戌亥とこの前世(中の人)が「くろくん」という3つの理由は?顔バレ画像は清楚系美人?

戌亥とこ

2019年3月22日に「にじさんじ」からデビューした戌亥とこさん。

2022年12月時点でYouTubeチャンネル登録者数70万人、Twitterフォロワー数61万人とかなりの登録者数を誇っています!

戌亥とこさんのキャラ設定は、「寂れた和風喫茶で働いてる女の子」。

主な配信内容は、のんびり遊べるゲームと雑談と歌枠をメインで行なっています。

中でも歌唱力については、にじさんじでは群を抜いています!

なんと、デビューしてすぐに投稿した『RE: IAM』のカヴァー動画は1000万回以上再生されたという脅威の数字を叩き出しています!

アフロマスター
1000万回再生って、ヤバくない!

そんな、戌亥とこさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『くろくん』というニコニコ動画で歌ってみたの動画を配信していた歌い手さんなんだとか。

ということで今回は、戌亥とこさんの前世(中の人)が「くろくん」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、くろくん」さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

戌亥とこの前世(中の人)が「くろくん」という3つの理由は?

くろくん

画像出典元:Twitter

戌亥とこさんの前世は、「くろくん」さんということが判明しています。

くろくんは2010年4月1日に、ニコニコ動画にて活動をスタート。

ニコニコ動画では、歌い手や配信者として活動をしていました。

2016年からはツイキャスでも配信を開始し、雑談、歌枠などを配信していました。

そして2019年から、くろくんさんはほとんど活動をしなくなりました。

そんな、「くろくん」さんですがなぜ戌亥とこさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

戌亥とこの前世(中の人)が「くろくん」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

戌亥とこさんの前世(中の人)が「くろくん」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

戌亥とこの声

 

くろくんさんの声

二人の声を聞き比べてみましたが二人ともかなり低めの声なのが特徴的でそこが似ているのが非常に信憑度が高まる要因になったと思います。

また、歌唱力の高さや歌い方もそっくりです!

レイド
歌声が二人ともかなりクールですよね!

ここまで声質や歌い方、声のトーンまで一緒だったら流石に同一人物と疑われても仕方ないですよね。

 

戌亥とこの前世(中の人)が「くろくん」と判明した理由②〜活動時期のずれ〜

活動時期

戌亥とこさんの前世(中の人)が「くろくん」さんだと判明した理由の2つ目は、活動時期のずれということからでした。

戌亥とこさんがデビューしたのは、2019年3月22日です。

そして、戌亥とこさんがデビューしたと同時にくろくんさんのTwitterアカウントが鍵付きになっていたのです。

偶然にしては出来過ぎですよね!?

くろくんさんが戌亥とこさんの前世とバレないように鍵垢にしたとしか思えないです。

しかも、くろくんさんのツイキャスは2018年12月1日を最後に更新がストップしていることから、4ヶ月後に戌亥とこさんのデビューする準備期間として考えても違和感がないことがわかりますね。

 

戌亥とこの前世(中の人)が「くろくん」と判明した理由③〜交友関係が同じ〜

交友関係

戌亥とこさんの前世(中の人)が「くろくん」さんだと判明した理由の3つ目は、交友関係が同じということからでした。

戌亥とこさんは、にじさんじ所属のVTuberリゼ・ヘルエスタさんとアンジュ・カトリーナさんと非常に仲が良く『さんばか』として3人で活動をしています。。

リゼ・ヘルエスタさんの前世は『まかだみあ』さんで、アンジュ・カトリーナさんは『ツートン』と言われています。

くろくんさんとまかだみあさんとツートンさんは、ニコニコ動画でコラボしていたことがありました。

ちなみに、まかだみあさんやツートンさんはニコニコ動画で活動しているときに、同じニコ生主として活動していた『ymd』さんと仲が良かったんです。

そして、ymdさんは戌亥とこさんの前世(中の人)なのではないか?

と噂されたこともありました。

ですがymdさんは戌亥とこさんが前世(中の人)ということをTwitterで完全否定しました。

ふぁーーーーーーーーーーー????!!!!??!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww違いますぅぅぅ!!!!!!違いますお客様私は戌亥とこちゃんじゃありませんんんんんんwwwwwwwwwwすみませんすみません違いますぅぅぅ!!!!!!wwwwwwhttps://t.co/lQXd3xsp1G

— ymd♣︎ゆきりぃやまる (@ymd_jk) September 18, 2019 

引用元:Twitter

 

そして、ymdさんが否定したことによって、戌亥とこさんの前世(中の人)が「くろくん」さんなのではないかという噂の信憑性がより一層強くなりました

 

戌亥とこの前世(中の人)くろくんの顔バレ画像は清楚系美人?

素顔

中の人・くろくんさんの顔バレ画像はありました!

まずはこちらの画像をどうぞ!

くろくん

画像出典元:YouTube

マスク越しで目元しか確認出来ませんが目はぱっちりしてますね!

髪の毛もロングで雰囲気だけでもかわいいのが伝わってきます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

くろくん

画像出典元:YouTube

こちらはマスクはしていないですがちょうどマイクで口元の半分が隠れてしまっていますね。

膝から上が写っていてスタイルも良いですね!

髪型も黒く、長い髪が似合っています。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

くろくん

画像出典元:Instagram

画像右側の女性がくろくんになります。

清楚系美人ですね。

色白で肌艶も良く、目がくりくりしていてキレイ!

髪の毛も艶があってキレイですね!

どうやら、くろくんさんが美人ということは間違いないようです。

スポンサーリンク

中の人・くろくんのプロフィール

プロフィール

続いて、中の人・くろくんさんのプロフィールをまとめてみました。

くろくんさんの本名は残念ながら公開されていませんでした。

お誕生日は、ファンからの誕生日お祝いツイートで12月29日ということが判明しています。

また、2011年の誕生日で21歳ということが判明しているので生まれ年は、『2011年ー21歳=1990年生まれ』ということがわかっています。

 

つづいて、出身地についてもファンからのツイートで判明しました。

くろくんさんの出身地は、兵庫県のようですね。

また、関西弁も話すようなので兵庫県なのは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

戌亥とこが活動を休止した理由

戌亥とこさんは、2020年4月8日から1週間活動を休止していたことがありました。

『やりたいことに熱中するので』

という理由でTwitterで報告しました。

やりたいことというのが気になりますがこういった配信者は休みが必要なのかもしれませんね。

ともかく引退ということではなくてよかったですね。

 

戌亥とこの絵師は「ようか」

戌亥とこさんを担当している絵師は、「ようか」さんというイラストレーターです。

Twitterのフォロワー数も14万人超えとかなりの影響力を持ち合わせている方のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『戌亥とこの前世(中の人)が「くろくん」という3つの理由は?顔バレ画像は清楚系美人?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅戌亥とこさんの前世(中の人)がくろくんさんと判明した理由は、『声が似てる』『活動時期のずれ』『交友関係が同じ』ということからでした。

✅戌亥とこさんの前世(中の人)くろくんさんの素顔は清楚系美人といったところでしょうか。

✅中の人・くろくんさんの生年月日は1990年12月29日、出身地は兵庫県。

✅戌亥とこさんは、2020年4月8日から1週間活動を休止していたことがありました。

✅戌亥とこさんの絵師は、「ようか」さんというTwitterフォロワー数14万人超えの人物でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、戌亥とこさんと前世(中の人)「くろくん」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)