アキロゼの前世(中の人)が「海月みゆき」という4つの理由は?顔バレ画像が衝撃的!

アキロゼ
Pocket

2018年6月1日に「ホロライブ」1期生としてデビューしたアキロゼさん。

2023年1月時点でYouTubeチャンネル登録者数72万人、Twitterフォロワー数63万人とかなりの登録者数を誇っています!

アキロゼさんのキャラ設定としては、『異世界シャ・ル・イースから来たお嫁さんにしたいVTuber No.1(自称)な17+200歳の女子高生ハーフエルフ。』

主な配信内容は、ゲームや雑談、料理・飲酒配信、ASMR配信などを行っています。

そんな、アキロゼさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『海月みゆき』という2016年ごろからsmuleにてボイスドラマやフリー声優としても配信活動をしていた人物です。

ということで今回は、アキロゼさんの前世(中の人)が「海月みゆき」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、海月みゆきさんの顔バレ画像や既婚して子供がいる説、プロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

アキロゼの前世(中の人)が「海月みゆき」という4つの理由は?

海月みゆき

画像出典元:Twitter

アキロゼさんの前世は「海月みゆき」さんということが判明しています。

2016年ごろからsmuleにてボイスドラマやフリー声優としても活動を開始し、2017年10月頃からは「LisPon」でも活動をスタート、後にSHOWROOMやツイキャスでも配信活動をするようになりました。

この頃はまだ「みゆき」という名義で配信活動を行なっていましたが2020年12月27日からは、『海月みゆき』に名前を変え、配信をスタートしました。

そんな、海月みゆきさんですがなぜアキロゼさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

アキロゼの前世(中の人)が「海月みゆき」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

アキロゼさんの前世(中の人)が「海月みゆき」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

アキロゼの声

 

海月みゆきの声

海月みゆき

動画引用元:ツイキャス

二人の声を聞き比べてみましたが色っぽい声でゆっくり喋る感じがそっくりです。

また、大人っぽい声でヒソヒソ話す感じを似ている気がします!

これだけ声がそっくりならばかなり信憑度は高いですよね。

 

アキロゼの前世(中の人)が「海月みゆき」と判明した理由②〜同じ時期に入院していた〜

病院

アキロゼさんの前世(中の人)が「海月みゆき」さんだと判明した理由の2つ目は、同じ時期に入院していたということからでした。

アキロゼさんは、2018年12月中頃に入院していたことが視聴者のリプライから判明しています。

レイド
こういう視聴者からのメッセージで居場所がバレてしまうから有名人は大変ですよね〜!

海月みゆきさんも2018年12月中頃に手術入院していたことが、視聴者のリプライで発覚しています。

入院しているタイミングがドンピシャなのはかなり怪しいですよね!

年配の方なら頻繁に検査入院やらなんやらでかぶる可能性はありますが若い人で入院が被るとなるといよいよ同一人物じゃないかと疑ってしまうのも当然です。

これは、有力な証拠になりますね!

 

アキロゼの前世(中の人)が「海月みゆき」と判明した理由③〜ベリーダンスが得意〜

ベリーダンス

アキロゼさんの前世(中の人)が「海月みゆき」さんだと判明した理由の3つ目は、ベリーダンスが得意ということからでした。

アキロゼさんはベリーダンスを習っていることをツイートしていました。

しかも大好きなベリーダンスを続けるために大手術を乗り越えたことでも知られています。

ミユキ
手術をするほど大好きなんですね!「好きこそものの上手なれ」という言葉がある通り、ベリーダンスは得意なのでしょう。

一方、海月みゆきさんもベリーダンスをやっていたと明かしていました。

海月みゆき

動画引用元:ツイキャス

配信者の中でこれほどまでにベリーダンスに熱中している方ってこの二人以外いますか?

しかもベリーダンスをやっている人もそんなにいないですよね!?

これは、ほぼほぼ同一人物確定ではないでしょうか。

 

アキロゼの前世(中の人)が「海月みゆき」と判明した理由④〜ASMRが得意〜

アキロゼさんの前世(中の人)が「海月みゆき」さんだと判明した理由の4つ目は、ASMRが得意ということからでした。

アキロゼさんは活動当初から、ASMRなどの動画を配信していました。

 

一方、海月みゆきさんもASMRistとプロフィール欄に書いてあります。

海月みゆき

画像出典元:Twitter

ASMRを極めてそうですね〜。

スポンサーリンク

アキロゼの前世(中の人)「海月みゆき」の顔バレ画像が衝撃的!

顔バレ

アキロゼさんの前世「海月みゆき」さんは、放送事故によって顔バレしてしまいました!

料理配信の最中にその事故は起こってしまったのです!

なんと!プライパンに溜まっている油が反射して顔が写ってしまいました。

その画像がこちら!

海月みゆき

画像出典元:imgur

たしかに素顔が写ってしまってますね。

ですが油に反射して写っているだけですので完全に素顔を捉えることはできませんでした。

写真を見た感想としては、なにか帽子らしきものを被っているようにも見えますし、配信中なのでヘッドフォン?をつけているようにも見えます。

女性なのはほぼほぼ間違いはなさそうですがもう少し鮮明な写真を見てみたいですね。

唯一の顔バレ画像でしたが残念でした。

 

中の人・海月みゆきは既婚で子持ち!?

既婚者

中の人・海月みゆきさんが既婚者で子供がいるという噂が浮上しています。

結論から申しますと既婚者で子供がいるという可能性が極めて高いです。

その理由について紹介していきましょう。

 

ファンとのやり取りで子育てに関する話をしていた!

子育て

まず、一つ目の理由としてアキロゼさんがファンと、旦那や子育てに関する会話をしていたことでした。

このツイートは、中の人・海月みゆきさん宛に視聴者から送られてきたリプライです。

このメッセージから推測すると、配信活動をしていることを旦那さんにまだ言っていないというふうに捉えられます。

ここで大事なのが話の内容ではなくて、『旦那』というキーワードですよね!?

要するにこの視聴者は、海月みゆきさんに旦那がいるという前提で話をしていますよね!

また、こういった違う視聴者からはこういった質問もされていました。

『お子さんはもう大きくなられてるんですか??』

って、子供がいることを前提で視聴者が質問をしていますね!

もちろんこの質問をしているということは、配信中なのか今は削除されているツイートなのかわかりませんが海月みゆきさんが子供がいることを公言していたということに繋がります!

おそらくこの二つの会話の流れから言うと既婚者で子供がいる可能性は極めて高いことがわかりましたね。

 

Vtuberさくらみこに「アキちゃんに元ママか」発言していた

アキロゼさん、兎田ぺこらさん、さくらみこさんがコラボした『ぽんこつARK』の配信中にさくらみこさんが、

『アキちゃんは、元ママか』

と配信中にも関わらず口を滑らせてしまいました!

沈黙の状態が続いた後にアキロゼさんは口を開き、『まぁね。』と答えています。

かなり気まずい空気だったことは、見ている視聴者もわかったと思います。

逆にこの気まずい空気が妙にリアルだったことから、既婚者である信憑生がかなり高まったのではないでしょうか。

 

旦那と子供の写真が見つかった!

アキロゼさんの本名がバレて、旦那と子供写真が見つかってしまいました!

アキロゼさんの前世(中の人)海月みゆきさんはPCの画面をツイートし、そこに本名が映っていたことがありました。現在は削除済みとなっていますがかなり信憑生は高そうですね。

また、その名前で検索したらfacebookアカウントが出てきて、海月みゆきさん本人と旦那さんとお子さんの画像が出てきたとされています。

残念ながら現在はそのfacebookアカウントは削除済みなようで確認することは出来ませんでしたが前述のファンとの会話の流れを考えるとやはり、既婚者で子供がいる可能性は高そうですね。

 

プロフィール欄にショタも飼っていると記載されていた

Lipon公式キャスト💄声に恋してくれますか?清純女子からお色気MAXお姉さん、ショタも飼っています。

声遊び、演技、歌、ハモリ魔。よろしくお願いします。

引用元:ツイキャス

こちらのプロフィール欄に、『ショタも飼っています。』と記載されています。

「ショタ=幼く可愛らしい少年」と言う意味ですので小さな子供がいると言うことにも繋がりませんか?

はっきり子供がいるとは言っていませんが意味深な言葉ということに間違いはありませんね。

スポンサーリンク

アキロゼの前世(中の人)海月みゆきのプロフィール

プロフィール

ここからはアキロゼさんの前世(中の人)海月みゆきさんのプロフィールを紹介したいと思います。

まずは海月みゆきさんの生年月日ですがこのツイートから判明しています。

2017年10月7日で『30歳』になったということがわかりますね。

誕生日については、海月みゆきさん自身も『10月7日』であることを明かしていました。

ということなので海月みゆきさんの生年月日は、『1987年10月7日』ということが確定しました。

 

つづいて、海月みゆきさんの出身地についてですが『宮城県』説がある様です。

というのはアキロゼさんが宮城県関連のコラボをすることがたま〜にあるからです。

 

つづいて、アキロゼさんの前世(中の人)海月みゆきさんの身長ですが視聴者からこんなリプライがありました。

『みゆきさんもイメージより小柄』

っていうのは、アキロゼさんの身長が公式で162cmとなっていますのでそれと比較しているのですかね?

だとすると海月みゆきさんの身長は、162cmよりも低いということになりますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『アキロゼの前世(中の人)が「海月みゆき」という4つの理由は?顔バレ画像が衝撃的!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅アキロゼさんの前世(中の人)が「海月みゆき」さんと判明した理由は、『声が似てる』『同じ時期に入院していた』『ベリーダンスが得意』『ASMRが得意』ということからでした。

✅中の人・海月みゆきさんの顔バレ画像ですが料理配信時にフライパンの油に反射して顔バレしました。女性というのほぼほぼわかりましたがそれ以外はわかりませんでした。

✅中の人・海月みゆきさんは既婚者で子持ち説は可能性が極めて高いことがわかりました。その理由は、『ファンとのやり取りで子育てに関する話をしていた!』、『Vtuberさくらみこに「アキちゃんに元ママか」発言していた』、『旦那と子供の写真が見つかった!』、『プロフィール欄にショタも飼っていると記載されていた』ということからでした。

✅中の人・海月みゆきさんの生年月日は『1987年10月7日』、出身地は『宮城県』の可能性が高い、身長は『162cm以下』

 

以上、当サイトでは今後とも、アキロゼさんと前世(中の人)「海月みゆき」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)