渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」という4つの理由は?中の人の顔バレ画像はイケメンすぎた!

渡会雲雀

2022年7月13日に「にじさんじ」からデビューした渡会雲雀さん。

4人組で構成されている「VOLTACTION」のメンバーでもあります。

デビュー曲である「インレイド」は、なんと配信からわずか1ヶ月半でMV再生回数が100万回を突破!

その高い歌唱力に定評があり、若い世代から注目を集めています。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数25万人、Twitterフォロワー数24万人とかなりの登録者数を誇っています!

YouTubeでの主な配信内容は、FPSやRPG、ホラーゲームなど様々なジャンルのゲームをプレイしています。

そんな、渡会雲雀さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『レく』さんという2014年2月からYouTubeなどで活動していた歌い手さんです。

ということで今回は、渡会雲雀さんの前世(中の人)が「レく」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、レくさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

 

渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」という4つの理由は?

レく

画像出典元:Twitter

渡会雲雀さんの前世(中の人)は、「レ口」さんと判明しています。

レくさんは、2014年2月からYouTubeなどで、活動をスタートした歌い手さんです。

爽やかで高音の歌声が特徴的でボカロ楽曲などの歌ってみたを中心に、動画投稿をしていました。

また、レくさんは2020年12月9日に歌い手197名が参加した「アンチジョーカー杯」という歌の大会に出場し、その歌唱力が評価され見事優勝しました!

しかもレくさんは他の歌い手さんのMIXを担当したりして活動の場を広げていましたが2021年8月31日をもって、歌い手の活動を終了しました。

そんな、レくさんですがなぜ渡会雲雀さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

渡会雲雀さんの前世(中の人)が「レく」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

渡会雲雀の声

レくの声

二人の声を聴き比べてみましたが二人とも高音でかなり似ています。

女性が好きそうな声質ですよね。

また、結構早口で声がかすれているところもそっくりです。

これだけ声が似ていたら同一人物思われて当然ですね。

 

渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」と判明した理由②〜歌ってみたのMIXが得意〜

MIX

渡会雲雀さんの前世(中の人)が「レく」さんだと判明した理由の2つ目は、歌ってみたのMIXが得意ということからでした。

渡会雲雀さんは、他の歌い手さんやVtuberのMIXを担当しています。

要は他人から求められるということは相当な腕前なのでしょう。

めちゃめちゃMIXがうまく天才と言われるほどすごいようで、ここをこうして欲しいとお願いすると爆速で直してくれるそうです。

フットワークも軽いんですね。大事大事!

 

一方、レくさんも他の歌い手さんのMIXを担当していたこともあり、実際にMIX担当した曲が下記になります。

めちゃめちゃかっこよく仕上がってますね!

 

渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」と判明した理由③〜活動時期のずれ〜

活動時期

渡会雲雀さんの前世(中の人)が「レく」さんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

まず、レくさんは、2021年8月31日に「一身上の都合」を理由により、無期限で活動を休止しています。

いざわ
一身上の都合って気になりますね!

そして、渡会雲雀さんは2021年11月5日ににじさんじのバーチャル・タレント・アカデミーからデビューをしました。

空白に2ヶ月間というのは、オーディションやスカウト、そして転生する準備期間という感じもします。

活動時期が被っていないことが同一人物としての可能性を高める大きな理由になりますね。

 

渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」と判明した理由④〜同じ企画をしていた〜

企画

渡会雲雀さんの前世(中の人)が「レく」さんだと判明した理由の4つ目は、同じ企画をしていたということからでした。

渡会雲雀さんは、以前『歌ってみたMIXの闇』という、企画を行っていました。

一方、レくさんも視聴者から「歌い手の闇楽しみ」という、リプライが送られているのでそういう企画をしていたのがわかります。

どちらの同じような企画をしていたのがよくわかります。

二人とも『〜の闇』と付けているところが同一人物としての根拠になりますね。

スポンサーリンク

中の人・レくの顔バレ画像はイケメンすぎた!

顔バレ

渡会雲雀の前世(中の人)「レく』さんの顔バレ画像はかなりのイケメンと噂になっていますがどうなのでしょう。

素顔を公開している画像はありますので紹介したいと思います。

まずはこちらの画像から!

レく

確かにイケメンです!

ポップガードが邪魔で口元が見えませんが雰囲気だけでもイケメンというのが伝わってきます。

服装もラフですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

レく

違う角度から見てもイケメンです!

芸能人で例えるとケミストリーの堂珍くんになんとなく似てないですか?

堂珍

画像出典元:ORICON NEWS

こちらの画像はより一層イケメンですよ!

レく

目がぱっちりしていて顔が整っていますね。

髪型も似合っていてかっこいいです!

ちなみにレくさんは、お分かりの通りイケメンなので女性ファンも多く、ガチ恋勢などもとても多かったようです。

 

スポンサーリンク

中の人・「レく」のプロフィール

プロフィール

ここからは、中に人・レくさんのプロフィールを紹介したいと思います。

まず、レくさんの生年月日ですがこの二つのツイートから判明しました。

2021年10月25日にお祝いされていることから誕生日は、『10月25日』です。

また、2021年の誕生日で24歳とわかっていますので生まれ年は、2021年ー24歳=1997年になります。

したがって、中の人・レくさんの生年月日は『1997年10月25日』です。

 

つづいて、レくさんん出身地ですが宮城県と判明しています。

というのは、試著者から『地元宮城なんですか?』と質問されています。

さらに別のツイートでは先代について視聴者と会話していました。

しかもこの会話の流れからすると仙台市出身という可能性も出てきました。

こちらのツイートは、レくさん宛にリプライしていて、内容は『仙台気をつけて帰ってね。』なので仙台出身なのは濃厚のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」という4つの理由は?中の人の顔バレ画像はイケメンすぎた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅渡会雲雀の前世(中の人)が「レく」さんと判明した理由は、『声が似てる』『歌ってみたのMIXがやばい』『活動時期のずれ』『同じ企画をしていた』ということからでした。

✅中の人・レくさんの顔バレ画像は、かなりのイケメンで芸能人で例えるとケミストリーの堂珍さんに似ている気がします。

✅中の人・レくさんの生年月日は『1997年10月25日』、出身地は『宮城県仙台市』と推測しました。

 

以上、当サイトでは今後とも、渡会雲雀さんと前世(中の人)と「レく」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)