吉田沙保里、結婚の噂はガセ!2024年現在交際中の彼氏はいる?最も旦那に近い男性は誰か追ってみた!

アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

レスリング界では霊長類最強と言われ、オリンピックでは金メダルを3個、銀メダル1個獲得、世界大会16連覇という偉業を成し遂げ、国民栄誉賞も受賞した吉田沙保里さんですが2019年1月に引退し、現在ではバラエティ番組で活躍している日々で現役時代に比べたらかなり女子力がアップして大分雰囲気が変わったイメージがあります。

そんな吉田沙保里さんですが恋愛に関しては乙女のような心を持つことで有名なようです。近年では結婚していると噂されていますがガセネタだったようです。

現在交際中の彼氏はいるのでしょうか?最も旦那に近い男性は誰なのか?徹底的に調べてみました。

 

スポンサーリンク

吉田沙保里の結婚はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

 

吉田沙保里さんが結婚していると噂になっていますが結論から言うと結婚はしていません。子供もいないです。何故このような噂になったかと言うと吉田沙保里が自身のインスタグラム である画像を投稿したことにより噂が広まったようです。

一説によるとレスリング協会が勘違いをして拡散してしまったようですが結果、方々から祝福の声が届く事態になったそうです。

 

↓↓↓その画像がこちらです。↓↓↓

yoshidasaori

画像出典元:ORICON NEWS

 

確かにこの画像をいきなりインスタで見たら、ファンからしてみたら吉田沙保里、結婚したの!?と思われてもおかしくないですね。

ただこのウェディングドレスの写真は後にCM撮影で使われたものだと判明したそうです。

そのCMとは『meiji R-1ヨーグルト』で大森南朋さんと夫婦役で臨んだものです。さすがにウェディングドレス姿の吉田沙保里さんは綺麗ですね。

画像出典元:Adver Times.

 

ちなみに大森南朋さんは本当に結婚しているそうです。

 

吉田沙保里、現在交際中の彼氏はいる?最も旦那に近い男性は誰?

吉田沙保里さんは大森南朋以外にも噂になっている相手がいるそうです。

この中に現在交際中の彼氏はいるのでしょうか?最も旦那に近い男性は誰なのでしょうか?徹底的に調べてみました。

 

吉田沙保里、最も旦那に近い男①〜百獣の王 武井壮〜

画像出典元:ORICON NEWS

 

まぁやっぱり大森南朋さんと一緒でこの画像だけを見たら吉田沙保里結婚した!?と一瞬思っちゃいますね。

残念ながらこの画像は『Yumi Katsura 2019 Grend Collection in Tokyo』コレクションショーでした。

吉田沙保里武井壮が新郎新婦役のモデルとして会場を彩ったそうです。

ただこのコレクションショー後の会見で武井壮は吉田沙保里に対して「可能性は0ではないです。」とか「2年いただければきっちりフォールアウトしたいと思います。」といった意味深発言をしてます。

吉田沙保里さんもまんざらではない表情でした。

 

画像出典元:LINE BLOG

 

って言うかこの二人が結婚して出来た子供のDNAが想像しただけてやばくないですか??今後、二人が本当に良い関係になれば面白いですね。

 

吉田沙保里、最も旦那に近い男②〜元中日ドラゴンズ 井端弘和〜

画像出典元:WBCで大活躍!もってる男【井端弘和】ファンページ

 

元々吉田沙保里井端弘和のファンだったらしく、以前からこの二人は交流があったそうです。

何故ならわざわざ彼女は白いワンピース姿で球場へ足を運び、金メダルを報告するぐらい好き好きアピールをしていたそうです。

ですがその”猛タックル”は、むなしくかわされ2008年12月に元テレビアナウンサーの河野明子さんと結婚してしまったのです。

まぁ一方的に吉田沙保里が好きだっただけのようなので残念でした。

 

吉田沙保里、最も旦那に近い男③〜ロンドン五輪レスリング銅メダリスト 松本隆太郎〜

画像出典元:Pinterest Japan

 

同じレスリング選手同士だった頃、お互いが意識してたっぽいことをフジテレビ 「ジャンクスポーツ!浜田×五輪アスリート=ロンドン(秘)裏話大収穫祭SP」で吉田沙保里さんがこのようなことを喋ってます。

「ロンドンロマンス2回ありましたね」「閉会式でも旗手したんですよ。旗手終わって、みんなのところに戻るんですけど、日本選手どこにいるのかなって探しながら歩いてたら、隆太郎くんが“サオリさーん”って声かけてくれて、胸キュンですよね。2回目は、帰るとき、金メダル獲った人はファーストクラスだったんですよ。で、ラウンジがわからなくて、空港をさまよってたら、また隆太郎くんが。そのときも胸キュン。(周りからも)すごい言われるんですよ。(吉田と仲がよいボクシング銅メダル)清水(聡)選手とかどうですかね?あまり、隆太郎くん、隆太郎くん言われると恥ずかしいです」

引用元:livedoorNEWS

 

ゴールデンタイムで中々の爆弾発言してますよね。このお二人はこの後どうなったのか気になるところです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田沙保里、好きなタイプは?

画像出典元:Pinterest Japan

 

吉田沙保里好きなタイプは、男らしくてシッカリしていて、優柔不断じゃなく一途な人が好きなようです。

それと優しくされたらすぐ好きになってしまうらしいでの惚れやすい人間なのかも知れませんね。

今まで一つことに対して一生懸命やってきたの人なので相手に対してもそういう芯がある人が好みなんですね。

外見のことに対しては何も言ってないので中身重視かと思いきや実はジャニーズとかイケメンが好きっぽいので外見に関しては、かなりの面食いなのかもしれないですね。

中身は男らしくシッカリしていて、優柔不断ではなく一途でかなりのイケメン!そんな人は中々いないと思いますが・・・。

 

吉田沙保里、結婚相手の条件は?

画像出典元:エンタメの泉

 

吉田沙保里の結婚相手の条件は、28〜43歳、身長は160cm以上、大卒以上、年収は500万以上と明かしています。

意外にハードルは低めなので、一般サラリーマンの条件にかなりマッチすると思います。一般人からしてみたら吉田沙保里結婚できる可能性があるので良いんじゃないですかね。

 

スポンサーリンク

そもそも吉田沙保里は、結婚願望はあるの?

画像出典元:スポニチ

 

どうやら吉田沙保里さんはこのあるごとにこのような発言をしているそうです。「女性としての幸せは絶対に掴みたい」

「女性としての幸せは絶対掴みたい」=結婚?ってことになると思います。確かに吉田沙保里さん自身は結婚願望はありそうです。

ただそれに見合った男性が現れてくれる方が難しいですね。なにせこれだけの経歴を持った女性に合う男性がそうそう見つからないと思います。

 

吉田沙保里、恋愛の相談相手は澤穂希?

画像出典元:LINE BLOG

 

これで吉田沙保里結婚に対しての考え方や噂になった人などから考えてみるとかなりの恋愛体質と言うことがわかったと思います。

そんな彼女ですが常日頃から元女子サッカー選手の澤穂希さんに恋愛相談をしていたそうです。

吉田沙保里さんは澤穂希さんのことを恋愛の師匠と呼んでおり、何かある度に相談を持ち掛けていたそうです。

澤穂希さんからの話ですが彼女は恋をしてしまうと直球すぎるぐらい相手にもうアプローチしてしまうそうです。その点をいつも指摘するそうです。

澤穂希さんは吉田沙保里さんにいつもこのようなことも言っているそうです。「たまには直球じゃなく、変化球も投げないと駄目だよ」「相手を待つことも大事だよ」などと、アドバイスをしてあげているそうです。

 

画像出典元:Twitter

 

深田恭子さんともすごく仲が良いようですが恋愛の相談はしないんですかね?あまり相談している話は聞かないです。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

簡単にまとめますとこんな感じになります。

 

吉田沙保里さんは2024年現在、結婚はしていません。

吉田沙保里さんの現在、交際中の彼氏はいないようです。最も旦那に近い男性もこの中にはいないようです。

吉田沙保里さんに好きなタイプは、男らしくてシッカリしていて、優柔不断じゃなく一途な人で芯がある人が好きなようです。外見はイケメン好きです。

吉田沙保里さん結婚相手の条件は28〜43歳、身長は160cm以上、大卒以上、年収は500万以上と明かしています。

結婚願望はありです。

吉田沙保里さんの恋愛相談の相手は澤穂希さんのようです。

 

吉田沙保里さんは人柄も良く、友人・知人も多いので結婚もそんなに遠くないのかなぁと感じました。

今後も益々のご活躍をお祈りしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)