『おるたなch』ないとーに彼女はガチでいない!歴代彼女2人はどんな人!?

ないとー

チャンネル登録者数240万人超えの男性2人組み人気ユーチューバー「おるたなChannel」は、主に水族館や駅といった施設などを貸し切ってかくれんぼや脱出ゲームなどのコンテンツ動画が特徴です。

メンバーは、『ないとー』さんと『渋谷ジャパン』の2人で構成されています。

今回はイケメンとして、人気が高い『ないとー』さんの彼女について調べてみました。

ないとーさんには過去に2人彼女がいたと噂されていますがその真相について、突き止めてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

『おるたなch』ないとーに彼女はガチでいない!

ないとー画像

画像出典元:livedoorNEWS

 

どこからみてもイケメンのないとーさんには、過去に噂された女性が2人いますが現在は彼女がいるのでしょうか?

ファンにとっては気になる情報ですよね!?

調べてみた結果、ないとーさん本人からは交際していると発表されたことは今までありません!

また、2018年1月に公開された動画でTwitterでの質問に答えています。

『女友達とは出かけたりはするけど彼女ではなく友達なのでガチで彼女はいないです。』

2022年現在はどうなのかは分かりませんが2018年時点では彼女がいないとガチで告白しています。

また、彼女が出来たとしても相手に迷惑が掛かるので動画内では告白しないと言っています。

やはり、動画内で彼女がいると告白することはかなり覚悟が必要なようです。

ないとーさんに今後彼女が出来たかどうかは風の噂に任せるということですね。

 

『おるたなch』ないとーの歴代彼女2人はどんな人!?

 

ないとーさんは過去に2人付き合った経験があると動画内で明かしています。

一体どんな女性と付き合っていたのか気になりますよね!?

ないとーさんと過去に交際が噂された女性が2人いますので紹介したいと思います。

 

『おるたなch』ないとーの歴代彼女①〜大学時代の同級生〜

女子大生

 

ないとーさんが初めて女性と付き合ったのは大学時代の頃でその女性とは同じクラスで初めて入った瞬間にこの人だ!と思ったそうです。

その女性とは北海道出身で芸能人で言うと、正統派アイドルみたいで超可愛いと明かしています。

初めて会ったその日にアドレス交換し、いろいろやりとりし、1ヶ月後に交際スタートしたそうです。

ないとーさんは、この人と決めたらガツガツといくタイプで恋愛経験『0』とは思えないほど積極的だったそうです。

2年間の交際後、ないとーさんの方から別れを切り出して、破局しましたがないとーさん的には別れた後に後悔したと言っています。

その後、もう一回ないとーさんの方からアタックするも『何を今更!』的な感じで断られたそうです。

アフロマスター
男って、ずーっと引きずるからなぁ!

その後もちょくちょく連絡を取り合っているので友人として仲良くやっているのではないでしょうか。

また、その彼女はすでに結婚しているかもしれないとも話しています。

 

『おるたなch』ないとーの歴代彼女②〜さあや〜

女性

 

ないとーさんは、エゴサーチするのが大好きでTwitterで自身のエゴサーチをしていたところ、『おるたなchannnelないとー結婚説が流れる』と言うのを見てしまったそうです。

ないとーさんは結婚をしていないし、結婚する予定もないと断言しています。

その記事の内容は、

『さあやちゃんと結婚して沖縄に家を建てる』

と書いてあったそうです。

ないとーさんは、結婚するときは必ず報告すると動画で挙げますと言ってますので結婚していないのは間違い無いでしょう。

また、そのさあやさんと言う女性もことも全く知らないそうなので結婚説や交際説はガセネタという線が濃厚なのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『おるたなch』ないとーに結婚願望はあるのか?

 

ないとーさんはもうそろそろ結婚したいと明かしています。

結婚願望はちょっと出てきたそうです。

もしないとーさんが40歳になっても結婚していなかったら、

『結婚相手募集企画』

という動画を出すそうです。

ないとーさんの生年月日は、1990年2月12日生まれですので2030年に出すということですね。

それまで結婚していなかったらその動画を楽しみに待っていたいと思います。

 

『おるたなch』ないとーの好きなタイプ

ないとーさんの好きなタイプについて、明かしていたことがありますのでまとめてみました。

『おるたなch ないとーの好きなタイプ

✅よく笑ってくれる人。

✅愛想がいい子。

✅神は長めで巻いている子。

✅身長は小さい方が好き。

✅年上と付き合ったことがないから年下。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

【『おるたなch』ないとーに彼女はガチでいない!歴代彼女2人はどんな人!?】

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ないとーさんは、現在ガチで彼女がいない明かしています。

☑️ないとーさんは過去に2人交際した経験があると告白していましたが今回紹介した歴代彼女2人の内、大学時代の同級生とは本当に交際していましたが『さあや』さんのいう女性は全く知らないとのことでしたので交際説、結婚説はガセネタでした。

☑️ないとーさんには結婚願望があるそうでもし40歳になっても結婚していなかったら『結婚相手募集企画』という動画を出すそうです。2030年ごろですかね。

☑️ないとーさんの好きなタイプは、『よく笑い、愛想がよく、巻髪で年下で身長が低い女性』

 

以上、当サイトでは今後とも『おるなたch』ないとーさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)