織田裕二の結婚相手は野田舞衣子!女性と結婚したのはカモフラージュ!?

織田裕二




Pocket

アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

織田裕二といえば1987年に映画『湘南爆走族』でデビュー。 1991年にはドラマ『東京ラブストーリー』に出演し、社会現象になるほど大ヒットしました。

そして、ドラマ・映画『踊り大捜査線』や『世界陸上』ではメインキャスターも務めるなど多岐にわたり大活躍しています。

そんな織田裕二さんですが2010年に一般人女性の野田舞衣子さんと結婚しています。

結婚した野田舞衣子さんとのエピソードやカモフラージュというキーワードも気になりますよね。

ということで今回のお題は、

『織田裕二の結婚相手は野田舞衣子!女性と結婚したのはカモフラージュ!?』

について記事にさせていただきましたので最後まで楽しんで見ていってください。

 

織田裕二の結婚相手は野田舞衣子!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】SUITS/スーツ2(@drama_suits)がシェアした投稿

 

織田裕二さんは独身生活が長く、一部では結婚しないんではないかと噂されていましたが2010年8月16日にめでたく結婚しています。

独身生活にピリオドを打ったお相手が気になります。

そのお相手は、12歳年下の一般女性でした。

そして、一部の情報では以前読者モデルの経験もある野田麻衣子さんという方と織田裕二さんはご結婚されました。

気になるお相手、野田麻衣子さんのプロフィールを簡単に説明いたします。

 

織田裕二の結婚相手、野田麻衣子のプロフィール

野田麻衣子

画像出典元:happiwa!

野田麻衣子

画像出典元:ゴシップトピック

 

野田麻衣子のプロフィール

名前:野田麻衣子(のだ まいこ)

生年月日:1979年生まれ

出身地:兵庫県芦屋市

職業:元読者モデル(現在は不明)

身長:164cm

学歴:甲南女子学園(中・高・大)

 

織田裕二の結婚相手、野田麻衣子の経歴

野田麻衣子

画像出典元:NEWSまとめもりー

 

織田裕二さんの結婚相手の野田舞衣子さんの出身地はあのセレブたちが集う高級住宅地の兵庫県芦屋市でお嬢様として育ちました。

中学・高校・大学とお嬢様学校で有名の甲南学園に通っていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まーくん(@arigato_chan)がシェアした投稿

 

野田麻衣子さんは大学卒業後に読者モデルやタレントとして活躍し、ファッション雑誌『25ans』の編集も務めた経験もあり、美容研究家という肩書きももち、映画に出演するなどの芸能活動でも活躍の場を広げていったそうです。

 

 

織田裕二さんと結婚する前もすごい経歴の持ち主だったんですね!

さらに凄いのが実は野田麻衣子さんのお父様が某アパレル企業の幹部でアパレル業界ではかなりの大物なんだとか。

ですのでお金はかなりあるようで野田麻衣子さんは上京後にすぐ青山や白金といった高級住宅地に住めるほどの超セレブなのです。

 

織田裕二の結婚相手、野田麻衣子との馴れ初め

織田裕二 野田麻衣子

画像出典元:ゴシップトピック

 

織田裕二さんと野田舞衣子さんの出会いは2003年に行われた、知人との食事会です。

その食事会では、2人の共通の知人のおかげで織田裕二さんと野田舞衣子さんの距離は急激に縮まったんだとか。

織田裕二さんと野田舞衣子さんが交際がスタートしたのは2003年で、結婚したのが2010年8月ですから交際から結婚まで7年もの年月があった為、お二人ともかなりお付き合いには慎重だったんですね!

 

アフロマスター
男は何歳になっても結婚はいいけど、女性は7年後に結婚ってヒヤヒヤだよな〜!

 

ミユキ
そうですよね〜!女性の気持ちで考えると早くプロポーズしてもらいたかったんだと思いますよ〜!

 

顔も非常に綺麗なので、織田裕二さんとはめちゃくちゃお似合いな気がします。

織田裕二さんは、バラエティ番組に出演していても一切、嫁とのエピソードを語ることはありません。

理由として以前出席したイベントでこのようなことを語っていました。

 

「僕は役者なので、私生活とか、あまり皆さんに分からないほうがいいと思っています」

引用元:日刊スポーツ

 

たしかに織田裕二さんってプライベートはベールに包まれています。

その理由が役者魂から来るものだったのですね!自分の私生活が知られてしまうとドラマとかの役柄にも影響があるからなんですね。

ただ、マスコミとは凄いもので特有の嗅覚があるので不仲とか浮気の情報があった場合は、いくら織田裕二さんでも見つけられてしまうと思います。

ですが現在までそういう情報が挙がってないということはすなわち幸せな家庭を築いている証拠なのではないでしょうか。

 

織田裕二が女性と結婚したのはカモフラージュなの!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田さんファン(@odafan_1213)がシェアした投稿

 

織田裕二さんの結婚ですが実はカモフラージュだったという噂あります。

織田裕二さんは実は、デビューしてから結婚するまでずーっと、女性との熱愛スキャンダルがなく、実は女性が好きなのではなく、同性が好きなのではないか!?と同性愛疑惑があったんです!

そしてこの噂は、織田裕二さんが結婚した後にも続いていて、今でも織田裕二さんが同性愛者なんじゃないかと疑いの目を向けられているんです。

この噂に関しては、織田裕二さんからは直接否定されたわけでもなく完全に無視状態です。

なので未だに真相は謎のままなのですが2010年8月に織田裕二さんが結婚したことによって、さらに世間では織田裕二さんが同性愛者であることを隠そうとするカモフラージュ結婚ではないかと思われているんだとか。

というかデビューしてから結婚するまで交際の噂がなかっただけで同姓が好きという理由にはなりませんよね。

何らかの理由があって同性愛者だと思われているのではないでしょうか?

実は理由があったんです!

織田裕二さんが同性愛者と噂された原因は、織田裕二さんと平井堅さんの親密な関係が理由だったんです。

 

普段、織田裕二さんはプライベートを世に出さないよう必死なのに平井堅さんと一緒にいるときはなぜか親しげに六本木の町で堂々と飲み歩いていたり、代々木では彼氏彼女のような雰囲気で遊んでいる姿が目撃されたことがあったんです。

そして、織田裕二さんと平井堅さんは日本では法律で結婚出来ない為、海外で結婚式を挙げるんじゃないかとささやかれてた過去もありました。

 

平井堅さんとの親密な関係をスクープされたのは、織田裕二さんが結婚する前の話なのですが、織田裕二さんが結婚した2年後の2012年には週刊誌にて世界有数のゲ◯タウンとして知られるサンフランシスコのカストロストリートで高級不動産を購入したとスクープされています。

しかも織田裕二さんが所有している不動産はなんと築100年以上の物であり、不動産投機というビジネス目的での購入とは思えないものなんですよね。

 

レイド
ビジネス目的でないんならなぜわざわざ噂になりそうな物件を買ったんですかね?

 

織田裕二さんがサンフランシスコのカストロストリートに不動産を持っているということは事実なようですが、ただこれだけで織田裕二さんがゲ◯なのではというのは若干飛躍しすぎな感じもします。

 

 

平井堅さんはというと同性愛者であることをキッパリ否定しています!

証拠もなくただの噂話なので織田裕二さんが同性愛者であるというのもただの噂なのかもしれませんね。

いずれにせよ、織田裕二さんの同性愛疑惑・結婚はカモフラージュ疑惑は今後先も中々なくなりそうにありませんね。

 

織田裕二に子供はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@suppa_skyがシェアした投稿

 

織田裕二さんと嫁の野田舞衣子さんの間には、子供(長男)が1人います。

子供が誕生したのは、2014年10月なので織田裕二さんが結婚してから4年が経過しています。

ようやく生まれた第一子なので織田裕二夫妻はめちゃめちゃ喜んだのではないでしょうか。

 

残念なことに子供の名前や画像は公開されてないんですね!
ミユキ
ミユキ

 

織田裕二さんはもともと反町隆史さんと大の仲良し。2012年には織田裕二さんが12歳年下の嫁を連れ、反町隆史・松嶋菜々子夫婦の別荘を訪れる様子がスクープされています。

 

織田裕二

画像出典元:Buyee

 

その後も織田、反町両家は公私にわたって交流を続けていて、南国にも両家揃って出かけたことがあるんだとか。

 

「松嶋さんの娘さんたちも織田さんを慕っていて、旅行先では織田さんがテニスを教える姿もあったそうです。いっぽう反町夫妻も子育ての先輩として、織田さんに『あそこのプリスクールがいいよ!』などの“幼稚園指導”もしていました」

引用元:女性自身

 

そして、『連続ドラマW 監査役野崎修平』でまた共演した織田裕二さんと松嶋菜々子さんですが撮影の現場でも、子育てトークで大いに盛り上がっていたようです。

 

「休憩時間になると、2人はいつも必ず“お受験”の話をしているみたいです。『絵本の読み聞かせ』や『裸足運動』などのお受験ワードも聞こえてきますからね。織田さんもかなり熱心な様子で『ドアノックの仕方って、どう判断するの!?』などと聞いていました。松嶋の経験談を聞いた後は『教育って奥が深いなぁ……』と感心しきりだったそうです」

引用元:女性自身

 

織田裕二さんもお子さんへの教育には熱心なようで将来立派に育つのではないでしょうか。

また、芸能界という同じ環境でもある反町隆史・松嶋菜々子夫婦が近くにいてくれて、いろいろな助言をしてくれるからよかったのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『織田裕二の結婚相手は野田舞衣子!女性と結婚したのはカモフラージュ!?』

について、記事にさせて頂きました。

まとめると、

 

まとめ

☑️織田裕二は2010年8月16日に12歳年下の一般女性の野田麻衣子さんと結婚していた。野田麻衣子さんは芦屋育ちのお嬢様で読者モデルやタレントの経験があり、雑誌の編集や美容研究科という肩書もあります。

☑️織田裕二さんと嫁・野田麻衣子さんの馴れ初めは2003年に知人の紹介で出会い、交際がスタートしたようです。

☑️織田裕二の結婚は同性愛者だったことを隠すカモフラージュだったという噂はあまり信憑性がありませんでした。

☑️織田裕二さんに2014年10月に長男が誕生しています。主に子育ての相談相手は反町隆史・松嶋菜々子夫婦だそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも織田裕二さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)