ギャル曽根の姉はどんな人?姉妹揃って大食いでテレビ出演画像あり!

ギャル曽根
Pocket

2005年の大食いのテレビ出演以降、大食いなのにその綺麗な食べ方で数々のテレビに出演し、最近ではママタレやコメンテーターとして活躍しているギャル曽根さんですが実は姉と弟がいるそうです

今回はギャル曽根さんの姉にスポット浴びさせていただきたいと思います。

さあ、ギャル曽根さんのお姉さんはどんな人なんでしょうか?姉妹揃って大食いなのでしょうか?テレビ出演時にかわいいと噂がありますがどうなんでしょうか?

それでは調べてみたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

ギャル曽根の姉はどんな人?

ギャル曽根さんのお姉さんは一体どんな人なんでしょうか?

なんと!!!お姉さんも大食いでした!!!

ちなみのに母も弟も大食いらしい!!!家族全員、大食い!お父さんは不明。

ギャル曽根 姉

画像出典元:KAZE NO UWASA

ここでお姉さんのプロフィールを紹介したいと思います。

■名前:由輝子

■年齢:1984年生まれ。

■出身校:舞鶴工業高校

■職業:助産師

1984年生まれなので2020年現在では36歳になります。

中学校の頃は陸上部に所属していたそうです。

妹のギャル曽根さんと一緒に大食いバトルに出場してた経験があります。

結婚に関してですが姉の由輝子さんは結婚はしているそうでお子さんがいます。

 

姉妹揃って大食いでテレビ出演画像あり!

姉の由輝子さん、大食いなのはすでにわかっているとは思いますが一体どれほど大食いなのか気になるところです。

なんでも妹のギャル曽根よりも食べるとの噂なのですが本当なのでしょうか?

ギャル曽根 姉

画像出典元:vodが大好き

ギャル曽根 姉

画像出典元:さらっと号外!

実は兄妹の中で一番大食いなのがお姉さんです。お姉さんは子供の頃からメロンパンを7個平気で食べていたそうです。

ある日の出来事、ギャル曽根さんが夕飯前に軽く何か食べようとお姉さんに声を掛けました。

ギャル曽根は800kcalのチキンオーバーライスの大盛りを2皿ぺろっと食べました。

お姉さんもチキンオーバーライスを大盛りで1皿ぺろっと平らげました。そのあとチーズオムレツ、ピザ2枚、チキンライス、ラザニアなどトータルで5人前をなんと30分で食べてしまったそうです!

えげつないぐらい食べますね!姉の由輝子さんも大食いなのはよ〜くわかりました。

っていうかお母さん、兄妹全員大食いなんてご飯作るの大変ですね!

余談ですが生まれた時からお姉さんは大食いらしく、母乳をよく飲んでいてそのせいでお母さんの体重が10キロ痩せていったんだとか(笑)

これぞ母乳ダイエット!?ですね。

以前、有吉ゼミの企画で「ギャル曽根VS最強の姉!姉妹大食い対決で大波乱」という

ギャル曽根姉妹の食べ放題バスツアーという企画がありました。食べるものは寿司、ジンギスカン、イチゴでした。

どのような結果になったかというと・・・

ギャル曽根は、イチゴを280個完食 金額は7000円分
ギャル曽根姉は、イチゴを300個完食 金額は7500円分

ギャル曽根の姉の勝ちでした!

ギャル曽根 姉

画像出典元:ほのぼの芸能速報

ギャル曽根 姉

画像出典元:ほのぼの芸能速報

時間があればまだまだ食べれたそうです。ひょえ〜って感じですね!食べる量が底なしなのって一体どういう感覚なんですかね?

以前ギャル曽根がテレビのインタビューでこのようなことを話していました。『皆さんがお腹すいているときにおにぎり1個食べてもお腹いっぱいにならないような感覚でそれがいくら食べても永遠に続く』らしいです。

永遠にお腹がいっぱいにならないなんて恐ろしいですね!

ギャル曽根 姉

画像出典元:KAZE NO UWASA

ギャル曽根家はお金持ちなんですか?家族全員大食いだから食費がめちゃめちゃ掛かったはずでしが一体どのくらい掛かるんですかね?

昔、ギャル曽根さんが実家に住んでいた頃の話ですがこのようなことを話しています。

「朝早く起きないとお姉ちゃんがパンを全部食べちゃうから、早く起きないとっていうのがあって。朝起きたら『メロンパンがもう5個ない!』ってよくケンカした」と幼少期を振り返った。

そんなギャル曽根一家では、串揚げは1度に200本、米は炊飯器を1度に2台使って一気に10合を炊飯。

さらに、母親が授乳だけで10キロ以上痩せたという仰天のエピソードや、「トマトジュースを加えた“赤いご飯”はおかわり自由、ハンバーグは1人7個まで」の“大食いルール”が設けられていたことも明かしていた。

引用元:ちりめんちょ

どうやらギャル曽根さんは小学校3年生までは裕福だったそうですが事業に失敗して一気に貧困生活になったそうです。その後、父親は別の女性と家を出て行ったとのことです。

そして母子家庭になり子供3人育てたそうです。どんだけお母さんお仕事頑張ったんですかね?仮に収入があまりなかったとしたら相当やりくりがうまかったんですね!お母さん尊敬します!!!

めちゃめちゃ食べるギャル曽根姉妹ですがその食欲と家計の為に、なんと大食いバトルがあると聞けば、姉妹揃って出場させていたんだそうです。そりゃあもちろん、ギャル曽根姉妹の優勝でした!優勝賞品や食べ物をもらってとっても美味しい大会だったとの感想です。大食い女王ギャル曽根はここからスタートしていたんですね。

 

ギャル曽根、お姉さんの職業は助産師!

ギャル曽根さんのお姉さんは、調理師免許を持っているみたいですが飲食関係の仕事には就いてなく、助産師なのです。現在は東京の産婦人科で働いているじゃないですかね。

ギャル曽根 姉

画像出典元:NONMEDIA

3歳のお子さんがいるとのことでギャル曽根さんとはママ友のように仲が良いそうです。

下の画像では2人お子さんがいますが一体誰の子なんですけな?

曽根由輝子

画像出典元:気になることを調べてみましたよ

姉妹揃って食べ方が綺麗!

ギャル曽根はすご〜く食べ方が綺麗、上品ですがお姉さんもやはり同じ親に育てられてるので綺麗だと思いますので比較検証してみたいと思います。

ギャル曽根 食べ方

画像出典元:突撃!エンタメ情報調査隊!

ギャル曽根さんの食べ方の特徴は口を大きく開けて一口で食べることです。簡単なようですがこれをテレビで普通にやってるとこがすごいです。しかも口の周りが一切汚れないんですよね!

続いてお姉さんはどうですかね?

ギャル曽根 姉 食べ方

画像出典元:憧れは流星のように

お姉さんの食べ方もギャル曽根さんと一緒で大きな口を開けて一口で食べてますね!

やはり姉妹揃って綺麗で上品な食べ方をしています。幼い頃からお母さんが食べ方の教育をしていたからでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ギャル曽根の姉はどんな人?姉妹揃って大食いでテレビ出演画像あり!について調べてみました。

まとめるとこんな感じになりました。

■お姉さんの名前は由輝子さん、1984年生まれ、舞鶴工業高校出身、仕事は助産師。

■姉の由輝子さんの方がギャル曽根さんより大食い。

■結婚して子供もいる。

■姉妹揃って食べ方が綺麗、上品。

これからもギャル曽根さんはもちろんお姉さんのより一層のご活躍を心より応援しています。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)