榊ネスは前世なしでVTA出身!?中の人の人物像を考察!

榊ネス

2024年3月12日に「にじさんじ」からデビューした榊ネスさん。

2024年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数11.6万人、Xフォロワー数9.9万人とデビューして数日しか経過していないので脅威的な登録者数を誇っています。

榊ネスさんは、にじさんじ所属のVtuberユニット「3SKM」のメンバーの一人で他に「北見遊征」「魁星」がメンバーとして所属しています。

そんな、榊ネスさんですが前世(中の人)判明していなく、VTA出身ではないかと言われています。

ということで今回は、榊ネスさんの前世ついて暴いて行こうと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

榊ネスは前世なしでVTA出身!?

V TA

VTuberの中には以前、別のVTuberとして活動していた「前世」の過去を持つVTuberも数多く存在しているのはみなさんもご存知のはず。

もちろんそうでない場合はオーディションなどを受けて初めてVtuberとしてスタートする者もいます。

榊ネスさんの場合ですが前世は残念ながら判明しませんでした。

また、視聴者やファンの方も榊ネスさんの声を聞いても「誰かの声に似てない!?」などの声もあがっていませんのでやはり前世がいないのだと思います。

アフロマスター
ファンや視聴者は素人じゃないから声が誰かに似てたら一発でわかるよね!

ただ、中の人は元々VTA(バーチャル・タレント・アカデミー)という『にじさんじ』VTuberの候補生だった可能性があります。

2023年の夏にVTAは一時期活動休止または在校生の契約解除がありました。

在校生と言っても経験がない人がおそらく契約解除になっていると思います。

なので配信経験者などはそのまま転生して活動しているはずです。

ひょっとしたら、榊ネスさんの中の人も契約解除にならなかった人物で配信未経験者だった可能性もあります。

まだ、デビューして日が浅い榊ネスさんなので今後年数が経つにつれ、ひょっとしたら中の人が誰か判明するかもしれませんのでその時が来るまで期待して待っていましょう!

スポンサーリンク

榊ネスの中の人の人物像を考察!

人物像

榊ネスさんの前世は判明しておらず、VTA出身というのが濃厚だと思います。

中の人がどんな人物なのか見当もつきませんので榊ネスさんを元に中の人の人物像を考察したいと思います。

 

榊ネスの中の人の人物像を考察!①〜趣味はパチンコ〜

パチンコ

榊ネスさんは普段、執事という仕事をして名家に仕えるという紳士的な設定ですが実は趣味がパチンコといった意外な一面があるのです。

榊ネスさん自身、「パチンカス」といっているほどパチンコ・パチスロにのめり込んでいるようです。

パチンコとの出会いは18歳の頃からのようなのですでに4年間パチンコにハマっているということになります。

初めて打った台は、「ひぐらしのなく頃に」でビギナーズラックになり快勝してしまったことですっかりハマってしまったんだとか。

紳士なのにパチンコ!なかなか面白い趣味ですね。

 

榊ネスの中の人の人物像を考察!②〜ゲーム好き〜

ゲーム好き

榊ネスさんはゲームも好きなようでRPGからボードゲーム系まで、幅広くプレイされているようです。

中でも一番やりこんだのは「桃太郎電鉄」!

総プレイ時間はなんと「720時間」!

どこにそんな時間があるんだというぐらいやっていますね。

確かに配信でもプレイされているので相当好きなのはわかります。

ゲームにハマるとやりこんでしまう気持ちわわかりますし、桃鉄なんかはどこで辞めたらいいかわからないですからね。

執事の格好をしながら桃鉄はなかなか斬新です!

 

榊ネスの中の人の人物像を考察!③〜音楽好き〜

音楽

榊ネスさんは大の音楽好きで様々なジャンルの音楽を聴かれるそうです。

もちろんその中でも好きな曲はあり、fripSideの「sister’s noise」という曲やTHE ORAL CIGARETTESの「Mr.ファントム」という曲が挙げられています。

また、音楽を聴くだけでなく、自分でも作曲したり歌ったりしているそうです。

榊ネスさんの初配信で作曲や歌を担当したCMソング見れますよ。

歌ってみたでEGOISTの「名前のない怪物」も披露していて先ほど紹介したCMソングとは同一人物とは思えないほとの歌唱力を披露されています!

音楽好きという趣味もクラシックならまだ執事として似合うと思いますがそれ以外のジャンルになると執事としては斬新ですね!

そして、特技はビートボックス

なんと練習なしで初めから「なんか出来てしまった!」

と明かしているので相当才能があるのかもしれませんね!

いずれはヒカキンさんとコラボでもしてもらいたいです。

歌、作曲、ボイスパーカッションもできる才能豊かな榊ネスさんの中の人でした。

 

スポンサーリンク

榊ネスの中の人の顔バレ画像はなし!

顔出し

榊ネスさんの中の人の顔バレ画像ですが前世がいないので顔バレもしていません!

ただ、喋り方や趣味から素顔は想像できると思います。

まずは配信でコテコテの関西弁を話しています。

そして、「パチンカス」といっているほどパチンコ・パチスロにのめり込んでいて、ゲームや音楽好き。

音楽好きについて更に深掘りしていくと特技はビートボックスで歌うのも好きということまでわかっています。

これらの情報も元に榊ネスさんの中の人の素顔を想像するとおとなしめな感じではなさそうな気がしませんか?

あくまで勝手な想像にはなりますが執事というよりかは、もっとイケイケな関西人という方がトークの印象からイメージが湧きますね。

スポンサーリンク

榊ネスのプロフィール

榊ネスのプロフィール

✅名前:榊ネス(Sakaki Ness)

✅年齢:22歳

✅誕生日:11月1日

✅身長:178cm

✅デビュー日:3月12日(初配信日は3月15日)

✅職業:執事

✅趣味:パチンコ、ゲーム、音楽、サッカー、野球

✅好きな食べ物:甘いものとパスタ

✅苦手なもの:虫、ホラー

✅配信内容:雑談、歌ってみた、ゲーム

榊ネスさんの活動目標は、「とにかく面白いことがしたい!」と言っておりました。

それと同時に「好きなことも、たくさんやっていきたい」とも語っていました。

現在投稿されているアーカイブではゲームや歌といった、趣味を活かした配信をされていますが今後はコラボでゲーム配信なども企画もしてみたいと明かしていました。

また、音楽面でも「いつか可愛い曲を作って、ゴリゴリの男性に歌ってもらいたい」と今後の音楽について方向性を伝えていました。

今後は、マルチに活躍する榊ネスさんを期待したいですね!

 

スポンサーリンク

榊ネスのママ(イラストレーター)は?

榊ネスさんのママ(イラストレーター)はイラストレーターの「みつ」さんでした。

みつさんはXフォロワー数6万人いる人気イラストレーターです。

榊ネスさん以外でもVtuberのヴァリアナ・S・ティンガーネットさんの生誕祭のビジュアルも担当しています。

今後、他Vtuberのイラストも手がける可能性もあるので要チェックなイラストレーターですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『榊ネスは前世なしでVTA出身!?中の人の人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅榊ネスさんは前世が判明しておらず、VTA出身というのが濃厚でした。

✅榊ネスさんの前世(中の人)は前世バレしていないので顔バレもしていません。

✅榊ネスさんの中の人の人物像は「趣味はパチンコ」「ゲーム好き」「音楽好き」ということがわかりました。

✅榊ネスさんのママはイラストレーターの「みつ」さんでした。

以上、当サイトでは今後とも、榊ネスさんと中の人のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)