Adoの顔画像が流出した4つの理由がヤバい!マツコデラックスも想像通りと告白!

Ado

「うっせぇわ」という曲名でもう誰だかわかりますよね!?

そうです、2020年に大ヒットした歌い手Adoさんのメジャーデビュー曲ですよね。

YouTube総再生回数は2024年1月時点で3億回と驚異の数字を叩き出しています。

また、YouTubeチャンネル登録者数も610万人を超えています。

2022年8月6日には劇場版アニメ『ONE PIECE FILM RED』にて四皇シャンクスの娘・ウタの歌唱キャストを担当し、初の声優の挑戦しました。

そんな、衝撃的なデビューを飾ったAdoさんですがテレビに出演するときは、主にキャラクターとして登場してるので素顔は誰も知りません。

ですがどうやらAdoさんの素顔が流出していると噂が浮上しています。

ということで今回は、歌い手Adoさんの顔バレ画像についても徹底調査したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

Adoの素顔は声とのギャップに驚き!


ado 顔

画像出典元:Twitter

2020年に大ヒットをし、一躍Adoという名前を世に知らしめた曲といえば「うっせぇわ」ですよね!

実はこの実写動画をよく見ていただくとAdoさんの姿が見れるのはみなさんも知っていましたか?

顔バレしないように若干ぼかしていますがそれでも姿は確認できます。

黒いジャケットに白いワイシャツ、そして黒いネクタイ!

髪型はやはりボブヘアなのですね!

また、「さいたまスーパーアリーナ 2022.8.11」のライブでもAdoさんのシルエットがよくわかります。

さらにその下にある画像もAdoさんになりますが全然イメージとは違って驚きを隠せません。

こんな可愛らしい素顔をしていて、あの迫力ある声を出しているのですから驚きです!

これが本物のAdoさんなので次の章からの顔バレしている姿に注目してみましょう!

また、Adoさんのボブヘアにも注目してくださいね。

 

Ado(歌い手)の素顔バレした4つの理由がヤバい!

ado 素顔

画像出典元:twitter

歌い手のAdoさんは2017年からニコニコ動画で活動をスタートしました。

アフロマスター
デビューしてまだ数年しか経ってないのでこの人気ってやばいね!

そして、今日までまでの歌い手としての活動の中で自身のSNSを含め、一切素顔を公開していませんでした。

ですが実際は、Adoの顔バレ画像はいくつか流出していると話題になっていたこともありました。

ここからは、Adoさんだと思われる流出した画像を紹介したいと思います。

 

Ado(歌い手)の素顔バレした4つの理由がヤバい!①〜「あまる」時代〜

Ado 素顔 Ado 素顔

画像出典元:twitter

Adoさんは、ソロで活動している以外でも「あまる」という3人組のユニットを組んでいました。

実は「あまる」に所属していたことが理由で顔バレしてしまったのです。(画像右側がAdoさん)

同じメンバーだった方がAdoさんの顔バレ画像をSNSに投稿したことから、Adoさんの顔が特定されてしまったのです。

また、熱狂的なファンのコメントからもAdoさんだと特定されてしまいました。

『あまるのライブへ参戦します。Adoさんに会えるの楽しみにしています!』

さらには、「あまる」という名前の由来は、メンバー三人の名前を一文字ずつ取り、「あい」「まりん」「るり」の頭文字からなっているのです。

そして、Adoさんが「るり」という名前だということまで判明しています。

実は他の二人は、「あまる」時代からのアカウントも今でも使っており、尚且つ顔出ししているのです。

だから、他の二人は「あい」「まりん」という名前で、残った「るり」がAdoさんだと特定されたのでした。

 

Ado(歌い手)の素顔バレした4つの理由がヤバい!②〜掲示板からバレた!〜

こちらは全てAdoさんの画像になりますが2020年に「雑談たぬき」という掲示板でAdoさんであろう画像が投稿されたのです。

雑談たぬきとは、V系(ヴィジュアル系アーティスト)の情報交換を目的として書き込みが行われる匿名掲示板サイトです。

その掲示板にAdoの関するスレッドが作られて、投稿者の一人が『AdoのLIVE行った時、顔を見たことがある!』と明かしていました。

それを見た視聴者が『その当時の写真はないの』と質問したところ、顔写真のリンクが貼られて流出してしまったのです。

現在はその画像はありませんがその画像がAdoさんであると囁かれていたみたいです。

 

Ado(歌い手)の素顔バレした4つの理由がヤバい!③〜高校時代の画像が流出〜

Ado 素顔

画像出典元:instagram

この画像はどうやらAdoさんの母校「渡辺高等学院」のインスタに投稿された、夏合宿の写真と言われています。

もうわかりますよね!?

下のの画像ですがちょうど真ん中あたり(左から6番目)に立っているショートカットの女性がAdoさんになります。

実は「渡辺高等学院」は、芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」が運営する学校でもあるのです。

2019年7月に投稿されたこの画像のAdoさんは、年齢的に高校2年生の時のものだと思われます。

そして、Adoさん自身がこの顔バレ画像に対して、本人であることを認めたという噂もありました。

 

Ado(歌い手)の素顔バレした4つの理由がヤバい!④〜ワンマンライブで顔出し解禁!〜

そして、最後に自身の初ワンマンライブで素顔を解禁したということで話題になってます。

2022年4月4日に『Zeppダイバーシティ東京』でAdoさん単独のライブ『喜劇』が開催されました。

もちろん最初から素顔を解禁していたわけではなく、ライブの序盤は透明な箱のようなものに入っていて顔が見えないようにされていました。

しかし、ライブの終わりに差し掛かる頃にサプライズとしてAdoさんがファンの前に姿を現しました。

そして、その素顔がかわいいと話題になっていたそうですが残念ながらそのライブで素顔を晒したAdoさんの顔バレ画像はありませんでした。


実際、Adoさんの顔バレ画像を見た感想ですが目元が可愛いですね!

イメージ通りではありますがこの女性があの声を出してると想像するとビックリです。

ショートカットも似合うし、何よりも透明感があるのがよくわかります。

芸能人で例えるると平手友梨奈さんに似ていると思いませんか?

目鼻立ちがはっきりしているところやクールっぽいイメージもそっくりです。

魔性の女と言っても過言ではないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Adoが顔出ししない4つの理由が衝撃的!

衝撃の顔

Adoさんの顔バレ画像はありましたが公には素顔を公開していないのはなぜなのでしょう!?

今回はそこに焦点をあわせて、紹介したいと思います。

 

Adoが顔出ししない4つの理由が衝撃的!①〜現役高校生〜

現役高校生

Adoさんが顔出ししない一つ目の理由は、現役高校生だったからでした。

実際に「バカリズム02」という番組にリモート出演した際に「現役高校生だから顔出しを控えている」と胸の内を明かしてくれました。

確かに今まで音楽番組や情報番組に数々出演していますが全て声のみでした。

また、以前ミュージックステーションに出演の際にも「うっせぇわを歌っていることは、本当に仲のいい友人にしか言ってません!」と明かしてくれました。

これだけ「うっせぇわ」で一斉を風靡したAdoさんが顔出ししてしまったら学生生活がやばいことになりますからね!

学校中パニックになりかねないので素性を防ぐの懸命の判断ですね。

 

Adoが顔出ししない4つの理由が衝撃的!②〜事務所がNGを出している〜

事務所

Adoさんが顔出ししない2つ目の理由は、所属している事務所がNGを出しているという可能性もあります。

実はAdoさんは事務所の意向で、わざと顔出ししていないという可能性もあります。

要は、戦略としてですね。

最近のアーティストは素顔を出していない人物も少なからずいます。

要は、アーディとが顔出しをしないことでで視聴者側は顔の印象を受けず素直に楽曲や歌声に対しての評価が行えるからです。

可愛かったりかっこよかったりするとそこがアドバンテージになってしまいますからね。

また、人間誰しも顔を隠している人物に対して、非常に興味が湧き、結果として注目を集めやすいということにつながります。。

そういった、事務所の戦略から顔出しNGとなっている可能性もありますね。

 

Adoが顔出ししない4つの理由が衝撃的!③〜極度の人見知り〜

人見知り

Adoさんが顔出ししない3つ目の理由は、極度の人見知りということからでした。

Adoさんは自分のことを幾度となくTwitterや配信で「自分は陰キャだ」だと告白しています。

極度の人見知りで無口な上、根暗とAdoさん自身が言っていました。

表現的には、教室の隅っこで座っている目立たない子って感じです。

また、Adoという名前の由来もそれと関係していて、『シテとアド』という小学校の国語の授業で聞いた狂言を引用したものだそう。

言葉の響きに惹かれて付けた名前なのですが言葉の意味としては、誰かの人生の「脇役」になりたいという意味なのでAdoさん的には共感できた部分があったのだと思います。

要するに主役ではなく、脇役を好む傾向があるので性格的には前へ出るタイプではなく、一歩下がって主役を後ろから見ているタイプなのではないでしょうか。

Adoが顔出ししない4つの理由が衝撃的!④〜歌い手は顔出ししなくてもOK〜

歌い手

Adoさんが歌い手を目指すきっかけとなったのが芸能人と違ってネットで活躍している人は顔出ししなくてもOKと思っていたからでした。

Adoさんが音楽に興味を持ち始めたのは、小学校1年生の頃、父親のPCでボーカロイド曲を聴くようになってからのようです。

その後2017年1月にニコニコ動画で歌ってみたを投稿したことにより、歌い手として活動をスタートしたのです。

Adoさん的には、メディアに出演しているアーティストとネットで活動している歌い手の違いは、顔を出すか、出さないかの違いだったのかもしれませんね。

 

Adoが今後顔出しする可能性は?

ado

画像出典元:X

Adoさんが今後顔出しする可能性は『0』に近いです。

2023年の12月に近い関係者から『もう、素顔を出してもかまいません』と話していたという情報がありましたがAdoさんが即座に反応し、

 

「1度もこのようなことを関係者さんに話したことはございません。今後も私の活動に関わることは必ず私やAdoスタッフから発信していきます。こちらの記事は間違ったものです」

「関係者のアナタは、誰ですか?!そのAdoは偽物です!」

 

さらに別の投稿でも「混乱を招いてしまって申し訳ないです。情報に惑わされてしまった時は、その情報が明確で、公式なものかどうかを確認してください」とコメントしました。

2023年の紅白歌合戦が顔出しするタイミングとの情報もありましたがそれもなさそうですね。

ただ、以前に比べてadoさんの露出は年々増してきているのは事実なので、ひょっとしたら数年先にはその素顔を皆様の前にお届けしている日が来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

Adoの素顔について世間の声は?

Adoさんの素顔を見て、世間の人々はどう思っているのでしょうか?

あの歌声はあの骨格じゃないと出ないというのは、確かにそう思いますね。

ただどんな顔で歌っているのか見てみたいですね!

スポンサーリンク

Adoの素顔にマツコデラックスも安心した!

歌い手のAdoさんが、2022年2月5日放送の『マツコ会議』に出演しました。

生年月日と性別以外ほとんど明かされていない素顔について、マツコデラックスさんと1対1でトークをしました。

Adoさんはテレビ取材でも顔出しをしませんが特別に今回は素顔を出して登場してくれたのです。

っと言ってもテレビで公開はされていません。

スタジオのモニターに映し出されたAdoさん素顔を見たマツコデラックスさんは、

『こうあってほしいみたいな願望も含めて、みなさんが素直に感じた姿な気がする。結構、安心した』

とAdoさんの素顔を見て語っていました!

要するに想像通りの素顔で良かったということですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Adoの素顔は声とのギャップに驚き!顔バレした4つの理由がヤバい!

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️Adoさんが顔バレした4つの理由は、『あまる時代』『掲示板からバレた』『高校時代の画像が流出』『ワンマンライブで顔出し解禁!』ということからでした。

☑️Adoさんが顔出ししない理由は、『現役高校生』『事務所がNGを出している』『極度の人見知り』『歌い手は顔出ししなくてOK』だということからでした。

☑️マツコデラックスさんがAdoさんの素顔を見ましたが想像通りだったのか『安心した』と答えていました。

 

以上、当サイトでは今後ともAdoさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)