おだけいはタトゥーを顔に入れてる!?体の位置や意味について徹底調査!

おだけい
Pocket

チャンネル登録者数120万超えの次世代YouTuberとして人気がある二人組ユニット・みきおだ

みっき〜さんとおだけいさんの2人で構成されている、みきおだは、主にコラボ動画や何々をやってみた系の動画を配信して若者から人気を集めています。

また、2人とも超イケメンということも人気がある要因の一つとなっています。

そんな、みきおださんですが今回はおだけいさんの方をメインに紹介したいと思います。

おだけいさんといえば、顔のタトゥーや体に入れているタトゥーが気になるますよね!?

今回はそのタトゥーについて皆さんが疑問に思っていることを解明していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

おだけいはタトゥーを顔に入れてる!?

おだけい

画像出典元:twitter

おだけい

画像出典元:らいばーずワールド

おだけい

画像出典元:twitter

おだけいさんのタトゥーが今話題となっていることはみなさんご存知でしょうか?

髪型や服装、顔のイメージから非常にタトゥーが似合っていてかっこいいといコメントがSNSなどで多くみられます。

ここで紹介している2枚の顔画像にタトゥーらしき絵が描かれています。

これって本物なの!?

という質問がSNS上で話題になっています。

結論から申しますと顔に入っているタトゥーは偽物でした。

こちらの画像では綺麗にタトゥーがないことが判明しています、また1,2枚目のタトゥーの位置が違いますし、柄も違うことがわかります。

ってことは、アートとして書いたのか、シールのどちらかになります。

近年だとタトゥーのシールがとても流行っていて、簡単に消せて跡が残らないことからタトゥーはかっこいいけど入れる勇気がない人に大人気となっています。

もちろん、おだけいさんだけではなく、他のユーチューバーの方々もタトゥーではなくシールであることを公開している人もいます。

ちなみにおだけいさんは、タトゥーを顔に入れる際は、目尻の下あたりに入れていることが多いですね。

アフロマスター
東京リベンジャーズに出てきそう!
レイド
たしかにこんな感じのキャラクターいますよね!

これだけ整った顔にワンポイントのタトゥーは非常によく似合っているのでかっこいいですね!

スポンサーリンク

おだけいのタトゥーは体のどこに入れてる?意味は?

つづいて、おだけいさんの体に入っているタトゥーについてですが一つずつ位置と意味について説明していきたいと思います。

 

おだけいの左胸にタトゥー

おだけい

画像出典元:twitter

おだけい タトゥー

画像出典元:Yahoo!画像

おだけいさんの左胸にタトゥーが入っていますがおそらくこちらは本物です。

何やら英語らしき文字が刻まれていますがじっくり見ると、

『3 LoVeYorSeLf 8』

と書かれています。

黄色の斜線はおそらく空欄という意味で◯になっていますがここに『u』を当てはめるとyourになります。

続けて読むと、『love yourself』という言葉になり、和訳すると『自分を愛する』といった意味になります。

つづいて、最初と最後に数字が入っています。

最初が『3』、最後が『8』

どういう意味なのでしょうか?

おだけいさんのインスタグラムのアカウントとTwitterのアカウントと何か関係しているのかもしれません。

 

おだけいさんのInstagramアカウント『3odakeisuke1120』

おだけいさんのTwitterアカウント『keisuke_OK_8 』

 

また、おだけいさんが過去にツイートしたメッセージを見てみると、この数字に関連した言葉を挙げている事が判明しました。

この『3』と『8』がどういう意味をもたらしているのかは不明ですが何らかのメッセージだということは間違いなさそうです。

いずれ、この数字についておだけいさんは何らかの答えを出してくれるかもしれませんね。

 

おだけいのお尻にタトゥー

おだけい タトゥー

画像出典元:twitter

 

つづいて、おだけいさんの左の腰あたりにトイストーリーのキャラクター・フォーキーらしきタトゥーを入れています。

相方のみっき〜さんがおだけいさんのふざけている時の顔がフォーキーに似ているという事をツイートしたら、そのツイートがバズり、ファンからも片目を小さくした時の顔がフォーキーに似ていると言われ、それがきっかけでフォーキーに似せたタトゥーを入れたそうです。

その後もおだけいさんはフォーキーのことを好きになり、ぬいぐるみなど色々なグッズを集めるようになったんだとか。

 

おだけいのお腹にタトゥー

おだけい タトゥー

画像出典元:twitter

つづいて、おだけいさんの右側のお腹に薔薇らしきタトゥーが入っています。

色は入っていませんがもしこのバラが赤だったとしたら『愛情』です。

また、そのほかにも赤いバラには、情熱、恋、美貌、私を射止めて、あなたを愛しています、I love youという花言葉も付けられています。

そして、一本の場合は「ひとめぼれ」「あなたしかいない」という意味なんだとか。

おだけいさんがどういった意図で薔薇のタトゥーを入れたかは不明ですがこのような言葉を一つの絵にしたという考え方もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

おだけいのタトゥーについて世間の声は?

おだけいさんのタトゥーについて、世間の方々は一体どのように思っているのでしょうか?

 

おだけいさんのタトゥーについて、みなさん憧れやかっこいいとコメントされていますね。

今の時代結構ゴツくタトゥー入れる人の方が多いと思いますがおだけいさんの場合はワンポイントなのでそこがファンにとったら、かっこ良かったのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『おだけいはタトゥーを顔に入れてる!?体の位置や意味について徹底調査!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️おだけいさんが顔に入れているタトゥーは偽物でした。ペイントかシールのどちらかだと思われます。

☑️おだけいさんは体に3箇所タトゥーを入れています。『左胸』『左の腰』『右お腹あたり』

☑️おだけいさんのタトゥーについて、世間の人は「憧れやかっこいい」と言っていました。

 

以上、当サイトでは今後ともおだけいさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)