ベルモンドバンデラスの前世(中の人)が「塩樽」という4つの理由がヤバい!顔バレ画像は削除済み!

ベルモンドバンデラス

2018年9月25日に「にじさんじSEEDs」2期生としてデビューしたベルモンドバンデラスさん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数44万人、Twitterフォロワー数39万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム実況がメインで特にジャンルなどにこだわりはないそうです。

深夜に行っているマイクラの実況は落ち着いた雑談トークなどがリラックスできると視聴者から定評があります。

キャラ設定としては、『フランクな性格だが時折意地悪になる』

そんな、低音ボイスで男の色気を醸し出してるベルモンドバンデラスさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『塩樽』さんという2011年ごろからニコニコ動画やTwitterなどで配信活動をおこなっていたかたなんだとか。

ということで今回は、ベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)が「塩樽」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、塩樽さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ベルモンドバンデラスの前世(中の人)が塩樽という4つの理由がヤバい!

塩樽

画像出典元:YouTube

ベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)は、塩樽さんと判明しています。

塩樽さんは、2011年ごろからニコニコ動画やTwitterなどで配信活動をおこなっていた方でした。

配信内容は、ゲームや声優『大塚明夫』さんの声真似などを中心に行なっていました。

YouTubeでは『塩樽』というチャンネルも持っていて、チャンネル登録者数が当時で3490人ほどいたようです。

ですがYouTubeでの最新更新日は7年前で止まっています。

というよりかは、7年前に投稿した「メタルギアソリッド」のアーカイブしか残っていません。

ひょっとしてこの配信が塩樽さんとして最後だったのかもしれませんね。

そんな、塩樽さんですがなぜベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

ベルモンドバンデラスの前世(中の人)が塩樽という4つの理由がヤバい!①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

ベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)が「塩樽」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

ベルモンドバンデラスの声

 

塩樽の声

二人の声を聞き比べてみましたが声のトーンは違いますけどそりゃあそうです!

ベルモンドバンデラスさんの方は、雑談なので落ち着いた低音の声です。

一方、塩樽さんの声はかなり強めの口調です。

ただ、ベルモンドバンデラスさんの声の口調を強くしたら、かなり似てくると思います。

そして、メタルギアソリッドのスネークの声になりますね!

前世の塩樽さんが大塚明夫さんのモノマネが上手いわけですね。

 

ベルモンドバンデラスの前世(中の人)が塩樽という4つの理由がヤバい!②〜声優・大塚明夫のモノマネが得意〜

モノマネ

ベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)が「塩樽」さんだという証拠の2つ目は、二人とも声優の大塚明夫さんのモノマネが得意ということからでした。

ベルモンドバンデラスさんといえばモノマネが得意ということが界隈の中で有名な話です。

その中でも特にモノマネのレベルが高いのが声優の大塚明夫さんの声真似です!

一方、前世(中の人)の塩樽さんも大塚明夫さんの声真似が得意と言われていました!

その証拠がこちらになります!

かなりのレパートリーをお持ちですね!

普通にテレビでものまね王座決定戦とかに出てるレベルなんじゃないですかね。

二人ともものまねが得意で尚且つ、大塚明夫さんのものまねが特に得意なので同一人物としての可能性はかなり高いですね。

 

ベルモンドバンデラスの前世(中の人)が塩樽という4つの理由がヤバい!③〜低スペックのPCを使っている〜

低スペックのパソコン

ベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)が「塩樽」さんだという証拠の3つ目は、二人とも低スペックのPCを使っているということからでした。

ベルモンドバンデラスさんは、現在はパソコンを買い替えていますがデビュー当初、低スペックのPCを使っていて何度も配信中に落ちてしまうことがあったんだとか。

一方、塩樽も使用していたパソコンのスペックは低く、長時間の配信をしていると途中で落ちてしまうことがあったそうでう。

6年も使っているPCは、世の中的に古い部類に入ります。

年々進化して高スペックのPCが続々出ているから仕方がないことです。

ゲーム実況しながら配信をするとなるとかなり高スペックのPCでなければ、落ちたりするのは当たり前ですね。

 

ベルモンドバンデラスの前世(中の人)が塩樽という4つの理由がヤバい!④〜活動時期のずれ〜

活動時期

ベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)が「塩樽」さんだという証拠の4つ目は、活動時期のずれということからでした。

塩樽さんは、2011年ごろからニコニコ動画やTwitterなどで配信活動をおこなっていましたが2018年8月以降にその配信はピタッと止まって、以降そのアカウントは削除されています。

一方、ベルモンドバンデラスさんは2018年9月25日に「にじさんじSEEDs」2期生としてデビューしています。

この空白の1ヶ月は転生する準備期間と思われても仕方がないことです。

一般的に前世から転生する場合は、最低でも2週間は必要なることから、ベルモンドバンデラスさんもその期間に当てはまりますね!

よって、二人が同一人物である根拠としてはこの活動時期のずれは大きな理由になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中の人・塩樽の顔バレ画像は削除済み!

イケメン

中の人・塩樽さんの顔バレ画像は残念ながらありませんでした!

当初配信していた、ニコニココミュニティやTwitterのアカウントは現在削除済みです。

過去の配信で塩樽さんは酔った勢いで素顔を公開したことがありましたがその画像もすでに削除済みでした。

中の人・塩樽さんもかなりダンディーな良い声をしているので見た目もダンディーな感じなのかもしれませんね。

顔バレしていないことでどんどん想像が膨らんでいきますのでこのまま顔バレしないでもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

中の人・塩樽のプロフィール

プロフィール

中の人・塩樽さんのプロフィールですが残念ながら年齢以外ほとんど情報がありませんでした。

年齢は、視聴者さんが中の人・塩樽さんをお祝いしたツイートから判明しました!

二人ともメッセージを送った日が2017年6月12日になっています。

まず、誕生日は『6月12日』ということが判明しました。

そして、年齢についてですが2017年の誕生日で『23歳』です。

したがって、生年月日は『1994年6月12日』でした。

スポンサーリンク

ベルモンドバンデラスの炎上について

ベルモンドバンデラスさんの炎上についてですが過去に炎上した可能性があったそうです。

Vtuberで有名なにじさんじ所属の笹木咲さんとベルモンドバンデラスさんは、友人関係にあります。

二人は以前、結婚発表するという動画を配信したことがありました。

しかし、これはエイプリルフールに投稿した嘘の動画だったのです。

もしこの冗談が通じずにショックを受けていたら炎上していた可能性もあります。

エイプリルフールとはいえ、冗談が通じない人もいるので注意してもらいたいですね。

 

笹木咲さんの前世(中の人)が知りたい方はこちらをどうぞ!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ベルモンドバンデラスの前世(中の人)が「塩樽」という4つの理由がヤバい!顔バレ画像は削除済み!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ベルモンドバンデラスさんの前世(中の人)が「塩樽」さんと判明した理由は、『声が似てる』『声優・大塚明夫のモノマネが得意』『低スペックのPCを使ってる』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・塩樽さんの顔バレ画像ですが酔った勢いで過去に素顔を公開したことがありましたが現在は削除済みでした。

✅中の人・塩樽さんの生年月日は『1994年6月12日』でした。

✅ベルモンドバンデラスさんは、まだ炎上したことがありませんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ベルモンドバンデラスさんと前世(中の人)「塩樽」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)