もふくん(からピチ)は顔バレなしだが雰囲気イケメン!顔出ししない理由はある!?

もふくん

今回は、マインクラフトをメインにゲーム実況をしている男性YouTuber「もふ」くんの素顔について迫っていきたいと思います。

もふくんは、2020年に誕生した実況グループ「カラフルピーチ」、略して「からぴち」に所属しています。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年10月時点で172万人とかなりの影響力を持っているグループです。

個人では、もふくんのYouTubeチャンネル登録者数は4.6万人、Twitterフォロワー数は14万人と控えめな登録者数となっています。

もふくんは、低めで落ち着いた声が特徴の実況者で、ファンからは「かっこいい」と大好評です!

そんな、もふくんですがどんな素顔をしているかみなさん気になりませんか?

なのでこの記事ではもふくんの素顔についてや顔出ししない理由、どんな人物なのかプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

もふくん(からピチ)は顔バレなしだが雰囲気イケメン!

顔出しNG

「からぴち」もふくんの顔バレ画像ですがネットなどで調べてみた結果、顔バレしている画像はありませんでした。

どうやら徹底的に顔バレしないように注意しているみたいですね。

ですが自分が注意していても誰かのミスにより、流出してしまうケースもあります。

実は、もふくんはからぴちが公式で投稿した動画が編集ミスにより、顔バレをしてしまったのです!

ですが、からぴちの公式はすぐにその編集ミスに気が付き非公開にしました。

また、ファンも突然の出来事だったのでその部分をスクショすることはできず、幸い流出はしていませんでした。

もちろんファンの方はスクショは出来なかったのですがもふくんの素顔は見てしまったのでコメントを投稿していました。

ちなみにもふくんのキャラクターは眼鏡をかけていますが素顔を見たファンの中で一人も眼鏡をかけていると言っていませんので実際は眼鏡をしていない可能性はありますね。

そして、未だに素顔は公開していませんが隠しているのが顔全体だけであって、雰囲気がわかる画像はアップされていました。

 

その画像がこちらになります!

もふくん

画像出典元:X

髪型のイメージからだと真面目そうな好青年というイメージが湧きますね。

髪型はもふくんのキャラクターとそっくりです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

もふくん

画像出典元:X

白の無地 Tシャツが似合う雰囲気イケメンです。

清潔感もあり若干腕も筋肉質に見えますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

もふくん

画像出典元:YouTube

ダブルピースしているところが可愛らしさも感じますね。

クールなら絶対ダブルピースはしないですからね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

もふくん

画像出典元:Google

白衣なのが割烹着を着ているのか画像が鮮明でないのでわかりませんが若干もふくんの肩は撫で肩のような気がします。

体型も細身ではなく、少しガッチリしているようにも見えますね。

スポンサーリンク

もふくん(からピチ)が顔出ししない理由は?

ゲーム実況者やVtuber はなぜ素顔を出さないのか?

それは顔出ししないことによって、プライバシーが守られているということが大きいのではないでしょうか。

アフロマスター
有名になっても顔出ししなかったら街中歩いていてもストレスないからね。

また、顔出しはしたいけど出すタイミングを失ったというケースもあると思います。

実はもふくんも顔出ししない理由は、ひょっとしたらこれらが理由だったと考えられますね。

 

スポンサーリンク

もふくん(からピチ)の本名や出身地は?

もふくんの本名や出身地ですが残念ながら公開されていませんでした。

まず、「もふ」という活動名は、本名としては考えずらいです。

もし名前の一部を取ったとしたら「ともふみ」という名前が考えられますがどうなのでしょう?

単純につけた「ともふみ」という名前が本名だったら本当に面白いんですけどね。

 

もふくん(からピチ)の生年月日

もふくんの生年月日ですがまず誕生日が「10月14日」であることをX上で本人がツイートしていました。

生まれ年については、こちらのツイートから高校生に数学を教えられる立場にあるため、もふくんは高校生以上の年齢と推測できました。

そしてこちらの動画では、「初めてキスした時の年齢を背中に書いてゲーム」という企画で、もふくんは「21」という数字を書いていたことから、もふくんの年齢は21歳以上であることがわかりました。

もふくん 年齢

画像出典元:YouTube

確かに背中に「21」と書いてあるのでキスした年齢は21歳というのは間違いなさそうです。

したがって、もふくんの年齢はもちろん21歳以上ということです。

具体的な年齢まではわかりませんでしたが月日が経てば徐々に年齢が絞れてくるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

もふくん(からピチ)の身長

もふくん 身長

画像出典元:YouTube

もふくんの身長ですが165〜170cmぐらいと推測しました。

まずこちらの画像の左にいるえとさんの身長は154.7cmです。

もふくんと比較してもそこまで身長差が変わらないのがわかりますが画像がアップすぎて見えにくいので正直信ぴょう性は薄いです。

つづいて、こちらの画像はからピチの集合写真になりますが画像中央の後ろ側にいるのがもふくんですがその左にいるどぬくさんは身長175cmであるため、この画像で比較するともふくんの身長は165〜170cmぐらいのイメージです。

もふくん 身長

画像出典元:Google

スポンサーリンク

もふくんの性別は?

もふくんの性別ですが素顔が見えていない以上、性別がはっきりとはわかりませんが男性で間違いないでしょう。

まずYouTUbeでの音声が女性ではなく男性の声でした。

また、もふくんを紹介しているの様々な記事は、男と書かれているのでそういったことからも男性である可能性が非常に高いです。

実際、キャラクターのイメージが男性で、実際女性の声をしている方もいますからね。

顔バレしていない以上、性別についてこうして疑問に思われている人もいると思いますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『もふくん(からピチ)は顔バレなしだが雰囲気イケメン!顔出ししない理由はある!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅もふくんの顔バレ事故はあったそうですが流出はしていませんでした。なので顔バレはしていませんが髪型の雰囲気からイケメンという雰囲気は伝わってきました。

✅もふくんが顔出ししていない理由は、プライバシーを大事にしているか顔出しするタイミングを失ったかの可能性が高そうです。

✅もふくんの出身地や本名は非公開でした。本名はひょっとしたら「ともふみ」なのかもしれませんね。

✅もふくんの誕生日は「10月14日」、年齢は21歳以上であることは間違いなし。

✅もふくんの身長は「165〜170cm」

✅もふくんの性別は「男」

以上、当サイトでは今後とも、カラフルピーチ「もふ」くんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【同じ「からピチ」メンバーの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)