米津玄師の彼女は10歳年上の事務所社長『A』!?密会デートの噂の女性は誰!?画像あり!

米津玄師
Pocket

2009年ごろからインターネットを中心にハチという名義で活動を開始し、2018年に発売された『Lemon』では、2020年現在YouTube再生動画回数5億回といった偉業を成し遂げた米津玄師さん。

 

出典元:twitter

 

今回は米津玄師さんの彼女について調べてみました!

米津玄師の彼女は2020年現在も10歳年上の事務所社長『A』なのでしょうか!?密会デートの噂の女性は誰!?画像はあるのかどうか調べましたので是非最後までご覧いただければありがたいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

米津玄師の彼女は2020年現在も10歳年上の彼女で事務所社長『A』!?

プライベートでは謎に包まれている米津玄師さんですが以前から噂になっている彼女で10歳年上の事務所社長『A』さんとはどうなっているのでしょうか!?実際にお付き合いはされていたのでしょうか?

 

10歳年上の事務所社長『A』とはどんな人?

まず、この10歳年上の事務所社長『A』さんとはどんな人物なのか簡単に説明致します。

米津玄師さんが18歳だった頃、ニコニコ動画で架空の歌い手「ボーカロイド・プロデューサー」として注目される存在になったそうです。それにいち早く気がついたのが大手レコード会社の宣伝担当をしていた当時の彼女でした。

その才能をいち早く気づいた彼女は事務所を立ち上げ、代表取締役者社長になったそうです。

それでまずその社長が提案したのがハチ名義で活動していた彼に本名の米津玄師でアルバムを出すこと。それは米津玄師として表舞台に立つという意味でもあります。

その彼女が訴えたかったのが生のライブの重要性だったようです。

若い頃から米津玄師さんを支えてきたんですね。この事務所社長がいなかったら今の米津玄師はいなかったということになりますから米津玄師さん自身は絶大の信頼を寄せていると思いますね。

米津玄師

画像出典元:twitter

10歳年上の彼女、事務所社長『A』と付き合っているという根拠はない!

結論から申しますと米津玄師さんの彼女は10歳年上の事務所社長『A』さんという根拠は全くありません!なので2020年現在、付き合っているかどうかも不明です。

恐らく噂が出た理由は彼のことをデビュー当時から支えてきたという所属事務所社長の女性『A』が楽曲制作にかかりきりになる米津玄師さんをサポートするために自宅マンションに深夜まで滞在することがあることから、それを週刊誌がキャッチして報道したんだと思います。

しかも他の週刊誌は実家にまで乗り込み米津玄師さんのご両親に直撃取材をしたとか。

ただご両親は紅白のことを適当に話したあとの質問は事務所から取材は止められていると言い、それ以上の回答は控えたそうです。

何にも関係ない実家にまで取材に行くのってどうなんですかねぇ!?
ミユキ
ミユキ

 

米津玄師、深夜2時に密会デートの相手は誰!?画像あり!

どうやら噂になった発端は2018年11月27日に発売した週刊誌『女性自身』でどうやら密会デートが報じられていたようです。

内容は2018年11月中旬の23時過ぎに芸能人御用達のカフェで3時間ほど一緒に過ごし、店を出たとのことです。

隣にいたのは20代女性でベレー帽をかぶった中川翔子さんに似ている女性だったようです。米津玄師さんとはイチャイチャしながらタクシーの乗り込み、自宅とは逆方向へ向かった。途中都内の私鉄駅で彼女を降ろし「じゃあね」と手を振って別れた。そして米津玄師さんが自宅に着いたのは夜中の3時でした。

連日スタジオにこもりきりだったので久しぶりのデートだったと週刊誌は報じています。

彼女との関係を所属のレコード会社に問い合わせたところ「一般の方で、友人の1人です」と答えたそうです。

米津玄師

画像出典元:女性自身

ちなみにこの件についてネット上でのファンの反応がすごいです!

「しっくりくる」、「米津さんが幸せなら問題ない」、「幸せになってほしいね」、「米津さんの彼女に感謝しなきゃ」、「見守りたい」など好意的の反応がほとんどで、「がっかり」や「ショック」といった声は少数派だったようです。

 

過去に噂になった彼女は?

ここからは過去に噂になった彼女を紹介したいと思います。米津玄師さんは何かオーラに包まれているというか雰囲気がもそすごく良い感じがするのでやっぱりモテるんでしょうね。

日南響子

 

この投稿をInstagramで見る

 

日南響子(ひなみきょおこ)(@kyooko_hinami_official)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

プロフィール

■名前:日南響子(ひなみ きょおこ)

■生年月日:1994年2月6日

■出身地:愛知県

■血液型:A型

■職業:女優、ファッションモデル

 

『めざましテレビ 』のMOTTOいまドキ!のコーナーに出演されたことで知名度を上げ、視聴者から可愛いと評判になった日南響子さんですが米津玄師さんと付き合っていたという噂があります。

ニコニコ動画時代でハチという名義で活動していた2012年に日南響子さんと付き合っていたという噂がネット掲示板で書き込みがありました!

2015年12月にその書き込みはあり、米津玄師さんがブレイク前のことです。

「米津玄師 密会」「Nemと米津どっちが本命だったんだろう。米津の百鬼夜行って日南のことっぽいよな」といった内容です。

日南響子さんは米津玄師さんの大ファンだったようです。あまりに好きすぎてコスプレをしてハチ名義の曲「踊ってみた」の動画をアップするほどだったとのこと。

ただネット上の書き込みなので本当がどうかはわかりません。

 

DAOKO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAOKO(@daoko_official)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

プロフィール

■名前:DAOKO

■生年月日:1997年3月4日

■出身地:東京都

■職業:ミュージシャン、作詞家

■代表曲:打上花火【DAOKO×米津玄師】

 

これもまたインターネットで噂が広がっている米津玄師さんの熱愛彼女はDAOKOさん!?

米津玄師さんとDAOKOさんは2017年リリースした『打上花火』で共演しています。


引用元:twitter

元々米津玄師さんもDAOKOさんもニコニコ動画からデビューしているのでそれが共通点といったところでしょうか。

お互いミステリアスな感じなので付き合えばお似合いのカップルになりそうなのですが・・・

まぁこういった共通点があるのとコラボしたってことで付き合っているんじゃないか!?と噂が広がったんだと思います。

ただそれ以上の情報はないので現状はビジネスパートナーなのかもしれませんね

あくまでも噂ですが米津玄師さんとDAOKOさんはお互いをTwitterでフォローしていたようですが最近になって米津玄師さん側がフォローを外したとファンの間では騒ぎになっているそうです。

何か2人の間にあったんですかねぇ!?真相は闇の中です!

アリスムカイデ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリスムカイデ(@arismukaide)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

プロフィール

■名前:アリスムカイデ

■生年月日:1991年5月15日

■出身地:北海道

■身長:170cm

■職業:ミュージックビデオ女優

 

この2人に熱愛疑惑が出た最大の理由がまた面白いです!

お揃いの服を着ていたというだけです

米津玄師さんの履いてるジャージパンツと、アリスムカイデさんが羽織っているジャージジャンパーのデザインが同じだとファンの間でかなり話題になっているそうです。

「人のジャージを勝手に着ていたら」という意味深ツイートがあり、米津玄師さんから借りたものなんじゃないか!?という噂になり、「2人は交際しているのでは」と言う疑惑に発展していったようです。

 

アリスムカイデ

画像出典元:twitter

 

お二人は全くの接点がなく一緒にいたという情報も全くありませんので今のところは付き合っているというのはただの噂でしかありません。

アリスムカイデさんのtwitterにはしょっちゅう米津玄師さんの名前が出てきているのですのでただのファンなのかもしれません。

まぁ「火の無い所に煙は立たぬ」ということわざがあるので今後何か2人に動きがあれば面白いですね!

米津玄師の好きなタイプは?

米津玄師さんのファンとしては好きなタイプが気になるところです。

なので米津玄師さんの好きなタイプを調べてみました。

以前米津玄師さんがラジオに出演した際、

自分が明るいタイプでないので明るいタイプが好きです。

と話しています。

それと、

だいたい僕が製作した作品に出てくる女性がタイプ

そして、

背が高くて前髪がパッツン女性が好き

あまり細すぎる女性は苦手!

だいぶイメージが掴めてきましたね。

今後、米津玄師さんの作品に出てくる女性は要チェックですね!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は米津玄師の彼女は10歳年上の事務所社長『A』!?密会デートの噂の女性は誰!?画像あり!について調べてまいりました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■10歳年上の彼女で事務所社長『A』さんという根拠は全くありませんでした!ただ噂になった原因は楽曲制作をサポートする為に自宅を行き来していたのをスクープされただけです。

■20代女性でベレー帽をかぶった中川翔子さんに似ている女性がこの記事の中で一番彼女候補に近いですがハッキリとた情報はありません。

■日南響子さんは米津玄師さんの大ファンだっただけのようです。

■DAOKOさんは米津玄師さんとは『打上花火』で共演。それ以上の関係はなくビジネスパートナー。

■アリスムカイデさんはお揃いのジャージを着ていただけで噂になった。アリスムカイデさんはtwitterで名前を出すほど米津玄師さんのファン。

■米津玄師さんの好きなタイプ「自分が明るいタイプでないので明るいタイプが好きです。」、「だいたい僕が製作した作品に出てくる女性がタイプ」、「背が高くて前髪がパッツン女性が好き」、「あまり細すぎる女性は苦手!」。

今後とも米津玄師さんのご活躍を心より応援しています。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)