ロボ子さん前世(中の人)は「ゆなせ(ゆろと)」だという4つの証拠は事実!?顔バレ画像はえなこ似!?

ロボ子さん

2018年03月04日に「ホロライブ」からデビューしたロボ子さん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数90万人、Twitterフォロワー数73万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にFPS系のゲーム(Fortnite、Apex Legends)の実況を中心に配信しています。

また、3DやASMRなどの動画も配信しています。

キャラ設定としては、『とある荒地にいる、いつもひとりきりのポンコツロボット。』

そんな、ロボ子さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『ゆなせ』さんという2012年にニコニコ動画からデビューした配信者でした。

ということで今回は、ロボ子さんの前世(中の人)が「ゆなせ(ゆろと)」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、ゆなせ(ゆろと)さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ロボ子さん前世(中の人)は「ゆなせ(ゆろと)」だという4つの証拠は事実!?

ゆなせ

画像出典元:YouTube

ロボ子さんの前世(中の人)は、ゆなせ(ゆろと)さんと判明しています。

『ゆなせ』さんは、2012年にニコニコ動画からデビューした配信者でした。

デビュー当時は、『ゆろと』という名義で活動をしていました。

ゲーム配信や、歌ってみたの動画投稿、雑談、声真似なども行ってました。

そして2020年に、『ゆなせ』と名義に改名し、YouTubeやTwitchでApexなどのゲーム配信や歌ってみた動画の配信を始めます。

現在もpixivFANBOXやTwitchで活動を続けています。

そんな、ゆなせさんですがなぜロボ子さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

ロボ子さん前世(中の人)は「ゆなせ(ゆろと)」だという4つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

ロボ子さんの前世(中の人)が「ゆなせ(ゆろと)」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

ロボ子の声

ゆなせの声

二人の声を聞き比べてみましたが低い声が特に似ています!

また、二人とも朗読っぽく歌っているところとかすれ声、息継ぎの部分も非常に似ています。

二人とも瑛人の香水を歌っていますので比較しやすいですよね。

 

ロボ子さん前世(中の人)は「ゆなせ(ゆろと)」だという4つの証拠は事実!?②〜交友関係〜

交友関係

ロボ子さんの前世(中の人)が「ゆなせ(ゆろと)」さんだという証拠の2つ目は、二人とも交友関係が同じということからでした。

ロボ子さんは、同じホロライブ所属のVtuberの姫森ルーナさんや癒月ちょこさんと仲が良くコラボ配信をしています。

 

一方、ゆなせさんは、姫森ルーナさんの前世と言われている『かのんちゃん』、癒月ちょこさんの前世と言われている『ぐーたら』のTwitterをフォローしていることがわかっています。

この繋がりってかなり怪しくないですか!?

ロボ子さんとコラボしている2人の前世をゆなせさんがTwitterでフォローしている。

これは同一人物としての可能性を高めたのではないでしょうか。

 

姫森ルーナさんと癒月ちょこさんの前世について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

ロボ子さん前世(中の人)は「ゆなせ(ゆろと)」だという4つの証拠は事実!?③〜Apexで使っているキャラが一緒〜

ゲーム

ロボ子さんの前世(中の人)が「ゆなせ(ゆろと)」さんだという証拠の3つ目は、二人ともApexで使っているキャラが一緒ということからでした。

ロボ子さんもゆなせさんもApexをプレイしていることはみなさんもご存知ですよね。

Apexで使うキャラはみんな自由に選べますし、数多くのキャラクターがいます。

そんな数多くキャラクターがいるのにこの二人は、『ホライゾン』というキャラを使っています。

しかもロボ子さんは『harooobo』という名前でプレイしていて、ゆなせさんは『 unaaaac』という名前でプレイしています!

同じアルファベットを複数連続で使うところも似ていますね!

同一人物と思っても間違いなさそうですね!

 

ロボ子さん前世(中の人)は「ゆなせ(ゆろと)」だという4つの証拠は事実!?④〜同じ名前の猫を飼っている〜

猫

ロボ子さんの前世(中の人)が「ゆなせ(ゆろと)」さんだという証拠の4つ目は、二人とも同じ名前の猫を飼っているということからでした。

まずはロボ子さんが投稿したツイートをご覧ください。

この3つのツイートからロボ子さんが飼っている猫の名前が判明しています。

『ころも』『ちゃちゃ姫』『にゅーと』

3匹も飼っているのですね。

 

一方、ゆなせさんさんも自身が投稿したツイートから飼っている猫の名前が判明しました!

あらま、お大事にだよ
にゅーとくんちゃちゃ姫に癒しを貰おう

— ペTeR🔸 (@UraFan93) April 21, 2022

引用元:Twitter

ゆなせさんが飼っている猫も『ころも』『ちゃちゃ姫』『にゅーと』です。

完全に飼っている猫の名前が一致しています!

太郎や次郎といった名前がかぶるのならまだ同一人物でない可能性はありますが、これだけ珍しい名前でかぶるのは、ほぼ100%同一人物と言っても間違いないでしょう!

スポンサーリンク

中の人・ゆなせ(ゆろと)の顔バレ画像はコスプレイヤーのえなこ似!?

顔バレ

中の人・ゆなせ(ゆろと)さんの顔バレ画像ですがTwitterで素顔を一部を公開している画像がありました!

まずはこちらの画像をどうぞ!

顔バレ

画像出典元:Twitter

片目しか見えませんがかわいいオーラが滲み出ていますね!

しかもコスプレイヤーのえなこさんに似てないですか!?

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

画像をわざとぼやかしていますがシルエットでかわいいことがわかりますね!

ハイスペックな美女というのは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

中の人・ゆなせ(ゆろと)のプロフィール

プロフィール

中の人・ゆなせ(ゆろと)さんのプロフィールですが残念ながら本名、出身地、身長体重などは非公開でした。

生年月日については、判明していますので紹介したいと思います。

まずはこちらの視聴者からゆなせ(ゆろと)さん宛に誕生日メッセージの投稿がありました。

そして、このお祝いメッセージに対してゆなせさんがお礼のメッセージを返信しています。

ってことは、誕生日が『4月2日』で2020年の誕生日で23歳になったということは間違いなさそうです。

したがって、生年月日は『1997年4月2日』ということがわかりました。

スポンサーリンク

ロボ子さんが不人気というのは本当か?

不人気

Vtuberとしてかなりの人気があるロボ子さんですが一部の人気がないと噂になっています。

というのは、ロボ子さんが男性Vtuberとコラボしているのに炎上しないことが理由のようです。

ガチ恋勢だと男性Vtuberとコラボしたら嫉妬して炎上というのが一般的な流れですがロボ子さんの場合は全く炎上しないそうです。

要するに不人気というわけではなく、ロボ子さんにはガチ恋勢や熱烈なファンがいないのかもしれませんね。

 

実はもう一つ、ロボ子さんが不人気ではないかというに理由があります。

ロボ子さんと前世でもあるゆなせさん両方で活動をしているということです。

ファンからしてみたら二つも活動していたら両方とも中途半端になると思っている方がいるようです。

実はそこが問題で一部のファンが嫌がっているんだとか。

ですがみなさんもお分かりのとおり、両方の名義でうまく人気を博していますし、なんら問題ないことは既にわかっています。

これからもロボ子さんと前世・ゆなせさんを、暖かく見守っていきましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ロボ子さん前世(中の人)は「ゆなせ(ゆろと)」だという4つの証拠は事実!?顔バレ画像はえなこ似!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ロボ子さんの前世(中の人)が「ゆなせ(ゆろと)」という証拠は、『声が似てる』『交友関係』『Apexで使っているキャラが一緒』『同じ名前の猫を飼ってる』ということからでした。

✅中の人・ゆなせ(ゆろと)さんの顔バレ画像ですが素顔の一部しか公開されていませんがかわいいオーラ全開で目元がコスプレイヤーのえなこさんに似ていると思いました。

✅中の人・ゆなせ(ゆろと)さんの生年月日は、『1997年4月2日』

✅ロボ子さんが不人気だと思われた理由が『男性Vtuberとコラボしても炎上しない』『ロボ子、ゆなせ二つの名義で活動していることにファンは嫌がっている』ということからでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ロボ子さんと前世(中の人)と「ゆなせ(ゆろと)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)