Ike Evelandの前世(中の人)が「Xandu」だという3つの証拠は事実!?顔バレ画像は本物!?

Ike Eveland

2021年12月17日に「にじさんじEN」からデビューしたIke Eveland(アイク・イーヴランド)さん。

また、VTuberグループ「Luxiem」のメンバーでもあります。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数88万人、Twitterフォロワー数100万人とかなりの登録者数を誇ってます。

YouTubeではゲーム、雑談をメインに配信しています。

雑談配信は、視聴者の希望でスウェーデン語講座を行うこともあります。

主に英語圏向けの動画配信を行っているIke Eveland(アイク・イーヴランド)さんですが日本語でのファンサービスも行っているので、日本人のファンも多くいます。

そんな、Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『Xandu(ザンドゥ)』さんという2013年3月13日にYouTubeにて歌い手として活動をスタートしました。

ということで今回は、Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんの前世(中の人)が「Xandu(ザンドゥ)」さんだという証拠は事実なのか!?ついて暴いて行こうと思います。

また、Xandu(ザンドゥ)さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

Ike Evelandの前世(中の人)が「Xandu」だという3つの証拠は事実!?

Xandu

画像出典元:YouTube

Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんの前世(中の人)は、Xandu(ザンドゥ)さんと判明しています。

Xandu(ザンドゥ)さんは、2013年3月13日にYouTubeにて歌い手として活動をスタートしました。

とんでもない高音とすごい迫力のある歌声を出すことが可能なXandu(ザンドゥ)さんは、周囲からその歌声を絶賛されているそうです。

そして、2016年11月17日に投稿された『【Undertale】Stronger Than You -Genocide Remix- (Sans Version)』は、なんと3400万回以上再生されており、めちゃめちゃ人気の動画となっています。

残念ながらXandu(ザンドゥ)さんは、ツイートを確認したところ2021年10月9日を最後にツイートが急になくなっています。

そんな、Xandu(ザンドゥ)さんですがなぜIke Eveland(アイク・イーヴランド)さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

Ike Evelandの前世(中の人)が「Xandu」だという3つの証拠は事実!?①〜歌声が似てる〜

まかだみあ 声

Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんの前世(中の人)が「Xandu(ザンドゥ)」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

Ike Eveland(アイク・イーヴランド)の歌声

 

Xandu(ザンドゥ)の歌声

二人の歌声を聞き比べてみましたがかなり似ています!

若干低めの声で独特のある声質が特にそっくりです。

ここまで似ている声を探す方が難しいと思います。

よって、二人が同一人物の可能性は極めて高いですね。

 

Ike Evelandの前世(中の人)が「Xandu」だという3つの証拠は事実!?②〜トリリンガル〜

トリリンガル

Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんの前世(中の人)が「Xandu(ザンドゥ)」さんだという証拠の2つ目は、二人ともトリリンガルということからでした。

まず、Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんは初配信の時に英語、スウェーデン語、日本語の3ヶ国語話せると明かしていました。

トリリンガル

画像出典元:YouTube

 

一方、Xandu(ザンドゥ)さんも視聴者からのリプライでまずスウェーデン語が話せることが判明しています。

『swedish is cool』は、日本語だと「スウェーデン語かっこいい」という意味になるのでXandu(ザンドゥ)のスウェーデン語がかっこいいということになります。

日本語も視聴者からうまいと褒められていますね。

英語についてもTwitterのプロフィールに『ENG:OK』と書いてありますね。

画像出典元:Twitter

よって、Xandu(ザンドゥ)さんも日本語、英語、スウェーデン語の3ヶ国語喋れることがわかりました。

お互い同じ3ヶ国語話せるトリリンガルということは、同一人物としてかなり可能性を高めたのではないでしょうか。

 

Ike Evelandの前世(中の人)が「Xandu」だという3つの証拠は事実!?③〜好きなボカロPが一緒〜

ボカロP

Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんの前世(中の人)が「Xandu(ザンドゥ)」さんだという証拠の3つ目は、二人とも好きなボカロPが一緒ということからでした。

ボカロPとは?
ボカロPとは、ボーカロイドソフトを用いて楽曲を制作してリリースする人のことで、「P」はプロデューサーを意味です。また、「プロデューサー」という言葉が付いていますが、ボカロをプロデュースする仕事ではなく、あくまでもボカロ曲を作編曲し、発表する人のことです。

まず、Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんさんは初配信の時にCamellia、Yuyoyuppe、Utsu-Pが好きと明かしていました。

ボカロP

画像出典元:YouTube

 

一方、Xandu(ザンドゥ)さんもプロフィール欄にYuyoyuppe、Utsu-P、Camelliaが好きと書かれています。

ボカロP

画像出典元:Utaite Wiki

好きなボカロPが一緒というのはなかなかないですよね!

しかも3人も被っています。

二人が同一人物なのはほぼ間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

中の人・Xandu(ザンドゥ)の顔バレ画像は本物!?

顔バレ

中の人・Xandu(ザンドゥ)さんの顔バレ画像ですが本物の可能性大という画像を発見しました。

まずは、自身の手で顔を隠した画像から紹介したいと思います。

髪型を気にしながらご覧ください。

 

その画像がこちら!

画像出典元:Twitter

こちらの自分で顔を隠しています。

Xandu

画像出典元:Twitter

こちらの画像は本物!?

画像出典元:instagram

こちらの画像は、1,2枚目の画像と見比べてみると髪型が非常に似ています!

また、こんな情報もありました。

Ariettaさんは、Xandu(ザンドゥ)さんと一緒にイベントに参加したことを報告していました。

さらに隣の金髪のコスプレをしている女性は元彼女のAriettaさんということがinstagramのアカウントから確認できました。

ということは、イベントに一緒に参加していて元カノということで上記の画像はXandu(ザンドゥ)さんの顔で間違いなさそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・Xandu(ザンドゥ)のプロフィール

プロフィール

中の人・Xandu(ザンドゥ)さんのプロフィールですが残念ながら本名、出身地、身長・体重は非公開でした。

生年月日については、公開しているので紹介したいと思います。

Xandu(ザンドゥ) プロフィール

画像出典元:Utaite Wiki

Xandu(ザンドゥ)さんのプロフィールと視聴者からのTwitterリプライを見ると生年月日がわかりますね。

Xandu(ザンドゥ)さんの生年月日は、『1996年1月28日』でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Ike Evelandの前世(中の人)が「Xandu」だという3つの証拠は事実!?顔バレ画像は本物!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんの前世(中の人)が「Xandu(ザンドゥ)」という証拠は、『歌声が似てる』『トリリンガル』『好きなボカロPが一緒』ということからでした。

✅中の人・Xandu(ザンドゥ)さんの顔バレ画像は髪型や元カノという情報をもとに検証した結果、本物の可能性は大ということでした。

✅中の人・Xandu(ザンドゥ)さんの生年月日は、『1996年1月28日』

 

以上、当サイトでは今後とも、Ike Eveland(アイク・イーヴランド)さんと前世(中の人)と「Xandu(ザンドゥ)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)