猫汰つなの前世(中の人)が「ヌンボラ」だという4つの証拠は事実!?顔バレ画像は猫目美人!

猫太つな

2022年6月24日に「ぶいすぽっ!」からデビューした猫汰つなさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数31万人、Twitterフォロワー数27万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは『Apex』などのゲーム実況や雑談をメインに配信しています。

特に『Apex』はかなりの腕前で最高ランク帯はマスターです!

余談ですが「僕よりApex上手いかも!」とあのVtuber渋谷ハルさんから言われていました!

そんな、猫汰つなさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『ヌンボラ』さんという2020年8月7日に『にじさんじKR』から、デビューしたVtuberだったのです。

ということで今回は、猫汰つなさんの前世(中の人)が「ヌンボラ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、ヌンボラさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

猫汰つなの前世(中の人)が「ヌンボラ」だという4つの証拠は事実!?

ヌンボラ

画像出典元:Twitter

ジョー・力一さんの前世(中の人)は、ヌンボラさんだと判明しています。

ヌンボラさんは、2020年8月7日に『にじさんじKR』からデビューしたVtuberです。

配信内容としては、FPS系のゲームや雑談などの配信がメインで歌ってみたなどを動画も投稿しています。

特にFPS系ゲーム「Apex」の腕前が相当すごいらしく、2021年3月7日ににじさんじで初めて配信中にマスター帯到達という快挙を成し遂げました!

さらに2021年3月14日に行われたCRカップでは、見事優勝しています。

残念ながら2021年11月30日の配信を最後にヌンボラさんは、にじさんじを卒業をしました。

そして、卒業する直前の配信で『転生した際は、誰が考えてもヌンボラってわかる形でやる』と、意味深な発言を残していました。

その後、猫汰つなとして2022年6月24日に「ぶいすぽっ!」からデビューしたのでした。

そんな、猫汰つなさんですがなぜヌンボラさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

猫汰つなの前世(中の人)が「ヌンボラ」だという4つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

猫汰つなさんの前世(中の人)が「ヌンボラ」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

猫汰つなの声

 

ヌンボラの声

二人の声を聞き比べてみましたがそっくりですね!

声が高く、とてもアニメ声で可愛らしいです。

少し鼻にかかった声も同じな感じがします。

しかも『サ』行が苦手っぽく話していますね!

『サ』行が苦手な人は、「さんぽ」を「そんぼ」と発音したり、「さかな」を「そかな」と発音したりすることがあるそうですよ。

二人ともそんな感じはなさそうですね。

また、視聴者も声が似ていることから『猫汰つな=ヌンボラ』と思っていますね。

 

猫汰つなの前世(中の人)が「ヌンボラ」だという4つの証拠は事実!?②〜筆跡が似てる〜

筆跡

猫汰つなさんの前世(中の人)が「ヌンボラ」さんだという証拠の2つ目は、二人とも筆跡が似ているということからでした。

まずは二人の筆跡を見てみましょう。

猫汰つなの筆跡

猫汰つな

画像出典元:YouTube

 

ヌンボラの筆跡

ヌンボラ

画像出典元:Twitter

二人の筆跡を見比べてみましたが『ま』と『す』の書き方がほぼ同じです!

さすがに筆跡までは誤魔化せませんからね!

同一人物としての根拠は十分です!

視聴者も二人の字のクセに気がついてますね。

 

猫汰つなの前世(中の人)が「ヌンボラ」だという4つの証拠は事実!?③〜Apexが凄腕〜

Apex

猫汰つなさんの前世(中の人)が「ヌンボラ」さんだという証拠の3つ目は、二人ともApexが凄腕ということからでした。

猫汰つなさんは『Apex』がかなりの腕前で最高ランク帯はマスターです!

余談ですが「僕よりApex上手いかも!」とあのVtuber渋谷ハルさんから言われていました!

アフロマスター
それは自信に繋がるね!

しかもマスター帯に到達した人しかもらうことができない武器チャームをこの動画内で付けています!

Apexのマスター帯は、ゲーム内で2番目に高いランク帯なので凄腕のユーザーしか到達できないのです。

 

一方、ヌンボラさんもApexが凄腕で猫汰つなさんと同じくマスター帯に到達しています。

しかも2021年3月7日ににじさんじで初めて配信中にマスター帯到達という快挙を成し遂げました!

さらに2021年3月14日に行われたCRカップでは、見事優勝しています。

二人ともApexのランク帯が『マスター帯』ということが同一人物としての根拠になりますし、なかなかこの共通点が被ることはないですね。

 

猫汰つなの前世(中の人)が「ヌンボラ」だという4つの証拠は事実!?④〜「渋谷ハル」が猫汰つなについて発言していた〜

FPS系のゲーム実況者として有名な「渋谷ハル」さんが猫汰つなさんについて動画内で語っていたことがありました。

その動画内で渋谷ハルさんは、『猫汰つなさんは後輩 』と明かしていました。

さらにその流れでVtuberの移籍問題について語っています。

みなさん、渋谷ハルさんがなぜ「猫汰つな→移籍問題」の流れになったのかわかりますか?

その理由は、中の人であるヌンボラさんが、元にじさんじのVtuberだからです。

そりゃあ、「ヌンボラ→猫汰つな」、「にじさんじ→ぶいすぽっ!」という移籍なので話題になるのは当然です!

渋谷ハルさんが話題にしたってことは二人が同一人物である証拠にもなりますね。

 

渋谷ハルの前世について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

中の人・ヌンボラの顔バレ画像は猫目美人!

女性 後ろ姿

中の人・ヌンボラさんの顔バレ画像ですが公開されていましたので紹介したいと思います。

こちらの画像をどうぞ!

ヌンボラ ヌンボラ

画像出典元:facebook

ナチュラルな感じがとても可愛いです!

目がキリッとしていて猫目美人ですね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ヌンボラ
ヌンボラ

画像出典元:instagram

色白でぱっちり二重が非常に可愛いです!

やっぱり猫目で美人なのは間違いないですね。

 

スポンサーリンク

中の人・ヌンボラの前世(中の人)は韓国人女性のheebin(ひびん)

女性

実は、ヌンボラさんの前世は韓国人の「heebin(ひびん)」さんという女性でした。

heebin(ひびん)さんは2011年にブログを開設し、活動をスタートしました。

活動当初はは、自分で描いたイラストを投稿し、活動をしていましたが2019年3月からTwitchアカウントを開設し、リーグオブレジェンドやフォーナイトのゲーム配信を行いました。

実はheebin(ひびん)さんは、慶北大学校という4年生大学に通っていて、その大学が韓国4年制大学172校の中で21位とかなり頭がいい大学に行っていたようですね。

スポンサーリンク

中の人・ヌンボラのプロフィール

プロフィール

中の人・ヌンボラさんのプロフィールですが残念ながら本名や出身地などは非公開でした。

生年月日ですがまず誕生日は、『8月30日』と視聴者からのツイートで判明しています!

そして、『お酒にハマりすぎないようにね〜!w』というツイートから年齢がわかっちゃいましたね。

2020年の誕生日で20歳というのが推測できます。

したがって、ヌンボラさんの生年月日は、『2000年8月30日』でした。

身長は『164cm』ということなのでかなり高身長なのですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『猫汰つなの前世(中の人)が「ヌンボラ」だという4つの証拠は事実!?顔バレ画像は猫目美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅猫汰つなさんの前世(中の人)が「ヌンボラ」さんという証拠は、『声が似てる』『筆跡が似てる』『Apexが凄腕』『「渋谷ハル」が猫汰つなについて発言していた』ということからでした。

✅中の人・ヌンボラさんの顔バレ画像はキリッとした二重で猫目美人でした。

✅ヌンボラさんの前世(中の人)は「heebin(ひびん)」という韓国人女性でした。

✅中の人・ヌンボラさんの生年月日は『2000年8月30日』、身長は『164cm』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、猫汰つなさんと前世(中の人)と「ヌンボラ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)