『すしらーめん』りくの彼女がきりたんぽという噂は本当か?元カノは幼なじみ?

すしらーめん りく

チャンネル登録者数580万人超えの人気ユーチューバーとして活躍しているのが『すしらーめん』りくさんです。

月に2〜3本しか動画投稿をしていないのでこれだけのチャンネル登録数なのは、投稿している動画の一つ一つの質が高いということは間違いないでしょう。

今回はそんな『すしらーめん』りくさんの彼女について調べてみました。

何やら同じ人気ユーチューバーの『きりたんぽ』さんと噂になっていたことがあったそうです。

また、元カノが幼馴染という情報もつかんでいますのでその辺についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

『すしらーめん』りくの彼女がきりたんぽという噂は本当か?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

 

すしらーめん・りくさんの彼女は、同じくYouTubeで活躍している「きりたんぽ」さんではないかと噂になっているようです。

アフロマスター
きりたんぽさんめちゃめちゃ可愛いよね!

噂となった発端が2016にきりたんぽさんがTwitterで発信した言葉ではないかと言われています。

その言葉とは、『りくくんは素がより面白い』

きりたんぽさんが何気なくいった言葉がファンからしてみたらプライベートの彼を知っているという意味に捉えられてしまったようです。

確かに『素がより面白い』という言葉は、なかなか怪しいですよね!

すしらーめんりくさんの彼氏がきりたんぽさんと言われて理由はこれだけではありません!

過去にディズニーランドへ一緒に行ったということがありましたが2人きりではなく、複数の仲間がいたようです。

その複数の仲間とは、『桐崎栄二、たかねん、りょう、よしの』だったようです。

YouTubeでも動画が残っていますね。

レイド
複数の仲間と一緒に行ったようですが付き合っていても仲がいい仲間と一緒に行くこともありますからね。

 

実は、すしらーめん・りくさんときりたんぽさんが交際しているという噂の中で一番怪しかったのがきりたんぽさんのTwitterアカウント名がすしらーめん・りくさんと同じタイミングで変わったことでした。

すしらーめん・りくさんのTwitterでのアカウント変更は見つかりませんでしたがきりたんぽさんは確かにアカウントを変更していますね。

偶然なんか合わせたのかはわかりませんが非常に怪しいことは確かです!

他にも2人のTwitterでにやりとりは複数あります。

ただ、この2人には決定的な証拠や目撃情報がないので、付き合っていない可能性も大いに考えられるでしょう。

その後も一切2人の情報がないのでユーチューバー同士として仲が良いだけなのかもしれませんね

 

きりたんぽさんの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!

スポンサーリンク

『すしらーめん』りくの元カノは幼なじみ?

すしらーめんりく 彼女

 

つづいて、すしらーめん・りくさんの元カノが幼なじみだったという情報は、2016年10月ごろのことでした。

詳しい馴れ初めは分かりませんが情報源は、すしらーめん・りくさんと同じ高校生の同級生がTwitterでつぶやいたことから噂が広まったようです。

その当時まだすしらーめんりくさんがここまで有名になるとは思っていなかったのでしょう。

かなり、リアルなツイートなので付き合っていたのは事実なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

『すしらーめん』りくの好きなタイプは?

すしらーめんりく

画像出典元:/シットSIT

 

すしらーめん・りくさんの好きなタイプは、以前ディズニーランドへ行った動画の中で『マシュマロ』『性格が一番ですね』と答えています。

その後、すしらーめん・りくさんは、『台本通り動いている』と言っているので好きなタイプについては事実かどうか分かりません。

ちなみにマシュマロ見たいというのはどういうことなのか調べてみました。

どうやら『マシュマロ女子』という言葉があり、良い意味合いで使われる言葉だそうです。

『ぽっちゃり体型』『色白でやわらかそう』『明るく前向き』『服装がおしゃれ」』というようなポイントが、マシュマロ女子の定義なようなので癒し系な存在なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

【『すしらーめん』りくの彼女がきりたんぽという噂は本当か?元カノは幼なじみ?】

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️すしらーめん・りくさんの彼女がきりたんぽさんということは断定できませんでした。ただ仲が良いのは確かです。

☑️すしらーめん・りくさんの元カノが幼なじみだった可能性は高いです。りくさんの同級生がTwitterで暴露したそうです。

☑️すしらーめん・りくさんの好きなタイプは、『マシュマロ』『性格が一番』と明かしていますが全て台本があったようですね。

 

以上、当サイトでは今後ともすしらーめん・りくさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)