大沢たかおの結婚相手は広瀬香美だった!結婚会見で幸せそうだったのになぜ離婚!?

大沢たかお




Pocket

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

大沢たかおさんといえば「MEN’S NON-NO」等のモデルとして活動、その後『若者のすべて』や『星の金貨』などドラマ作品で注目を集めました。

最近の映画で印象に残ったのは『キングダム』での王騎将軍役でしたね。

そんな、大沢たかおさんですが1999年3月23日に歌手の広瀬香美さんと結婚しましたが、2006年11月28日に離婚しています。

ということで今回のお題は、

『大沢たかおの結婚相手は広瀬香美だった!結婚会見で幸せそうだったのになぜ離婚!?』

について、記事にさせていただきましたので最後まで楽しんで見ていってください。

 

大沢たかおの結婚相手は広瀬香美だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

入江悠(Yu Irie)(@u_irie)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんは1999年3月23日にウィンターソングの女王と言われている歌手の広瀬香美さんと結婚しています。

大沢たかおさんと広瀬香美さんって全然共通点がないように見えますがどこで出会ったのか世間は驚いてますよね!?

お二人の馴れ初めは、1995年に公開された映画『ゲレンデが溶けるほど恋したい」』でした。

主演は大沢たかおさんと清水美砂さんでしたがこの映画の主題歌になったのが広瀬香美さんの歌で「ゲレンデが溶けるほど恋したい』でした。

 

懐かしい!名曲ですよね〜!
ミユキ
ミユキ

 

実はこの映画で大沢たかおさんと広瀬香美さんに接点があり、親しくなったのですがすぐには恋愛に発展しなかったそうでです。

初めは仕事上だけのお付き合いだったのですが大沢たかおさんの方からアプローチしたことがきっかけで1998年に二人は再会し、二人ともドライブが趣味ということで意気投合して交際に発展しました。

そして、3年半の交際を経て、1999年3月23日に結婚することになりました。

 

大沢たかお、結婚会見で幸せそうだったのになぜ離婚!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yocchi(@yocchi7856)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬香美 kohmi.hirose(@kohmi.hirose)がシェアした投稿

 

1999年3月3日に都内で結婚会見を開きました。

ところは、その結婚会見がめちゃめちゃ不思議だったことで世間を騒がせていました。

結婚会見だというのに、大沢たかおさんの髪の毛は寝癖でグッシャグシャでした!

ジーンズに白いTシャツ、ジャンパーという結婚会見にはまるで相応しくない格好で記者の前に現れました。

そして、カメラのフラッシュを浴びるとカッチカチに緊張した様子で席についても『こういうの初めてなんで、緊張します!』と照れていた様子でした。

 

トオル
トオル
俳優さんとかは、生の番組とかバラエティ番組にあまり出演しないからこういう会見は緊張するんでしょうね。

 

映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』の主演と主題歌担当としてこの映画で出会い、1998年夏に交際をスタートさせたことは認めていましたが、きっかけや結婚を決意した理由などの定番の質問には全く答えずにダラダラと時は過ぎていきました。

プロポーズの言葉はどんな言葉を掛けたのかの質問に対してもこのように答えていました。

 

「エヘヘ、それがないんですよ。ドラマのようにはいきませんね、現実は」。婚約指輪を渡した状況と時期にも「車の中だった気が…男の人って意外に覚えないもんです」と逃げた。

引用元:デイリー

 

と答えていました。

そして、結婚相手の広瀬香美さんについての質問にはこう答えていました。

 

「彼女はとても明るくて、前向き。そういうところにひかれました。話が合うし、一緒にいると過ぎていくのがすごく早いんですよ、時間が」と告白。逆に広瀬はどこにひかれた?と聞かれると「僕の暗いところですかねえ」

引用元:デイリー

 

と記者を笑わせていた。

 

なんか、超幸せそうな結婚会見でしたね〜!
ミユキ
ミユキ

 

トオル
トオル
大沢たかおさんがこんなにデレデレしている姿って初めて見ましたね!

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
このデレデレ姿はこの会見が最初で最後かもな〜!

 

どうやらこの結婚会見に広瀬香美さんが来なかった理由は整形を繰り返しているというウワサが未だにありますから容姿を気にして出たくなかったという説もあります。

さらに、当時はまだ大沢たかおさんはそれほど知名度は高くなく、『格差婚」』と言われていましたので会見でそういう質問が出るのを避けたかったのではないでしょうか。

理由はわかりませんが確実に言えるのが不思議な結婚会見だったということと会見での大沢たかおさんはデレデレで幸せそうだったのが印象に残りました。

そして、新婚旅行を兼ねて1999年3月23日ごろに渡米。

同年3月2日に身内だけでロサンゼルスで挙式を済ませているそうです。

そして、お互い多忙なため、すぐには同居もできずにいたんだとか。

そして、披露宴は行わない予定だという。

 

大沢たかお

画像出典元:デイリー

 

大沢たかおさんが広瀬香美さんと結婚したことは、どうやら所属事務所には報告していなかったそうで、後からその事実を聞いた所属事務所は非常にパニックになったそうです。

その後、大沢たかおさんと広瀬香美さんは結婚生活を開始しました。

お二人は順調に結婚生活を送っていると思っていましたが2006年11月28日に離婚をしてしまいました。

 

大沢たかおと広瀬香美が離婚した理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

隊長(@nekotaicho214)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんと広瀬香美さんは2006年11月28日に離婚しています。

あんなにデレデレで幸せそうだった結婚会見だったのにまさか離婚とは誰も思わないですよね!

いったい大沢たかおさんと広瀬香美さんの間に何があったのでしょうか?

考えられる限りの離婚理由を挙げてみました。

 

大沢たかおと広瀬香美が離婚した理由①

 

この投稿をInstagramで見る

 

チコ(@chiko442)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんと広瀬香美さんの離婚した理由はすれ違いの日々が多かったからと言われています。

広瀬香美さんは結婚後、ロサンゼルスに拠点を移して音楽活動を行っていました。

一方、大沢たかおさんは日本を拠点に俳優活動が忙しかったため、必然的に二人は別居状態になったのですれ違いの生活になるのは当たり前のことでした。

結果、2人の時間があまり持てなかったことが原因で離婚したと言われています。

 

大沢たかおと広瀬香美が離婚した理由②

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬香美 kohmi.hirose(@kohmi.hirose)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんと広瀬香美さんの離婚した理由は、2人の間に子供がいなかったことも原因の一つと言われています。

大沢たかおさんは日本で生活、広瀬香美さんはロサンゼルスで生活していたら夜の生活ももちろんありませんので中々子供を授かる機会なんてありませんよね?

それと広瀬香美さん自身、初めから子供は作る気が無いと言っていたそうで大沢たかおさんも承知だったようですがどちらかが子供を欲しくなって関係がおかしくなったのではないでしょうか。

 

大沢たかおと広瀬香美が離婚した理由③

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maki Yamamura(@makiyamamura)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんと広瀬香美さんが離婚した理由は宗教がらみという説もあります。

大沢たかおさんか広瀬香美さんのどちらかが創価学会の会員でどうやら宗教活動が原因で揉めて離婚に至ったと言われていますがこれ以上の情報がないため、信憑性にかけるものがありました。

 

 

どうやらTwitterからの情報だと広瀬香美さんが創価学会の会員だったようですね。

 

大沢たかお、離婚後の熱愛彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かよっち(@_d.jadore_)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんと広瀬香美さんは2006年11月28日で結婚生活にピリオドを打っています。

そして、大沢たかおさんは2020年現在まで再婚しておらず、未だ独身を貫いています。

ただ、大沢たかおさんはみなさんもわかっているとおり、かなりのイケメンですし、世の女性はほっとかないですよね〜!?

もちろん、これまでに数々の熱愛スクープもありました。

ということで大沢たかおさんの離婚後の熱愛彼女について調べてみました。

 

大沢たかお、離婚後の熱愛彼女①〜綾瀬はるか〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@____harukagram)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんの彼女が綾瀬はるかさんだとウワサされたのは、2010年頃でした。

大沢たかおさんの都内自宅マンション近くで綾瀬はるかさんが買い物や食事をする姿が目撃されていたのが原因です。

『フライデー』も綾瀬はるかさんの事務所の車が大沢たかおさんの自宅マンションに入る姿などをキャッチしているそうです。

 

 

そして、大沢たかおさんの自宅マンションの周辺では、何人もの近隣住民が綾瀬はるかさんの姿を目撃していたようです。

 

近隣住民や飲食店の目撃情報

☑️2、3月頃、最寄り駅や駅の近くのコンビニエンスストアで頻繁に見かけました。

☑️1人でいるところを何度も見かけました。

☑️3月に綾瀬はるかさんが1人で食事をしに来たことがあります。

 

と近隣の住民は証言しています。

そして、芸能関係者たちも大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが交際しているのは間違いないと証言しています。

とは言うもののこれだけの目撃情報があるにも関わらず、なぜツーショット写真がないのか気になりますよよね!

理由は、お互いの所属事務所が厳戒態勢でマンションの周辺を巡回しており、綾瀬はるかさんは大沢たかおさんの帰って来る時間に合わせて、周囲にバレないように大沢たかおさん宅へ足を運んでたようです。

そして、大沢たかおさんは連続ドラマ「JIN-仁-」に出演していた際に意味深な発言していました。

 

「綾瀬さんがいないと仁は演じられない。彼女がいるからがんばれるし、そばにいてくれないと困る人」

引用元:日刊スポーツ

 

綾瀬はるかさんの所属事務所は大沢たかおさんのことを『俳優としてとても尊敬してる先輩ですがそれ以上の関係はありません』交際を完全否定しています。

一方、大沢たかおさんの所属事務所は『交際の事実は全くありません』と言い、綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅を訪ねていたことについては『共演者なので・・・』と答えたんだとか。

大沢たかおさんの所属事務所は結構意味深な発言をしているんですね!

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが交際しているという確実な証拠は掴まれていませんが交際にしていたのは、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

 

大沢たかお、離婚後の熱愛彼女②〜岩田絵里奈〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

FILMS(@films_hair)がシェアした投稿

 

大沢たかおさんと熱愛が報じられたのは日本テレビに勤める女子アナウンサーの岩田絵里奈さんです。

この岩田絵里奈さんこそが大沢たかおさんの現在の彼女だといわれている女性なんです!

2人に出会いは、共通の友人を介して知り合ったそうです。

20歳以上、年齢に差がありますが気にならなかったようで岩田絵里奈さんのほうからアプローチするようになったそうです。

そんな大沢たかおと岩田絵里奈さんの熱愛の噂を『フライデー』が聞きつけ、ハリコミを開始したそうです。

2015年1月下旬に大沢たかおさんは愛車の『メルセデスベンツ・ゲレンデヴァーゲン』で岩田絵里奈さんと友人の女性を迎えに行ったそうです。

 

 

レストランで食事を済ませると都内の高級住宅街へ岩田絵里奈さんを送り届けたようです。

そして2015年3月下旬に目撃したのがこの画像です!

 

大沢たかお

画像出典元:コロコロブログ

 

カフェを出た後、車内で語り合う2人。

大沢たかおさんはなにやら腕を伸ばし、岩田絵里奈さんの頭を撫でたのです。

ある日は深夜まで大沢たかおさんのマンションで二人きりで過ごし、また違う日には岩田絵里奈さんの自宅の前で、彼女の母親と3人で談笑する姿もあったんだとか。

大沢たかおさんが岩田絵里奈さんの母親からお土産をもらうこともあったことから、2人が親公認の仲だったのは間違いなかったようです。

そして、2016年4月には『週刊女性』が、大沢たかおさんと岩田絵里奈さんがデパート買い物デートしている姿をスクープしていました。

この日、大沢たかおさんはベースボールキャップにパーカーのフードを被るというストリート系ファッションだったので周囲のお客さんもすぐに大沢たかおだと気づいたそうです。

 

大沢たかお

画像出典元:NAVERまとめ

 

大沢たかおさんと岩田絵里奈さんはデパートの1階にあるジュエリーショップで高級ジュエリーを眺めていて、とてもイチャイチャした雰囲気でデートを楽しんでたそうです。

大沢たかおさんの所属事務所は当時、週刊誌の取材に対してこう答えている。

『家族ぐるみでお付き合いをしていて、とてもお世話になっている方です。』

2020年現在は、はたして関係は続いているのでしょうか?

もし、現在も交際が続いているとすれば間違いなく結婚相手の候補になっているのは間違いないでしょう。

大沢たかおさんの今後の動向が気になるところですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『大沢たかおの結婚相手は広瀬香美だった!結婚会見で幸せそうだったのになぜ離婚!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️大沢たかおさんと広瀬香美さんは、映画『ゲレンデが溶けるほど恋したい」』で出会い、3年半の交際を経て、1999年3月23日に結婚し、2006年11月28日に離婚しました。

☑️離婚理由は、『2人にすれ違い』『子供がいなかったこと』『宗教問題』のどれかだと言われている。

☑️大沢たかおさんが離婚後に熱愛交際した相手は『綾瀬はるか』『岩田絵里奈』の2人だった。

 

以上、当サイトでは今後とも大沢たかおさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)