メッシの嫁・アントネラロクソの画像が超絶かわいい!馴れ初めが衝撃すぎると話題に!




Pocket

アフロマスター
ついに世界のスーパースター・メッシ選手の記事書きましたよ〜!嫁さん超絶かわいいぜ〜!

 

アルゼンチン代表でラ・リーガのFCバルセロナで活躍するスーパースター・リオネルメッシ選手ですが2017年にアントネラロクソさんと結婚しています。

あまり日本では知られていないメッシ選手の嫁ですが今回は、どんな人物なのか知りたいと言う声がありましたので徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

メッシの嫁・アントネラロクソの画像が超絶かわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

リオネル・メッシ選手の嫁は、同じアルゼンチン出身のアントネラ・ロクソさんです。

もちろん、世界のスーパースターともなると嫁も超絶かわいいですね!

ここからはメッシ選手の嫁・アントネラロクソさんの画像を含め、どんな人物なのか紐解いていきたいと思います。

 

メッシの嫁・アントネラロクソのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

アントネラ・ロクソのプロフィール

名前:アントネラ・ロクソ(Antonella Roccuzzo)

生年月日:1988年2月6日

出身地:アルゼンチン・サンタフェ州ロサリオ

身長:157cm

 

アントネラロクッツォさんは1988年2月生まれなのでメッシ選手とは1歳年下になります。

身長は157cmでスタイル抜群で超絶かわいいです。

 

アフロマスター
メッシ選手が結婚相手に選んだのもわかるな〜!

 

ブラジルではわかりませんが日本ですと同学年なので同級生ということになりますね。

両親は地元のスーパーマーケット『ウニコ』を経営しています。

アントネラロクソさんは、ロサリオ大学で歯科医になる勉強をスタートしましたが、半年後にコミュニケーション学に変更し、その後はメッシ選手のいるバルセロナに引っ越してきています。

その後、メッシ選手の嫁として子供を育てながら、モデル活動やアパレルブランドの経営・デザインにも従事しているようです。

親友でビジネスパートナーでもあるソフィア・バルビさん(ルイス・スアレス選手の妻)とタッグを組みながらビジネスにも精を出しているそうです。

 

メッシの嫁・アントネラロクソの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

メッシ選手の嫁・アントネラ・ロクソさんの性格は見た目とは違い、メッシ選手と同じで物静かで内気な性格らしいです。

そういった共通点に惹かれたとメッシ選手は語っています。

そして、嫁・アントネラロクソさんはサッカーに興味が全くないようで試合を終えたメッシ選手が家に帰って、ハットトリックやゴールを決めたと話しても全く興味を持ってくれなかったと言っています。

 

レイド
さすが幼馴染みということもあって、サッカーで惹かれたわけではないんですね!

 

ミユキ
やはりお金目当てじゃない女性と結婚できたのはいいことですね〜!

 

メッシと嫁・アントネラロクソの馴れ初めが衝撃すぎると話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

メッシ選手と嫁・アントネラロクソさんは、5歳のときから知り合いの幼なじみなのです。

アントネラロクソさんのいとこは、現在プロのサッカー選手として活躍するルーカス・スカリア(Lucas Scaglia)さんで、メッシ選手とは少年時代からの親友だったそうです。

メッシ選手と嫁・アントネラロクソさんは、元々家族ぐるみで仲が良かったそうです。

しかし、メッシ選手が13歳の時にサッカーの才能を見出されスペイン・バルセロナへ拠点を移しました。

メッシ選手と嫁・アントネラロクソさんは、離れ離れになってしまいましたが数年後に嫁・アントネラロクソさんの友人が事故で亡くなったことで、メッシ選手が帰省して距離が縮まりました。

 

アフロマスター
中々、衝撃的な馴れ初めだなぁ!

 

そして、2009年に交際がスタートしています。

メッシ選手は2009年、21歳のときに幼なじみの恋人がいることをインタビューで公表しています。

そして、メッシ選手と嫁・アントネラロクソさんは、無事2017年6月に結婚しました。

 

 

メッシと嫁・アントネラロクソの間に子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

メッシ選手と嫁・アントネラロクソさんの間にはお子さんが3人いるそうです。

3人とも男の子なので将来この中からバロンドールを獲得する子が現れるかもしれませんね。

 

長男は、2012年11月生まれのチアゴ(Thiago)くん

次男は、2015年9月生まれのマテオ(Mateo)くん

三男は、2018年3月生まれのシロ(Ciro)くん

 

なんとメッシ選手の父親が見切り発車してしまったのかわかりませんが長男のチアゴくんは、生後1週間でアルゼンチンのクラブ『ニューウェルズ・オールドボーイズ』と契約を合意しているのです。

既に背番号『10』と名前が入ったレプリカユニフォームまで用意されています。

 

メッシ

画像出典元:エタンのブログ

 

アフロマスター
さすがに生後1週間でクラブと契約はおかしいでしょ!?

 

レイド
しかもメッシュ選手が決めたのではなく、父親が契約したというのが面白いですね〜!

 

ただこのクラブはアルゼンチンでも有名なクラブでメッシ選手も13歳までの5年間このクラブに所属しており、選手育成に定評があることで結構有名なんだとか。

有名な選手ですと『ガブリエル・バティストゥータ』『ガブリエル・エインセ』『マキシ・ロドリゲス』などの選手を輩出しています。

 

 

ミユキ
ひょっとしてメッシ選手よりも有名になったりして・・・

 

いざわ
ありえないことではないですよね〜!

 

メッシの嫁・アントネラロクソにクリスティアーノロナウドが急接近!

メッシ 嫁

画像出典元:スポルト

 

この画像は2015年にバロンドールを受賞した時のものです。

画像左からクリロナ、メッシ、メッシの嫁・アントネラロクソ、ネイマールです。

この画像は結構話題になっていたのでご紹介します。

クリスティアーノ・ロナウドさんがメッシの嫁・アントネラさんに急接近している様子を写したものでした。

クリスティアーノ・ロナウド選手はこのバロンドール授賞式で唯一同伴者がいない選手でだったそうです。

クリスティアーノ・ロナウド選手はネイマール選手の刺すような視線を全く気にせずに、メッシの嫁・アントネラさんに近づいていました。

メッシ選手の嫁に近づくクリスティアーノ・ロナウド選手に警戒の視線を投げるネイマールであるが、これもメッシ選手とネイマール選手との良い関係を証明しているとも言える一枚でもありますね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『メッシの嫁・アントネラロクソの画像が超絶かわいい!馴れ初めが衝撃すぎると話題に!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️メッシ選手の嫁はアントネラロクソさんという方で言わずと知れた超絶かわいいお方です。

☑️メッシ選手の嫁・アントネラロクソさんはメッシ選手より1歳年下で5歳の時からの幼馴染みです。

☑️メッシ選手の嫁・アントネラロクソさんは見た目とは違いもの静かで内気な性格。

☑️2人の馴れ初めは、元々はただの幼なじみ程度でしたがアントネラロクソさんの友人が事故で亡くなったことで、メッシ選手が帰省して距離が縮まり交際がスタートしたようです。

☑️メッシ選手と嫁・アントネラロクソロクソさんとの間にお子さんは3人いて、3人とも明るく元気な男の子です。

 

以上、当サイトでは今後ともメッシュ選手のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)