カラフルピーチ「のあ」の素顔は可愛い可能性大!整形ありというのはどういうこと!?

カラフルピーチ のあ

今回は、マインクラフトをメインにゲーム実況をしている女性YouTuber「のあ」さんの素顔について迫っていきたいと思います。

のあさんは、2020年に誕生した実況グループ「カラフルピーチ」、略して「からぴち」に所属しています。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年5月時点で153万人とかなりの影響力を持っているグループです。

個人では、のあさんのYouTubeチャンネル登録者数は14.7万人、Twitterフォロワー数は14万人、インスタのフォロワー数4.6万人もいるのです。

のあさんは、可愛らしい癒し系の声なのでからぴちの中でも特に人気あるのです。

そんな、のあさんですがどんな素顔をしているかみなさん気になりませんか?

なのでこの記事では「のあ」の素顔についてやどんな人物なのかプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

カラフルピーチ「のあ」の素顔は可愛い可能性大!

顔出しNG

カラフルピーチのあさんの素顔を公開していないことから基本的に顔出しは、NGということになります。

動画の配信などは、キャラクターを使って登場していますが、視聴者としてはどうしてもそのキャラクターのイメージにのあさんがなってしまうのは仕方がないことです。

なので、のあさん自身もひょっとしてそのキャラクターが自身に雰囲気が近いと思ってキャラクターを作っているのかもしれません。

そんな、からぴちののあさんですが何枚か素顔が写っている画像があるという情報を入手しました。

 

その画像がこちら!(2020年8月)

のあ 素顔

画像出典元:Twitter

こちらはからぴちメンバーのじゃぱぱさんがTwitterから投稿したツイートになります。

一番右側にいる浴衣を着た女性が「のあ」さんになります。

鼻や口元は隠していますが雰囲気からして美人ですね

浴衣も似合っていて大変綺麗です。

こんなに綺麗なら顔を隠さなくてもいいと思いますけどね。

 

こちらは2017年12月の画像です。

カラフルピーチのあ

画像出典元:instagram

こちらの画像は、のあさん自身がインスタグラムに投稿した画像です。

『もう一回こんくらいに切ってインナーピンクしようかな( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ』とコメントしていますのでもしかしたらこの横顔は「のあ」さん自身なのかもしれません。

また、「のあさん本人の写真ですか?」とファンからの質問が殺到していますがそれについて、ノーコメントでしたので真相は分からずじまいでした。

 

こちらは2020年3月の画像です。

カラフルピーチ のあ

画像出典元:instagram

こちらはの画像は女性の影は二人いますがどちらかが「のあ」さんになります。

どちらにせよ、二人とも痩せ型の体型をしているのでスタイルは良さそうですね。

この画像だけでも可愛さが滲み出ています。

 

こちら2017年11月の画像をどうぞ!

カラフルピーチ のあ

画像出典元:instagram

こちらの画像ものあさんがインスタで投稿した画像になりますが赤いパンツを履いている女性か右にいる白のニットを着ている女性が「のあ」さんかと思われます。

もし、赤いパンツを履いている女性が「のあ」さんなら非常にスタイルがいいですね。

 

こちらは2022年3月の画像です。

カラフルピーチのあ

画像出典元:instagram

左側の女性が「のあ」さんになります。

髪型は金髪でセミロングくらいの長さのようですね!

また、のあさんは自身の手の写真を載せており、かわいいネイルが特徴的で凝っているのがわかります。

今回、のあさんと関係がある数枚の画像を紹介しましたが完全に素顔を出しているのはありませんでしたが雰囲気だけでも分かったのではないでしょうか。

とても可愛らしい女性なのは間違いなさそうです。

 

「のあ」は今後素顔を公開する予定はある?

のあさんが今後顔出しする予定ですが残念ながらなさそうです!

現状、顔出しなしでゲーム実況者として成り立っていて、今まで素顔出さなかったので今後出す可能性は極めて低いと思います。

もし、今後顔出しするようなことあれば当サイトではいち早くみなさまへ情報をお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

「のあ」が整形ありというのはどういうこと!?

カラフルピーチ「のあ」さんの整形についてですが「のあ」さん自身がこんなツイートをしていたのです!

『顔見てみたら整形ありじゃないかなぁって思う顔ですよ(;’-‘ )』

要するに「私の顔を見たら整形した方がいいんじゃないと思わせる顔」ということでしょうか?

もしかして、顔出ししない理由はのあさん自身、素顔に自信がないということからなのでしょうか?

っていうか自分の顔に自信がある人って、統計的に少ないような気もしますが。

これまで紹介した画像を見た感じだと確かに素顔を出している画像はありませんでしたが雰囲気などは、可愛らしい感じもしますし、じゃぱぱさんが投稿した画像にも「のあ」さんが写っていますが決して整形した方がいいんじゃないという顔ではないです!

もっともっと自分に自信を持っていもらいですね。

 

スポンサーリンク

カラフルピーチ「のあ」のプロフィール

プロフィール

ここからはカラフルピーチ「のあ」さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

名前

「のあ」さんの本名ですが残念ながら非公開でした。

まぁ、素顔が非公開なので本名だけ明かすとも思えないですからね。

ですが、のあさんは他人から名前を聞かれた時に、「とっさに”のあ”と名乗った」とツイートしていました。

とっさにのあという名前が出てくるということは、本名という可能性大ですね!

 

出身地

のあさんの出身地ですが『大阪』で確定です。

ファンからの質問に対してリプライしているので間違いないですね。

普段は標準語で話しているのでわかりませんでしたが配信している時は標準語で話すように直していたようです。

関西弁で配信しても面白いと思いますけどね。

 

生年月日

のあさんの生年月日ですがまずは2019年に成人を迎えていることが視聴者からのツイートで明らかになっていますので生まれ年は1998年ということになります。

誕生日は、のあさんがファンに向けてお礼のツイートをしているので『9月18日』が誕生日ということが確定しています。

したがって、のあさんの生年月日は『1998年9月18日』でした。

 

身長

のあさんの身長は『153cm』です。

Twitterで153cmであることをリプライしていました。

ただ、体重に関しては非公開ですが71kg以下であることがわかっています。

また、71kgはだいぶ違うと言っているので最低でも10〜20kgは離れていると思われます。

 

学歴

のあさんの学歴ですが高校には出ていることが判明しています。

というのは、『学校お休み 暇だあ』とツイートしている日付が2017年1月12日です。

1998年9月生まれののあさんは18歳ということになります。

ってことは最低でも高校生ということにつながります。

大学に進学したという情報は現在のところありませんが高校に通っていたということは確定していますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『カラフルピーチ「のあ」の素顔は可愛い可能性大!整形ありというのはどういうこと!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅のあさんが完全に素顔を公開している顔バレ画像はありませんでした。ただ今回紹介した画像をもとに推測すると雰囲気だけでも可愛らしい女性というのがわかりました。

✅のあさんのプロフィールは、本名『非公開』、出身地『大阪』、生年月日『1998年9月18日』、身長『153cm』、学歴『高校は出ているが大学進学は不明』

 

以上、当サイトでは今後とも、カラフルピーチ「のあ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【同じ「からピチ」メンバーの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)