オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?顔バレ画像はイケメンハーフ!

オリバーエバンス

2021年7月19日に「にじさんじ」からデビューしたオリバーエバンスさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数28万人、Twitterフォロワー数43万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲームと雑談でゲームに関してはポケモンやホラーや遊戯王マスターデュエルなどのゲーム実況、たま〜にイケボを生かし朗読なども配信しています。

そんな、オリバーエバンスさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『パディライアン』さんというモデル、声優として活躍されている男性でした。

ということで今回は、オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、パディライアンさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

目次

オリバーエバンスの前世(中の人)がパディライアンだという8つの証拠は事実!?

声優

オリバーエバンスさんの前世(中の人)は、パディライアンさんと判明しています。

パディライアンさんは、モデル、声優として活躍されている方です。

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ、ハーフなのです。

生まれは日本ということでもちろん日本語は堪能です。

モデルとして活躍されているパディライアンさんは、雑誌の「メンズノンノ」や「サムライマガジン」、そしてファッションショーなどにも出演されているほど人気のモデルさんです。

事務所は、AZクリエイティブに所属されていて声優、ミュージシャン、クリエーターが多数在籍されている事務所なのです。

実はモデルや声優だけのお仕事だけではなく、舞台の経験もあるそうです。

ミユキ
多岐にわたって活躍されている方なのですね。

バディライアンさんという名前なのでモデルがメインのお仕事と思われている方もいると思いますが声優がメインのお仕事で2021年には『戦国無双5』の弥助役として出演されています。

残念ながらパディライアンさんはTwitterにて、2022年4月1末日をもって引退を発表しました。

そんな、パディライアンさんですがなぜオリバーエバンスさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

オリバーエバンスの声

 

パディライアンの声

二人の声を聞き比べてみましたが二人とも声が低くて渋いですね!

パディライアンさんの方は、弥助という役柄なの若干声を変えていると思いますが、それでも奥底にある声質は似ています。

イケボと言われる訳が分かりましたね!

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?②〜英語が得意〜

英語

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の2つ目は、二人とも英語が得意ということからでした。

オリバーエバンスさんが英語で話している動画がありましたので紹介します。

雑談で英語の質問に対して、堪能な英語で解答しています。

発音がネイティブですね!

一方、パティライアンさんはアメリカ人と日本人のハーフなので日本語と英語が堪能です。

二人ともネイティブな発音から同一人物としての根拠になりました。

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?③〜英語とTOEICの成績が一緒〜

TOEIC

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の3つ目は、二人とも英語とTOEICの成績が一緒ということからでした。

まずは、オリバーエバンスさんでしたにじさんじ非公式Wikiの資格欄で英検準一級とTOEIC800点というスコアを持っています。

英語とTOEIC

画像出典元:にじさんじ非公式Wiki

レイド
TOEIC800点ってやばくない!?

 

一方、パディライアンさんも英検準一級とTOEIC800点と同じスコアを持っているのです!

パディライアン

画像出典元:ザテレビジョン

いざわ
オリバーエバンスさんと全く同じですね!

二人とも英検準一級とTOEIC800点!

完全に一致することはほぼほぼあり得ないため、同一人物である可能性はかなり高くなると思います。

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?④〜剣道と茶道が趣味〜

茶道

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の4つ目は、二人とも趣味が剣道と茶道ということからでした。

オリバーエバンスさんは、生配信中に剣道や茶道の経験があることを話しています。

趣味とは言ってませんが日本伝統の文化でもある剣道や茶道の経験があるということでハーフの人なら興味を持ちそうですよね。

一方、パディライアンさんはインタビューで趣味が茶道と剣道と答えていました。

――特技と最近のマイブームを教えてください

特技は剣道、マイブームはかんざしを集めること。
――剣道三段に茶道と、すごく“和”ですよね。今一番欲しいものは?
和服の羽織です。
引用元:LILY JAY

外国人が好む日本の伝統文化に興味が湧く外国人は多いのでハーフでもあるお二人が好むのも普通なのかもしれませんね。

同一人物としての根拠は薄いかもしれませんね。

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?⑤〜SNSが不得意〜

SNS苦手

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の5つ目は、二人ともSNSが不得意ということからでした。

オリバーエバンスさんは、Twitterの投稿が苦手なのがこのツイートからわかります。

確かに幾度となく間違えていますね。

視聴者からも『不慣れ』とリプライが来ていますね。

 

一方、パディライアンさんも過去にインタビューでSNSが得意ではないことを明かしていました。

――SNS していますか?していますが得意では無いです(笑)。

引用元:LILY JAY

今の時代でSNS不得意というのは、配信者として中々いないと思いますので同一人物としての可能性は高まりましたね。

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?⑥〜身長と血液型が一緒〜

身長と血液型

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の6つ目は、二人とも身長と血液型が一緒ということからでした。

オリバーエバンスさんは、プロフィール欄から身長『190cm』、血液型『O型』と書かれています。

身長と血液型

画像出典元:にじさんじ非公式Wiki

一方、パディライアンさんは2014年12月19日に投稿された「週刊 小林ゆう」のインタビューで身長『192cm』と答えていました。

うん、わかってる。ちっちゃくてかわいいわっちゃんだから素敵なのであって、身長192cmの私がリアルで上見たいなことを言ったら噴飯ものです。というか恐いです。今時分で客観的に想像してうわぁ…ってなりましたもん。

あ、そうそう、ぼくら次回卒業するんですよー(ノリ軽!?)
なんて軽く言わないと淋しくって悲しくなってしまいそうなテンションなのです。
ゆうさんやスタッフの皆さん、そして何よりもこの番組を聞いて下さっているリスナーの皆様のおかげでここまでやって来れました。

ですから、最後は心より感謝をこめて!!湿っぽくならずに皆様に番組をお届けいたしますよ!

なので今回はこの辺りで失礼致します!!

以上、パディでした(,,´ω`,,)ノシ

引用元:週刊 小林ゆう

また、パディライアンさんの血液型は『O型』と確認が取れています。

よって、二人とも身長『190cmぐらい』、血液型『O型』とかなり低確率な共通点も一緒なことから同一人物としての理由としては十分だと思われます。

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?⑦〜サバゲー好き〜

サバゲー

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の7つ目は、二人ともサバゲーが好きということからでした。

オリバーエバンスさんは、初配信時に『サバイバルゲーム』が好きと明かしています。(9:30秒あたり)

 

一方、パティライアンさんも『サバゲーしたい』とツイートしていることからサバゲーが好きなのがよく分かりますね。

サバゲー好き

画像出典元:Twitter

サバゲーでこんなマスクしている人がいたら、真っ先に逃げますね!

サバゲーが好きという共通点は、同一人物としての根拠になります。

 

オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?⑧〜髪の長さが一時期一緒だった〜

髪の長さが一緒

オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」さんだという証拠の8つ目は、二人とも髪の長さが一時期一緒だったということからでした。

オリバーエバンスさんは2021年09月24日に行われた配信にて、「昔は髪伸ばしてたんですけど」と発言しています。(2:03:04秒あたり)

パディライアンさんも後に紹介する顔バレ画像の中で髪の毛の長さが長いのが確認できます。

 

中の人・パディライアンの顔バレ画像はイケメンハーフ!

顔バレ

中の人・パディライアンさんは、モデルということもあり、素顔を公開していました。

その画像がこちら!

パディライアン

画像出典元:Twitter

うわっ!髪の毛が長い!

オリバーエバンスさんと一緒だ!

パディライアンさんのこの角度、超イケメンですね!

ハーフはイケメンの確率高いっすね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

パディライアン

画像出典元:週刊 小林ゆう

やっぱりモデルさんはかっこいいですね!

色白で顔のパーツが大きいです。

 

スポンサーリンク

中の人・パディライアンのプロフィール

プロフィール

つづいて、パディライアンさんのプロフィールですが本名は非公開でした。

本名もひょっとして「パディライアン」という可能性もありますね。

誕生日ですが『3月7日』と判明しています。

誕生日ケーキがすごくWAKE UP!
してる。
まじ太陽の子。 pic.twitter.com/lywEyn2WWq

— パディ・ライアン (@paddy_e_r) March 7, 2017

 

年齢については、2021年2月18日に放送された「いいねの森」という番組で31歳と語っていました。

なのでパディライアンさんの生年月日は、『1989年3月7日』でした。

 

オリバーエバンスは炎上なし!

炎上

オリバーエバンスさんの炎上についてですが今のところ炎上したことはありません!

今後も炎上しないように頑張って活動を続けてもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『オリバーエバンスの前世(中の人)が「パディライアン」だという8つの証拠は事実!?顔バレ画像はイケメンハーフ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅オリバーエバンスさんの前世(中の人)が「パディライアン」という証拠は、『声が似てる』『英語が得意』『英語とTOEICの成績が一緒』『剣道と茶道が趣味『SNSが不得意』『身長と血液型が一緒』『サバゲーが好き』『髪の長さが一時期一緒だった』ということからでした。

✅中の人・パディライアンさんの顔バレ画像はモデルということもあり、かなりのイケメンでした。ハーフなので顔も整っています。

✅中の人・パディライアンさんの生年月日は『1989年3月7日』

 

以上、当サイトでは今後とも、オリバーエバンスさんと前世(中の人)と「パディライアン」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)