紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」というのはガチ!?中の人の顔バレ画像は黒髪ロング美少女!?

紫宮るな

2021年9月26日に「ぷいすぽっ!」からデビューしたVtuber紫宮るなさん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数20万人とジワジワチャンネル登録者数を伸ばしています。

eスポーツのよさを広めることを目的としたVtuberグループ「ぷいすぽっ!」に所属していて、主に「APEX」や「VALORNAT」などのゲームを主に配信しています。

2022年02月13日に開催された第2回 Crazy Raccoon Cup Valorantでは「Look at Forever」のメンバーとして参加しており見事優勝しています。

そんな、紫宮るなさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『ぽむいのっ!』というニコニコ動画やツイキャスなどで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、紫宮るなさんの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、「ぽむいのっ!」さんの顔バレ画像やプロフィールついても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」というのはガチ!?

ぽむいのっ!

画像出典元:twitter

紫宮るなさんの前世(中の人)は、『ぽむいのっ!』さんと判明しています。

「ぽむいのっ!」さんは、2015年からツイキャスで活動をスタート。

2016年頃からYouTubeチャンネルを開設し、スプラトゥーンなどを実況していた配信者です。

生配信時の同時接続者数も100人程度とそんな多くはありませんが、それでもスプラトゥーンでは圧倒的なスキルを持ち合わせているので一部の界隈からは一目置かれている存在だったそうです。

残念ながら現在は「ぽむいのっ!」さんの動画は全て削除されていて閲覧することは出来ません。

そんな、「ぽむいのっ!」さんですがなぜ紫宮るなさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

紫宮るなの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」と判明した理由①〜声が似てる〜

ぽむいのっ! 声

紫宮るなさんの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

「0:25」〜紫宮るなさんの声、「1:33」~ぽむいのっ!さんの声となっています。

二人の声を聞く比べてみましたが完全に声が一致していますね!

幼い声質でおっとりとした声のスピードが同じです。

かなり特徴的な声なので世間の人々もこの二人が同一人物として疑っていますね。

 

紫宮るなの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」と判明した理由②〜スプラトゥーンが凄腕〜

スプラトゥーン

紫宮るなさんの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」さんだと判明した理由の2つ目は、二人ともスプラトゥーンが凄腕ということからでした。

「ぽむいのっ!」さんは、スプラトゥーンをメインで配信していました。

非常にプレイスキルが高く、ランク帯がカンスト(上限到達)している凄腕のプレイヤーでした。

 

一方、紫宮るなさんは初配信の中で、スプラトゥーンは「最高ランクのX帯です」と自己紹介しています。

さらには二人とも、スプラトゥーンでは「チャージャー」という武器を好んで使用しています。

二人ともスプラトゥーンのランクが上限に達していて、なおかつ同じ武器を使いこなしているという点からも、同一人物と考える理由になっているようです。

 

紫宮るなの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」と判明した理由③〜Apexが同じランク〜

紫宮るなさんの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」さんだと判明した理由の3つ目は、二人ともApexが同じランクということからでした。

紫宮るなさんは初配信の中で、「Apexは一応マスター」と答えています。(9:48〜)

また、紫宮るなさんのツイートからもマスターランクというのが事実であることがわかります。

一方、「ぽむいのっ!」さんも視聴者からの会話からもマスターランクであったことがわかります。

ぽむいのマスターなっとるー!
— なおぽんちゃんだよ🐰 (@spla_np) March 23, 2021

Apexのマスターランクは、かなり狭き門なので二人が同じランクということは同一人物である可能性がかなり高いということですね。

 

紫宮るなの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」と判明した理由④〜交友関係〜

交友関係

紫宮るなさんの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」さんだと判明した理由の4つ目は、交友関係が同じということからでした。

実は紫宮るなさんも「ぽむいのっ!」さんもellyというApex配信者と交友関係があるという共通点があります。

「ぽむいのっ!」さんは、以前ellyさんとTwitterでやりとりしていました。

「ぽむいのっ!」さんの鍵垢(@qreep_a)宛に大量のリプライを送っており2019年10月30日にはすでに交友関係があったと思われます。

 

一方で紫宮るなさんは、デビューした時にはすでにellyさんと交友関係がありました。

普通に考えるとデビューした日から交友があるってこと自体、おかしな話!

要するに紫宮るなさんは、デビュー前からellyさんと交友があったということが濃厚です。

なので二人ともellyさんと仲が良いことが同一人物である理由となっています。

 

紫宮るなの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」と判明した理由⑤〜チリトマトヌードルが好き〜

紫宮るなさんの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」さんだと判明した理由の5つ目は、二人ともチリトマトヌードルが好きということからでした。

紫宮るなさんは、好きなカップ麺の種類はカップヌードルのチリトマトヌードルがめっちゃ好きです』と言っています。

理由としては、カップヌードルはゲームしていても食べられるからとのことでした。

 

一方、「ぷむいのっ!」さんもチリトマトヌードルが好きなようです。

2019年2月に「ぽむいのっ!」さんが作成したクイズメーカーの問題で、

『「ぽむいのっ!」が部屋に絶対に置いておかなきゃ気がすまないものは?』

という問題があり、その答えは『チリトマトヌードル』でした!

さすがに「チリトマトヌードル」が好きというのは、かなりレアな共通点なので紫宮るなさんと「ぽむいのっ!」さんが同一人物と浮上してもおかしくないですね。

スポンサーリンク

紫宮るなの前世(中の人)「ぽむいのっ!」の顔バレ画像は黒髪ロング美少女!?

ぽむいのっ! 顔出し

紫宮るなさんの前世(中の人)「ぽむいのっ!」さんの顔バレですが残念ながら顔バレ画像はありませんでした。

ただし、「ぽむいのっ!」さんのファンと思われれる方からのツイートでは、「黒髪ロング美少女!」と言われています。

黒髪ロング美少女と言われて思う浮かぶのは、かなり謎に包まれたミステリアスな女性というイメージがあります。

想像するだけで美人そうですよね。

 

スポンサーリンク

中の人・「ぽむいのっ!」のプロフィール

ぽむいのっ! プロフィール

中の人・ぽむいのっ!さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

生年月日

ぽむいのっ! 誕生日

画像出典元:Google

中の人・ぽむいのっ!さんの生年月日ですがまず誕生日についてですがこのツイートから『9月17日』が誕生日だということが判明しています。

そして、2020年9月17日時点で17歳のお祝いをしているので2022年8月時点では18歳ということになります。

他のファンからも『ぽむいの誕生日おめでと』とツイートされているので誕生日は『9月17日』で間違いなさそうですね。

ただ、年齢については、2017年にスプラトゥーンの「成人女性限定クラン」に参加をしていたという情報もありますのでそれが本当なのであれば、2022年時点では25歳という可能性もあります。

年齢不詳の「ぽむいのっ!」さんなのでどちらが本当なのかは正直わかりませんね。

 

身長

ぽむいの 身長

ぽむいのっ!さんの身長は、155〜160cmと推測できます。

このツイートの内容では、「158cmくらいのイメージ」「一番可愛らしい最高の身長」と書かれています。

ちなみに日本人女性(18~49歳)の平均身長は158cmほどですが、理想の女性の身長の第1位「155~160cm未満」が統計上一番です。

二つのツイートを参考にした結果、「ぽむいのっ!」さんは155〜160cmの間ではないかと思われます。

 

出身地

「ぽむいのっ!」さんの出身地は、ファンからのツイートで千葉県という可能性が浮上しました。

現在住んでいるのが千葉なのか、出身地が千葉なのかは不明ですが「ぽむいのっ!」さん自身が千葉と関係していることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」というのはガチ!?中の人の顔バレ画像は黒髪ロング美少女!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️紫宮るなさんの前世(中の人)が「ぽむいのっ!」と判明した理由は、『声が似てる』『スプラトゥーンが凄腕』『Apexのランクが同じ』『交友関係』『チリトマトヌードルが好き』ということからでした。

☑️中の人・「ぽむいのっ!」さんの顔バレ画像はありませんでしたがファンからは「黒髪ロング美少女!」と言われているそうです。

☑️中の人・「ぽむいのっ!」さんのプロフィールは、誕生日は『9月17日、生まれ年については2022年8月時点では18歳か25歳、身長は『155〜160cm』、出身地は『千葉県』という可能性がある。

 

以上、当サイトでは今後とも、紫宮るなさんと前世(中の人)「ぽむいのっ!」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)