鷹嶺ルイの前世(中の人)がeclair(エクレア)という7つの理由は?顔バレ画像がかなり美人!?

高嶺ルイ
Pocket

2021年11月27日に「ホロライブ」の6期生としてデビューした嶺ルイさん。

2023年1月時点でYouTubeチャンネル登録者数65万人、Twitterフォロワー数60万人とかなりの登録者数を誇っています!

アフロマスター
わずか1年で登録者数65万人ってすごいっすね!

主な配信内容は、ゲーム実況、歌配信、企画、雑談配信です。

そんな、鷹嶺ルイさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『eclair(エクレア)』というニコニコ動画などで配信活動をしていた人物です。

ということで今回は、鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、eclair(エクレア)の顔バレ画像や生年月日、来栖ミントさんとの関係についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鷹嶺ルイの前世(中の人)がeclair(エクレア)という7つの理由は?

エクレア

画像出典元:Twitter

鷹嶺ルイさんの前世は「eclair(エクレア)」さんということが判明しています。

eclairさんは、2009年の11月ごろから、ニコニコ動画にて活動を開始しました。

また、eclairさんは2016年の12月24日に、「きへんず」というグループに所属。

「きへんず」とは、ニコニコ動画などで活躍していた、女性だけの歌い手を集めて結成されたグループです。

ちなみにCDも三枚ほど作成されていたようで主にコミックマーケットで販売していたそうです。。

eclairさんは多岐に渡って才能があるようで歌い手以外にもシナリオライターとしても活動していて、Vtuber「獅子神レオナ」さんのボイスシナリオなどを担当していた実績もあります。

そのほかにも実力は置いておいてTwitchなどでFPSゲームの配信も、定期的に行なっていたんだとか。

そんな、eclairさんですがなぜ鷹嶺ルイさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

鷹嶺ルイの声

 

eclair(エクレア)の声

二人の声を聞き比べてみましたがかなり低い声なのが特徴的です。

また、時々見せるガナリ声はパワフルな歌声そっくりです。

これだけ声質や特徴が似ていたら前世と思われても仕方がないですよね。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」と判明した理由②〜3ヶ国語話せる〜

トリリンガル

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由の2つ目は、二人とも「日本語・タイ語・英語」の3ヶ国語話せるということからでした。

これは信憑生が高まる共通点ですね!

鷹嶺ルイさんは初配信時のプロフィール欄に『日本語、タイ語&英語(少し/勉強中)』と書かれています。

高嶺ルイ 3ヶ国語

画像出典元:YouTube

そして、eclairさんもTwitterで「英語とタイ語ペラペラ」とわかるツイートがありました!

また、eclairさんはタイに留学していたという経験もあるそうです。

英語と日本語のバイリンガルならわかりますがそれに加え、タイ語まで話せる人物ってなかなかいないですよね!

これは同一人物としてかなり有力な証拠になったのではないでしょうか。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」と判明した理由③〜好きなアニメが一緒〜

好きなアニメ

画像出典元:YouTube

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由の3つ目は、好きなアニメが一緒ということからでした。

鷹嶺ルイさんは、初配信時に好きなアニメは『コードギアス、PSYCHO-PASS、凪のあすから、桜蘭高校ホスト部、東京喰種、DEATH NOTE』と明かしていました。

 

そして、eclairさんもプロフィールに以下の作品を挙げていました。

画像出典元:ツイフィール

っていうかほとんど好きなアニメが一緒ですね!

偶然にしてはおかしいです!

こちらの証拠も同一人物としてかなり有力な候補になったと思います。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」と判明した理由④〜ときメモ2が好き〜

高嶺ルイ 好きなゲーム

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由の4つ目は、どちらも『ときメモ2』が好きということからでした。

鷹嶺ルイさんは初配信時に好きなゲームが『ときメモ2』と明かしていました。

そして、eclairさんもプロフィール欄の好きなものとして恋愛シミュレーションゲームに『ときメモ2』が好きと書いてありました。

画像出典元:ツイフィール

なかなか、ときメモ好きでかぶることってないですよね!?

これだけの証拠が固まっていれば、同一人物と言っても過言ではないのではないでしょうか。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」と判明した理由⑤〜アイドルが好き〜

乃木坂46

画像出典元:LUX

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由の5つ目は、アイドルが好きということからでした。

鷹嶺ルイさんは初配信時に好きなアイドルは『乃木坂46』と明かしていました。

高嶺ルイ 好きなアイドル

画像出典元:YouTube

 

また、eclairさんもプロフィール欄の好きなアイドルとして『乃木坂46』と明かしていました。

 画像出典元:ツイフィール

乃木坂46が好きという共通点は結構ありがちなので同一人物としての根拠は薄いですね。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」と判明した理由⑥〜先端恐怖症〜

先端恐怖症

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由の6つ目は、先端恐怖症ということからでした。

鷹嶺ルイさんは初配信時に尖ったものが苦手と明かしています。

レイド
これはれっきとした先端恐怖症ですね

 

そして、eclairさんも過去に先端恐怖症であることを告白していました。

包丁はわかりますけど鉛筆とか爪楊枝とかでもパニくるんですかね。

先が尖っているものって結構あるのでそういった意味では大変ですね。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」と判明した理由⑦〜シナリオを書くのが得意〜

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が「eclair(エクレア)」さんだと判明した理由の7つ目は、シナリオを書くのが得意ということからでした。

鷹嶺ルイさんは、初配信時の動画の39:50〜『シナリオを書くのが得意』と明かしています。

 

一方、eclairさんは仕事としてシナリオ作成をしているようなので当たり前に得意なのです。

シナリオ作成

 画像出典元:ツイフィール

実績としては、乙女ゲームやキャラクターボイスドラマ、Vtuberのボイスシナリオを担当していたようです。

同一人物としての根拠は高いでのはないでしょうか。

スポンサーリンク

鷹嶺ルイの前世(中の人)「eclair(エクレア)」の顔バレ画像がかなり美人!?

顔バレ

鷹嶺ルイの前世(中の人)「eclair(エクレア)」の顔バレ画像ですがTwitterなので公開していました。

まずはこちらの画像をどうぞ!

高嶺ルイ

画像出典元:Twitter

左側がeclairさんですがかなりかわいいですね!

男性うけが良さそうな顔です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

高嶺ルイ

画像出典元:Twitter

この画像は芸能人で例えると歌手の大塚愛さんに似てないですか?

レイド
たしかに似てるかも!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

高嶺ルイ

画像出典元:Twitter

言わずともわかると思いますがeclairさんは左側です。

右の女性も綺麗ですね!

 

最後はeclairさんの全体画像になります。

高嶺ルイ

画像出典元:Twitter

着物を着ているのでスタイルが良いのかも正直わかりません。

ただ、雰囲気がある女性ということはこの画像からわかりましたね。

男性にモテそうですね。

 

前世(中の人)の「eclair(エクレア)」と来栖ミントは同一人物!?

来栖ミント

画像出典元:Twitter

実は鷹嶺ルイさんの前世はeclairさんだけではなく、バーチャル音楽レーベル『VEEMusic』のVivace(ヴィヴァーチェ)に所属していたVtuber・来栖ミントさんとも言われています。

来栖ミントさんは、2019年4月頃から活動を開始スタートしました。

主にゲーム配信や雑談、歌ってみた動画の投稿を行っていました。

そして、2020年2月には卒業し、来栖ミントとしての活動を終了しています。

そんな、来栖ミントさんですがなぜ高嶺ルイさんの前世(中の人)eclairさんと同一人物だと言われたのかその根拠を調べてみたいと思います。

 

同じ時期に咳で肋骨を折っていた!

エクレア

画像出典元:Twitter

eclairさんと来栖ミントさんは同じ時期に咳が原因で肋骨を骨折していました。

まず、eclairさんさんのツイートで咳の影響で体に異変が起きていることがわかります。

また、このツイートは2020年1月18日ということが判明しています。

つづいて、来栖ミントさんのツイートでは咳で肋骨を折っていたことが判明しています。

来栖ミント

画像出典元:Twitter

また、このツイートは2020年2月5日ということがわかっているのでeclairさんのツイートから2週間後の内容ですね。

要するにeclairさんがツイートしている時は、まだ骨折とはわかっていなかったようですが2週間後の来栖ミントさんのツイートでは肋骨が骨折していることが判明しています。

時系列的にも同一人物である可能性が高いですよね。

 

チョコミントが好き

鷹嶺ルイさんは過去に配信した動画でチョコミント味のアイスが好きと明かしていました。

また、eclairさん過去のTwitterプロフィールにチョコミントが好きと書いていたことがありました。

ひょっとしたら来栖ミントさんの『ミント』とはチョコミントが由来なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鷹嶺ルイの前世(中の人)「eclair(エクレア)」の生年月日

プロフィール

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)eclairさんの生年月日ですが、まずは誕生日がいつなのかこのツイートから判明しています。

eclairさんの誕生日が『6月21日』ということがわかりましたね。

生まれ年については、eclairさんは2012年ごろにタイの大学を卒業し、帰国をしていたという情報がありました。

4年制大学で留年などしていなければ22歳で卒業ということになります。

なので2022年時点では32歳以上ということが確定していますね!

また、このツイートからもeclairさんの年齢が何歳以上ということが判明しています。

エクレア 年齢

画像出典元:Twitter

このツイートは2012年にeclairさん宛に視聴者から送られたリプになりますがお酒について語ってます。

ってことは2012年時点で20歳を超えているということがわかっていますよね!?

したがって、2022年時点で30歳を超えていることは確定していますね!

でなきゃお酒の話はしないですからね。

調べてみた結果、eclairさんは『1990年6月21日』が一番若い生年月日となりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『鷹嶺ルイの前世(中の人)がeclair(エクレア)という7つの理由は?顔バレ画像がかなり美人!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

 

✅鷹嶺ルイさんの前世(中の人)がeclair(エクレア)さんと判明した理由は、『声が似てる』『3ヶ国語話せる』『好きなアニメが一緒』『ときメモ2が好き』『アニメが好き』『先端恐怖症』『シナリオを書くのが得意』ということからでした。

✅中の人・eclair(エクレア)さんの顔バレ画像はありました。かなり美人な女性ということがわかりました。

✅鷹嶺ルイさんの前世(中の人)の「eclair(エクレア)」と来栖ミントは同一人物という可能性が浮上しました。その根拠は、『同じ時期に咳で肋骨を骨折していた』『チョコミントが好き』ということからでした。

✅鷹嶺ルイさんの前世(中の人)の「eclair(エクレア)」の生年月日は『1990年6月21日』以前ということは確定しています。

 

以上、当サイトでは今後とも、鷹嶺ルイさんと前世(中の人)「eclair(エクレア)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)