伏見ガクの前世は判明していない!中の人が誰なのか3つの理由から考察!

伏見ガク
Pocket

2018年3月に「にじさんじ」からデビューした伏見ガクさん。

2023年1月時点でYouTubeチャンネル登録者数25万人、Twitterフォロワー数38万人とかなりの登録者数を誇っています!

主な配信内容は、YouTubeで金曜の朝06時45分から一緒に朝食を食べる定期配信『おはガク!』がメイン配信で、夜は不定期ですがホラーゲームがメインで他にも雑談や単発ゲーム配信を行なっています。

また、年に1,2回は24時間配信も行っています。

そんな、伏見ガクさんですが前世(中の人)は誰なのか気になるところです。

ということで今回は伏見ガクさんの前世(中の人)について、調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

伏見ガクの前世は判明していない!

伏見ガク

画像出典元:Twitter

伏見ガクさんですが残念ながら前世(中の人)は判明していないようです。

前世が判明していないケースは、もともと前世がいなくオーディションによって一般人から選出され、Vtuberになったケースが多いようです。

また、社会人や学生の場合も身バレをしないように細心の注意を払っているという場合もあります。

伏見ガクさんもそうなのでしょうか?

事実は判明していませんがそういった可能性は高そうですね。

 

伏見ガクの前世(中の人)が誰なのか3つの理由から考察!

実は、伏見ガクさんの前世ですが判明はしていないものの3つの噂があることがわかりました。

なのでここからは、伏見ガクさんの前世(中の人)が誰なのか情報としてわかっていることをまとめていきたいと思います。

 

伏見ガクの前世(中の人)は狐説!?

伏見ガクさんは自信が狐ということを動画内で明かしていました。

『ガッツリ狐ですけど?』

では伏見ガクさんの前世(中の人)はどうなのでしょう!?

実は、前世も狐という噂が飛び交っています!

要するに人間ではなく、狐が化けて人間に扮して配信しているということになります。

アフロマスター
都市伝説じゃん!

視聴者からも『狐なの!?』と問いかけていますが『はて?』とはぐらかした返事をして誤魔化している様です。

その名物となっている動画がこちらになります。

本当に伏見ガクさんの前世(中の人)が狐だったら世界がひっくり返る衝撃的な事件になりますよね!

 

伏見ガクの前世(中の人)はフリーで仕事をしている人?

フリーランス

伏見ガクさんの前世(中の人)はフリーランスで仕事をしている人物という噂がありました。

要は企業などに属しているサラリーマンではなく、自営業ということです。

実際問題Vtuberなどをやっていたら普通に働くのは時間的にも厳しですからね。

ではなぜ、伏見ガクさんの前世がフリーランスに方だという噂になったかというと、平日の朝に配信することがあり、普通に働いている人なら配信不可能な時間帯に行っていたからです。

しかもデビューしてすでに4年が過ぎているのでもし仮にデビューしたのが大学生だとしたら現在は就職している年齢になります。

さすがに就職したら副業はダメな会社もあるのでVtuberはやめなくてはならない可能性が出てきますよね。

そういった総合的なことを考えるとやはり一般の企業に勤めるサラリーマンよりフリーランスという方が可能性は高そうですね。

 

伏見ガクの前世(中の人)はパチンコ大好き!?

パチンコ

伏見ガクさんの前世(中の人)は、かなりパチンコが好きという噂がありました。

というのは、YouTubeでパチンコの動画を度々上げているからです。

自家用のパチンコ台を持っているほど好きなのですね。

しかも配信中のテンションが高くでびっくり!

テンションが高いということは、好きなものをやって興奮しているからでしょう。

本当に趣味でパチンコをやってるのかどうかはわかりませんが、もし本当にやっているとしたら依存症にならないように気をつけないとですね。

スポンサーリンク

伏見ガクの前世(中の人)のプロフィール

プロフィール

伏見ガクさんのプロフィールですがひょっとしたら前世(中の人)のプロフィールと全く同じにしている可能性もあるので紹介したいと思います。

 

伏見ガクの生年月日

まず、伏見ガクさんの年齢ですがデビュー当時(2018年)の年齢が19歳ということでした。

年齢を重ねていく設定の様なので2023年時点では23〜24歳ということになります。

誕生日は、誕生日凸待ち配信をしていたことから10月5日ということが判明しています。

年齢を重ねていく設定ということなので前世(中の人)と同じ年齢にしているのかもしれませんね。

 

伏見ガクの身長は?

伏見ガクさんのTwitterで自身の身長が178cmであることを明かしていました。

前世(中の人)の身長を明かしているのではないので定かではありませんがひょっとしたら身長も前世(中の人)と同じ設定にしている可能性もありますよね。

日本人では身長178cmは高身長の部類に入りますので羨ましい限りです。

 

伏見ガクの出身地

伏見ガクさんの出身地ですが神奈川県という可能性が非常に高いです。

また同期である剣持刀也さんもとはコンビを組んでいて互いに家が近いと言われています。

配信があるなし関係なくお互いの家を行き来するほど仲が良く、配信中にどちらかの声が入ることが何度かあったそうです。

それほど近いということは、前世(中の人)も神奈川県出身という可能性が高そうですね。

また、剣持刀也さんも神奈川県出身と明かしています。

 

伏見ガクの前世(中の人)は精神的病いを患っていた!

うつ病

伏見ガクさんは、2020年4月ごろに配信の頻度が落ちたことがありました。

その理由は、精神的病いを患っていて精神がイってしまったと動画で明かしていました(8分30秒あたり)。

いろいろなことが3,4件重なり、外出られなく鬱憤が溜まり、頭の浮遊感が出る時があったんだとか。

夢に幼馴染が出てきて目が覚めて現実に戻され泣いたこともあったぐらい精神的に追い込まれていたようです。

ですが配信を休止するわけでもなく、配信頻度を減らして対策を取っていたことがファンにとってはどれだけ嬉しかったことかと思います。

あまり無理せずに早く元気になってもらいたいですね。

スポンサーリンク

伏見ガクは炎上したことがある?

伏見ガクさんの炎上についてですが結論から申しますと炎上したことはありません。

ただ、伏見ガクさんのことで周りが炎上したことはありました。

それは伏見ガクさんがうつ病を告白したことからでした。

同じにじさんじの緑仙さんがうつ病をネタに配信してしまったことで炎上してしまいました。

要するに伏見ガクさんではなく、緑仙さんが炎上したということです。

うつ病をネタにするのはさすがにまずいですよね!

伏見ガクさん的には面白かったようでさほど気にしていなかったようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『伏見ガクの前世は判明していない!中の人が誰なのか3つの理由から考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅伏見ガクさんの前世(中の人)は判明していないようです。オーディションによって一般人から選出された可能性が高いですね。

✅伏見ガクさんの前世(中の人)が誰なのか現在わかっている情報が3つほどありました。一つ目は狐説、2つ目は現在フリーで仕事をしている人、3つ目はパチンコ好きということからでした。

✅伏見ガクさんは2023年時点では23〜24歳で誕生日は10月5日、身長は178cm、出身地は神奈川県。

✅伏見ガクさんは2020年4月頃から精神的病いを患っていたようです。

 

以上、当サイトでは今後とも、伏見ガクさんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)