米津玄師の彼女は事務所社長『A』!?歴代彼女はやばいメンツばかり!?

米津玄師
アフロマスター
今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

米津玄師さんは、2009年ごろからインターネットを中心にハチという名義で活動を開始し、2018年に発売された『Lemon』では、2020年にYouTube再生動画回数5億回といった偉業を成し遂げた日本屈指のシンガーソングライターです。

今回は米津玄師さんの彼女について調べてみました!

米津玄師の彼女は2022年現在も10歳年上の事務所社長『A』なのでしょうか!?密会デートの噂の女性は誰!?画像はあるのかどうか調べましたので是非最後までご覧いただければありがたいです。

 

スポンサーリンク

米津玄師の彼女は2023年現在も10歳年上の彼女で事務所社長『A』!?

米津玄師

画像出典元:Twitter

プライベートでは謎に包まれている米津玄師さんですが以前から噂になっている彼女で10歳年上の事務所社長『A』さんとはどうなっているのでしょうか!?実際にお付き合いはされていたのでしょうか?

 

米津玄師の彼女、10歳年上の事務所社長『A』とはどんな人?

米津玄師

画像出典元:twitter

 

まず、この米津玄師さんの彼女、10歳年上の事務所社長『A』さんとはどんな人物なのか簡単に説明致します。

米津玄師さんが18歳だった頃、ニコニコ動画で架空の歌い手「ボーカロイド・プロデューサー」として注目される存在になったそうです。

それにいち早く気がついたのが大手レコード会社の宣伝担当をしていた当時の彼女でした。

その才能をいち早く気づいた彼女は事務所を立ち上げ、代表取締役者社長になったそうです。

レイド
要は米津玄師さんのために社長になったということですか?
ミユキ
そういうことになりますよね!決断力がすごいです。

それでまずその社長が提案したのがハチ名義で活動していた彼に本名の米津玄師でアルバムを出すこと。

それは米津玄師として表舞台に立つという意味でもあります。

その彼女が訴えたかったのが生のライブの重要性だったようです。

この社長が若い頃から米津玄師さんを支えてなかったら、今の米津玄師はいなかったということになりますから米津玄師さん自身は絶大の信頼を寄せていると思いますね。

 

米津玄師の彼女、10歳年上の事務所社長『A』と付き合っているという根拠はない!

米津玄師

画像出典元:Twitter

 

結論から申しますと米津玄師さんの彼女は、10歳年上の事務所社長『A』さんという根拠は全くありません!

なので2022年現在、彼女と付き合っているかどうかも不明です。

恐らく噂が出た理由は彼のことをデビュー当時から支えてきたという所属事務所社長の女性『A』が楽曲制作にかかりきりになる米津玄師さんをサポートしていました。

そのため、自宅マンションに深夜まで滞在することが多く、それを週刊誌がキャッチして報道されたんだと思います。

しかも他の週刊誌は実家にまで乗り込み米津玄師さんのご両親に直撃取材をしたとか。

ただご両親は紅白のことを適当に話したあとの質問は事務所から取材は止められていると言い、それ以上の回答は控えたそうです。

アフロマスター
何にも関係ない実家にまで取材に行くのってどうなんですかねぇ!?

米津玄師さんの彼女と疑われた事務所社長『A』さんとは、何もなくただのビジネスパートナーだったという線が濃厚のようですね。

ここまで育て上げた米津玄師さんの彼女になるということは、あまり考えにくいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

米津玄師の歴代彼女はやばいメンツばかり!?

米津玄師

画像出典元:Twitter

ここからは米津玄師さんの歴代彼女として噂された女性を紹介したいと思います。

米津玄師さんは何かオーラに包まれているというか雰囲気がものすごく良い感じがするのでやっぱりモテるんでしょうね。

 

米津玄師の歴代彼女はやばいメンツばかり!?①〜中川翔子似の一般女性〜

米津玄師

画像出典元:女性自身

米津玄師さんの彼女として疑われたのは中川翔子さん似の一般女性でした。

その彼女と噂になった発端は、2018年11月27日に発売した週刊誌『女性自身』でどうやら密会デートが報じられていたようです。

内容は2018年11月中旬の23時過ぎに芸能人御用達のカフェで3時間ほど一緒に過ごし、店を出たとのことです。

画像の隣にいたのは20代女性でベレー帽をかぶった中川翔子さんに似ている女性だったようです。

米津玄師さんとはイチャイチャしながらタクシーの乗り込み、自宅とは逆方向へ向かいました。

途中、都内の私鉄駅で彼女を降ろし「じゃあね」と手を振って別れました。

そして米津玄師さんが自宅に着いたのは夜中の3時過ぎ。

連日スタジオにこもりきりだったので久しぶりのデートだったと週刊誌は報じています。

彼女との関係を所属のレコード会社に問い合わせたところ、

一般の方で、友人の1人です

と答えたそうです。

ちなみにこの件についてネット上では、ファンの反応がすごかったようです!

「しっくりくる」、「米津さんが幸せなら問題ない」、「幸せになってほしいね」、「米津さんの彼女に感謝しなきゃ」、「見守りたい」

など好意的の反応がほとんどで、

「がっかり」や「ショック」といった声は少数派だったようです。

 

米津玄師の歴代彼女はやばいメンツばかり!?②〜日南響子〜

日南響子

画像出典元:映画.com

プロフィール

■名前:日南響子(ひなみ きょおこ)

■生年月日:1994年2月6日

■出身地:愛知県

■血液型:A型

■職業:女優、ファッションモデル

 

『めざましテレビ 』のMOTTOいまドキ!のコーナーに出演されたことで知名度を上げ、視聴者から可愛いと評判になった日南響子さんですが米津玄師さんと付き合っていたという噂があります。

ニコニコ動画時代でハチという名義で活動していた2012年に日南響子さんと付き合っていたという噂がネット掲示板で書き込みがありました!

2015年12月にその書き込みはあり、米津玄師さんがブレイク前のことです。

「米津玄師 密会」「Nemと米津どっちが本命だったんだろう。米津の百鬼夜行って日南のことっぽいよな」といった内容です。

日南響子さんは米津玄師さんの大ファンだったようです。あまりに好きすぎてコスプレをしてハチ名義の曲「踊ってみた」の動画をアップするほどだったとのこと。

ただネット上の書き込みなので本当がどうかはわかりません。

 

米津玄師が過去に噂となった彼女②〜DAOKO〜

DAOKO
画像出典元:ananNEWS

 

プロフィール

■名前:DAOKO

■生年月日:1997年3月4日

■出身地:東京都

■職業:ミュージシャン、作詞家

■代表曲:打上花火【DAOKO×米津玄師】

 

これもまたインターネットで噂が広がっている米津玄師さんの熱愛彼女はDAOKOさん!?

米津玄師さんとDAOKOさんは2017年リリースした『打上花火』で共演しています。

 


引用元:twitter

 

元々米津玄師さんもDAOKOさんもニコニコ動画からデビューしているのでそれが共通点といったところでしょうか。

お互いミステリアスな感じなので付き合えばお似合いのカップルになりそうなのですが・・・

まぁこういった共通点があるのとコラボしたってことで彼女と付き合っているんじゃないか!?

と噂が広がったんだと思います。

ただそれ以上の情報はないので現状はビジネスパートナーなのかもしれませんね

あくまでも噂ですが米津玄師さんとDAOKOさんはお互いをTwitterでフォローしていたようですが最近になって米津玄師さん側がフォローを外したとファンの間では騒ぎになっているそうです。

何か2人の間にあったんですかねぇ!?真相は闇の中です!

 

米津玄師が過去に噂となった彼女③〜アリスムカイデ〜

アリスムカイデ

画像出典元:twitter

プロフィール

■名前:アリスムカイデ

■生年月日:1991年5月15日

■出身地:北海道

■身長:170cm

■職業:ミュージックビデオ女優

 

この2人に熱愛疑惑が出た最大の理由がまた面白いです!

お揃いの服を着ていたというだけです

米津玄師さんの履いてるジャージパンツと、アリスムカイデさんが羽織っているジャージジャンパーのデザインが同じだとファンの間でかなり話題になっているそうです。

「人のジャージを勝手に着ていたら」という意味深ツイートがあり、米津玄師さんから借りたものなんじゃないか!?という噂になり、「2人は交際しているのでは」と言う疑惑に発展していったようです。

お二人は全くの接点がなく一緒にいたという情報も全くありませんので今のところは付き合っているというのはただの噂でしかありません。

アリスムカイデさんのtwitterにはしょっちゅう米津玄師さんの名前が出てきているのですのでただのファンなのかもしれません。

まぁ「火の無い所に煙は立たぬ」ということわざがあるので今後何か2人に動きがあれば面白いですね!

 

米津玄師が過去に噂となった彼女④〜広瀬すず〜

広瀬すず

画像出典元:YAHOO!ニュース

 

米津玄師さんと広瀬すずさんが交際していると噂になったのは、2018年のNHK紅白歌合戦で司会を務めた広瀬すずさんに米津玄師さんが薔薇の花束を送ったことで噂が広まったそうです。

この2人が付き合っているのかどうかの証拠は一切上がっていませんので信憑性は薄いですがプレゼントや贈り物をしあう仲というのは間違いなさそうですね。

また、贈るバラの本数によって花言葉が変わるらしいですよ!

■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
■2本 「この世界は二人だけ」
■3本 「愛しています」「告白」
■4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
■6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
■7本 「ひそかな愛」
■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
■9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
■10本「あなたは全てが完璧」
■11本「最愛」
■12本「私と付き合ってください」
■13本「永遠の友情」
■21本「あなただけに尽くします」
■24本「一日中思っています」
■50本「恒久」
■99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
■100本「100%の愛」
■101本「これ以上ないほど愛しています」
■108本「結婚して下さい」
■365本「あなたが毎日恋しい」
■999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

引用元:Wedding Park

 

米津玄師さんは、広瀬すずさんに一体何本のバラを贈ったのか気になるところです。

 

スポンサーリンク

米津玄師の好きなタイプは?

好きな女性のタイプ

米津玄師さんのファンとしては好きなタイプが気になるところです。

なので米津玄師さんの好きなタイプを調べてみました。

以前米津玄師さんがラジオに出演した際、

自分が明るいタイプでないので明るいタイプが好きです。

と話しています。

それと、

だいたい僕が製作した作品に出てくる女性がタイプ

そして、

背が高くて前髪がパッツン女性が好き

あまり細すぎる女性は苦手!

だいぶイメージが掴めてきましたね。

今後、米津玄師さんの作品に出てくる女性は要チェックですね!!!

スポンサーリンク

米津玄師の結婚願望について

米津玄師さんは2023年11月時点で結婚しておらず独身です。

年齢的にも1991年生まれなので32歳を迎えていますが結婚してもおかしくない年齢でもあります。

また、結婚願望については明かしておりませんが2021年に結婚した菅田将暉さんについてこんなコメントを残していました。

「菅田将暉が公でどういう風にやっているのか、全部を見ているわけではないんだけど、オレの中では傷だらけの人だなっていうのがあって。すっごく疲れているなと。俳優やるにあたって、ミュージシャンとは違う側面があるだろうし、いろんなものに振り回されながら、脚を1本、きつ立させるために、軸を持たなければならないという中で、すごくきつそうだなと。そういうことがありつつ、結婚するんだと教えてくれた時は、すっごいうれしかったね。孤独じゃなくなったんだなと。すごいよかった」

引用元:ORICON

米津玄師さんの結婚願望についてはわかりませんが結婚に対して、否定はしていなくむしろ肯定的は感じの内容を話していました。

菅田将暉さんの結婚で米津玄師さんも結婚について考えるきっかけになったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『米津玄師の彼女は事務所社長『A』!?歴代彼女はやばいメンツばかり!?』

について調べてまいりました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■10歳年上の彼女で事務所社長『A』さんという根拠は全くありませんでした!ただ噂になった原因は楽曲制作をサポートする為に自宅を行き来していたのをスクープされただけです。

■20代女性でベレー帽をかぶった中川翔子さんに似ている女性がこの記事の中で一番彼女候補に近いですがハッキリとた情報はありません。

■日南響子さんは米津玄師さんの大ファンだっただけのようです。

■DAOKOさんは米津玄師さんとは『打上花火』で共演。それ以上の関係はなくビジネスパートナー。

■アリスムカイデさんはお揃いのジャージを着ていただけで噂になった。アリスムカイデさんはtwitterで名前を出すほど米津玄師さんのファン。

■米津玄師さんと広瀬すずさんが交際しているという信憑性は低いですが薔薇を受取るような仲というのは間違いなさそうです。

■米津玄師さんの好きなタイプ「自分が明るいタイプでないので明るいタイプが好きです。」、「だいたい僕が製作した作品に出てくる女性がタイプ」、「背が高くて前髪がパッツン女性が好き」、「あまり細すぎる女性は苦手!」。

■結婚願望について否定的ではなかった。

 

今後とも米津玄師さんのご活躍を心より応援しています。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)