ポケカメンの顔バレ画像を公開!顔バレした理由やプロフィールについて紹介!

ポケカメン

暴露系YouTuber兼6人組歌い手グループ「ちょこらび」のメンバーでもあるポケカメンさん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数は44万人、Twitterフォロワー数は22万人とかなりの登録者数を誇っています。

2015年から活動を開始したポケカメンさんですが名前の由来の通り、ポケモンが大好きでポケモンのゲーム実況が人気を博していました。

現在は、ほとんどが暴露系の配信になっていますがその配信もYouTuberの暴露話や過激なトークでファンからかなりの人気があるようです。

また、配信時はマスクとサングラス素顔を隠しています!

そんな、ポケカメンさんですがこれだけ素顔を公開していないと視聴者やファンから『顔バレ画像はないのか?』『素顔はイケメンなのか』といった、噂が浮上しています。

そこで今回は、皆さんの期待に応えるべく顔バレ画像について調べてみたいと思います。

また、ポケカメンさんのプロフィールについてもガッツリお調べいたします。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ポケカメンの顔バレ画像を公開!

ポケカメン

画像出典元:Twitter

ポケカメンさんと言ったら、サングラスにマスクがトレードマークです。

この画像の通り一切顔出ししていませんでした。

ですがある日を境に顔出しすることとなったのです。

まずは衝撃的は画像から見ていきましょう。

 

ポケモンカフェで画像流出!

ポケカメン

画像出典元:Twitter

この顔バレ画像は、ポケカメンさんの素顔になります。

かなり衝撃的ではありますが顔バレした理由は、女性リスナーさんとポケモンカフェに行ったところ、その女性リスナーんが隠れて盗撮していたんだとか。

そして、後日その顔バレ画像をSNSに晒して、広まったそうです。

ってかその女性やばいっしょ!

初めから計画的だったのでしょう。

しかも完全にポケカメンさんはオフだったため、可哀想としか言いようがないですね。

 

生配信中にうっかり写り込んでしまった!

今度は、2021年8月にポケカメンさんが生配信中にうっかり自分の顔を写してしまったのです。

これは流石にポケカメンさんがミスってますね。

この放送事故の動画はSNSでかなりバズり、多くのコラ画像が作成され、流出される羽目になってしまいました。

この状況をポケカメンさん自身がネタとして捉えているようで、今でも自らそのネタをツイートしているんだとか。

 

顔バレしてからのポケカメン

ポケカメン

画像出典元:Twitter

顔バレしてからというもののポケカメンさんは、メイクをして一部パーツを隠した画像をアップしていました!

かなりイケメンですね。

こちらは貴重は和服の画像です。

ポケカメン

画像出典元:Twitter

和服姿もかなり似合ってます!

ジャニーズにいそうな感じがしますね!

キンプリの永瀬廉くんにそっくりじゃないすか?

 

高校時代にポケカメン

高校生のポケカメン

画像出典元:Twitter

こちらは2020年に公開されたポケカメンさんの高校時代の卒アルをスクショした画像になります。

画像が鮮明でないのでよくわかりませんがガキ大将っぽ感じもしますね。

顔バレした原因は、ポケカメンさんの高校の同級生がポケカメンさん宛に卒アルの画像を載せでDMを送ったんだとか。

その後、ポケカメンさんがツイートでそのDMを公開し、広まってしまったのです。

っていうか自分から広めたんですね。

 

中学時代の卒アル画像

この画像は2020年に公開されたポケカメンさんの中学校の卒業アルの顔バレ画像になります。

顔バレした原因は、なんとポケカメンさん自身が中学校の卒業アル画像を公開したからです。

もちろん、その後その画像は拡散され、広まってしまいます。

アフロマスター
自分で広めるって、なかなかっすね!
ミユキ
中学時代ならいいのではないでしょうか。

 

小学時代の卒アル画像

この画像は2020年に公開されたポケカメンさんの小学校の卒業アルの顔バレ画像になります。

顔バレ理由は、ポケカメンさんの小学校の同級生が暴露系ユーチューバーのコレコレさんに、卒業アル画像をリークしたからです。

その後、ポケカメンさんが他人から画像が出回ると思い、自ら配信中に画像を公開し、拡散されたようです。

ポケカメンさんは、もう怖いものなしって感じですね。

スポンサーリンク

ポケカメンは顔バレしたことでどう思っているのか

これだけ顔バレしていたらもう素顔を隠すことがないポケカメンさんですが顔バレしたことについて自身はどう思っているのか知りたいです。

ポケカメンさん自身が顔バレしたことについて語っていたことがありました。

ポケカメンさんの顔バレ画像はよくコレコレさんの配信中にネタとして使われいることが多いようです。

また、コレコレさんがポケカメンさんと通話する際は、必ずと言っていいほど配信画面に顔バレ画像が出てきます。

普通なら自分の顔バレ画像を公開されたら嫌な気持ちになるのが当たり前ですがポケカメンさんはそうではなく、コレコレさんがポケカメンさんのネタをしている時がめっちゃ面白いと思っているのだと思います。

ましてやコレコレさんはチャンネル登録者数が193万人もいるので宣伝してくれていると思っているのかもしれませんね。

まぁ、コレコレさんがネタにするのはポケカメンさん自身が原因なのかもしれません。

なんでかと言うと、ポケカメンさん自身も顔バレ画像をネタにしてツイートしたりYouTubeに動画を上げたりしているからです。

顔バレしたときは、一時はどうなるかと思いましたがそれをネタにするって、なかなか出来ることではないと思います。

逆に顔バレしていなかったら人気も無くなっていたかもしれませんからね。

 

スポンサーリンク

ポケカメンの素顔を見た世間の声は?

アンチ

ポケカメンさんは顔バレしたことにより世間から高い評価をいただいているみたいですね。

スポンサーリンク

ポケカメンのプロフィール

プロフィール

ポケカメンさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

ポケカメン

ポケカメンさんの本名ですが小学校の卒アルを公開したことで本名もバレてしまっていました。

たしかに卒アルに『清水 海』と書いてあるので間違いはないですね。

 

出身地

ポケカメンさんの出身地は、『福岡県』です。

自らが『次は福岡!俺の生まれ故郷!』とTwitterで明かしていました。

 

生年月日

つづいて、ポケカメンさんの生年月日ですがこのツイートから答えを導き出せますね。

2021年11月15日にポケカメンさん自ら、『ポケカメン誕生日迎えて22歳になりました!!!!!』とツイートしているので誕生日は「11月15日」です。

生まれ年については2021年ー22歳=1999年生まれということになります。

したがって、ポケカメンさんの生年月日は『1999年11月15日』でした。

 

身長体重

まずは、ポケカメンさんの身長ですがTwitterで『実は185cmです』とツイートしていました。

アフロマスター
かなり高いっすね!

そして、体重は『66.7kg』でした。

身長『185cm』、体重『66.7kg』って、かなり痩せ型の体型ですね。

パッと見、スラっとしていてモデル体型なのかもです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ポケカメンの顔バレ画像を公開!顔バレした理由やプロフィールについて紹介!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ポケカメンさんの顔バレした理由は、ポケモンカフェで女性リスナーから盗撮されて流出した。2021年8月の生配信ではうっかり自分の顔を写してしまった。それ以降は顔バレ画像をネタに自らツイートして現在に至るというわけでした。

✅ポケカメンさんの顔バレ後の世間の声は、潔く顔バレをネタに使っているので評価が高まっていました。

✅ポケカメンさんのプロフィールは、本名『清水海』、出身地『福岡県』、生年月日『1999年11月15日』、身長『185cm』体重『66.7kg』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ポケカメンのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)