CR_ふらんしすこの素顔は男前確定!調理師を目指していたのは本当か?

2016年9月からプロゲーマーとしてデビューした「ふらんしすこ」さんは、現在「CrazyRaccoon」に所属し、ストリーマーとして活躍しています!

フォートナイトやオーバーウォッチ(OW)の元プロゲーマーで、アジア1位になるほどのスキルの持ち主であります。

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数は17.8万人、Twitterフォロワー数は18.7万人と着実に登録者数を伸ばしていってます。

今回はそんな、ふらんしすこさんの素顔について迫っていきたいと思います。

また、ふらんしすこさんがどんな人物なのか、プロフィールとともに紹介していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

CR_ふらんしすこの素顔は男前確定!

それでは男前である「ふらんしすこ」さんの素顔を紹介したいと思います。

まずはこちらの画像からどうぞ!

ふらんしすこ

画像出典元:instagram

イケメンで間違いなしでしたね!

髪の色も結構派手目で金髪姿も似合っています。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ふらんしすこ

画像出典元:instagram

目元は一重でBTSのsugaさんにどことなく似てないですか?

韓国人のアイドルでいそうな感じがしますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ふらんしすこ

画像出典元:instagram

先ほど紹介した画像と違ってだいぶイメージが違います。

こちらはインテリ系の雰囲気でかなりかっこいいです!

男前って感じですね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ふらんしすこ

画像出典元:Twitter

こちらはメイクをしている姿ですがかっこいいですね!

髪色も金髪で一部ピンク色になっているのも特徴的でオシャレですね!

 

こちらは高校時代のふらんしすこさんです。

ふらんしすこ

画像出典元:YouTube

高校生の頃のふらんしすこさんですが輪郭がシャープですね!

今とはだいぶイメージが違いますがイケメンなのは間違いないです。

「ひろあき」というのはどうやら本名のようです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

ふらんしすこ

画像出典元:Twitter

優しそうで親しみやすい雰囲気のふらんしすこさんは、金髪が似合うイケメンでした。

スポンサーリンク

CR_ふらんしすこは調理師を目指していたのは本当か?

調理師

ふらんしすこさんは、学生時代サッカーが大好きなスポーツ少年でしたが怪我が原因でやめてしまいました。

とにかく、勉強は大の苦手で学校内で下から数えて1〜2番だったそうです。

そして、中学〜高校を卒業後は、調理師学校に入学し、調理師として働き出しました。

ですが、調理師として就職した後に体を壊してしまい、その休養中にゲームと出会いプロゲーマーへの道に進むことになりました。

 

CR_ふらんしすこは調理師からゲーマーへ転身!

プロゲーマー

その後、ふらんしすこさんは2016年9月にプロゲーマーへと転身しました。

その頃からフォートナイトをしていたのではなく、Detnation Gamingのオーバーウォッチ部門に所属しプロとしての活動をスタートしました。

ですが所属してわずか1ヶ月後に「仕事としてゲームをすると、純粋にゲームが楽しめない」という理由から、チームを脱退し、一般企業へ就職をしたのです。

その後2年間は趣味としてゲーミング活動を行っていきましたが、2018年6月30日にプロゲーミングチームの「SCARZ」のFORTNITE部門へ所属し、プロとして活動を再開しました。

そして、2018年10月6日に「SCARZ」を脱退し、同年11月に現在も活動されている「Crazy Raccoon」のストリーマー部門へと加入したのです。

 

スポンサーリンク

CR_ふらんしすこのプロフィール

プロフィール

ここからは、ふらんしすこさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

ふらんしすこさんの本名は、「ひろあき」という名前でした。

この動画内で友達から「ひろあき」と言われ、更に字幕でも本名が記載されていました。

本名

画像出典元:YouTube

普通、実況者でしたら本名を言われてしまったら字幕やピーを入れて隠すのが一般的ですが一味違うふらんしすこさんは、隠そうとせず、全てネタとして使ってしまうところがすごいです!

こういったことが人気に繋がるのでしょう。

しかもふらんしすこさん自身もツイートで自分の名前とツイートしていることから、全く隠す気もないようです。

また、「ふらんしすこ」という名前の由来は海外に「フランシスコ」というプロの選手がいたらしく、その名前がかっこいいと思ったからパクったとこちらの動画で明かしていました。(0:53秒〜)

正直にパクったと言っているところもまた正直でかっこいいですね。

 

生年月日

ふらんしすこさんの生年月日ですがこちらのツイートから誕生日と年齢が判明しています。

2023年3月12日で「28歳」と明かしています。

したがって、生年月日は2023年ー28歳=「1995年3月12日」です。また、こちらのツイートでは誕生日が「3月12日」であることを発言しています。

ふちなみにらんしすこさんがプロゲーマーになったのは、2016年の9月でしたので21歳から始めたということになります。

結構遅かったのですね。

スポンサーリンク

CR_ふらんしすこは結婚していない!

結論から先に申しますと「ふらんしすこ」さんは結婚していません!

というのは、ふらんしすこさんの見ている視聴者の方から、「30歳までに結婚できるかな!?」というリプライが送られていたのです。

要するにふらんしすこさんはまだ結婚していないから成り立つリプライであります。

実際にふらんしすこさん自身も結婚したという発言は一切していません。

ではなぜ、ふらんしすこさんに結婚の話題が浮上したかですよね!?

それはこちらの動画がキッカケだったらしいです。

この動画のサムネが「結婚の報告」となっているから、誰しもが結婚したと思い込んでしまったのではないでしょうか。

ですが動画の内容は、ふらんしすこさんがCRのメンバーに、結婚したというドッキリを仕掛ける内容となっていました。

なのでふらんしすこさんは、結婚したわけではありませんでした。

こういうサムネにつられて結婚したと思う人もいるということですね。

ドッキリも気を遣わなきゃいけない時代でした。

 

スポンサーリンク

CR_ふらんしすこに彼女はいた!

新兵えす

画像出典元:Twitter

ふらんしすこさんには彼女がいます。相手は、「ZETADIVISON」に所属している女性ストリーマーの「新兵えす」さんでした。

新兵えすさんはフォートナイトをメインに配信している方で、馴れ初めは仕事現場が一緒になり出会ったそうです。

初めはビジネスカップルとして動画を投稿していましたが、こちらの動画で「普通に付き合ってる」と爆弾発言していました。(12:55秒〜)

付き合い当初は、デートの動画を頻繁に投稿していましたがここ最近は、そういった動画が投稿されていないため、「別れたの?」と噂されています。

ですがふらんしすこさんと彼女の新兵えすさんともに破局したという報告はしていません。

なので今もなお、順調に交際しているのだと思われます。

近い将来、「結婚の報告」というサムネが本物で出してくれたら嬉しいですね。

 

【同じCRのメンバー「ありさか」さんの素顔が知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『CR_ふらんしすこの素顔は男前確定!調理師を目指していたのは本当か?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ふらんしすこさんの素顔は派手な髪色が似合う男前でした。

✅調理師を目指していたが休養中にゲームに出会い、プロゲーマーになった。

✅本名は「ひろあき」、活動名ふらんしすこの由来は、海外プロの「フランシスコ」という名前からパクった。

✅生年月日は「1995年3月12日」

✅結婚はしていないが女性ストリーマーの「新兵えす」さんという彼女はいる。

 

以上、当サイトでは今後とも、ふらんしすこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)