諸星和己に息子がいるという噂はガセネタ!2024年現在も結婚してない理由がやばい!?

諸星和己
アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

ジャニーズの伝説アイドルグループ光GENJIの中でも当時、絶大な人気を誇っていた諸星和己さん。

かーくんという親しみやすい愛称で世間でも知らない人はいないほど、有名な人物でした。

そんな諸星和己さんですが息子がいると噂になっていますが実際の話、本当なのでしょうか!?2024年現在も結婚していない理由はいったい何故なんでしょうか?

今回はその辺について調べたいと思いますので是非最後までご覧下さい!

 

スポンサーリンク

諸星和己に息子がいるという噂はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Waka(@waka460427)がシェアした投稿

 

2024年現在、諸星和己さんは結婚していません。

諸星和己さんに息子がいると噂されていますが全くのガセネタです!!!

では何故このような噂が世間に流れたのでしょうか?

知りたい方も多いかと思いますので徹底的に調査したいと思います。

 

諸星翔希が噂となった息子!

 

この投稿をInstagramで見る

 

知夏(@lovekm812)がシェアした投稿

 

現在、ジャニーズJrに所属している諸星翔希くんがどうやら諸星和己さんの息子と噂になった人物であるらしいのですが苗字が同じなだけで全く根拠がないガセネタでした!

まあ、ジャニーズJrの諸星翔希くんからしてみたら名前が一気に有名になる一つの要素なので大分メリットはありますが諸星和己さんからしてみたら良い迷惑ですね!

 

↓↓↓画像右側が諸星翔希くん↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

しー(@4eri.blossom)がシェアした投稿

 

結婚もしていないのに苗字が同じだからと言って勝手に息子にされたんじゃあ迷惑な話っすね。

ていうか仮に諸星和己さんの息子さんが本当にいたとして、それがジャニーズJrに所属していたら噂話ではなくなり、超有名な話になりますよね!

 

喜多島舞の息子の父親が諸星和己!?

喜多島舞さんの息子の父親が諸星和己さんって!そんなわけないっすよね!いくら喜多島舞がヤリ◯ンだからって、大沢樹生と同じグループだった仲間と関係を持つはずがありません!

大沢樹生 喜多島舞

画像出典元:ありったけニュース

 

諸星和己さんもそうですが喜多島舞さんの息子さんもめちゃくちゃ可哀想です!

ちなみに話はそれますが喜多島舞さんの息子さんが誰の子なのか噂になっている芸能人がこれだけいます!

ジャニー喜多川、赤坂晃、堤義明、菅直人、内海光司、山本淳一、佐藤アツヒロ、石原慎太郎、市川海老蔵、市川染五郎

すごくないですか!?大沢樹生さんが超可愛そうです。

ということで諸星和己さんの息子がいるというのはガセネタでした!

芸能界は本当に怖いですね!火の無い所に煙は立たぬ!といいますが火のない所に煙が立っちゃってますね!

 

火と煙

画像出典元:写真AC

スポンサーリンク

2024年現在も結婚してない理由がやばい!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

pink812pink(@pink812pink)がシェアした投稿

 

諸星和己さんが2023年現在も結婚していないです。

日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演した際に、未婚を貫く理由を語りました

 

諸星は結婚しない理由を「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」と話した。その理由として、グループを25歳で解散した時のことをあげ、「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と話し、交際してもまた女性が去っていくのではという不安があることを明かした。そのため、結婚どころか恋愛さえできなくなってしまったという。

しかし、アイドルとして活躍していた18歳の時には結婚を本気で考える女性がいたといい、スタジオ内でその名前をあげると「えー!」と驚がくの声が響いた。放送ではピー音で消された。元アイドルだという。

諸星は「今までの人生はすごく濃かった。これからは薄くさっぱり生きたい」と願望を語った。

引用元:デイリースポーツ

 

一体18歳の時に結婚を本気で考えていた女性とは誰なんですかね!?超気になりますね!

 

スポンサーリンク

諸星和己の彼女として過去に噂になった芸能人!

18歳の時に結婚を本気で考えていた女性とは過去に噂になった芸能人の中にいるのかしれません!

なので諸星和己さんと過去に噂になった芸能人を紹介していきます。

 

諸星和己の彼女として過去に噂になった芸能人①〜本田美奈子〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショコ(@gari_sic_fuck)がシェアした投稿

 

1990年10月26日のFRIDAYが諸星和己さんと本田美奈子さんの熱愛をスクープしました。諸星和己さんのアパートから本田美奈子さんも一緒に出てきて、車に乗り込んだ瞬間を撮られてしまい、二人の関係が世間に知れ渡ってしまったのです。

当時の歌番組で共演した際に諸星和己さんは、本田美奈子さんを積極的に声をかけたそうで、自然と交際に発展したみたいです。

諸星和己さんと本田美奈子さんは、何度も別れたり、元に戻ったりで15年間も交際し続けていました。

本田美奈子さんの事務所は諸星和己さんとの関係を認めなかったそうです。女遊びが酷すぎた諸星和己さんに嫌気がさしたことが破局の理由と言われています。

ただ本田美奈子さんに対してはかなり本気だったようでです!

ですがその想いは叶わず、破局から数年後に本田美奈子さんは他界してしまいました。愛した人を失ったというトラウマが諸星和己さんの次の恋愛ができなくなった理由との説もあります。

 

諸星和己の彼女として過去に噂になった芸能人②〜工藤静香〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

kudo_ryoji(@kudo_ryoji)がシェアした投稿

 

諸星和己さんはおニャン子クラブの会員番号20~30番代のアイドルにはほとんど全員に手を出したそうです。

生放送であるミュージックステーションに出演する際、本番前にタモリの楽屋へ遊びに行き、挨拶に来たアイドル達を片っ端から口説いていたとのことでした。

諸星和己さんは昔から工藤静香さんのファンだったそうで他の女性を口説きながら本命の工藤静香さんにアプローチを続けていたそうです。

そしてアプローチをし続けた結果、交流が始まったとのことです。

当時、先輩の植草克秀さんと交際発覚後も交流は終わらず『工藤静香さんが破局するたびに自分のところへ慰めてもらいに来る』と周りにに話すほどの関係だったみたいです。

諸星和也さんと工藤静香さんの関係ははっきりと判明していません。

おニャン子クラブの会員番号20〜30番台は全て手を出したと言っているので工藤静香さんと交際していてもおかしくはないでしょう。

ちなみに工藤静香さんのおニャン子クラブ会員番号は38番でした。

 

他にも噂になった芸能人は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

レジェンドゴルフ(@thelegendgolf)がシェアした投稿

 

その他にも噂になったであろう芸能人を名前だけ暴露したいと思います。


■浅香唯

■飯島直子

■生稲晃子

■稲森いずみ

■酒井法子

■中森明菜

■浜崎あゆみ


そうそうたる有名人ですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『諸星和己さんに息子がいるのはガセネタ!2023年現在も結婚してない理由がやばい!?』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

■諸星和己さんに息子はいない!ガセネタだった。

■ジャニーズJrに諸星翔希くんという同じ苗字の子がいて、そこから息子だとガセネタが広がったようです。

■2024年現在も結婚していない理由は過去のトラウマをいまだに引きずっているからです。

■結婚を真剣に考えた相手は今は亡き本田美奈子さんだった。

■工藤静香さんとも噂になったがハッキリ交際が判明したわけではない。

 

諸星和己さんに今後いいお相手が見つかると良いですね!今度ともさらなるご活躍を心から応援したいと思います。

それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)