おんりーの顔バレ画像がかわいいという噂はガセ!顔出ししない理由は学生という可能性上がる?

おんりー

マイクラの実況者として日本で有名なドズル社のおんりーさん。

YouTubeチャンネル登録者数45万人、Twitterフォロワー数は10万人とゲーム実況者としてかなりの登録者数を誇っています。

実は、ゲーム実況者として人気なのはもちろんですが顔が可愛いことでも話題になっています。

ゲーム実況者って結構イケメンが多いのでおんりーさんの素顔もイケメンなのではないかと期待してしまいますよね?

ということで今回は、ドズル社・おんりーさんの素顔について迫っていきたいと思います。

また、どんな人物なのかについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

おんりーの顔バレ画像がかわいいという噂はガセ!

顔バレ

ゲーム実況社のおんりーさんですが素顔がかわいいと話題になっていますが実際のところどうなのでしょう?

残念ながら、おんりーさんの顔バレ画像や実写動画はございませんでした。

こちらの動画(0:33秒)も一見実写!?と思わせるような顔が出てきますがおんりーさん本人ではありません!

おんりーさんは、ゲーム実況している時の手しか公開しておらず、匂わせるような顔出しも一切していません。

そうなると一つ疑問に残るのがなぜおんりーさんの素顔はかわいいと話題が浮上したのかです。

それはおそらく、ファンの方がおんりーさんの似顔絵を描いた時におんりーさん自身がそのイラストを見て、実際は『もっとガキみたいな顔です』とリプライしたことが原因だったと考えられます。

そして、そのリプライを見た視聴者の方が『かわいい!』と思い込み、誤情報が流れたのではないでしょうか。

なので実際のおんりーさんの素顔は「かわいい」の「かっこいい」のかも不明なのでした。

 

おんりーが顔出ししない理由は学生という可能性上がる?

顔出しNG

今後、おんりーさんの顔出しについては、おそらくないでしょう!

なぜなら、おんりーさん自身が『顔出し絶対せんけど』と発言していたからです。

ゲーム実況者のほとんどが顔出ししていない状況なので今後顔出しする可能性は「0」に等しいですね。

そして、なぜ顔出ししないかという理由についても明かされていません。

まず顔を隠す理由は、身バレを防ぐというのが一番の理由です。

それ以外には顔に自信がないとか本業の仕事先にバレたらクビになるという理由も考えられます。

おんりーさんの場合は、動画内の声の質やノリからだいぶ年齢が若いと想定されます。

そうした場合一番可能性が高いのは現在、学生ということです。

素顔バレしてしまうと学生生活が送りにくくなるとの学校が大騒ぎになってしまうからです。

なのでおんりーさん自身、身バレにはかなりの注意を払っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おんりーのプロフィール

プロフィール

つづいて、おんりーさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

おんりーさんの本名ですがもちろん身バレを防ぐため、本名も非公開でした。

また、おんりーさんという名前の由来は、『その時聴いてた曲の題名だったと思う(10:24秒〜)』と明かしていました。

おんりーが付く曲の一部ということは、「only you」「only one」と言った意味でよく使われそうです。

「only」を日本語に訳すと「ただ・・・だけ」「たった・・・だけ」という言葉なのでひょっとしたら、それにつながる意味なのかもしれませんね。

 

生年月日

生年月日

おんりーさんの生年月日ですが非公開でした。

顔出し同様、身バレしないように注意を払っていますね。

また、おんりーさんに年齢は1000歳とかなりの冗談を言っていますが裏を返せば、年齢のヒントも与えたくないということにつながります。

中途半端な年齢を言ったらみんな考察してしまいますからね。

現在は削除されていてありませんがTwitterで『一生年齢公開しません』と言っていますので年齢公開することはこの先もなさそうです。

おんりーさんの年齢を知らないファンの方は、お祝いしたいと思いがあり勝手におんりーさんの誕生日を『9月9日』にしていました。

年齢ぐらいは公開してもいいと思いますけどね。

それだけ身バレしたくないという理由が強いのかもしれません。

 

出身地

出身地

おんりーさんの出身地は、もちろん非公開です。

ただ、喋り口調から訛りや方言などないので関東地方出身という可能性が高そうです。

また、『今日から県外へ出勤』とツイートしていることから北海道、東京都、京都府、大阪府に住んでいないことは確定しました。

そして、2020年ごろは『片付ける』を『直す』という方言を使っている地域に住んでた可能性があります。

実際この方言を使うのは関西地方だけという情報がありました。

なのでこの頃のおんりーさんは関西地方に住んでいたという可能性もありますね。

 

身長

身長

おんりーさんの身長ですがもちろん非公開でした。

ですが動画内で身長について語っていたことがあり、『180cmは程遠い』ということを告白していました。(0:46秒〜)

また、『普通に自分、ヒール履いた女性よりちっちぇから。ヒール履かれたら見下ろされちゃうよ。』とも言っていました。

成人女性の平均身長は157cm、高いヒールだと9cmぐらいあるので166cmぐらいになります。

ヒールを履かない時は見下ろされるとは言ってないので157cm以上166cm以下がおんりーさんん身長だと推測できました。

そして、このツイートからもおんりーさんの身長が低いというのがわかりますね。

スポンサーリンク

おんりーの大学などの学歴は?

大学

おんりーさんの大学はもちろん非公開でした。

っていうか高校も不明です。

出身地も非公開なので高校に行ってたのか、大学に進学したのかも全くわかりません!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『おんりーの顔バレ画像がかわいいという噂はガセ!顔出ししない理由は学生という可能性上がる?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅おんりーさんの素顔がかわいいという情報はガセネタでした。

✅おんりーさんが顔出ししない理由は、『顔に自信がない』『仕事にバレたくないから』『学生だから』といった理由がありますが一番可能性が高いのは、『学生』だからなのかもしれませんね。

✅おんりーさんのプロフィールは、本名、出身地、生年月日、身長全て非公開でしたが身長に関して『低い』ということだけわかっています。

 

以上、当サイトでは今後とも、おんりーさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • イントネーションは普通だけど、一部の地域でしか使われない方言とか使っててあれ出身自分と同じかも?って思ってるw

  • Onlyとおらふくんの名前の由来教えてあげますぇ!
    Only…なんかマイクラ始めたら勝手にOnlyって書いてたからその名前でずっとやってるらしい!カワイー!
    おらふくん…覚えやすい名前がいいしなぁー。じゃあ、おらふくんでいいか!ってーやったらしいです!コチラモか、わ、い、い!!由来w
    あの、よければこれをサイトで採用してしいです!よろしくお願いします!
    byなぅなぅれとりぃばぁ

  • おんりーさん身長は公開してますよ!!!ポケモン系の配信で165cmで52kgと自分で言ってました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)