(刀剣乱舞)のコスプレです。

お色気ムンムン!

世の男性を虜にする顔面です。

色白で二重で言うことなしですね。

こんなに美人だとさすがに世間の声を評価高いですね。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

もじゅ(もものす)

画像出典元:Twitter

海外で撮影した楽しそうな画像ですが一番左側の女性が、もじょ(もものす)さんになります。

痩せていて、スタイルも抜群なのが分かります。

 

中の人・もじょ(もものす)のプロフィール

プロフィール

つづいて、郡道美玲さんの前世(中の人)もじょ(もものす)さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まずは年齢ですが2019年のツイートした内容から誕生日が6月14 日であることが判明しています。

しかも27歳とツイートしているので生まれ年は2021年ー27歳=1994年ということが確定しています。

ちなみにこちらのツイートからも生まれ年が2019年ー24歳=1994年であることがわかっています。

 

本名や出身地なのは非公開でした。

身長についても明かされていませんが郡道美玲さんの公式の身長が168cmですのでひょっとしたら前世(中の人)の身長を引用している可能性もありますね。

スポンサーリンク

郡道美玲の炎上について

炎上

2020年10月に実況配信したmiHoYoのゲームアプリ『崩壊3rd』で配信中にいくつかの発言をめぐり、Twitterユーザーから苦情がありました。

そのTwitterユーザーはゲーム内の特定キャラクターをさげすむような発言があったとして、郡道美玲さんに対してクレームを入れたのです。

これに対して郡道美玲さんは、事実が誇張されたり、誤ったツイートしていることをを指摘した上、“法的措置”を視野に入れていることも告げていた。

郡道美玲さんのツイートを見て、Twitterユーザーは謝罪を行いました。

結果的にTwitterユーザーが謝罪したことで一件落着と思いきや、今度は別の人間がオンライン署名サイト『Change.org』にて、苦情を入れていました。

『にじさんじ郡道美玲さんについて公開質問状への回答を求めます』

という内容でした。

要するに「有名人が一般人のツイートに対して法的措置を持ち出すことはアリなのか?「事実を誤って認識していることに対しての指摘が言いがかりなのではないか?」「人の気持を煽って、行動を起こすようにしむけているのではないか?」と抗議をしたのです。

結果的に1,100人の署名が集まりましたが郡道美玲さんをかばう声が多数でした。

過激な発言っぽいことを言ったりするとするとそれが間違っていたないことであっても影響力を持っている方は大変なことになるんですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『郡道美玲の前世(中の人)が「もじょ(もものす)」という4つの理由は?顔バレ画像は顔面偏差値高い!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅郡道美玲さんの前世(中の人)が「もじょ(もものす)」さんと判明した理由は、『声が似てる』『イタリア旅行の写真が一緒』『活動時期のずれ』『中の人同士が一緒にいた』ということからでした。

✅郡道美玲さんの前世(中の人)「もじょ(もものす)」さんの素顔ですが顔面偏差値が高かったです。モデル並みの美人さんでした。

✅中の人・もじょ(もものす)さんの生年月日ですが『1994年6月14日』、身長は郡道美玲さんの公式の身長と同じ可能性あり。

 

以上、当サイトでは今後とも、郡道美玲ゼさんと前世(中の人)「もじょ(もものす)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)