CR_ありさかの顔バレ画像はなし!顔を隠している理由が感動的!?

ありさか

2018年4月から「CrazyRaccoon」のストリーマー部門に所属している「ありさか」さんですがフォートナイトやApexといったFPS系のゲームを得意としている配信者です。

また、ストリーマーの前は、プロゲーマーという経歴があり、ゲームのスキルは抜群です!

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数は61.9万人、Twitterフォロワー数は62.5万人とかなりの登録者数を誇っています。

そんな、ありさかさんの素顔が気になるのはこの記事を見ている全員だと思います。

ですが残念ながらありさかさんは素顔を公開していません。

そこで今回は、ありさかさんが投稿している画像の中で最も顔バレに近い画像をまとめてみたいと思います。

また、顔出ししていない理由についても解説していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

CR_ありさかの顔バレ画像はなし!

顔出し

ありさかさんの素顔ですが残念ながらネットで公開されているものはありませんでした。

ですがイベントなどに出演しているので本当にありさかさんという人物が存在しているのは事実です。

今回は、Crazy Racoonのファンイベントなどに登場した時に素顔は隠していますが雰囲気でもわかる画像を見つけましたので紹介したいと思います。

まずはこちらの画像からどうぞ!

ありさか

画像出典元:Twitter

かなり遠目ではありますが左から3番目の赤い頭のキャラクターで顔を隠している人物こそが「ありさか」さんになります!

他のCRメンバーと比べても一際目立たないですか!?

なぜなら、一人だけめっちゃ身長が高く、体型もガッチリしていているからです。

ありさかさんは素顔を公開しているわけではありませんが高身長でがっちりとした体型、そして、声も低くて太めということから、ワイルド系の素顔ではないかと推測できます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ありさか

画像出典元:パソコン工房

こちらの画像も先ほどと同じでCrazy Racoonのファンイベントでのトークショーになります。

座っていても一人だけ座高が高くないですか?

やはり、ワイルド系と想像してしまいますね。

また、今後顔出しする予定についてこの動画で明かしていました。(8:18秒)

この動画ではフォートナイトを同じCRのメンバーである「ふらんしすこ」さんとデュオで楽しんでプレイしていて、そのふらんしすこさんから今後顔出しする予定はありますか?

という質問をされ、その問いに対してありさかさんは配信中でもちょこちょこリスナーさんからその質問はされるらしく、その質問のアンサーとしては「今後顔出しする予定はない」と明かしていました。

なので残念ながらありさかさんは今後も顔出しする可能性は極めて低いですね。

 

【同じCRのメンバー「ふらんしすこ」さんの素顔が知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

CR_ありさかが顔を隠している理由が感動的!?

顔出しNG

ありさかさんはこれまで一切顔出しはしてきませんでした。

また、今後も顔出しする予定はないと動画内でも明かしていました。

ではなぜ、顔出しをしないのか気になるところです。

その理由として考えられるのは、ファンの方に対して特別感を大事にしているのではないかと思われます。

というのは、ファンミーティングなどのイベントの時には顔出ししています。

なのでこういったイベントへわざわざ足を運んできたファンに対して、特別に素顔をお見せしましょうという思いなのかもしれません。

もし、ありさかさんのファンの方で一度も素顔を見たことがないようでしたら是非、イベントへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっと、特別感を楽しめると思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CR_ありさかのプロフィール

プロフィール

ここからはありさかさんのプロフィールを紹介したいと思います。

まずはありさかさんがどんな人物なのか軽く経歴を説明します。

2016年11月、まだ専門学生だったありさかさんは、ストリーマーとしてデビューしました。

そして、2018年からはプロゲーマーとしての、活動もスタートし、デビュー当初はPUBGなどのFPS系のゲームを配信し、また大会などにも出場し知名度を上げていきました。

その中で、2018年の4月からCrazy Raccoonの初期メンバーとして、プロ活動をスタートさせたのです。

ちなみに、ありさかさんがプロゲーマーになった理由は、至ってシンプルで「ゲームが好きだから」だったそうです。

プロゲーマー時代はCRのVanilLaさんと、タッグを組んでフォートナイトのシーズン6では、アジア記録となる53キルという脅威の成績を納めたのです!

その後、ありさかさんは「CrazyRaccoon」のストリーマー部門に転向をし、現在ではフォートナイトをはじめ、Apexなど様々なFPS系のゲームを中心に配信活動を続けています。

 

本名

ありさかさんの本名ですが非公開でした。

ただ、過去に「しげるでいいよ」とツイートしていることから、「しげる」である可能性は高そうです。

また、身バレ防止のためか、こんなツイートもありさかさん本人がしていました。

本名が「山田有坂」と言っていますがおそらくガセでしょう!

身バレを警戒してなのか適当に紛らわす配信をしているのかもしれませんね。

 

また、「ありさか」という活動名の由来は「Alliance of Valiant Arms(AVA)」というゲームに登場する、arisakaというスナイパー銃が由来のようです。

活動名めっちゃかっこいいですね!

 

出身地

ありさかさんの出身地は、「宮崎県」でした。Mildom公式のTwitterで明かしているので間違いないでしょう。

また、宮崎県出身のファンからも「宮崎の誇り」と言われ、応援されていることからもありさかさんが宮崎県出身である証拠にもなっています。

そして、ありさかさんは2022年6月末ごろから、東京へ上京し活動をしているので現在は宮崎県に住んでいるわけではなりません。

 

生年月日

ありさかさんの生年月日ですがまず誕生日が「3月2日」であることをありさかさん本人がツイートしていました。

また、生まれ年については、2023年3月2日の誕生日に「気づいたら25歳になってました」と明かしているので2023年ー25歳=1998年が生まれ年になります。

したがって、ありさかさんの生年月日は「1998年3月2日」でした。

 

身長

冒頭の顔バレ画像でもありさかさんは高身長でガッチリ体型というのが分かりましたが一体身長はどれぐらいあるのでしょうか?

ありさかさん自身が「3年ぶりぐらいに身長測ったら182cmあった」と明かしていました。

日本人の成人男性の平均身長は171cmなので、ありさかさんはそれよりも11cmも上まわる高身長だったということです。

また、ありさかさんは「CrazyRaccoon」のストリーマー部門の中で、身長が一番高いようです。

 

最終学歴

ありさかさんの最終学歴は専門学校のようです。

また、学生時代は学校へ通いながらゲーム配信されていたということなのでさぞ大変だったでしょう。

ちなみにありさかさんはIT系の専門学校に通っていると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『CR_ありさかの顔バレ画像はなし!顔を隠している理由が感動的!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ありさかさんの顔バレ画像はありませんでしたが高身長でがっちりした体型ということだけわかりました。

✅ありさかさんは今後も顔出しする予定はないとはっきり明かしていました。

✅ありさかさんが顔出ししない理由は直接イベントに来ていただける方に特別感も持ってもらいたいという思いで顔出ししないのだと思います。また、ファンイベントでは顔出ししていました。

✅ありさかさんのプロフィールは本名「非公開」ですが「しげる」という可能性があります。出身地は「宮崎県」、生年月日は「1998年3月2日」、身長は「182cm」でした。

✅ありさかという活動名の由来は「Alliance of Valiant Arms(AVA)」というゲームに登場する、arisakaというスナイパー銃から取ったようです。

 

以上、当サイトでは今後とも、ありさかさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)