渋谷ハルの顔バレ画像は前世(中の人)のラグナだった!理由について徹底調査!

渋谷ハル
Pocket

人気ゲーム実況者として活躍している渋谷ハルさんは、主にゲーム実況がメインコンテンツとなっています。

特に『Apex Legends』や『PUBG』といったFPSゲームのライブ配信の頻度が高く、Apex Legendsに関してはライブ配信の他に動画投稿、大会主催、試合の実況解説も行っているほど実力の持ち主でもあります。

また、YouTubeチャンネル登録者数は、2022年6月時点で75万人を超えている人気Vtuberでもあります。

渋谷ハルさん自身は、顔出しはしておらず、2Dキャラクターとして配信しています。

そんな、渋谷ハルさんですが前世(中の人)がラグナ(Raguna)さんと判明しています。

今回は、渋谷ハルさんの前世(中の人)ラグナ(Raguna)さんの顔バレ画像や中の人がラグナさんだという理由について暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

渋谷ハルの顔バレ画像は前世(中の人)のラグナ(Raguna)だった!

渋谷ハル 顔バレ

人気のVtuberともなるとその素顔が気になるのは自然の話。

それは渋谷ハルさんももちろん同じことです。

実は、その渋谷ハルさんは前世(中の人)が判明しているという情報をキャッチしました。

気になるその人物とは、プロゲーマーのラグナさんだと言われています。

そして、そのラグナさんの顔バレ画像があり、めちゃめちゃイケメンと言われているので実際その画像を見て確かめてみましょう!

 

その顔バレ画像がこちら!

ラグナ 顔バレ

画像出典元:YouTube

ラグナ 顔バレ

画像出典元:Net-sea

こちらの画像2枚は、『【公式】[TGS2108] PUBGブース Day-2:eSportsカンファレンス、第1回企業対抗戦』のライブ配信をスクショしたものになります。

メガネが似合うインテリイケメンですね!

知的な感じが滲み出ていることがこの画像を見ただけで分かります。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ラグナ 顔バレ

画像出典元:Net-sea

ソファに座ってノートPCをいじくってる姿も様になりますね。

仕事も出来そうなイメージが想像できます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ラグナ 顔バレ

画像出典元:twitter

金髪にしていることからだいぶイメージが変わりますね!

金髪にしてもかっこいいし、似合っています。

 

つづいて、こちらの画像も金髪のラグナさんです。

ラグナ 顔バレ

画像出典元:twitter

先ほどの画像もそうですがそういえばメガネしてないですね!

コンタクトにしているのか?最初に紹介しているメガネを掛けている画像は実は伊達メガネだったのか?

どちらにせよ、メガネ掛けていない方がさらにイケメン度が増す感じがしますね!

ここまで複数の画像を紹介しましたがラグナさんは誰かに似ていると思いませんか?

個人的な意見ですが声優の花江夏樹さんに似ていると思います!

やっぱり、ラグナさんと花江夏樹さんは同じ系統ですね!

スポンサーリンク

渋谷ハルの前世(中の人)がラグナだったという理由について徹底調査!

渋谷ハル

画像出典元:GAMEクロス

渋谷ハルさんの前世(中の人)がプロゲーマーのラグナさんということは、判明していますが実際問題どんな理由で発覚したのか知りたいですよね?

一つや二つの理由では同一人物だと証明できないと思いますがどうなのでしょう?

 

渋谷ハルの前世(中の人)がラグナ(Raguna)という理由①〜声が一緒〜

ラグナ 声

渋谷ハルさんの前世(中の人)がラグナ(Raguna)さんだという理由の一つ目は声が一緒ということです。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

渋谷ハルさんの声

 

ラグナ(Raguna)さんの声

ラグナ

YouTube 

ラグナさんの動画については、画像下のリンク(YouTube)をクリックしてもらえれば声が聞けますよ。

お二人の声を聞いた結果ですがめちゃめちゃ声が似ていますし、声のトーンや喋り方、スピードが全く同じ!

それと特徴がある声なのでこの時点で同一人物だということが判明しますね!

 

渋谷ハルの前世(中の人)がラグナ(Raguna)という理由②〜ゲームのスキル〜

ゲーム

渋谷ハルの前世(中の人)さんがラグナ(Raguna)さんだという二つ目の理由はゲームのスキルでした。

一番大きな理由と言っても過言ではありません。

渋谷ハルさんは言わずと知れたプロ級のゲーマーです。

特にFPSゲームの『Apex Legend』では世界大会に出場するほどの腕前で、さらには個人主催の大会で同時接続者数100,000人超えと脅威の数字を記録しているほどゲームの達人なのです。

一方、ラグナさんもプロゲーマーとして活躍していたので相当な実力の持ち主だということは言わなくても分かります。

実際、オーバーウォッチというゲームではかなり上位のプレイヤーだったと言われています。

これはかなり同一人物として、信憑性が高いですね。

 

渋谷ハルの前世(中の人)がラグナ(Raguna)という理由③〜活動時期〜

活動時期

つづいて、渋谷ハルさんの前世(中の人)がラグナ(Raguna)さんだという理由についてですが活動時期のズレです!

ラグナさんは、ニコニコ動画を2012年8月14日〜2015年2月24日まででツイキャスを2013年10月12日〜2018年5月5日までやっています。

一方、渋谷ハルさんがYouTubeで活動をスタートしたのが2018年5月6日からです。

見事に活動時期が被ってないですよね!?

これってもう答えが出たんじゃないですか!

 

渋谷ハルの前世(中の人)がラグナ(Raguna)という理由④〜歌が上手〜

つづいて、渋谷ハルさんの前世(中の人)がラグナ(Raguna)さんだという理由についてですが二人とも歌が上手なのです。

まずは渋谷ハルさんの曲を聞いてみましょう!

超うまいっすよね!?

プロ顔負けの歌い手さんという感じです。

ラグナさんについてですが過去にニコニコ動画で『歌ってみた』シリーズを出していたそうです。

現在はそういった動画は削除されて一切ありませんが過去に同じようなことをやられていたんですね。

 

渋谷ハルの前世(中の人)がラグナ(Raguna)という理由⑤〜ファンからの声〜

つづいて、渋谷ハルさんの前世(中の人)がラグナ(Raguna)さんだという理由についてですがファンの声は、同一人物だと思っています。

ファンの声は、一番真実味がありますから同一人物で間違いなさそうですね。

 

渋谷ハルの前世(中の人)がラグナ(Raguna)という理由⑥〜ラグナはVtuberを作っていた〜

Vtuber

実はラグナさんは過去にVtuberを作成していたことがあったのです。

という渋谷ハルさんも作成出来ちゃうということなのです!

今はプロフィールが削除されていてその情報にたどり着くことが出来ませんがnoteの方のプロフィール欄に『Vtuberを作っていたりもします』と書いてあったそうです。

なのでひょっとしたら渋谷ハルさん自身をラグナさんが作成していて、そして本人が演じていたという可能性もあります!

一人で全てをこなすのはめっちゃ凄いっすね!

流石にこの情報は、渋谷ハルさんとラグナさんを繋げる確たる証拠になったのではないでしょうか。

 

この6個の共通点から推測すると渋谷ハルさんの前世(中の人)はラグナさんで 99.9%間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

ラグナ(Raguna)のプロフィール

ラグナ プロフィール

ラグナさんのプロフィールについてまとめてみたいと思います。

ゲームはプロゲーマー並み、Vtuberは作れる、そしてイケメン!

どんなプロフィールなのか楽しみですね。

 

ラグナの本名

ラグナ 本名

ラグナさんの本名ですが残念ながら非公開でした。

というよりかは情報が全て削除されていて分かりませんでした。

ですが渋谷ハルというのに何かヒントが隠されているのかもしれませんね。

もしかしたら渋谷という苗字は本名という可能性ありますからね。

 

ラグナの生年月日

このツイートからも分かるとおりラグナさんの誕生日ですが『8月5日』です。

生まれ年については、こんなヒントになるツイートを見つけました!

『2015年に20歳を迎える』ということがわかります。

そうなると2015年ー20歳=1995年が生まれ年となります。

もう一つこちらのツイートもヒントになると思います。

卒業ということは大学か高校のどちらかになります。

仮に大学だとすると2014年の年で23歳になるという想定でいくと『2014年ー23歳=1991年』、高校だとすると19歳の年ですので『2014年ー19歳=1995年』になります。

高校生だった場合、先ほどの1995年と合致しますね。

このことからラグナさんの生年月日は、『1995年8月5日』ということがわかりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『渋谷ハルの顔バレ画像は前世(中の人)のラグナだった!理由について徹底調査!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️渋谷ハルさんの前世(中の人)ラグナの顔バレ画像は超イケメンでした。メガネ掛けていても似合うし、外していても似合う!金髪でも似合っていてイケメンでした。

☑️渋谷ハルさんの前世(中の人)がラグナさんだという理由について6個共通点がありました。その共通点とは『声が一緒』『ゲームのスキル』『活動時期のズレ』『歌が上手』『ファンからの声』『ラグナはVtuberを作っていた』ということから、99.9パーセント中の人はラグナさんだと判明できました。

☑️ラグナさんのプロフィールは、本名『非公開』、生年月日『1995年8月5日』

 

以上、当サイトでは今後とも、渋谷ハルさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)