柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?中の人の顔バレ画像はワイルド系イケメン!

柊ツルギ

2023年9月4日にネオポルテ4期生としてデビューしたVtuber柊ツルギさん。

2024年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数も13.7万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeやTwitchでの主な配信内容はゲームや雑談配信を行なっています。

そんな、柊ツルギさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、TwitchでVALORANT配信者だった「フグ田ヤスオ」さんでした。

ということで今回は、柊ツルギさんの前世(中の人)が「フグ田ヤスオ」さんだという根拠について暴いて行こうと思います。

また、フグ田ヤスオさんの顔バレ画像や柊ツルギさんのママやパパについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?

フグ田ヤスオ

画像出典元:instagram

柊ツルギさんの前世(中の人)は「フグ田ヤスオ」さんということが判明しています。

フグ田ヤスオさんは、「Twitch」にて、VALORANTのゲーム配信を中心に活動していました。

当時から、VALORANTには定評があり、人気を伸ばしていました。

残念ながら2023年8月28日に活動を休止していますがその理由は、「就職先が見つかったから配信活動やめる」ということからでした。

なので、現在はSNSやTwitchなどのアーカイブは全て削除し、非公開となっています。

そんな、フグ田ヤスオさんですがなぜ柊ツルギさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その根拠について暴いていこうと思います。

 

柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?①〜声が似てる〜

えれ子 声

柊ツルギさんの前世(中の人)が「フグ田ヤスオ」さんだと判明した根拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

残念ながら先ほども説明した通り、フグ田ヤスオさんの動画のアーカイブは全て削除されているので声を聞くことは出来ませんでした。

ですが、二人が同一人物である証拠としてフグ田ヤスオさんのファンたちが「柊ツルギ=フグ田ヤスオ」である根拠をポストしていました

ファンの方は口を揃えて「声が一緒」と答えていますね。

確かに声が似ているというのは同一人物である根拠となりますね。

 

柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?②〜VALORANTが上手

プロゲーマー

柊ツルギさんの前世(中の人)が「フグ田ヤスオ」さんだと判明した根拠の2つ目は、二人ともVALORANTが上手ということからでした。

柊ツルギさんは、VALORANTを定期的に配信していて、そのプレイスキルが上位ランク帯を目指せるほどの腕前を持っています!

また、ファンの方からもそのスキルに定評があるようでリポストをもらっていました。

一方、フグ田ヤスオさんもVALORANTは相当な腕前のようでマッチした相手から、「クソ強くて笑う」とリポストをもらっていました。

そんな、2人のVALORANTの視点の動かし方が似ていたことから、視聴者にも「柊ツルギ=フグ田ヤスオ」とバレてしまったのです!

アフロマスター
視点の動かし方でバレるってやばくないすか!?

それだけではなく、「2人はVALORANTのプレイ中の喋りも同じ」なんて声も上がっており、これは2人が同一人物である根拠としては十分すぎる内容ではないでしょうか?

 

柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?③〜英語ペラペラ〜

英語ペラペラ

柊ツルギさんの前世(中の人)が「フグ田ヤスオ」さんだと判明した根拠の3つ目は、二人とも英語がペラペラということからでした。

柊ツルギさんは海外のスラム街で生活していたと明かしていました。

そして、初配信の中でも英語をペラペラ話しているところを披露していました!

一方、フグ田ヤスオさんも「英語めっちゃペラペラだった」といった、視聴者のポストを発見しました!

二人とも英語がペラペラというのは分かりましたがただ英語を話せるだけで同一人物としての根拠は若干薄いですね。

 

柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?④〜犬好き〜

柊ツルギさんの前世(中の人)が「フグ田ヤスオ」さんだと判明した根拠の4つ目は、二人とも犬好きということからでした。

柊ツルギさんは初配信時に犬が好きということを明かしており、趣味が犬と答えるほど愛犬家でした。

一方、フグ田ヤスオさんは自身のインスタグラムのアイコンが、柴犬の画像となっていることから犬好きということがわかりました。

フグ田ヤスオ

画像出典元:instagram

自身のペットなのかは不明ですが犬好きじゃない限りわざわざアイコンを犬にしたりしないですよね。

残念ながら犬好きという人は沢山おり、これだけでは同一人物という証拠としては弱いですが根拠にはなります。

 

柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?⑤〜料理が得意〜

料理好き

画像出典元:YouTube

柊ツルギさんの前世(中の人)が「フグ田ヤスオ」さんだと判明した根拠の5つ目は、二人とも料理好きということからでした。

柊ツルギさんは、初配信の自己紹介の中で「趣味は料理」と明かしていました。

その中でも、「チャーハンとたこ焼きはプロ並み!」と自慢していることからよほど料理が得意なことが伺えますね!

一方、フグ田ヤスオさんもインスタグラムにて「フグ田ヤスオのニート飯」と料理配信や写真を投稿していました。

残念ながらその動画は削除済みなので閲覧は出来ませんが事実ということは間違いなさそうです。

配信者➕男性で「料理が得意」とする人はあまりいなので同一人物としての根拠にはなりますね。

 

柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?⑥〜活動時期のずれ〜

活動時期

柊ツルギさんの前世(中の人)が「フグ田ヤスオ」さんだと判明した根拠の6つ目は、活動時期のずれということからでした。

フグ田ヤスオさんは、2023年8月28日の配信を最後に引退をしています。

柊ツルギさんはフグ田ヤスオさんが引退してわずか7日後の2023年9月4日にデビューしているのでかなり近い時期にデビューしたことになります。

ちなみに、フグ田ヤスオさんは引退理由は、貯金が尽きたから就職すると明かしていたのでできる限りVtuberとして転生するギリギリまで配信したのでしょう。

そう考えると同一人物としての理由としては十分だと思いますね。

スポンサーリンク

柊ツルギの中の人・「フグ田ヤスオ」の顔バレ画像はワイルド系イケメン!

柊ツルギさんの中の人・フグ田ヤスオさんは普通に素顔を隠すことなく配信していました!

その画像がこちらになります!

フグ田ヤスオ

画像出典元:Google

フグ田ヤスオさんの素顔はワイルド系イケメンですね!

おそらくゲーム実況中の素顔になりますが叫んでいる顔がまたワイルドです。

また、目鼻立ちが整っていて、歯並びもいいですね!

芸能人で例えると勝俣州和に似てると思います。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

フグ田ヤスオ

画像出典元:Google

こちらの画像は坊主の時のになりますがいかついですね!

千鳥の大吾に似ている気がしますが。

さっきの画像と同じ角度なので体型とかはわかりませんが見た感じだと中肉中背ですね!

 

フグ田ヤスオの素顔について世間の声は?

フグ田ヤスオさんの素顔について世間はこんな声をあげています。

世間の声もやはり「顔良い」と言っていますね。

 

スポンサーリンク

柊ツルギのママ(イラストレーター)は?

野崎つばた

画像出典元:X

柊ツルギさんのママ(イラストレーター)は、「野崎つばた」さんでした。

Xフォロワー数は19.1万人と柊ツルギさんのフォロワー数よりも多いですね。

野崎つばたさんは「にじさんじ」に所属する四季凪アキラさんのイラストも担当しています。

スポンサーリンク

柊ツルギのパパ(イラストレーター)は?

画像出典元:X

柊ツルギさんのパパ(Live2Dモデラー)は谷屋楽さんでした。

Xフォロワー数は3.1万人います。

谷屋楽さんは同期の青桐エイトさんのパパでもあるようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『柊ツルギの前世がフグ田ヤスオという6つの根拠は?中の人の顔バレ画像はワイルド系イケメン!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅柊ツルギさんの前世(中の人)がフグ田ヤスオさんという6つの根拠は、『声が似てる』『VALORANTが上手』『英語ペラペラ』『犬好き』『料理が得意』『活動時期ずれ』ということからでした。

✅中の人の顔バレ画像はワイルド系イケメンでした。

✅柊ツルギのママは「野崎つばた」さん、パパは「谷屋楽」さんでした。

以上、当サイトでは今後とも、柊ツルギさんと前世(中の人)「フグ田ヤスオ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)