ネイマールの彼女は2020年現在、ブラジル人歌手アニッタなのか!?17人の歴代彼女はすごい女性ばかり!

ネイマール




Pocket

アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

現代のサッカー界の中でスーパースターの1人として有名なネイマール選手。

現在ネイマール選手はリーグアンのパリサンジェルマン(PSG)の10番として活躍しています。

顔もイケメンでヘアスタイルもカッコイイとなれば、世の女性もほっとかないですよね?

ということで今回のお題は、

『ネイマールの彼女は2020年現在、ブラジル人歌手アニッタなのか!?17人の歴代彼女はすごい女性ばかり!』

について、記事にさせて頂きましたので最後まで楽しんで見ていってください。

 

ネイマールの彼女は2020年現在、ブラジル人歌手アニッタなのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anitta 🎤(@anitta)がシェアした投稿

 

2019年3月、リオのカーニバルを楽しんでいたパリサンジェルマンのサッカー選手ネイマールがそのお祭りのパートナーに選んだのは、超有名な美人歌手アニッタだった。

ネイマールは当日、ブラジル人歌手アニッタの肩に手をかけながら現地に登場した。

2人が交際しているという確かな情報はありませんが、お祭りの最中にお互いほっぺにキスしあっていたことから、親密な関係であるのは間違いなさそうでした。

 

レイド
こんな美人と付き合ってみて〜な!

 

ネイマールといえば、2012年ごろからブラジル人女優ブルーナ・マルケジーニと付き合ったり、別れたりを繰り返してきたことは有名な話。

2人は2018年末、再び破局。そして、それ以降復縁を考えられなかったのが理由で別の相手を探したのかもしれませんね。

アニッタといえばブラジルの国民的ディーバとして超有名!

2017年にはビルボードで世界で15番目に影響力があるアーティストにランクインし、2015年のブラジルの雑誌『VIP』では「最もセクシーな女性タレント」にも選ばれるなど、まさに才色兼備のアーティストのようです。

さらに2015年度にはSpotifyで最も聴かれた女性アーティストとして世界の歴史に名を刻んでおり、なんと2016年には『リオデジャネイロオリンピック』のオープニングセレモニーでパフォーマンスもしています。

イギー・アゼリアやメジャー・レイザーなど超有名アーティストとのコラボもしており、世界的に知名度が高いです。

2020年4月現在、彼女のインスタグラムのフォロワーは46.2百万人もいる。

 

いざわ
異次元のフォロワーの数ですね!

 

一方のネイマールも、2019年6月にForbes誌が報じた、世界スポーツ選手年収ランキングでは、メッシとクリスティアーノ・ロナウドに続き3番目の1億500万ドルという高額な年収を得ている。

パリサンジェルマンと6億ドルで5年間の契約を結んだことも報じられて、他にもナイキ、マクドナルド、ジレット、レッドブル、Beats by Dr. Dreの広告塔も務めているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ene10ta Érre 🇧🇷 👻 neymarjr(@neymarjr)がシェアした投稿

 

ネイマールとアニッタが本当に付き合っているのであれば世界的に誇れるスーパーカップルになりそうですね!

 

ネイマール、17人の歴代彼女はすごい女性ばかり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ene10ta Érre 🇧🇷 👻 neymarjr(@neymarjr)がシェアした投稿

 

ネイマールの彼女として最も有名だったのがブラジル人女優ブルーナ・マルケジーニです。

それ以外にも数々の女性たちと噂になっていましたので歴代彼女を紹介したいと思います。

 

ネイマールの歴代彼女①〜ブルーナ・マルケジーニ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bruna Marquezine ♡(@brunamarquezine)がシェアした投稿

 

ネイマール女優ブルーナ・マルケジーニの交際疑惑が発覚したのは、2012年10月に2人のキスをしている写真が報じられたことによって世間に知れ渡ったそうです。

そして、ネイマールの友人らも現在女優のブルーナ・マルケジーニと交際中だと証言したというか暴露したようです。

 

ネイマール

画像出典元:NAVERまとめ

 

しかしブルーナ・マルケジーニの母親は、これを真っ向から否定していたそうです。

 

「もし交際していたら、娘はそのことを話すはず。二人には共通の友達がいるけど、付き合ってはいないと思う」。

引用元:NAVERまとめ

 

その後、ネイマールがリオのカーニバルに出演しているブルーナを見に行き、ネイマールが自身の口から『僕たち(ネイマールとブルーナ・マルケジーニ)はうまくいっているよ』と発言したという。

ブルーナ・マルキジーニさんとの交際については既に2ショット写真も報じられていましたが、ネイマールは当時はまだ、ともだち関係だったと言っていて、この1ヵ月ぐらいの間に交際を始めたと語っている。

 

【ネイマールの誕生日でのワンショット】

ネイマール

画像出典元:NAVERまとめ

 

【友達の誕生日で手を繋いでいる2人】

ネイマール
画像出典元:NAVERまとめ
【サンパウロで開催されたチャリティイベントに出席した2人】
ネイマール
画像出典元:ELLEgirl

実は、ネイマール選手には、2012年ごろから合計三度の破局復縁を繰り返してきています。

真相はわかりませんが現在も復縁はしていないということから友達関係として続いているのでしょうか?気になるところです。

 

ネイマールの歴代彼女②〜ラファエラ・ランセロッティー〜

ネイマール

画像出典元:celeby

 

ネイマールが2009年から2013年にかけてブラジル・サントスで活躍していた時に付き合ってたと噂されたのがこちらのラファエラ・ランセロッティーさんだと言われています。

あくまでも噂だけでそれ以上の情報は何も得られなかったので信憑性はかなり低いと思われます!

 

ネイマールの歴代彼女③〜カロリーナ・ダンタス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ca Dantas(@candantas)がシェアした投稿

 

2011年頃の彼女だったと噂されているのがこちらのカロリーナ・ダンタスさんです。

しかし、カロリーナ・ダンタスさんとは本当は交際していなかったという噂も出てきています。

ネイマールが日本人女性と交際してると一時期、噂がありましたがまさかこのお方がそうなのでしょうか?

なんでかと言うとこの女性が本人とブラジル人のハーフだと言われているからです。

 

ネイマールの歴代彼女④〜アナマラ・バレイロ〜

ネイマール

画像出典元:NAVERまとめ

 

この方はアナマラ・バレイロさんという女性です。

以前一緒にいる姿を何度か目撃されているようですがネイマールは交際を完全に否定しています。

 

ネイマールの歴代彼女⑤〜フェルナンダ・バホーゾ〜

ネイマール

画像出典元:camisa8のブログ

 

この方はフェルナンダ・バホーゾという女性です。

2009年〜2013年、ブラジル・サントスに所属していた時に交際していた彼女です。

 

ネイマールの歴代彼女⑥〜ロバータ・アパラッチ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Roberta Appratti B. Vaz 🅰️⛔️(@robertaappratti)がシェアした投稿

 

この方はロバータ・アパラッチという女性です。

モデル出身で見た目はヨーロッパ系です。

過去にブラジル代表のネルソン選手と交際歴が有、ネイマールとも交際していたと噂されていました。

 

ネイマールの歴代彼女⑦〜アンドレッサ・スイタ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Andressa Suita(@andressasuita)がシェアした投稿

 

この方はアンドレッサ・スイタという女性です。

ヨーロッパ系という情報。

ネイマールとの交際は不確定です。

 

ネイマールの歴代彼女⑧〜キャロル・ベリー〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Depil Class(@depilclass)がシェアした投稿

 

この方はキャロル・ベリーという女性です。

モデルとして活躍しているブラジル人です。

ネイマールとの交際は不確定ですが彼女として名前が浮上していたのは事実のようです。

 

ネイマールの歴代彼女⑨〜カロウ・アブラシェス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Carol Abranches(@carolabranches_hair)がシェアした投稿

 

この方はカロウ・アブラシェスという女性です。

モデルとしてはあまり売れてないようです。

サントス時代に豪華クルーザーやビーチでのデート姿が目撃されてたいという情報がありました。

ネイマールは交際を否定している。

 

ネイマールの歴代彼女⑩〜バーバラ・イヴァンス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bárbara Evans Clark(@barbaraevans22)がシェアした投稿

 

この方はバーバラ・イヴァンスという女性です。

長身でモデルとして活躍しているそうです。

ネイマールがある冗談を言った事でバーバラ・イヴァンスがなにか勘違いをして、彼女として大々的に報道されたと言われています。

その報道では3回のデートとキスをしたとされていますが、ネイマール自身は交際を完全否定しているとのことです。

 

ネイマールの歴代彼女(11)〜リアンヌ・フェレイラ〜

ネイマール

画像出典元:FUTEBOL INTERIIOR

 

この方はリアンヌ・フェレイラという女性です。

ブラジル人で実業家とモデルと実業家として活躍しています。

また、ブラジル・サルバドール大学の学士を取得している方で知性が優れていることでも知られています。

肝心なネイマールとの交際は不明であくまでも噂止まりとのことです。

 

ネイマールの歴代彼女(12)〜プリシラ・ピレス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Priscila Pires(@priscilapires82)がシェアした投稿

 

この方はプリシラ・ピレスという女性です。

スペイン・バルセロナ時代に交際していたスペイン系の女性です。

 

ネイマールの歴代彼女(13)〜パトリシア・ジョルダナ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Patricia Jordane(@apegojordane)がシェアした投稿

 

この方はパトリシア・ジョルダナという女性です。

2012年12月にリオのクラブで知り合ったようで、再開した時に一夜を共にしたという噂が出回っています。

交際関係までには発展してないようです。

 

ネイマールの歴代彼女(14)〜ダニ・スペルリ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

danisperle(@danisperle)がシェアした投稿

 

この方はダニ・スペルリという女性です。

とあるインタビューのことで面白いことを話していました。

『ネイマールのベッドを評価する』という暴言を吐いて大きく注目されたようです。

また、自らのビキニ姿の画像をネイマールに送ったことで有名なようです。

どうやら過去には元ブラジル代表のアドリアーノ選手と付き合っていたんだとか言われています。

 

ネイマールの歴代彼女(15)〜フェルナンダ・ペース・ラメ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gabriel Ramos(@gabrielramos6)がシェアした投稿

 

この方はフェルナンダ・ペース・ラメという女性です。

ネイマールとは若い頃に交際していたそうです。

1983年生まれ、サンパウロ出身の元モデル。

 

ネイマールの歴代彼女(16)〜ダニエラ・カルヴァーリョ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Léo(@sempremalhacaoo)がシェアした投稿

 

この方はダニエラ・カルヴァーリョという女性です。

ネイマールとは短期間の交際だったそうです。

ダニエラ・カルヴァーリョはモデルとしてファッションショーにも出ているかなりの美女です。

ネイマール自身、公に交際を認めていた特別な女性だったようですね。

 

ネイマールの歴代彼女(17)〜ニコーリ・バールス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nicole Bahls(@nicolebahls)がシェアした投稿

 

この方はニコーリ・バールスという女性です。

ニコーリ・バールスはネイマールとの交際について、かなりの暴露をしています。

『正反対の性格だったが、自然消滅した』『回数は5回』などと包み隠さず話していたそうです。

 

ネイマールに子供はいるのか?

 

ネイマールはまだ結婚歴がありませんが実は20歳のときに子供が産まれていたんです。

2011年8月当時交際していたカロリーナ・ダンタスとの間に産まれた男の子です。

現在その息子とは一緒に暮らしてはいませんがインスタの画像とかにも度々一緒に写っていることから溺愛してるのではないでしょうか。

結婚はしていませんが、カロリーナ・ダンタスとも友人として良好な関係を築けているんだとか。それの方がお子さんとしても幸せですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ca Dantas(@candantas)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ene10ta Érre 🇧🇷 👻 neymarjr(@neymarjr)がシェアした投稿

 

ネイマールに結婚願望はあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@amo_neymarjr_27がシェアした投稿

 

ネイマールの結婚願望についてですがカロリーナ・ダンタスとの子供授かったということで結婚するのかと思いきや、妊娠した時にはすでに他の女性とネイマールは付き合っていた。

結果、子供は産むが結婚はしない意向で収まりました。

そして、ネイマールがお子さんの養育費を払うことでカロリーナ・ダンタスさんに子供の育児を任せるということになりました。

この話は何年も前の話ですがネイマール自身はあまり結婚願望はないように感じますね。

これだけモテるのと年齢がまだ若いので今現在では全くもって結婚願望はないのではないでしょうか。

勝手な推測ですがネイマールが結婚する時期は現役を引退してからのような気がします。

マイケルジョーダン

マイケルジョーダンの現在がヤバイ!資産を公開!?大豪邸と愛車の画像は?

2019年12月27日

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ネイマールの彼女は2020年現在、ブラジル人歌手アニッタなのか!?17人の歴代彼女はすごい女性ばかり!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ネイマールが2020年現在、交際している彼女として可能性が高いのはブラジル人歌手アニッタでした。2019年3月にリオのカーニバルにパートナーとして登場したのが大きな理由です。

☑️ブラジル人歌手アニッタの存在がなければ、彼女としえ間違いなく名前が挙がっていたのはブルーナ・マルケジーニだ!三度の破局復縁を繰り返した、一番交際が長い相手です。

☑️ネイマールはブラジル人歌手アニッタとブルーナ・マルケジーニ以外にも16人との交際が噂されていた。

☑️ネイマールはカロリーナ・ダンタスとの間に男の子を1人授かっている。

☑️ネイマールは2020年現在、結婚願望はない。

 

以上、当サイトでは今後ともネイマールさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)