羽生結弦に彼女がいるという噂はガセネタ!噂になった歴代彼女を全て暴露してみた!

羽生結弦




Pocket

アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

羽生結弦選手といえばオリンピックで2連覇を達成、世界選手権でも数々のタイトルを総なめしています。

近年ではネイサン・チェン選手といった強力なライバルも出現して、日々奮闘しています。

そんな羽生結弦さんですが彼女がいるという噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から申しますと『ガセネタ』です。

ということで今回のお題は、

『羽生結弦に彼女がいるという噂はガセネタ!噂になった歴代彼女を全て暴露してみた!』

について、記事にさせていただきましたので最後まで楽しんでいただけたら幸いです。

 

羽生結弦に彼女がいるという噂はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みつりん🌻(@soutyou.325)がシェアした投稿

 

羽生結弦さんといえばアスリートの中でもかなりのストイックっとして有名です。

そんな羽生結弦さんですがいくらフィギュアスケートはストイックといえど普通の男性ですので恋愛もしたいんじゃないでかねぇ!

スケート一途というイメージで女性には一切興味がない風に見えて実は、超女好きなのかも知れません。

実は羽生結弦さんは女好きだったのが理由で彼女がいるという噂が浮上したのかも知れませんね。

ただ、羽生結弦さんは2020年現在は本当に彼女はいないので彼女がいるという噂はガセネタだったようです!

 

ミユキ
よかった〜!彼女いないんですね〜!

 

レイド
実は彼女いるけどバレてないだけかもよ〜!

 

まず、理由ですがいままで彼女がいると噂になったのかも知れませんが一回も熱愛報道されたこともありませんし、デートしている現場をスクープされたこともありません!

我々一般人にはわかりませんが個人でやっている競技で世界一になるのには相当な努力と練習量が必要です。

練習だけではありません!フィギュアスケートはスタイルもキープしないと競技での美しさがが増しません!

なので彼女なんか作っていたらさすがに世界一になるのは無理ゲーではないでしょうか?

羽生結弦さんクラス、すなわち世界一の人は寝ても覚めてもスポーツのことしか考えてないと思います。

元シアトル・マリナーズのイチロー選手もかなりストイックで有名でしたがああいう人はスキャンダルな報道が一切ありませんよね!?多分、羽生結弦さんも同じなんでしょうね。

羽生結弦さんも本当に女性遊びはもちろん、彼女も絶対いないと思います。

加齢以外で成績がダウンした時は、彼女が出来たのかなぁの思っていただいてもいいかも知れませんね!

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女を全て暴露してみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづの🌸(@yuzuno12.7)がシェアした投稿

 

羽生結弦さんには過去に噂になった彼女は何人もいます。

ですが一切の証拠がないんです!

本当はみなさんが羽生結弦像を作り上げた、単なる噂なのかもしれませんね!

過去に少しでも噂になった彼女を紹介したいと思います。

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女①〜メドベデワ(メドベージェワ)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽生結弦 Yuzuru Hanyu(@yuzu_yuzuru)がシェアした投稿

 

羽生結弦選手の彼女と噂されていたのが『メドベデワ(メドベージェワ)』選手です。

メドベデワ(メドベージェワ)選手といえばロシアを代表するフィギュアスケート選手の1人で平昌オリンピックでは銀メダルを獲得している実力者です。

 

 

メドベデワ(メドベージェワ)さんは羽生結弦選手の大ファンだとも明かしています。

ヨーロッパ人特有のハグをしている姿などが注目されていますが以前から2人はかなり仲がが良いのは有名な話です。

メドベデワ(メドベージェワ)さんは、羽生結弦さんと一緒に行動している姿があると言われてますが同じフィギュアスケーターなのでそりゃあ一緒に行動しましすよね!?

まぁそういうことが理由で交際も噂されていましたが、実際に交際しているかは明らかになっていません。

というよりツーショットを目撃されたという情報も一切ありません!

また、メドベデワ(メドベージェワ)選手と羽生結弦さんの仲に嫉妬した羽生結弦選手のファンがメドベデワ(メドベージェワ)選手に中傷の手紙を送りつけるという騒動もありました。

 

 

羽生結弦選手のファンなら遠くで見守っていてもらいたいですよね〜!

同じ日本人としてこういう手紙を送りつける神経が残念でなりません!

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女②〜藤澤亮子〜

 

羽生結弦選手の彼女候補として注目を集めていたのは『藤澤亮子(ふじさわゆきこ)』選手です。

亮子とかいて「ゆきこ」と読む、珍しい名前ですがフィギュアスケート選手の1人です。

あまり有名ではないのでみなさん聞いたことありますか!?

輝かしい戦績は残していませんのであまり有名ではありませんがジュニア時代は活躍していた選手だそうです。

千葉県松戸市出身の1994年生まれで羽生結弦選手の一個下、法政大学に通っていたんだとか。

 

 

羽生結弦選手と「付き合っている」と言われている理由は、

なんと❗️

村上佳菜子選手がSNSで『羽生くんの彼女はゆっこ(藤澤亮子)なんだよ。あの2人、まだ付き合っているのかな…』と言ったからなんだとか。

村上佳菜子さんは羽生結弦と超仲良しですから、信頼できる言葉ではありますがもし本当のことならSNSで発信なんかしないですよね!?

現に羽生結弦選手と藤澤亮子さんがデートしている目撃情報もありません。

羽生結弦選手と藤澤亮子のスケート靴のカバーが同じものだったという事はありましたがそれもたまたまだと思います。

なので村上佳菜子さんのSNSの発言はやはり嘘だった可能性は高いですね!

村上佳菜子さんがネタとしてSNSで発信したなら面白いですがもし本当のことだったら炎上してますよね!

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女③〜宮原知子〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKI(@yuzuyuzu_maruko)がシェアした投稿

 

宮原知子(みやはらさとこ)選手が世界的にも有名なフィギュアスケーターです。

羽生結弦選手と宮原知子さんが彼女と噂された理由はやはりめちゃくちゃ仲がよかったのが原因で世間から勘違いされたのだと思います。

フィギュアスケートの選手たちってお互い仲が良い人ばかりですよね。

よくハグしたり、抱き合ったりしていたのが原因で噂が生じたのだと思います。

ただ、2人にはそれ以上の接点がなかったですし、デートなども目撃されていませんので付き合っているという情報はあくまでも噂だったようです。

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女④〜今井遥〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Imai /今井遥(@haruka_imai_831)がシェアした投稿

 

羽生結弦選手今井遥選手の熱愛は、5,6年も前から噂されているんです。

なんでも、羽生結弦選手と今井遥選手のエッジカバーと持っていたクッションがお揃いという理由から、交際しているんではないかと噂が浮上したのだとか。

情報としてはかなり信憑性に欠けるところがありますがありがちなパターンですね!

しかし、フィギュアスケートの選手同士、何があってもおかしくはないし、ハグ文化なので勘違いされても仕方がありませんよね。

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女⑤〜美人ピアニスト松田華音〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanon Matsuda 松田華音(@kanonchik)がシェアした投稿

 

2017年10月にスポーツ応援イベントで、

羽生結弦選手美人ピアニストの松田華音さんの対談が話題になったのはみなさんご存知でしょうか?

美男美女でお互い品があってお似合いですよね!?

退団の様子を見ていると、羽生結弦選手は結構淡々と話している様子ですが内心は松田華音さんのことをどう思っていたのか気になるところです。

普段はフィギュアスケーターとしか出会いがないと思いますが今回は別の職業の方とお会いして新鮮だったのではないでしょうか。

一方の松田華音さんもピアニストということもあり、佇まいが上品です。

ただ対談をしている中で緊張しているようなイメージがありますね。

 

アフロマスター
そりゃあそうだろ!世界の羽生結弦と対談してるんだから緊張しないほうがおかしいだろ!

 

時折二人が見つめ合う場面もあるのですがなんだか照れ臭そうにというか、羽生結弦選手を意識しているようなイメージを感じました!

もしかたら、松田華音さんの片想いだったのかもしれませんね。

なので羽生結弦選手と美人ピアニストの松田華音さんは、これ以上の関係に進展することはありませんでした。

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女⑥〜村上佳菜子〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるな愛(@aiharuna_official)がシェアした投稿

 

羽生結弦選手村上佳菜子さん非常に仲が良いことはみなさんご存知だと思います。

むかしから『付き合っているんじゃないか』という噂もありました。

その噂が加速したのがソチオリンピックの時に羽生結弦選手がが金メダルを決めた後、村上佳菜子さんがハグをしたところで噂は瞬く間に広がったそうです。

2人はお互いを村上佳菜子さんのことを『かな』羽生結弦選手のことを『ゆづ』と呼び合う仲で、はたから見たら

『付き合ってんじゃないの!?」』と思われるぐらい仲がよかったそうです。

でもそれには理由があるんです!

なぜなら、2人がこんなに仲が良いのは幼なじみだからなのです。

2人は9歳くらいから一緒によく遊んで幼い頃からスケートも一緒に練習してたんだとか。

 

 

そんな村上佳菜子さんでも昔は羽生結弦選手のことをかなりのナルシストだと思っていたことを金スマに出演した際に暴露しています。

まぁ、これだけ羽生結弦選手のことを言えるということは相当仲がよかった証拠ですよね。

これではお互い恋愛には発展しませんよね!

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女⑦〜東北高校の同級生・A子さん〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshioka Kiyoe fan ♥️(@yoshioka_kiyoe_ikimonogakari)がシェアした投稿

 

羽生結弦選手高校の同級生・A子さんと結婚するかもしれない!

という情報がありましたがいったいA子さんとはどんな女性なのでしょうか!?

羽生結弦選手とA子さんの出会いは高校に入学した2010年4月のことだった。

ふたりはスポーツの名門として有名な東北高校(宮城・仙台市)に通っていました。

クラスの人数は30数人でその中で女子生徒は4~5人。そして、その中の1人がA子さんだったようです。

陸上競技で活躍するA子は活発で明るい子、体型は小柄で、表情豊かな可愛らしい顔立ち。

『いきものがかりのボーカル吉岡聖恵』に似ていると周りから言われ、サバサバとした性格で面倒見がよくて男友達も多かったそうです。

羽生結弦選手と親しい友人は『ゆづ』って呼んでいたそうですがA子さんだけは『ゆづる』って呼んでいたみたいです。

ふたりがめちゃくちゃ仲が良いのは高校の同級生たちはみんな知っていましたがさか彼女と付き合ってるとは思ってもいなかったようです。

ただ、この報道を週刊誌が取り上げたことに対して羽生結弦選手は完全否定しています。

 

「どうしてこんな報道が出たのかわからない…。
よく火のないところに煙は立たないと言いますが、今回は火もないところです。
彼女は高校の同級生でしたが、今回の件で彼女に迷惑をかけてしまったし、ファンの方にも申し訳ない気持ちです」

引用元:MAYUKIの俳優専門ブログ

 

本当に付き合っていたのかそれともただの友達だったのかはわかりませんが付き合っていなかったとしても兄弟以上に仲がよかったのは間違いないでしょうね。

 

羽生結弦と噂になった歴代彼女⑧〜クァク・ミンジョン〜

羽生結弦

画像出典元:Kstyle

 

羽生結弦選手の彼女と噂されたのが韓国のフィギュアスケート選手クァク・ミンジョンです。

噂の発端はソチ冬季オリンピックで羽生結弦選手が金メダルを獲得した後、クァク・ミンジョン選手の自身のInstagramに『私の友人羽生、金メダルおめでとう』と写真とともにコメントもアップしたのが原因です。

そのアップされた写真には選手村のホテルらしき場所のベッドの上で一緒にカードゲームを楽しんでいる2人の様子が写っていました。

たしかにこの後、どうなったのか気になるところではありますがただ写真を撮られている様子からするともう1人誰かいたのではないでしょうか?

この後、わかったことは宿泊先で、仲のいい選手何人かで同じ部屋に集まって遊んでいたとのことでした。

どうやらこの2人は彼氏彼女の関係はなさそうですね。

 

羽生結弦の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuzu On Ice(@yuzuruoi)がシェアした投稿

 

羽生結弦さんの好きなタイプってどういう人物なのかファンの方ならもちろん知りたいですよね?

以前バラエティー番組にゲストとして出演した織田信成さんは司会者から『羽生結弦さんと女性の話はしないの?』と聞かれ、ガッキー(新垣結衣)のファンだと公の場で伝えてました。

もちろんその番組は公開されていますので羽生結弦選手の耳にも間違いなく入っていると思いますが一切否定はしていません!

そして、いつぞや会場入りした際にヘッドホンの中で聴いていて曲が星野源とガッキーの共演ドラマで流行した『恋ダンス』でした。

控室に入る際もご機嫌で『恋ダンス』を歌いながら入っていったそうです。

 

 

しかし、今回は羽生結弦選手自らの口で答えました。

羽生結弦選手の好きなタイプは、自身の口から『凛とした女性』『姿勢』

と答えてました。

そして、さらに以前には日本人が好みのタイプで外国人顔はちょっと苦手という話をしていました。

 

羽生結弦に彼女がいない理由は同性愛者だった?

 

ここまで羽生結弦選手の彼女について書いていきましたがどれも噂レベルで止まっています。それ以上のスクープとかがありませんでした!

彼女がいるのいるというのはあくまでもフェイクであって実は同性愛者だという噂もあるんですよ!

ただ、羽生結弦選手自体は同性愛者という噂は全くのデマと言って、完全否定しています。

ではなぜ、そのような噂が浮上したのか、原因を調べてみたいと思います。

調べて結果、まずはフィギュアスケートの選手って同性愛者が多く、さらに羽生結弦選手のコーチであるブライアン・オーサーさんもゲイだと言われています。

ブライアン・オーサーさんは以前男性から慰謝料を請求されたことで元恋人関係だったことが発覚し、同性愛者だったことが世間に知れ渡ってしまったそうです。

さらに羽生結弦選手のショート振り付け担当のジェフリー・バトルさんは同性愛者で男性と結婚しています。

そして、エキシビジョン振り付け担当のデヴィッド・ウィルソンさん、衣装のジョニー・ウィアーさんも同性愛者と噂されています。

周りにこれだけの同性愛者がいたら疑われていても仕方がないことですがそれでも羽生結弦選手が同性愛者だという信憑性は薄いですね!

 

羽生結弦の週刊誌問題とか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱやか【羽生結弦】(@payaka547)がシェアした投稿

 

羽生結弦選手を追い込んでしまった週刊誌問題って、みなさんご存知ですか?

実は今まで紹介した彼女の噂や同性愛者だという疑惑に関して羽生結弦選手は非常に心身ともに傷ついていたそうです。

そして、平昌オリンピックの後の凱旋イベントで語ったコメントに多くの人が衝撃を受けました。

そのコメントがこちらになります。

 

『一時期、週刊誌の問題とか色々あった時に、“なんで僕生きてるんだろう”って。何回も死のうともしました』と過去の苦悩を語りました。しかしそんな時も、周囲やファンの言葉が支えになったと感謝の気持ちを明かし『本当に今は生きててよかったって、本当に思ってます』

引用元:J-CASTニュース

 

羽生結弦の言葉にTwitterから励ましの声が挙がっている!

 

羽生結弦選手はすごく繊細な性格なだけあって、さまざまな報道に戸惑われたのでしょう。

死を考えるほど追い詰められていたなんて辛かったでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『羽生結弦に彼女がいるという噂はガセネタ!噂になった歴代彼女を全て暴露してみた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ
☑️羽生結弦に彼女がいるという噂はやはりガセネタだった!噂になった女性に関しても決定的な証拠もなく、世間からの目撃情報もありませんでした!

☑️羽生結弦選手の好きなタイプは、『新垣結衣』『凛とした女性』『姿勢』

☑️羽生結弦選手はゲイではなかった。周りの関係者に同性愛者が多かっただけでした。

☑️羽生結弦選手は今回の彼女の噂は同性愛者疑惑の件でかなり追い詰められていて死をも考えていたそうです。

以上、当サイトでは今後とも羽生結弦さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)