伊調馨に結婚して子供がいるって噂はガセネタ!離婚経験はあるのか!?

伊調馨
アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

前人未到のオリンピック4連覇を成し遂げ、2016年には国民栄誉賞を受賞した伊調馨さん、今回はその伊調馨さんの結婚について色々噂になっていることがあります。

吉田沙保里さんと違ってバラエティ番組には一切出演しておらず、あまりテレビでの露出がないのでプライベートは謎に包まれています。

そんな伊調馨さんですが結婚して子供がいるという噂が浮上しています。

ということで今回のお題は、

『伊調馨に結婚して子供がいるって噂はガセネタ!離婚経験はあるのか!?』

徹底的に調べてみましたので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

伊調馨に結婚して子供がいるって噂はガセネタ!

伊調馨

画像出典元:instagram

伊調馨さんが結婚して子供がいるっていう噂はガセネタだったようですが結婚間近の彼氏はいたのは確かな情報のようです。

伊調馨の結婚間近だったその相手とは、元レスリング韓国人選手のチェワンホさんだったようです。

オリンピックを目指しているので彼氏とかって作らないのかと思ってましたが伊調馨さんはそうではなく、彼氏がいることによってモチベーションが上がるタイプなのかもしれませんね。

実は伊調馨さんは2008年の北京オリンピックで2連覇した後に引退を発表しています。

その引退理由がチェワンホさんとの結婚が理由では!?と噂されていたようです。

その後、伊調馨さんは引退を撤回してカナダへ留学することを決めたそうです。

そのカナダ留学が原因なのかはわかりませんが破局したと噂が流れたようです。

あくまでも噂なので信じるか信じないかなあなた次第です。

ちなみに韓国からカナダまでの距離はなんと!8000キロ以上です。

遠距離恋愛のレベルを超えてますね!特にお忙しい2人なら尚更逢う時間も取れないですもんね。

ミユキ
女性にとって、遠距離恋愛は不可能に近いですよ。
いざわ
男性だって、好きな人には近くにいてもらいたいですよ!

伊調馨さんは結婚していないことはわかりましたがもしかして子供はいるんじゃないかという問いに対してはどうなんですかね?

『もちろん、子供もいません!』

何故、伊調馨さんに子供がいるという噂が流れたのかはわかりませんが『子供が欲しい!』と言った過去はあるそうです。

それがネット上で結婚して子供がいる!ってなっちゃったそうです。

最近ではネットで誰かが間違った情報を流すとそれが瞬く間に広がって嘘の情報なのに閲覧している人が勘違いして本当の情報だと思い込み、さらに拡散するといった情報社会になっています。

今、この世の中はほぼほぼ情報はネットで得られる時代になっています。

ですがこういった間違った情報を流すのってどうなの!?という気持ちになりますね。

 

伊調馨、離婚経験はあるのか!?

離婚

伊調馨さんは結婚していなくて子供もいないってことはお分かりになっているかと思います。

ですがこう考える人も世の中にはいると思います。

『現在は結婚していなくて、実は昔結婚してたんじゃないか!?』

と思う人の為に調べてみました。

結論から申しますと、

『離婚経験はありません!!!』

ネット上でも『離婚』というキーワードは出てきますがおそらく一つのストーリーになっているんだと思います。

結婚して子供がいるというガセネタでしたが実際は元レスリング韓国人選手のチェワンホさんと付き合っていたこと。

そして、チェワンホさんと破局したという情報が離婚したというガセネタに変わった。

とまぁこんな感じのストーリーになったんじゃかなぁと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊調馨、最も旦那候補に近い男性は誰!?

歴代彼氏

伊調馨さんの現在、最も旦那候補に近い男性はですが残念ながらそういう情報は得られませんでした。

やはり、一番旦那候補に近かった男性は韓国人の元レスリング選手チェワンホさんだったようです。

というかこの人しか情報が出てきませんでしたので他は一般男性だったのかもしれません。

 

伊調馨 チェワンホさん

画像出典元:まるごと芸能ニュース.com

 

2007年にチェワンホさんは韓国のレスリング代表コーチを務めていたとの情報もあります。

伊調馨チェワンホさんの出会いは2007年に開催された、アジア選手権がだったようです。

チェワンホさんは以前、日本留学もしていたので日本語が堪能だったそうでチェワンホさんが伊調馨の通訳をしたことが恋愛関係への発展に繋がったという情報が上がっております。

 

伊調馨、結婚相手の条件は?

伊調馨

画像出典元:ORICON NEWS

 

伊調馨さんですが結婚相手の条件ですがネット上では情報が全くありません。

なので勝手に芸能人、有名人で相性がいい男性をピックアップしました。

伊調馨さんの誕生日、6月13日生まれと相性のいい誕生日の芸能人

<恋人・パートナーとして相性がいい誕生日>

1月 2日 竹野内豊
2月 1日 東出昌大
3月 9日 木梨憲武
4月 8日   博多華丸
5月 7日   上田晋也
6月 6日   宮崎大輔
7月 5日   ブラマヨ小杉
8月 22日 斎藤工
9月 30日 AAA西島隆弘
10月 20日 山田孝之
11月 1日 田中将大
12月 9日 高橋一生

 

スポンサーリンク

伊調馨は結婚願望はあるの?

結婚願望

以前インタビューにて、このようなことを話していました!

結婚願望も普通にありますし、将来は子供も産んで普通の生活をしたい!

と、語ったことがあります。

結婚をしたらレスリングは辞めて、家庭に専念したいとまで話していました。

ちなみに、日本レスリング協会の福田富昭会長は、2016年に伊調馨さんの結婚について、「今は全然ない!」とコメントされていました。

少なからず現在は2020年なので結婚願望は2016年よりもさらに増していると思います。

スポンサーリンク

伊調馨の結婚に対して世間の声は?

伊調馨さんの結婚したい人は結構いるんですね〜!

レイド
夜の寝技は、気をつけないとっすね〜!

 

柔道仲間の吉田沙保里さんの結婚について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『伊調馨に結婚して子供がいるって噂はガセネタ!離婚経験あり!?旦那候補は誰?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

■伊調馨さんは、結婚して子供がいるのはガセネタだった。

■伊調馨さんは、もちろん離婚経験はなし。

■伊調馨さんは結婚間近の彼氏がいた。その彼氏は元レスリング韓国人選手のチェワンホさん。

■伊調馨は結婚願望はあり、将来は子供も産んで普通の生活をしたい!と語っていた。

 

以上、これからも伊調馨さんのご活躍を心から応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)