宝鐘マリンの前世(中の人)が「みかりん」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像は可愛すぎ!

宝鐘マリン
Pocket

ホロライブ3期生として、2019年8月にデビューしたVtuber宝鐘マリンさん。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数194万人とVtuber界ではトップクラスの人気を誇っています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲーム実況や歌ってみた、イラスト制作、雑談配信などです。

そんな、宝鐘海賊団の船長を名乗っている宝鐘マリンさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『みかりん』という元漫画家でニコニコ動画やツイキャスなどで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、宝鐘マリンさんの前世(中の人)が「みかりん」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、みかりんさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

宝鐘マリンの前世(中の人)が「みかりん」と判明した理由がヤバい!

みかりん

画像出典元:ニコニコ動画

宝鐘マリンさんの前世(中の人)は「みかりん」さんと判明しています。

みかりんさんは、2010年5月31日にニコニコ動画でデビューをしました。

主な配信内容は、雑談や凸待ちをメインに行なっています。

また、みかりんさんは声マネが非常に得意で、みかりんさんが投稿したニコニコ動画の『声真似動画』は、60万再生以上と一般人離れした才能を持ち合わせています。

また、2018年にみかりんさんはまんがタイムきららで『あくまにラブソングを!』という漫画を連載し、漫画家デビューをしたこともありました。

ミユキ
多才なのですね。

しかし、「みかりん」としての活動は2018年5月をもって終了しました。

その2ヶ月後に、みかりんさんは詩緑MIMI(しろくみみ)」という名前でVtuberデビューし、2019年7月に活動を終了しました。

そんな、みかりんさんですがなぜ宝鐘マリンさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

宝鐘マリンの前世(中の人)が「みかりん」と判明した理由①〜声が似てる〜

みかりん 声

宝鐘マリンさんの前世(中の人)がみかりんさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

宝鐘マリンの声

 

みかりんの声(0:31〜)

どう聞いても同一人物としか思えないですよね!

少し鼻が詰まった感じなんかはかなり似ていると思います。

Vtuberといえば若干声を変えたりしますがこの二人に限っては、声を変えても特徴が消せるわけではないので意味がないと思います。

また、宝鐘マリンさんは、「ピカチュウと光彦」の声真似やアニメけいおんのキャラのモノマネも得意としていますがみかりんさんも得意としていることが判明しています。

声がそっくりな上にモノマネも同じなのであれば、もう疑う余地はないですね。

 

宝鐘マリンの前世(中の人)が「みかりん」と判明した理由②〜イラストのレベルが高い〜

宝鐘マリンさんの前世(中の人)がみかりんさんだと判明した理由の2つ目は、イラストのレベルが高いということからでした。

宝鐘マリンさんといえば絵がめちゃくちゃうまいことですよね!

実際にあった出来事をよく漫画にしてTwitterで投稿しています。

実は、みかりんさんも絵がめちゃくちゃ上手く過去にピクシブでイラストを投稿していたり、まんがタイムきららマックスという漫画雑誌で漫画家としてデビューしていたことがあったそうです。

さすがにみかりんさんも漫画家ということもあって上手ですね。

たしかにこれだけ絵が上手いとなると同一人物の可能性として高まること間違い無いですね。

 

宝鐘マリンの前世(中の人)が「みかりん」と判明した理由③〜好きなものが一緒〜

宝鐘マリンさんの前世(中の人)がみかりんさんだと判明した理由の3つ目は、好きなものが一緒ということからでした。

宝鐘マリンさんは、小学校の頃からサクラ大戦がガチで好きということがわかっています。

また、東方Projectも公式の情報チャンネル『東方ステーション』に出演したり、YouTuberのビートまりおさんとコラボ曲を発売するほど好きなようです。

さらには原作者であるゲームクリエイターの「ZUN」氏と共演を果たすほど熱狂的なようです。

一方でみかりんさんも、サクラ大戦と東方Projectが大好きなようで自身のニコニココミュニティプロフィールに『サクラ大戦と東方Prohect』が好きと書かれています。

みかりん プロフィール

画像出典元:ニコニココミュニティ

サクラ大戦と東方Projectが好きというちょっとマニアックな共通点からも同一人物と思って間違いないでしょう。

 

宝鐘マリンの前世(中の人)が「みかりん」と判明した理由④〜タバコが嫌い〜

宝鐘マリンさんの前世(中の人)がみかりんさんだと判明した理由の4つ目は、タバコが嫌いということからでした。

宝鐘マリンは2020年1月10日に行われた配信の中で「タバコを吸う人間はどう思いますか?」という質問に対してタバコには憎しみがあると解答していました。

過去に宝鐘マリンさんは、『タバコ吸うやつばっか優遇されて、タバコ休憩ってなんだよ!』とキレていました。

まぁ、タバコ吸わない人は休憩ないですからね。

ミユキ
もちろんその気持ちはわかります。

一方でみかりんさんもタバコについてツイートしている痕跡が残っていました。

タバコ吸っている人と吸っていない人は、一生分かち合えないでしょうね。

ただ、タバコを吸っていてやめた人ならどちらの気持ちもわかるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

宝鐘マリンの前世(中の人)の顔バレ画像は可愛すぎ!

みかりん 顔出し

宝鐘マリンさんの前世(中の人)みかりんさんの顔バレ画像ですが実はあるんです!

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

みかりん 画像

画像出典元:ツイキャス

二人ともとても可愛いですが左の女性がみかりんさんです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

みかりん 画像

画像出典元:ツイキャス

左側がみかりんさんになりますが加工しているのかわかりませんが上の画像とはだいぶイメージが違いますね!

鼻と口の半分が加工されていて見れませんがそれでも可愛いのがよくわかりますね!

雰囲気も可愛いのでしょう。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

みかりん 画像

画像出典元:ツイキャス

どの角度から見てもみかりんさんは可愛いです。

そりゃあ、人気出ますよね!

 

つづいて、こちらはすっぴんの画像になります。

みかりん すっぴん

画像出典元:Google

個人的にはすっぴんも好きですね。

笑った笑顔素敵です!

 

中の人・みかりんの年齢

みかりん プロフィール

画像出典元:まんがseek

@misaman339 みかりんさん!!遅くなりましたが、21歳のお誕生日おめでとうございます!!最近はバイトで生放送聞けてませんが、これからも、みかリスナーとして応援していきます!!!!(*´ω`*)ゞ

— 若葉真白 (@masiro_wakaba) December 24, 2013

みかりんさんの生年月日ですが1992年12月25日とプロフィールに書いてあるので間違いはないでしょう。

スポンサーリンク

宝鐘マリンは既婚者って噂が!

宝鐘マリン 結婚

なぜか、宝鐘マリンさんが結婚していると噂があるようです。

結論から申しますと結婚はしていないと思われます。

その理由として、前世のみかりんさんが2018年5月19日のツイキャスでの配信中に

10年後35歳かー、結婚できてるかな子供いるかな〜』

『35歳で独身は寂しい!結婚してたいね〜。』

と発言していたからです。

ではなぜ、結婚あるいは既婚者という噂が浮上したかというと、以前みかりんさんが同人誌を出版した際、前書きに「既婚者」と書いていたからなのです。

そして、みかりんのTwitter宛に、リスナーから『結婚おめでとう』とツイートされいたことも原因に一つとも言えます。

ですが2018年5月にみかりんさん自身が「結婚していない」と告白しているので、結婚しているという噂はガセネタだったことが濃厚のようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『宝鐘マリンの前世(中の人)が「みかりん」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像は可愛すぎ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️宝鐘マリンさんの前世(中の人)がみかりんさんと判明した理由は、『声が似てる』『イラストのレベルが高い』『好きなものが一緒』『タバコが嫌い』ということからでした。

☑️宝鐘マリンさんの前世(中の人)みかりんさんの顔バレ画像はありました。美人というよりかはかなり可愛いイメージでした。

☑️中の人・みかりんさんの生年月日は1992年12月25日でした。

☑️宝鐘マリンさんは結婚していません。噂が浮上した理由は同人誌を出版した際、前書きに「既婚者」と書いていたことと、リスナーから『結婚おめでとう』とツイートがあったからでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、宝鐘マリンさんと前世(中の人)「みかりん」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)