磯山さやかが結婚できない理由がヤバい!年齢的に諦めモードか!?

磯山さやか
アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

磯山さやかさんといえばポッチャリ系グラビアアイドルとして長年にわたり第一線で活躍していました。

現在ではファッションモデル、司会者、スポーツライターとして多岐に渡り活動をしています。

そんな磯山さやかさんですが2023年現在、結婚していません!

今回はなんで結婚出来ないのか?年齢的に諦めているのかどうかについても検証していきたいと思います。

そして、2023年現在、磯山さやかさんは彼氏がいるのかどうかも調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

磯山さやかが結婚できない理由がヤバい!

磯山さやか

画像出典元:instagram

 

磯山さやかさんが結婚できないのには何かしらの理由があると考えた人はいませんか?

実は結婚できない理由の一つとして面白い情報があるんですよ。

磯山さやかさんには9歳離れた兄がいます。その兄に特別視しているようで兄コンプレックスと自身でも認めているそうです。

お兄ちゃん以上の人はいない!とか、お兄ちゃんの代わりはいない!とか、お兄ちゃんのクローンがいたら即結婚する!といったことを発言しているそうです。

さすがにお兄さんのクローンがいたら即結婚するって引きますよね!

これは磯山さやかさんが結婚できない理由に大きく関係しているのは間違い無いですね!

また、磯山さやかさんが結婚していない理由は、良い人に巡り会えなかったからなんだとか。

このままどんどん年齢を重ねていけば、その良い人に巡り合えたとしても相手がOK出すかどうかわかりませんからね。

近い将来、磯山さやかさんに良い人が現れてくれることを願いたいですね!

 

磯山さやかは結婚について年齢的に諦めモードか!?

磯山さやか

画像出典元:instagram

磯山さやかさんは、結婚についてすでに諦めモードに入っているのかもしれません。

以前バラエティ番組に出演した際に共演した原田龍二さんから結婚願望について聞かれたことがありました。

昔は結婚願望があったけど30代になって諦めちゃったと爆弾発言していました。

恋愛のセンスがないと磯山さやかさん自身が思っているようでご隠居みたいな感じになったと明かしていました。

また、現在の理想の相手は、「一人の時間とかをお互い大切だよねって価値観の人」と答えています。

そして、恋愛については守りには入っておらず、いつでも臨戦態勢なようです。

気になる男性がいたら食事とか誘ったりするし、ダメならダメって思えるようにもなったそうです。

まだまだ、30代ですので諦めずに結婚までの道を歩んでもらいたいですね。

スポンサーリンク

磯山さやかの歴代彼氏と噂された相手は誰!?

結婚相手

磯山さやかさんが結婚していないことはわかりましたし、現在彼氏がいないことも判明しています。

磯山さやかさんは過去にどんな男性と噂になったのか非常に気になるところです。

今回紹介する男性の中に磯山さやかさんの歴代彼氏と噂された相手について紹介したいと思います。

 

磯山さやかの歴代彼氏と噂された相手は誰!?①〜青木宣親〜

画像出典元:instagram

磯山さやかさんの彼氏と噂になった相手とは、東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・青木宜親さんです。

磯山さやかさんは大の野球好きで有名です。東京ヤクルトスワローズのファンとしてももちろん有名で、公認の女子マネージャーも務めているそうです。

噂の発端は一般人からのリークのようで磯山さやかさんと青木宣親選手が食事をしているところをたびたび目撃されていたそうです。

ただ、2人でいる現場をスクープされた写真とかはないようなので信憑性は薄いと思います。

そのスクープがあった直後に青木宜親選手は別の女性と結婚を発表しているので、この噂は単なる噂に過ぎなかったようです。

 

 

ちなみに以前、磯山さやかさんが『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』に出演した際に金村義明さんに『青木宣親と結婚したらいい。青木さやかになるから』となかなか面白い発言をされたのも交際してると噂になった原因なのかも知れませんね!

 

磯山さやかの歴代彼氏と噂された相手は誰!?②〜長野久義〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maitake_17_59がシェアした投稿

 

スポーツ観戦が好きで野球関連の仕事も多いことが理由なのか、またしてもプロ野球選手と噂された磯山さやかさん。

広島東洋カープ所属の長野久義選手が彼氏だと報道されたこともありました。

2人が交際していることは写真週刊誌に掲載されていましたが証拠となるツーショット写真は掲載されていません。

報道後に磯山さんは長野久義選手さんとの交際疑惑を完全に否定しています。

 

 

当時、長野久義選手はテレビ朝日アナウンサーの下平さやかさんと交際していましたが磯山さやかさんが略奪たと掲載されていたのですがという報道陣からの取材に対して磯山さやかさんはこのように答えています。

 

「自分でもビックリしたくらい関係無いです。インタビューはした事があるけど、話しただけ。残念ながらニオイも嗅がなかったですね(笑)」とキッパリ否定した。

引用元:マイナビニュース

 

 

磯山さやかさんと長野久義選手は年齢的にも磯山さやかさんの方が2歳年上でちょうど良いと思うんですけどねぇ。

しかも面白いことに下平さやかと磯山さやか、名前がどちらも『さやか』なので長野久義選手はどちらと結婚しても奥様は長野さやかになっていたんですね!

 

ミユキ
ほんとだ〜!

 

磯山さやかの歴代彼氏と噂された相手は誰!?③〜遠藤関〜

磯山さやか

画像出典元:☆よこちゃん☆今日の一言☆

またしてもスポーツ選手です。

磯山さやかさんは、イケメン力士の遠藤関とも噂になっています。

どうやら磯山さやかさんは番組の企画で共演したそうでその時に、遠藤関のことを『タイプ!!!」』と言っていたそうです。

磯山さやかさんは遠藤関のことをかなり気に入っていたようです。

磯山さやかさんが遠藤関にお姫様抱っこされている画像がありますがかなり照れてる様子が伺えますね!

この様子からすると磯山さやかさんの片想いだったのかも知れませんね!

残念ながら磯山さやかさんと遠藤関は交際までは発展しなかったようです。

 

スポンサーリンク

磯山さやかと志村けんはどんな関係だった?

磯山さやか 志村けん

画像出典元:ニッポン放送

 

今は亡き、志村けんさんというば芸能界の中の大御所中の大御所ですよね!

そんな志村けんさんと磯山さやかさんはどんな関係だったのか。

磯山さやかさんは、志村けんさんの番組に多数レギュラーとして出演しています。

そういったことから世間では『体の関係を持っていたのでは!?』という声が多数あったそうです。

ちなみに磯山さやかさんと志村けんさんのツーショット写真は一枚もありません。

もちろん、バカ殿などで複数の出演者との集合写真はあります。

実は、磯山さやかさんにはマイルールがあって、

『とても優しく気さくな志村さんですがすごいお方なんだぞ!あまり慣れ過ぎないように!』

ということであえてツーショット写真は撮らないようにしていたそうです。

これだけ尊敬している志村けんさんと磯山さやかさんに何か関係があるとは思えないですね。

 

スポンサーリンク

磯山さやか、好きなタイプは?

磯山さやか

画像出典元:instagram

磯山さやかさんの好きなタイプを箇条書きにしてみました。

磯山さやか、好きなタイプ

●仲村トオルさんみたいに優しくて、グイグイ引っ張っていってくれる人

●男性の香水じゃない匂いに惹かれる。良い匂いだと近づきたくなる。

●男性の首の匂いが好き。

●日に焼けてて汗が蒸発した腕が好き。

 

アフロマスター
香水の匂いじゃなくて、汗の匂いが好きってマニアックだなぁ!
レイド
匂いフェチはよく聞きますけど、体臭が好きなのは意外!

磯山さやかさんの好きなタイプは顔とか性格じゃないんですね!

磯山さやかさんクラスだとまずは顔で選んでから性格がよかったら付き合うみたいなイメージだったのですが匂いが好きっていうのはなかなかいないですよね!

ただ、この好きなタイプが理由で磯山さやかさんは少なからず良いイメージになったんじゃないですかね!

 

磯山さやか、結婚相手の条件は?

磯山さやかさんは、以前「30歳までには結婚したい」と言っていました。

そんな30歳はとうの昔に過ぎています。

結婚相手の条件が高すぎるんじゃないかと思っている方も多いと思いますが実際は全然そんなことないんです!

磯山さやかさんには結婚相手の条件として3つ候補を挙げてます。

磯山さやか、結婚相手の条件3ヶ条

①磯山さやかの実家は茨城県なのでそれ以外の県の男性

②結婚する相手が健康であること

③適度な距離感が必要

 

意外にも結婚相手の条件が普通すぎてびっくりです。

もっと、年収が○◯◯万円以上とか、どこかのIT系社長とか期待してたんですけどね。

 

磯山さやか、結婚願望はあるの?

以前、2015年10月に熊田曜子さんが第2子の次女を出産したことを発表した時に友人である磯山さやかさんが祝福しています。

そして、自身も『結婚を考えたい』と発言をしています。

今年の本厄を抜けたら、来年はいいことがありそうな気がする。すてきな男性が周りに4人くらいはいると語っていました。

 

いざわ
素敵な男性が周りに4人いるってすごいですね!いったい誰なんでしょうね。

 

さらに磯山さやかさんは結婚願望について、2020年2月25放送のバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」に出演した際に、友近から結婚願望あるの?と質問されたそうです。

磯山さやかさんは結婚できたら良いなと答えています。

ただ、結婚する為に婚活してるとか、ご飯に誰かと行くとか、相手探しをするって感じは無いそうです。

結婚するための活動、いわゆる婚活には消極的のようですね。

そして、母には孫を見せてあげたいという願望はあるとのことなのでファンとしてもそろそろ結婚してもらいたいと思っているでしょうね!

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『磯山さやかが結婚できない理由がヤバい!年齢的に諦めモードか!?』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️磯山さやかが結婚できない理由は兄コンプレックスが原因。

☑️磯山さやかさんは30代に入り、結婚を諦めた時期があった。

☑️磯山さやかの歴代彼氏と噂された相手はは青木宣親選手、長野久義選手、遠藤関でしたがその中でも磯山さやか的にタイプだったのが遠藤関でした。

☑️磯山さやかさんにとって、志村けんさんは怪しい関係ではなく、尊敬する大先輩でした。

☑️磯山さやかの好きなタイプを一言で言うと『匂い好き!』

☑️磯山さやかが結婚相手の条件は、健康で茨城県以外に出身で適度な距離感を保てる方。

☑️磯山さやかに結婚願望はあります。ただ自分からはあまり行動を起こせない部分が消極的だそうです。

 

 

以上、当サイトでは今後とも磯山さやかさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)