岡田結実の母・上嶋祐佳の2020年現在の画像がやばい!浮気がバレて離婚した説はガセネタだった!

岡田結実




Pocket

アフロマスター
今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

最近ではドラマでも活躍の場を広げ、バラエティ番組では「師匠」と仰ぐタレントの出川哲郎ばりに、バラエティ番組で見せる能力が非常に高く独自のキャラクターで他を寄せ付けない芸人泣かせのタレントで女優の岡田結実さん

今回は岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんをターゲットにしたいと思います。

岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんの現在が画像がやばい!ということですが一体何がやばいかわかりますか?そのやばい理由を徹底的に調査しました。

そして、浮気がバレて離婚した説はガセネタだったというのは事実ですが何故浮気して離婚した説が世間に広まったのかを検証したいと思いますので是非、最後までご覧いただければと思います。

 

岡田結実の母・上嶋祐佳の2020年現在の画像がやばい!

岡田結実 上嶋祐佳

画像出典元:AIKRU

 

岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんですが2020年現在の画像がそりゃやばいです!

というのはおおよそ10年前の画像と2020年現在の画像があまり変化していないという事実がやばいんです。

女性なら子供を産んだりだとか若い頃の日焼けとかで段々と劣化してくると思いますが岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんは全然昔と変わらないんですよ!

ところで皆さん、岡田結実さの母・上嶋祐佳さんは元芸人だったことは知っていましたか?

若い頃、『-4℃』というお笑いコンビで活躍していました

もちろん若い頃から綺麗で少し派手目な見た目だったのでヤンキーっぽい感じだったそうです。

 

芸人だった頃の写真がこちらになります。

上嶋祐佳

画像出典元:久美子ちゃんねる

 

見た目が芸人というよりかモデルとかもできそうな感じがしますね!

 

レイド
この顔立ちで芸人って最強ですね!

 

ミユキ
女性からもモテる思います!

 

岡田結実の母・上嶋祐佳の2020年現在の画像と昔の画像を比べてみた!

画像を見比べる前に岡田結実さんの母・上嶋祐佳さん生年月日は1972年7月19日生まれ、年齢47歳です。

それではおおよそ10年前の画像と2020年現在の画像を比べみたいと思います。

いくらなんでもさすがに10年前と比べたら劣化してるんじゃないですかね?

 

この画像は2020年1月の岡田結実の母・上嶋祐佳です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

遅くなりましたが 皆さん HAPPY NEW YEAR もう新年始まり6日!! 仕事始まった方や 学校が始まった方も もういはると思いますが 今年も楽しく 元気に頑張っていきましょ✊ 今年もよろしくお願いします‍♀️✨ 大好きな東京タワーに行ってきた ライトアップが綺麗すぎた! その時小さい東京タワーも可愛かったよ! 何時も通る時見る東京タワーと 真下や展望デッキから見る周りの景色 いつもと違い最高でした 恋愛成就の可愛いキーホルダーを プレゼントしてもーた‪‬ まず、恋愛しなきゃですな #東京タワー #東京タワー夜景 #展望デッキ #恋愛成就 #恋愛しなきゃ ? #イルミネーション #tokyotower #仕事はじめ #新年 #お正月 #謹賀新年 #新年のご挨拶 #恋愛成就 #お守り

Okada Yuka(@yukachin719)がシェアした投稿 –


全く変わってないですね!

 

そして、こちらの画像が5年前の岡田結実の母・上嶋祐佳です

 

この投稿をInstagramで見る

 

島田峰雪(@mineassembly)がシェアした投稿

 

やはり、お綺麗です。

岡田結実さんの父親はもちろんご存じの岡田圭右さんです。

美男美女の親が産んだ子供の岡田結実さんはそれはそれは綺麗になって当たり前ですよね!

 

そして、この画像が2011年2月の岡田結実の母・上嶋祐佳です

岡田結実 母

画像出典元:『岡田祐佳』オフィシャルブログ

 

全然9年前と全然変わりがないですね!岡田結実さんはまだ子供ですね。
今でも見た目はあまり変わりませんが昔はかなりのイケイケな感じだったんでしょうね!

岡田結実の母・上嶋祐佳の浮気がバレて離婚した説はガセネタだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田結実おかだゆい(@okada_yui_official)がシェアした投稿

 

実際に2017年11月15日に岡田圭右と離婚になったのは事実として発表されています。

岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんからの離婚後のコメントが自身のブログから発信されています。

 

ご報告
私事で恐縮ですが岡田祐佳は、2017年11月に離婚いたしました
元夫の岡田圭右氏とともに家族として、そして夫婦として築き上げてきた時間は、私たちにとってかけがえのない財産であり、岡田圭右氏には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は、別々の道を進むことになりますが、二人の子どもの親として良い関係を築いていきたいと思っています。
また、師走の折に、このような発表により、ファンの皆さま、関係者の皆さまにご不便とご心配をおかけしてしまうことを、大変、心苦しく思っております。
私たち家族は、新しい一歩を踏み出しました。
どうぞ、温かく見守っていただけますと幸いです。
岡田祐佳
岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんの浮気がバレて離婚した説はガセネタです!
では何故浮気がバレて離婚という噂になったかというと岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんの見た目に問題があったようです。
見た目は髪が金髪で派手な上にかなりお綺麗なのでイメージが先行して浮気してそう!とう噂が先行してしまったそうです!
いざわ
世間の声って怖いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Okada Yuka(@yukachin719)がシェアした投稿

 

岡田結実の母・上嶋祐佳が離婚した理由は他にもあった!?

岡田圭右 上嶋祐佳

画像出典元:RYOのエンタメ&気になる情報ブログ

 

岡田圭右さんが某スポーツ紙のインタビューでこのように語っていました!

 

「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました」

「話し合いがエキサイトして喧嘩になってしまうんですよね。私たちはいろいろと状況が変わりました。娘がこんなにブレークするとは考えていませんでしたしね。今後の人生の考え方で夫婦に摩擦が生じたのだと思います」

引用元:BLOGOS

 

どうやら離婚理由で一番濃厚なのが岡田圭右さんの息子の岡田隆之介さんや娘の岡田結実さんが芸能界に進出することを岡田圭右さん自身が始めから反対していたことが関係しているようです。

岡田圭右さんは二世として一時的に活躍することで子供たちが勘違いすることを一番恐れていて、子供たちがメディア等に批判されることが嫌だったみたいです。

そして、子供たちがテレビに進出したことで岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんも子供達の活躍を見て、主婦業から一転してまた芸能界に戻りたい!という思いが強く、次第にテレビ出演していったことで岡田圭右との考え方の違いが大きくなり、家庭のバランスが崩れていったことが離婚の原因という噂もあります。

 

レイド
全員芸能活動をすることになればスケジュールもバラバラになって、家族で過ごす時間もなくなりますからね。

 

いざわ
それって離婚の原因としてはありそうですね!

 

あくまでも噂なので真相は闇の中というより、家族間でしかわかりません!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『岡田結実の母・上嶋祐佳の2020年現在の画像がやばい!浮気して離婚した説はガセネタだった!』

について調べてみました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■岡田結実の母・上嶋祐佳さんの10年前の画像と2020年現在の画像がほとんど変わりがなかったので綺麗でやばかったです。

■離婚した理由は浮気ではない!噂が出回った原因は岡田結実の母・上嶋祐佳さんの見た目派手だったのが理由。

■離婚した理由が濃厚なのは岡田圭右と岡田結実の母・上嶋祐佳さんとの間で子供が大きくなっていったことにより温度差が生じたこと。子供たちが芸能活動をするのを岡田圭右は反対だったこと。家族全員が芸能活動したことにより家族で過ごす時間がなくなり、すれ違いになったことが原因と考えられる。

 

以上、今後とも岡田圭右さん、岡田結実さん、岡田結実さんの母・上嶋祐佳さん、そして息子の岡田隆之介さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)