【からぴち】どぬくは顔バレなしだが雰囲気イケメン!本名は非公開だが他プロフィールは?

どぬく

今回は、マインクラフトをメインにゲーム実況をしている男性YouTuber「どぬく」の素顔について迫っていきたいと思います。

どぬくさんは、2020年に誕生した実況グループ「カラフルピーチ」、略して「からぴち」に所属しています。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年6月時点で153万人とかなりの影響力を持っているグループです。

個人では、どぬくさんのYouTubeチャンネル登録者数は12.6万人、Twitterフォロワー数は12.1万人います。

どぬくさんの性格は、天然でマイペースなのでファンからは「癒やしキャラ」と言われ親しまれています。

そんな、どぬくさんですがどんな素顔をしているかみなさん気になりませんか?

なのでこの記事では「どぬく」さんの素顔についてや顔出ししない理由、どんな人物なのかプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【からぴち】どぬくは顔バレなしだが雰囲気イケメン!

どぬくさんの顔バレ画像ですが残念ながらネット上では見つかりませんでした。

ですが首から下を写している実写動画や画像はネット上に公開されていました。

 

まずはこちらの実写動画からどうぞ!

残念ながらギリギリ顔が見えないです!

ただ首から下だけでも雰囲気がイケメンということがわかりました。

また、体型もスリムなことがこの動画でわかりました。

 

またこちらの画像は、実写動画を切り取ったものです。

どぬく

画像出典元:YouTube

パッと見の印象だと指が細いのわかりました。

 

こちらの画像でもどぬくさんの全体像がわかります。

ぬぼく

画像出典元:YouTube     

ファッションセンスもよく、スタイル抜群ですね!

雰囲気からでもイケメンというのがわかります。

また、どぬくさんの素顔を見てるからぴちメンバーのじゃぱぱさんから「どぬくはガチイケメン」と言われていることからガチでイケメンだということがわかりました。

同じメンバーがイケメンと言ってるのだから、間違いなさそうですね。

 

どぬくが今後顔出しする可能性は?

どぬくさんが今後顔出しする可能性ですが残念ながらなさそうです。

2022年1月のTwitterで視聴者からの質問に対して、『なし』と答えています。

いずれは心変わりする可能性はもちろんがありますがしばらくはなさそうですね。

スポンサーリンク

どぬくの本名は非公開!?

どぬくさんの本名ですが残念ながら非公開でした。

そりゃそうですよね!

顔出ししてないのに本名を明かしていたら意味ないですからね。

身バレに関する情報は、かなり気を付けているのではないでしょうか。

また、ファンからからTwitterで「本名は?」という質問に対して、怒った顔の絵文字で返信していることから聞いてこないでくださいというメッセージなのかもしれません。

なので本名を聞くこと自体もNGのようです。

また、どぬくという名前の由来は、「他の人と被らない名前を考えていたときに、浮かんだ名前」と明かしていました。

たしかに「どぬく」という名前で被ることはなさそうです。

そして、覚えやすい名前でもありますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どぬくのプロフィール

プロフィール

ここからはどぬくさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

生年月日

どぬくさんの生年月日ですがまずは誕生日が「8月17日」であることを本人がツイートしていました。

そして生まれ年については、こちらの動画で「いやいや同じ年ですよ」と「えと」さんが明かしていました。

えとさんの生年月日は、2021年12月の初投稿の動画で「年齢は18歳、誕生日は10月7日」と明かしていました。

要するにえとさんは、2021年ー18歳=2003年が生まれ年となります。

したがって、えとさんと同じ年のどぬくさんの生年月日は、「2003年8月17日」でした。

 

身長

身長

どぬくさんの身長ですが残念ながら非公開でした。

ですがこの画像からある程度の身長が推測できました。

からぴちのメンバーと並んだ時の画像を見比べてみると一番右にいるメンバーのじゃぱぱさんで右から4番目にいるのがどぬくさんですがこの画像だと同じぐらいの身長に見えます。

どぬく 身長

画像出典元:YouTube

じゃぱぱさんの身長は「179.5cm」と判明していますのでどぬくさんの身長の同じぐらいと思われます。

画像の角度とかでも若干身長が違ってくると思いますのでどぬくさんの身長はそういったことを踏まえても「175cm」以上と推測できました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【からぴち】どぬくは顔バレなしだが雰囲気イケメン!本名は非公開だが他プロフィールは?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅どぬくさんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでしたが首から下の画像をもとに推測した結果、雰囲気がイケメンということは間違いありませんでした。

✅今の所、どぬくさんは顔出しする可能性はなさそうです。

✅どぬくさんの本名は「非公開」。どぬくという名前の由来は「他の人と被らない名前を考えていたときに、浮かんだ名前」と言っていました。

✅どぬくさんの生年月日は「2003年8月17日」、身長は「175cm前後」と推測。

 

以上、当サイトでは今後とも、カラフルピーチ「どぬく」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【同じ「からピチ」メンバーの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)