じゃぱぱの素顔はイケメンレベル最高クラス!プロフィールもハイスペックなのか!?

じゃぱぱ

今回は、マインクラフトをメインにゲーム実況をしているYouTuber「じゃぱぱ」さんの素顔について迫っていきたいと思います。

じゃぱぱさんは、カラフルピーチのリーダーとして活躍されている方で2015年からYouTubeチャンネル『カラフルピーチ』を開設し、運営しています。

実にチャンネル登録者数は2023年5月時点で153万人とかなりの影響力を持っているグループでした。

個人ではじゃぱぱさんのTwitterフォロワー数は16.8万人もいるのです。

そんな、じゃぱぱさんですがどんな素顔をしているかみなさん気になりませんか?

なのでこの記事ではじゃぱぱの素顔についてやどんな人物なのかプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

じゃぱぱの素顔はイケメンレベル最高クラス!

じゃぱぱ

画像出典元:Twitter

じゃぱぱさんの素顔ですが普通にネットで公開されていました。

上の画像右側のピンク色の髪の毛の方がじゃぱぱさんになります。

画像を見た感想ですがかなりのイケメンで間違いなさそうです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

じゃぱぱ

画像出典元:Twitter

かなりの変顔をしていますがそれでもイケメンというのがわかります。

ピンク色の髪型が本当に似合ってます。

肌も綺麗なので年齢的にも若そうですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

じゃぱぱ

画像出典元:Twitter 

もうお分かりの通り画像左側がじゃぱぱさんになります。

イケメンだけどどぎつくはなく、優しい感じが顔の表情から現れています。

 

こちらの画像は遊び心で顔写真に耳やひげ、尻尾を描いています。

じゃぱぱ

画像出典元:Twitter

何をしてもイケメンなのは変わらないですね。

 

またこちらは幼い頃のじゃぱぱさんになります。

幼少期から完璧な顔立ちですね。

クラスメートからもモテモテだったのではないでしょうか。

 

じゃぱぱの実写動画もイケメンすぎた!

画像だけだど一番イケメンに見える角度で写真を撮っているということもあるので本当にイケメンなのか実写動画でも検証しましたが、結論から申しますとイケメンでした!

逆に実写の方がよりイケメン度が増しましたね!

また、声も素敵でいうことなしです。

最近のゲーム実況者はこんなにもイケメンだったのですね。

 

じゃぱぱのことは世間もイケメンと思っているのか?

世間の声

何からTwitter上で『じゃぱぱ イケメン』と検索すると多数のコメントが寄せられてるようなので見てみたいと思います。

Twitter上でのコメントなので忖度は一切なしです。

じゃぱぱさんのことは世間の方もイケメンも思っているようですね。

また、女性の方のコメントが圧倒的の多かったです。

スポンサーリンク

じゃぱぱのプロフィール

プロフィール

じゃぱぱさんは、トーク力もテンションも抜群にうまく、リアクションの高さなども視聴者から人気を得ています。

また、SNSなどでも分け隔てなく視聴者とよく絡み、親しみやすいキャラクターとしても人気が高いです。

そんな、じゃぱぱさんですが素顔はイケメンということがわかりましたが中身すなわちプロフィールはどうなのでしょう?

ここからはじゃぱぱさんがどんな人物なのかプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

名前

本名は残念ながら非公開でした。

今まで非公開でしたので今後も本名を明かすことはないでしょう。

アフロマスター
本名を明かすと完全に身バレするからね

また、じゃぱぱという名前の由来は、お父様のゲームアカウントから取ったんだとか。

 

出身地

じゃぱぱさんの出身地は、『神奈川県』でした。

また、視聴者の方もじゃぱぱさんの出身地は神奈川県と言っているので間違いないでしょう。

 

生年月日

じゃぱぱさん自身が自分の誕生日にツイートして、さらに年齢までコメントしているので誕生日は『12月25日』というのは間違いありません。

そして、2021年の誕生日で『22歳』を迎えたので逆算すると2021年ー22歳=1999年が生まれ年となります。

したがって、じゃぱぱさんの生年月日は『1999年12月25日』となります。

 

血液型

じゃぱぱさんの血液型は、『A型』となります。

「絶対に信じてもらえないと思うけど」と言ってるということは自分でも「A」っぽくない性格なのかもしれませんね。

たしかに配信のトークを見ていると「O型」っぽく見えるのは私だけでしょうか。

A型ということは根っからの真面目タイプなのですね。

 

学歴

じゃぱぱさんの学歴ですが大学には進学しておらず、最終学歴は高校卒でした。

学生時代はまったく勉強をしない、不真面目な子供だったようです。

高校の頃から動画を投稿していたという過去に発言をしていたようなので高校に通っていたのは間違いなさそうです。

また、高校に通いながら動画を投稿していたなんてかなり優秀な学生さんだったようです。

ちなみにじゃぱぱさんは勉強嫌いでしたが、スポーツはとても大好きだったようで学生時代はサッカー部に所属し、活躍をしていたそうです。

残念ながら足の怪我が理由で、サッカー部を引退してしまいました。

ゲームに目覚めたのもそこからだったのかもしれません。

だとしたら足の怪我で運命を変えたのかもしれません!

もし、足の怪我をしていなかったらゲーム実況者としてこんなに有名になっていなかったかもしれませんね。

 

身長と体重

このツイートから身長と体重が判明しました。

じゃぱぱさんの身長は『179.5cm』、体重は『48kg』

イケメンで長身は反則ですね!

ただ、体重が48kgというのは、健康的にはどうなのか・・・。

イメージ的には顔が小さく長身なのでスーパーモデルみたいな感じの雰囲気なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

じゃぱぱがゲーム実況者となった理由は?

マイクラ

じゃぱぱさんがゲーム実況者となったきっかけは、サッカーで足を怪我して退部したことが大きな理由だったようです。

サッカー部を辞めたことで暇を持て余していたじゃぱぱさんはゲームに熱中していくのです。

そういった中で『トムとマルク』という、マイクラのゲーム実況者を見つけたのです。

トムとマルク

画像出典元:YouTube

それがきっかけでじゃぱぱさんもマイクラの実況に興味が湧いていったのでした。

今となってはかなり有名になったじゃぱぱさんに「トムとマルク」さんも鼻が高いのではないでしょうか。

そして、じゃぱぱさんは2015年8月12日にゲーム実況者の活動をスタートしたというわけでした。

15歳でゲーム実況者始めたなんてなかなかすごいですね!

っていうか親も寛大だったのですね。

そして、瞬く間に大手YouTuber事務所のUUUMに所属!

配信を開始してわずか1年だったそうです。

現在はソロ活動だけでなく「カラフルピーチ(からぴち)」のリーダーとしても大活躍中です。

 

【同じ「からピチ」メンバーの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『じゃぱぱの素顔はイケメンレベル最高クラス!プロフィールもハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅じゃぱぱさんの素顔はかなりのイケメンでした!またどぎつくない爽やかイケメンでしたね。

✅じゃぱぱさんのプロフィールは、本名『非公開』、じゃぱぱという名前の由来は、お父様のゲームアカウントから取ったんだとか。

✅出身地は『神奈川県』、生年月日は『1999年12月25日』、血液型『A』、最終学歴『高校卒』、身長体重『179.5cm、48kg』

✅じゃぱぱさんがゲーム実況を始めたきっかけは『トムとマルク』という、マイクラのゲーム実況者の影響。

 

以上、当サイトでは今後とも、カラフルピーチ・じゃぱぱさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)