ゆぺくんの顔バレ画像は「ちょこらび」トップクラスのイケメン!彼女バレで炎上した!?

ゆぺくん

6人組歌い手グループ「ちょこらび」のメンバーでもあるゆぺくん

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数は8万人、Twitterフォロワー数は12万人、インスタフォロワー数は8.7万人とかなりの登録者数を誇っています。

「ちょこらび」の中でもトップクラスのイケメンと言われているゆぺくんですが顔面偏差値が高いことで有名です。

2016年の4月15日に「ツイキャス主」として活動をスタートし、歌い手としては2017年の1月に、デビューを果たしました!

その後ソロだけにとどまらず歌い手グループAlbaNox(アルバノクス)に加入し、2019年4月1日にデビューしました。

残念ながら2019年の12月末をもって脱退。

そして、2019年12月25日にちょこらびを結成し、最後に入ったメンバーがゆぺくんだったのです。

そんな、ゆぺくんですが顔面偏差値が高いと言われています。

なので今回は、ゆぺくんの素顔について紹介したいと思います。

また、ゆぺくんの炎上騒動やプロフィールについても詳しく調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ゆぺくんの顔バレ画像は「ちょこらび」トップクラスのイケメン!

配信

ゆぺくんの顔バレ画像ですがSNS上で普通に公開していました。

 

まずは一番露出している画像からどうぞ!

ゆぺくん

画像出典元:Google

ゆぺくん、かなりのイケメンですね!

さすが「ちょこらび」トップクラスのイケメン!

ウィッシュのDAIGOさんになんだか似ているような気がします。

とにかく顔面偏差値が高いのよくわかりました!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ゆぺくん

画像出典元:Yahoo!知恵袋

こちらのゆぺくんは、鼻だけ隠しただけですが画像の角度が違えどイケメンというのは変わりないですね。

アゴがシャープで小顔っぽく見えます。

また、前髪からチラリ見える眉毛も整えているのがわかりますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ゆぺくん

画像出典元:instagram

マスク姿だとより一層目が強調されるのであらためて目が綺麗というのがわかりました。

二重で涙袋が綺麗ですね。

ジャニーズに入っても見劣りしないレベルだと思いますよ〜、ゆぺくんだったら!

 

最後にゆぺくんの全身画像をどうぞ!

ゆぺくん

画像出典元:instagram

小学生の頃、スポーツが出来ていつも体育では成績トップだったような体型ですね!

痩せ型でなんでも着こなせる体型ではないでしょうか。

 

ゆぺくんが素顔を公開しない理由は?

ゆぺくん

画像出典元:instagram

ゆぺくんが素顔を公開しない理由はあるのでしょうか?

一説にはライブではもちろん素顔を公開しているため、ライブに訪れた方だけが顔を見れるという特別感を感じてもらいたくて普段は顔を出さないと言われています。

嘘か本当かはわかりませんがたしかに一理あるかもしれませんね

 

ライブでゆぺくんの素顔を見たファンの反応は?

ゆぺくん

画像出典元:instagram

ライブへ行った方のみゆぺくんの素顔が見れますが、ゆぺくんの素顔を見たファンの反応はどうだったのでしょうか?

やはり実際にゆぺくんを見た方は、感動したようです。

かっこいいのは当たり前なのでリアルで見たらどれだけ特別感があるのかが大事ですね。

スポンサーリンク

ゆぺくんは彼女バレで炎上した!?

炎上

ゆぺくんは過去に炎上したことがありました。

実はちょこらびのメンバーは公式で『彼女がいない』と公表しています。

ですが実際、ゆぺくんには彼女がいたということで炎上しました。

ゆぺくんはその彼女にちょこらびの活動を専念するからという理由で別れを切り出しましたがその彼女は納得がいかず、ゆぺくんの家に不法侵入して、SNSで拡散したようです!

最終的にはゆぺくん側が被害届を提出して大変な騒動となりました。

ゆぺくんは、彼女がいないと言いつつも実は彼女がいたことについてツイキャスで謝罪しました。

人気があるアイドルに彼女がいて、もしも別れることがあったらこういうことになりかねないのでそういった意味では彼女がいない方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆぺくんのプロフィール

プロフィール

つづいて、ゆぺくんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

新発田実月花 

ゆぺくんの本名ですが残念ながら非公開でした。

ちなみにゆぺくんという名前の由来についても覚えていないそうです。

 

出身地

出身地

画像出典元:YouTube

ゆぺくんの出身地は、動画内で『栃木県』と明かしていました。

また、生まれは栃木県でしたが小学3年生から20歳ぐらいまで鹿児島で育ったそうです。

育ち

画像出典元:YouTube

生まれの栃木県は約3年ほどだけど、育った鹿児島の方は10年以上いるので地元感で言うなら、鹿児島県なのかもしれませんね。

 

生年月日

ゆぺくんの生年月日は、自身がツイートした内容から『11月23日』が誕生日ということが判明しました。

しかもこのツイートですが11月23日の0時に投稿しています。

来年もぴったり0時に投稿するか見ものですね。

また、生まれ年については、このツイートを送った年は2021年です。

2021年で24歳になっているので逆算すると『2021年ー24歳=1997年』が生まれ年となりました。

 

血液型

血液型

画像出典元:YouTube

ゆぺくんの血液型は『O型』です。

O型の性格は、親切で包容力があって、大雑把な一面があります。

レイド
O型のイメージって、人に合わせられるタイプですよね。

また、家族や友人を大切にするのもO型で信頼される血液型です。

そして、この動画内で「人からどんな性格と言われる?」という質問に対して、『うるさい!!』と言われるそうです。

O型の性格の大雑把というのは、この辺が当てはるのかもしれませんね。

 

身長

ゆぺくんの身長は、『173cm』と自身がTwitter上で明かしています。

ちなみのこの画像の右側いる男性は、『りき』さんで身長は『180cm』あります。

左側がゆぺくんがですがやはり7〜8cm身長差があるのがわかります。

やはり、ゆぺくんの身長は『173cm』というのは間違いなさそうです。

男性に平均身長は、170cmなので平均よりも高いですね。

 

兄妹は何人いる?

兄妹 兄妹 兄妹

画像出典元:YouTube

ゆぺくんはこの動画内の発言が嘘でなければ大家族ですね!

お兄ちゃんが6人、お姉ちゃんが2人、弟が3人、それとご両親と本人合わせて14人家族になります。

余裕でサッカーチーム作れますし、フットサルなら対戦もできる人数です。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ゆぺくんの顔バレ画像は「ちょこらび」トップクラスのイケメン!彼女バレで炎上した!?』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ゆぺくんの顔バレ画像は、やはり「ちょこらび」の中でトップクラスのイケメンでした。

✅ゆぺくんは彼女がいないと言っときながら、実際は彼女がいたことで炎上しました。

✅ゆぺくんのプロフィールは、本名『非公開』、出身地『栃木県』で育ちは『鹿児島県』、生年月日は『1997年11月23日』、身長『173cm』、兄妹は『兄が6人、姉が2人、弟が3人』います。

 

以上、当サイトでは今後とも、ゆぺくんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)