兎田ぺこらの前世が110(イトウ)と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像はマスク越しでもオーラ全開!?

兎田ぺこら
Pocket

ホロライブ3期生として2019年7月17日にデビューしたVtuber兎田ぺこらさん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数196万人とVtuber界ではトップクラスの人気を誇っています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲーム実況(Apex、モンハン、マイクラなど)や歌ってみた、料理配信などです。

兎田ぺこらさんがすごいのは、スパチャを多くもらった配信者として世界で3位になるほどの超人気Vtuberなのです。

その金額はなんと、約1億7,040万円!

やばくないですか!?

そんな、超人気Vtuberの兎田ぺこらさんさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『110(イトウ)』というニコニコ動画などで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、兎田ぺこらさんの前世(中の人)が「110(イトウ)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、110(イトウ)さんの顔バレ画像や加藤純一さんとの関係、プロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

兎田ぺこらの前世が110(イトウ)と判明した理由がヤバい!

110

画像出典元:twitter

兎田ぺこらさんの前世(中の人)は「110(イトウ)」さんと判明しています。

110(イトウ)さんは2015年4月にニコ生配信者として活動をスタート。

主な配信内容は、ゲーム実況や雑談、歌枠、料理などです。

いざわ
デビューして間もないのにすごい人気ですね!

ニコ生時代は会社と両立していたそうなのでかなりのストレスが溜まっていて、リスナーに暴言を吐いたたり逆ギレしたりと問題発言が多かったようです。

ミユキ
全く別の業種の両立は大変だったんでしょう。

そんな、110(イトウ)さんですがなぜ兎田ぺこらさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

兎田ぺこらの前世(中の人)が「110(イトウ)」と判明した理由①〜声が似てる〜

110(イトウ) 声

兎田ぺこらさんの前世(中の人)が「110(イトウ)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

兎田ぺこらの声

110(イトウ)の声

二人の声を聴き比べてみましたが甲高くて、舌足らずで可愛らしい声がそっくりです。

しかも笑い方が特徴的なので同一人物と思っても間違いないでしょう。

兎田ぺこらさんに関しては、前世を隠そうとする気がないんじゃないか?と思うくらい声もしゃべり口調も変えてないのがよくわかります。

もちろんファンの方も気づいてないわけがないですよね!

 

兎田ぺこらの前世(中の人)が「110(イトウ)」と判明した理由②〜兎田ぺこらが放送事故級の間違い発言〜

兎田ぺこらさんの前世(中の人)が「110(イトウ)さんだと判明した理由の2つ目は、兎田ぺこらが放送事故級の待合発言をしてしまったということからでした。

兎田ぺこらさんは過去に動画配信中に愛してるぞ、兎田』というスパチャに対して、『愛してるぞ、110(イトウ)』と間違えて発言してしまったことがありました。

兎田ぺこらさんはもちろん前世が誰なのか明かしていないのでかなりの間違い発言だったので放送事故クラスと言っても過言ではありません。

現在もその証拠動画が残っていて、はっきりと発言しているのがわかりますよ。

 

兎田ぺこらの前世(中の人)が「110(イトウ)」と判明した理由③〜PS4のアカウント名〜

兎田ぺこら PS4

画像出典元:ニコニコ動画

兎田ぺこらさんの前世(中の人)が「110(イトウ)さんだと判明した理由の3つ目は、PS4のアカウント名ということからでした。

兎田ぺこらさんのPS4のログイン画面に『chan ito』というユーザーアカウントがありました。

『chan ito』というお名前は、日本語で読むと『イトウちゃん』となります。

これは隠しようがない大きな証拠ですよね!?

 

兎田ぺこらの前世(中の人)が「110(イトウ)」と判明した理由④〜どちらもPUBGをプレイしてる〜

pubg

画像出典元:GAME Watch

兎田ぺこらさんの前世(中の人)が「110(イトウ)さんだと判明した理由の4つ目は、どちらもPUBGをプレイしているということからでした。

まずは二人のプレイを見てみましょう!

兎田ぺこらのプレイ

110(イトウ)のプレイ

もちろんPUBGをプレイしている人は多いのでそれだけでは同一人物としての信憑生は薄いですが動画を見てみると声質やリアクションが全く二人とも同じでした。

 

兎田ぺこらの前世(中の人)が「110(イトウ)」と判明した理由⑤〜110(イトウ)の意味深発言〜

兎田ぺこらさんの前世(中の人)が「110(イトウ)さんだと判明した理由の5つ目は、110(イトウ)さんの意味深発言ということからでした。

実は過去に110(イトウ)さんの方で意味深な発言がありました。

過去にゲーム配信で『Vtuberになったら何か暗号を送るから探しにきて』と言う発言をされていたようです。

こう言った発言をすると言うことは、あまり前世を隠すつもりがないのかもしれませんね。

実は兎田ぺこらさんのプロフィールにその暗号が隠されていました!

兎田ぺこら

画像出典元:Google

ウィキペディアのプロフィール欄になりますが年齢が『永遠の111歳』となっています。

永遠の111歳を解読すると110(イトウ)さんがVtuberになったと言うことで『+1』=111歳と言う暗号なのかもしれません。

確かな情報ではありませんが可能性としてはかなり高い暗号ではないでしょうか。

というかわかりやすい暗号ですね!

スポンサーリンク

兎田ぺこらの前世(中の人)110(イトウ)の顔バレ画像はマスク越しでもオーラ全開!?

101(顔バレ)画像

兎田ぺこらさんの顔バレ画像ですが残念ながら全てを曝け出している素顔はありませんでした。

ですがサングラスやマスクをしている画像は発見しました!

 

その画像がこちら!

画像出典元:twitter

マスク越しでもオーラ全開ですね!

雰囲気的にもかなり可愛い感じがしますね。

つづいて、こちらはサンタさんの格好をしている全身が写っている画像になります。

スタイルもいいですね!

細すぎてもないし、太ってもいないのでとても健康的。

やはり、オーラは全開ですね!

 

こちらの画像は反射して写っています!

110

画像出典元:GOTUBE

こちらは兎田ぺこらさんが商品を紹介しているレビュー動画になりますが何やら反射して顔らしき姿が写っているように思えます。

惜しいですね!

もう少しでサングラスもマスクもしていない素顔が見れたのに!

 

中の人・110(イトウ)のプロフィール

110 プロフィール

兎田ぺこらの前世(中の人)110(イトウ)のプロフィールを紹介したいと思います。

本名

110 本名

110(イトウ)さんの本名ですが『伊東かるた』と言う名前で活動していたこともあるので伊東と言う苗字の可能性が高いと思われます。

レイド
確かに110(イトウ)と伊東、どちらも同じ名前なので可能性は高そうですね。

 

出身地

110 出身地

110(イトウ)さんの出身地ですが『静岡県』です。

住所は東京都ということなので高校、大学進学のためかあるいは、就職のために東京へ上京して、そのまま配信者として東京に住まわれている可能性が高いですね。

イベントごとなど都内へ来る機会があるので東京の方が何かと利便性が良いのかもしれませんね。

 

生年月日

110(イトウ)さんは配信中に年齢を公開していたそうです。

生年月日は1994年3月3日で、2022年7月時点では28歳です!

その他、身長は163cm、血液型はB型となっています。

スポンサーリンク

兎田ぺこらと加藤純一はどんな関係!?

加藤純一

画像出典元:esp

兎田ぺこらさんと加藤純一さんの関係は、結婚しているという噂がありました。

結論から申しますと結婚していません。

加藤純一さんはニコニコ動画で活動されていた方で現在はYouTubeでゲーム実況などをされています。

加藤純一さんといえば2022年の3月12日に結婚式をYouTube生配信で開かれたことで有名ですよね。

もちろん結婚相手は、兎田ぺこらさんではなく、一般女性です。

その披露宴ではスパチャを解放して約3時間の配信で合計金額2億1,565万8,257円を記録しました。

2021年世界ランキング1位のVTuber「潤羽るしあ」が持つ年間記録1億9,706万2,082円を1日で上回ったことで有名です。

その披露宴の映像がこちらになります。

ではなぜ、兎田ぺこらさんと加藤純一さんに結婚疑惑があったのか気になりますよね。

数多くの理由がありましたのでまとめてみました!

兎田ぺこらと加藤純一の結婚説の噂

☑️兎田ぺこらが描いた猫の絵が加藤純一が飼っている猫にそっくりでその絵を披露するときに兎田ぺこらは「じゅーん」と発言していた。

☑️加藤純一の好きなタイプは「長身で胸がでかい人」= 前世の110(イトウ)は身長163cmで、Eカップ。

☑️加藤純一が結婚報告をした際に奥様の年齢は28歳と発言。前世の110(イトウ)も28歳だった。

☑️兎田ぺこらと加藤純一が同じ日に配信を休んでいた。

☑️加藤純一がマインクラフトの配信時に生まれてきた子供に「伊藤(イトウ)」と名付けると言っていた。

☑️兎田ぺこらの好きな人タイプは「笑顔にさせてくれる人!」 加藤純一の通称 →は「笑顔のおっさん」

これだけの理由が揃っているとさすがに結婚していると噂は広がりますね。

 

加藤純一さんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたしょうか?

今回は、

『兎田ぺこらの前世が110(イトウ)と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像はマスク越しでもオーラ全開!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️兎田ぺこらさんの前世(中の人)が110(イトウ)さんと判明した理由は、『声が似てる』『兎田ぺこらが放送事故級の間違い発言』『PS4のアカウント名』『どちらもPUBGをプレイしてる』『110(イトウ)の意味深発言』ということからでした。

☑️兎田ぺこらさんの前世(中の人)110(イトウ)さんの完全に素顔をさらけ出した顔バレ画像はありませんでした。マスクとサングラスをしている画像はありましたがそれでもオーラ全開でした。

☑️兎田ぺこらさんのプロフィールですが本名は『伊東』という可能性が高い、出身地『静岡県』、生年月日『1994年3月3日』、身長『163cm』、血液型『B型』

☑️兎田ぺこらさんと加藤純一さんの結婚説がガセネタでした。加藤純一さんは2022年3月12日に一般女性と結婚式を挙げています。

 

以上、当サイトでは今後とも、兎田ぺこらさんと前世(中の人)「110(イトウ)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)