Luca Kaneshiroの前世(中の人)がJavaだという3つの証拠は事実!?顔バレ画像はイケメン!?

ルカカネシロ

2021年12月20日に「にじさんじEN」からデビューしたLuca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さん。

また、VTuberグループ「Luxiem」のメンバーでもあります。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数95万人、Twitterフォロワー数100万人とかなりの登録者数を誇ってます。

YouTubeではゲーム、雑談をメインに配信しています。

ゲームも雑談も基本的には3〜6時間といった長丁場の配信でゲームについてはFPS系はやらないようです。

キャラ設定としては、『1969年、探偵から逃げていたら突然現在にに飛ばされてしまったマフィアのボス。』

そんな、Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『Java(ジャワ)』さんという、2020年5月18日にTwitchにて初配信を行い活動をスタートした人物です。

ということで今回は、Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの前世(中の人)が「Java(ジャワ)」さんだという証拠は事実なのか!?ついて暴いて行こうと思います。

また、Java(ジャワ)さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Luca Kaneshiroの前世(中の人)がJavaだという3つの証拠は事実!?

Java

画像出典元:Twitter

Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんですが前世(中の人)は、Java(ジャワ)さんということが判明しています。

Java(ジャワ)さんは、2020年5月18日にTwitchにて初配信を行い活動をスタートした人物です。

2018年頃からVRChat界隈では、ある程度知られていた人物だったようです。

主な配信内容としてはゲームや雑談がメインでゲームについてはGTA(グランドセフトオート)V、VRChat、マリオカート8、などを配信していました。

デビュー以降かなりの頻度で配信を行っていましたが2021年9月以降は全く配信をしなくなり、しまいには2021年11月30日に「BEST STREAMER SAYS GOODBYE」というタイトルで最後の配信を行い活動を終了しました。

そんな、Java(ジャワ)さんですがなぜLuca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います

 

Luca Kaneshiroの前世(中の人)が「Java」だという3つの証拠は事実!?①〜好きなゲームが一緒〜

ゲーム

Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの前世(中の人)が「Java(ジャワ)」さんだという証拠の一つ目は、二人とも好きなゲームが一緒ということからでした。

ルカカネシロ

画像出典元:YouTube

まずは、Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんですが初配信の時に自身のMY FAVORITE(私の好きなこと)の中のゲームが『スーパーマリオギャラクシー、ポケモンゴールド、Getting Over It、モンスターハンター、OUTLAST、SEKIRO、AMONGUS』と書かれています。

一方、Java(ジャワ)さんもTwitchの配信内容を確認してみたところSEKIRO、モンハン、ポケモン、Getting Over Itをプレイしていたことが確認出来ます。

有名どこのゲームとはいえ、ここまで好きなゲームが被っていること自体あり得なくないですか?

この二人の共通点は、同一人物としての可能性を高めたのは間違い無いですね!

 

Luca Kaneshiroの前世(中の人)が「Java」だという3つの証拠は事実!?②〜声が似てる〜

まかだみあ 声

Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの前世(中の人)が「Java(ジャワ)」さんだという証拠の2つ目は、二人とも声が似てるということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)の声

 

Java(ジャワ)の声(3:42秒あたりから)

二人の声を聴き比べてみましたが声質や声の高さはそっくりです!

また、テンション高めなところも似ていますね。

同一人物としての根拠は十分ではないでしょうか。

 

Luca Kaneshiroの前世(中の人)が「Java」だという3つの証拠は事実!?③〜活動時期のずれ〜

活動時期

Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの前世(中の人)が「Java(ジャワ)」さんだという証拠の3つ目は、二人とも声が似てるということからでした。

Java(ジャワ)さんは、2020年5月18日にTwitchにて初配信を行い活動をスタートし、2021年11月30日の配信を最後に、引退をしています。

一方、Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんは、2021年12月20日に「にじさんじEN」からデビューしています。

Java(ジャワ)さんが引退して、20日後にLuca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんがデビューしているってところがなんとも怪しいですよね!?

一般的に転生する準備期間は2週間〜1ヶ月が多いのでこのお二方も当てはまります。

何よりも活動時期が被っていないことが同一人物としての根拠になります。

スポンサーリンク

中の人・Java(ジャワ)の顔バレ画像はイケメン!?

顔バレ

中の人・Javaさんの顔バレ画像ですが一枚だけ入手しました!

その画像がこちら!

Java Java

画像出典元:Twitch

これは、Twitchでコラボ配信中にウェブカメラを使用して顔出ししていたものになります。

右上の濃いグレーのパーカーを着ているの人物がJava(ジャワ)さんです。

かなり、イケメンですね!

めっちゃ爽やかでモテそうです。

 

スポンサーリンク

中の人・Javaのプロフィール

プロフィール

中の人・Java(ジャワ)さんのプロフィールですが残念ながら本名、出身地、身長体重などは非公開でした。

誕生日については、このツイートから『11月12日』だと判明しています。

スポンサーリンク

Luca Kaneshiroの絵師(イラストレーター)は?

Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの絵師(イラストレーター)は『およ』さんでした。

およさんは、「にじさんじEN」のアルバーン・ノックスさんや天ヶ瀬むゆさんのデザインも担当しています。

イケメンなイラストを描く方なのですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Luca Kaneshiroの前世(中の人)がJavaだという3つの証拠は事実!?顔バレ画像はイケメン!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの前世(中の人)が「Java(ジャワ)」という証拠は、『好きなゲームが一緒』『声が似てる』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・Java(ジャワ)さんの顔バレ画像は、爽やかイケメンという感じでした。

✅中の人・Java(ジャワ)さん誕生日は、『11月12日』

✅Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんの絵師(イラストレーター)は、『およ』さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)さんと前世(中の人)と「Java(ジャワ)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)