春茶の素顔は目元だけでも美人確定!プロフィールもハイスペックなのか!?

春茶

歌い手として活躍している春茶さんですが2013年ごろからニコニコ動画で活動を開始しました。

デビュー当時はなんと高校一年生という若さでした。

YouTubeチャンネル登録者数は126万人、Twitterフォロワー数は35.7万人とかなり登録者数を誇っています。

透明感あるキレイな歌声が魅力の春茶さんですが素顔はどんな感じなのか気になりますよね?

ということで今回は春茶さんの素顔について徹底的に暴いていこうと思います。

また、プロフィールのハイスペックなのか調べてみましたので合わせてご覧ください。

そして、気になる彼氏についても最後に書いてあります。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

春茶の素顔は目元だけでも美人確定!

春茶

画像出典元:YouTube

気になる春茶さんの素顔ですが残念ながら完全に素顔を出している画像は一枚もございませんでした。

ですが口元や鼻を隠した画像がありましたので紹介します。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

春茶

画像出典元:Twitter

目元だけでもぱっちり二重でめっちゃ可愛いです!

髪型も金髪でより一層可愛く見えるし、なりよりも金髪が似合っています。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

春茶

画像出典元:instagram

目元は完全に見えますが口元や鼻がギリギリ見えないですね!

透明のカップなので見えるかと思いドアップにしたけど見えませんでした。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

春茶

画像出典元:Twitter

マスク越しですが目元がめっちゃ綺麗です。

マスクが大きく見えるので春茶さんは小顔なのでしょう。

 

こちらの画像は春茶さんの横顔です。

春茶

画像出典元:YouTube

今までの画像はほぼ正面からでしたが横顔も良いですね〜!

また、全然イメージが変わりますね。

ちょっと落ち着いたイメージで鼻が高いです。

 

続いて、こちらも横顔の画像です。

春茶

画像出典元:YouTube

歌っている横顔ですがなんと口元と鼻が見えていますね!

やはりこちらの画像でも鼻が高いのがわかります。

 

つづいて、こちらは春茶さんのスタイルがわかる画像になります。

春茶

画像出典元:instagram

一言で言うとスタイル抜群!

痩せていてウエストもキュッとなっていて非常に健康的なスタイルですね。

 

こちらの全身の画像になります。

春茶

画像出典元:instagram

めっちゃスタイルいいですね!

足も細くて長くて全てがハイスペックでした。

スポンサーリンク

春茶のプロフィールもハイスペックなのか!?

プロフィール

春茶さんは、音楽プロデューサーの「コバソロ」さんの動画などにも出演し、優里の「ペテルギウス」でもコラボしているほど知名度がある歌い手さんです。

また、歌い手だけではなく、ゲーム配信もしていて、ゲーム実況者の「オサミンティヌス」とのコラボで、さらに知名度がアップしました。

現在は、歌ってみたの動画投稿やライブ活動を精力的に行っていますがその一方でTwitchなどでゲーム配信なども行い、マルチな活動をしています。

そんな、多方面で活動している春茶さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

出身地

春茶さんの出身地は「石川県」であることが確定しています。

春茶さん自身がTwitterで明かしていました。

石川弁っていう方言があるのですね。

知らなかったです。

 

生年月日

春茶さんの生年月日ですがまずは、誕生日が「12月26日であることがこのツイートから判明しました。

メンバーとスタッフからお祝いされたようでその日が12月26日であることから春茶さんの誕生日であることがわかりました。

生まれ年については、視聴者からのツイートで判明しています。

2016年12月26日で「19歳」ということがわかりましたので生まれ年は、2016年ー19歳=1997年です。

したがって、春茶さんの生年月日は「1997年12月26日」でした。

 

本名

春茶さんの本名ですが視聴者からのツイートで「あゆみ」と言う名前と判明しました。

その理由としては、さらにその視聴者が春茶さんの「同級生」と明かしているからです。

このツイートした方の発言が本当に信憑性があるのが確認したところ、1997年生まれで石川県出身とわかりました。

よって、春茶さんと同級生という可能性が高いです。

また、これだけではなく、「本名が一緒」とツイートしている方もいました。

ツイート

画像出典元:Twitter

また、このツイートした方の本名を調べたみたところ「あゆみ」と判明しましたので春茶さんの本名は「あゆみ」である可能性がさらに高まりましたね。

 

身長体重

身長体重

春茶さんの身長は「168cm」とのことです。

成人女性の平均身長は158cmなので、平均身長よりも10cmも高いですね。

また、体重は過去にTwitterで「68kg」と公表されていたことがあったそうです。

この画像を見たら68kgとは思えないですよね!

たしかに身長は高いですがおそらくこの体型からすると50kg前後ぐらいではないでしょうか。

 

出身大学

春茶さんは、現在東京に住んでいることはわかっています。

大学についてですが過去に春茶さんのTwitterで「友人に五月祭に誘われた」というツイートがありました。

五月祭というのは、東大の学園祭のことです。

五月祭

画像出典元:Twitter

 

実はそのツイートが発端になり「春茶さんは東京大学に通っているのでは?」と噂が浮上したのです。

ですが学園祭に「誘われた」というツイートなので実際に東大に通っていたなら学園祭を誘う側だと思いますので在学生でない可能性もあります。

また、こちらのツイートから春茶さんは英語がペラペラであることがわかっています。

それを踏まえると東大以外で英語が有名な大学は『東京外国語大学』『上智大学』『早稲田大学』『立教大学』『青山学院大学』『明治大学』とそれ以外でもまだいっぱい大学がある中、学費が安い国立だとしたら「東京外国語大学」が一番可能性が高いのかもしれません。

あくまでも推測になりますので参考程度にお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春茶に彼氏はいる?

春茶さんは現在彼氏はいないと思われます。

春茶さん自身、「なんで私に彼氏ができないのか」というツイートを過去にしていました。

ただ、このツイートは2014年の頃にありますので現在は彼氏がいるのかもしれませんがここまで公に彼氏ができないと言っているということは、もし彼氏ができたらSNS等で告白しているはずです。

実はネット上で彼氏と噂されている人物が二人います。

その方とは、ゲーム実況者の「オサミンティヌス3世」さんと歌いとして有名な「天月」さんと言われています。

ですが「オサミンティヌス3世」さんは、過去に「春茶さんとは会ったことがない」と自身の動画内で発言をしていました。

なので付き合っていないことがわかります。

一方、「天月」さんの方は彼女がいるとわかる発言は、一切ありませんでした。

したがって、「オサミンティヌス3世」さんと「天月」さんの彼氏説はガセネタであることがわかりましたね。

噂というのは怖いものですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『春茶の素顔は目元だけでも美人確定!プロフィールもハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅春茶さんの素顔は口元と鼻は常に隠されていて完全顔バレ画像はありませんでしたが目元だけでも美人確定と言っても過言ではありませんでした。

✅春茶さんのプロフィールですが出身地は「石川県」、生年月日は「1997年12月26日」、本名は「あゆみ」、身長「168cm」体重は「68kgはガセ」。

✅春茶さんの現在彼氏はいないと推測

 

以上、当サイトでは今後とも、歌い手・春茶さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)