【2024年最新】高橋ひかるに彼氏がいる可能性は『0』%!25歳まで恋愛禁止は本当か!?

高橋ひかる

高橋ひかるさんは2014年8月に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞して、芸能界入りしました。

現在は、モデル、タレント、女優、ユーチューバーとマルチに活躍の場を広げている高橋ひかるさんですが最近はバラエティ番組で活躍している姿が目立ちますよね。

そんな、人気急上昇中の高橋ひかるさんですがこれだけのスタイルと美貌を持っていれば、世間的に気になるのは男性関係ですよね!

なので今回は、高橋ひかるさんの彼氏について突っ込んでみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

高橋ひかるに韓国人の彼氏がいる可能性は『0』%!

高橋ひかる

画像出典元:instagram

高橋ひかるさんの彼氏が韓国人という噂が流れたのは、みなさんご存知でしょうか?

結論から申しますと韓国人の彼氏がいるという噂はガセネタでした。

ではなぜ、彼氏が韓国人という噂が流れたかということを検証してみました。

 

高橋ひかるの彼氏が韓国人と噂された理由①〜新大久保が好きだから〜

高橋ひかる

画像出典元:沸騰ワード10

高橋ひかる

画像出典元:沸騰ワード10

 

高橋ひかるさんの彼氏が韓国人と噂された理由は、元々新大久保が大好きで辛いものが大好物だったことから、彼氏も韓国人なんじゃないのと安易な考えの人が多く、噂が広がったようです。

週に3〜4回は新大久保に来ているということなのでかなり韓国料理がお好きなようです。

ですが韓国料理が好きだからといって、交際している彼氏が韓国人とは限らないですよね!

実際に、彼氏が韓国人という証拠は一切ないので単なる噂話だったということでした。

 

高橋ひかるの彼氏が韓国人と噂された理由②〜BTSやTWICE好き〜

高橋ひかる

画像出典元:沸騰ワード10

 

つづいて、高橋ひかるさんの彼氏が韓国人だという噂になった理由は、BTSやTWICEが好きということが理由のようです。

2017年9月22日に放送された「沸騰ワード10」に高橋ひかるさんも当時はまだ15歳という若さで出演しました。

辛いもの好きという高橋ひかるさんは、新大久保に訪れ、そこに遊びに来ていた一般女性の方にインタビューをし、その女性達が韓流ファンということで韓流アイドルの話で盛り上がりました。

そこのBTSのテテが好きと明かしたことから、高橋ひかるさんの彼氏は韓国人ではないのかと噂になったと思われます。

たしかにBTSは、今や世界的に有名な韓国人のアイドルグループです。

でもBTSのメンバーって、みんなイケメンだから好きになっても仕方がないですよね!

アフロマスター
超絶イケメンの韓国人と日本人の違いって、見た目でわかるの!?
ミユキ
多分、わからないと思います!

高橋ひかるさんが言っている好きというのは、おそらくファンとして好きとう意味であって、恋愛感情ではないと思います。

なので高橋ひかるさんの彼氏は韓国人という噂は、単にBTSが好きというだけで噂が広まっただけのようですね。

スポンサーリンク

高橋ひかるは25歳まで恋愛禁止は本当か!?

高橋ひかるさんが所属する事務所は、「オスカープロモーション」です。

代表する芸能人は、「後藤久美子」「武井咲」「菊川怜」「上戸彩」です。

どうやらオスカープロモーションには恋愛のルールがあると言われているようですが本当なのでしょうか?

そのルールとは、『10代でデビューした場合は25歳まで、20代でデビューした場合は、その後5年間の恋愛禁止』

高橋ひかるさん自身、グランプリを受賞してからの事務所関係者とのこんなやりとりがあったようです。

「あ! 事務所からなんですが“25歳まで恋愛禁止”というのは決まりだと言われました。グランプリを受賞して囲み取材を受けているときに初めて聞いたんですけど、全然恋愛に興味なかったので“大丈夫です”って(笑)」

引用元:週刊女性PRIME

 

高橋ひかるさんには、ファンがたくさんいるので彼氏を作られると事務所的にもファンが離れていき、メリットがないからでしょうね。

芸能人とは、辛い商売でもありますね。

 

高橋ひかるは実は恋愛禁止ではなかった!

高橋ひかるさんが所属しているオスカープロモーションは、『25歳まで恋愛禁止』と言われていましたが実は恋愛禁止ではない判明しています。

2017年に高橋ひかるさんと同じ事務所に所属している武井咲さんが23歳でEXILEのTAKAHIROさんと結婚しています。

アフロマスター
どういうこと!?
いざわ
人によってルールが違うのかなぁ?

オスカープロモーションの事務所関係者も『25歳まで恋愛禁止』のルール、契約、決まり事があるわけではないとコメントしています。

おそらく、高橋ひかるさんが25歳まで恋愛禁止と言われたのは解釈の違いで、あくまでも『スターになるためには、25歳になるまでは彼氏など作らず、突き進むぐらいの意気込みがないとダメ』という事務所内での教えや言い伝えだったようです。

それが解釈の違いで高橋ひかるさんに伝えられたのかもしれませんね!!

 

スポンサーリンク

高橋ひかるの彼氏は中尾暢樹ではない!

中尾暢樹

画像出典元:HOMINIS

 

高橋ひかるさんの彼氏が「動物戦隊ジュウオウジャー」の中尾暢樹さんだと噂されていましたが、交際してる事実は全くありません!

2人が付き合っていると噂になった理由は、2人が2018年放送のテレビドラマ「パフェちっく!」で共演し、キスシーンがあったことからでした。

 

ドラマでキスシーンがあっただけでその後交際している可能性があるというのはまさに韓国俳優の話ですよね!

当たり前のことですがそれだけで交際してるとは中々考えにくいです。

逆に世間をそういうふうに思わせてしまった2人のドラマでの演技は、才能があったということになりますね。

ドラマがキッカケで交際や結婚に発展した芸能人はいますがそうなるのはごくわずかです。

ドラマが終わった後も2人が交際しているという噂も目撃情報もないので、やはり単なる噂だったようです。

 

高橋ひかるの彼氏は道枝駿佑という噂があった!

道枝駿佑

画像出典元:instagram

高橋ひかるさんと今注目の関西グループ「なにわ男子」のメンバーである道枝駿佑さんと噂があったことはみなさんご存知ですか?

道枝駿佑さんとは2019年のドラマ『俺のスカート、どこいった』で共演しています。

ドラマを見ていたファンの方も二人が撮影当時現役高校生ということで注目を集めました。

ドラマの役的に道枝駿佑さんが高橋ひかるさんに恋心を抱くというストーリーでした。

実際のとこどうなのか気になるところですがドラマ上の関係だけであって、実際は全く恋愛関係にありませんでした!

お互い注目されていたと思いますので恋愛関係に発展しなかったのは残念ですね。

 

スポンサーリンク

高橋ひかるは恋愛経験がない!

高橋ひかる

画像出典元:美的.com

 

高橋ひかるさんには現在彼氏はいないということはわかっています。

というより生まれてこの方、恋愛経験がないそうです。

自身が出演しているラジオ番組「高橋ひかるHighway Runway」で『恋愛経験がないのによく相談される』と明かしています。

そのラジオ番組でリスナーからクリスマスプレゼントの相談を受け、

『私、恋愛経験がないのに恋愛経験豊富と思われがちでよく相談を受けるんですよ〜。また、女性からは彼氏に何あげたらいいか聞かれ、彼氏がいたことがないからそんなわたしに聞かれても・・・。』

と高橋ひかるさん自身、何気なくラジオで彼氏が今までいたことがないと明かしていることからそれは間違いなく事実なのでしょうね。

 

高橋ひかるの好きなタイプ

高橋ひかる

画像出典元:ドワンゴジェイピーnews

 

高橋ひかるさんは、公式youtubeチャンネルの「たかしの部屋」で好きなタイプについて明かしていました。

高橋ひかるの好きなタイプ

✅思いやりがある人

✅家のことをしっかりやってくれる人

✅爽やかで面白い人

✅知識があり、会話が楽しめる人

✅年上がタイプ

 

見た目は、シックスパックの人に憧れてい流ということなので筋肉質な男性が好きということなのでしょう。

また、独自の考え方や世界観がある人に惹かれるそうです。

芸能人で言うとオードリーの若林正恭さんやクリーピーナッツのDJ松永さんが好きと答えていますのでどちらとも年上ですね。

アフロマスター
面食いではないみたいだね。/voice]
レイド
シックスパック系が好きなのと面食いではないのでなかやまきんに君あたり!?笑

現在、高橋ひかるさんはバラエティ番組に多く出演しているので、そこで知り合ったオードリーの若林正恭さんやクリーピーナッツのDJ松永さんに憧れを抱いたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

高橋ひかるの結婚願望は?

高橋ひかる 結婚願望

 

高橋ひかるさんは、まだお若いですが結婚願望はあるようです。

とあるCMの撮影後に関係者から、

『結婚や恋愛に対する憧れなどはありますか?』

と質問されました。

高橋ひかるさんは、

「結婚や恋愛に対する憧れなどはありますか?」と聞かれると高橋は「将来は絶対に結婚したいな、っていうのはありますね。昔はそんなに結婚したいとは思ってなかったんですが、誰かそばにいてくれる人がいるのは素敵なことだし、生涯共に過ごしたい、と思う人が現れたらすごく素敵だな、と思います。お父さんとお母さんみたいな関係になれたらいいな」

引用元:エンタメRBB

 

と結婚願望が強いことを明かし、自身のご両親が憧れと告白してくれました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【2024年最新】高橋ひかるに彼氏がいる可能性は『0』%!25歳まで恋愛禁止は本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️高橋ひかるさんの彼氏が韓国人という噂はガセネタでした。辛いものが好きで新大久保によく行くことと、BTSのテテが好きということで空想妄想で噂が広まったようです。

☑️高橋ひかるさんが25歳まで恋愛禁止というのは解釈の問題で本当は、事務所的には恋愛禁止というルールはなかったようです。

☑️高橋ひかるさんと中尾暢樹さんは全くもって交際していません。ドラマで共演し、劇中でキスシーンがあったことから噂が広まったようです。

☑️高橋ひかるさんは、ドラマで共演した道枝駿佑さんとも噂がありましたが交際まで発展はしていませんでした。

☑️高橋ひかるさんは、今まで彼氏がいたことがないので恋愛経験は 『0』ということになります。

☑️高橋ひかるさんの好きなタイプは、爽やかで思いやりがあって頭が良く会話が弾む人でう。芸能人で言うとDJ松永さんやオードリー若林さんです。なお、シックスパックに憧れがあるようです。

☑️高橋ひかるさんは、結婚願望があります。ご両親に憧れがあるみたいですね。

 

以上、当サイトでは今後とも高橋ひかるさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)